今日のパンダ(1862日目)

今日のパンダは12:00からです。
日差しが強く蒸し暑い一日でしたが、常に長いパンダ行列が続いていました。


(1)休息リーリー


(2)のんびり


(3)ぺー


(4)あーん


(5)べろーん


(6)わおーん


(7)顎置き


(8)どっこいしょ


(9)ぺったん


(10)すっぽん


(11)ぐーぐー


(12)ぺろぺろ


(13)べろーん


(14)わおーん


(15)べーっ


(16)べーーっ


(17)べろー


(18)前歯


(19)じろじろ


(20)どっこいしょ


(21)かきかき


(22)催促


(23)きたきた


(24)おやつー


(25)上だよー


(26)たっち


(27)しゃがんで


(28)屈伸運動


(29)よく頑張ってました


(30)晩ごはん


(31)むしゃむしゃ


(32)ばくばく


(33)ごろん


(34)じろじろ


(35)もぐもぐ


(36)うはー!


(37)また明日!
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1862日目)” への15件のコメント

  1. ぱんだうじ様、こんばんは🐼台の上で、のんびり、べろーん、わおーん、ぺろぺろ、じろじろ、かきかきしている、リーくん可愛い。飼育員さん、おやつの催促、上だよ、たっちしたり、しゃがんだり、屈伸運動している、リーリーパパかっこいいです。リーくんよく頑張ったね。ご褒美におやつを貰えたのかな?ごろん、ぱくぱく、もぐもぐ、ばきばき竹や葉っぱを食べている、リーくん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  2. ぱんだうじさま、こんばんは!
    上野の喧騒を離れ、真逆の、のどかさいっぱいの地元に帰ってきました。
    早くリーリーに会いたくて、まだかまだかとブログ更新を待ってました。
    相変わらずのマイペースなリーリー。
    昨日まで見てた光景が変わらず見られるのは、本当にありがたいです。
    感謝しています。
    寂しさを感じずに済みます。
    これからも、リーリーに、毎日癒してもらおうっと。
    シンシンと、お姫様も元気にしてるかなぁ。
    スクスク元気に育ってね。
    明日からは、東京も、梅雨本番の天気になるみたいですが、体調崩されませんように気を付けて下さいね。

  3. うじさんこんばんは~!

    リーくんの耳、取って付けた~!?位置が離れ過ぎてますね…可愛いけど(笑)最近よく赤ちゃんみたいに指をぺろぺろしたりしゃぶったりしてますね~。構って欲しい、ご飯欲しい作戦かな。イライラして動き回るより寝転んでた方が燃費も少ないもんね(笑)今日はちゃんとご飯貰えてにこにことても穏やかで可愛いかった😌そしてご機嫌良かったので安心しました♪
    リーくんのいつものお庭お掃除されたしそろそろ出られると良いですね~。せめて朝イチだけでもお願いって感じです~。

  4. リーはちょっと退屈だよね~分かる分かる!
    大木に登りたいし、お友だちのカーの巣の様子も覗きたいし・・・大きな?お風呂でじゃぶじゃぶしたいし、たまに聞こえる赤パンの鳴き声にどのように反応するんだろう。上手に抱っこできるのかなシンちゃんのように?
    赤パンの容姿はシンちゃん似で美パン♪まるまるして玉のよう。
    気質はリーにそっくり・・・大股広げるかどうかは(;’∀’)?いろんな可愛いしぐさを見せてくれる日が早く~~~ホントに6か月後なんでしょうか?12月?待ち遠しいなぁ・・・ウジさまの娘パンでもあるんですよ~💛我々愛パン連合の娘パンでもある、大事な宝です。

  5. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    りーくん、屈伸運動、お父さんになると、おやつの催促も技ありになってきますね(笑)

    寝姿も片足上げだったり、足技がいろいろで、行作ってパンダを見に来てくれた皆さんも、飽きずに楽しめたでしょうね^_^

    晩御飯もいい顔で食べてますね❢
    今日も気をつけて お出かけください(*-*)/

  6. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リー君の前歯写真、ちゃんと写ってて何気に面白いです。たっちするとスリム、座ってお食事すると、ぽっちゃり系、両方の魅力があるなんて最高ですね。お返事も頂き、有難うございました。

  7. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリーおやつの屈伸運動は釣りもやっていないし足腰の鍛錬の工夫でしょうか。
    リーリーの健康も大切ですからね。
    ちょっと退屈だけどリーリーがんばれ~。
    暑い中ありがとうございます。

  8. ぱんだうじさま、おはようございます!
    リーリー、屈伸運動、素直でえらいです。
    パパパンたるものたくましくないとね。
    飼育員さんとのコミュケーションも楽しがってくれてるといいなあ。
    ママパン、シンシンも食欲全快のようで。
    笹を取る手が早くてさすがシンシンだ~・笑

    子パンちゃんは円仔ちゃんみたく可愛く融合か、リーリーに似そうな気がしてます。
    リーリーと子パンの初対面の瞬間が観たいです。一般には観られないでしょうから、記録してもらえると嬉しいかも^^

    本日、久々の雨ですが、どうぞお気を付けて。

  9. おはようございます☆昨日は私も久々に生パンでした。パンダ氏さんもお見かけしましたが、どなたかご一緒のようでしたのでお声がけはしませんで失礼しました。私が行った時のリーリーは(10)と(24)の背面リーリーで顔が確認できませんでした(笑)引きこもり生活が長くなりそうで気の毒ですが、頑張って欲しいです。昨日も暑い中、お疲れ様でした。今日は雨です。お気をつけて下さい。

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    リーくん、飼育員さんと小窓で上に下に、かくれんぼしているみたいですね(´艸`*) 
    赤パンちゃん、白黒模様が薄っすらと出てl来ましたね(*’ω’*)リーくんは、まだ赤パンちゃんとご対面は指定なのかな〜。いつかガラス越しにご対面できるんでしょうね。その時のリーくんの反応が今から楽しみです♪

  11. こんにちは
    晩ご飯、笹の葉いっぱいの中でお座りして食べているリーリー君とても幸せそうな顔してますね。
    このブログ2週間ほど前から拝見させていただいていますが、パンダのウンチだいぶ見慣れてきました。(笑)
    いつも可愛らしいパンダの写真ありがとうございます。

  12. パンダウジ様こんばんは
    休息リーリー、シンシンがよくする格好に似ていてリーリーでも可愛いですね。昨日はうつ伏せ状態で大、面白かったです。
    一昨日、夕方行きました。1ヶ所に人が集まってると思ったら台の上に出ている丸太にのぼってました。凄い人で見るのも大変なのにウジ様はいつも混雑の中で撮影までして下さっているんだなあと思い本当に感謝です。見ている間は感じないのですが見終わると蒸し暑さと人混みで疲れてしまいました。ウジ様もお疲れの事と思います。体調を崩さずように気をつけて下さいね。

  13. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (4)舌がきれいなピンク色で健康な証拠ですね♪
    (12)~ お手てをなめたり舌をべろ~んしたり、何だか赤ちゃんみたいでかわいい…(*´ω`) パンダさんにも赤ちゃん返りがあるのか、しかも11歳の青年ですが、リーリーは本当にかわいいですねぇ😌 約1ヶ月とはいえお姉さんのシンシンが益々大人に感じてしまいます(^^)
    そんなリーリーとシンシンと赤ちゃんの3ショット、いや欲張りに欲張ってうじ様も入った4ショットがいつか見たいです!
    蒸し蒸しの中をとってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  14. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (7) 顎置き(笑)顎を置くにはちょっぴり低いかな (^◇^;) (18) 前歯(笑)大きな体の割には前歯小さいですよね。 (23) きたきた(笑)来たと分かった瞬間嬉しいでしょうね! (26) たっちのあんよが可愛いです。 ちょっとしたお遊びが運動になってストレスも解消しそうですね。
    連日の蒸し暑さで体調崩されませんようにお気を付けて下さいませ☆

  15. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    赤ちゃんも順調に育っているようなので、飼育員さんも少し余裕がでてきてくれるといいなと思います。
    (18)リーリーの前歯、これは上の前歯でしょうか。ちっこい可愛い歯ですよね。
    屈伸運動で足腰鍛えてるのかな。
    早く赤ちゃんが安定期に入って(何時かな~)、リーリーが元の運動場に戻れますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。