今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
リーリーはようやく広い運動場に出られました。


本日休園


ひっそり


むしむし


closed


休園シンシン


リーリーは朝からお外でした
 
再掲となりますが、出産を記念して親子パンダのぬいぐるみ特集です
 

浅草橋でぬいぐるみ探索


吉徳のぬいぐるみ


久月のぬいぐるみ


久月の親子パンダ©
2017年版は2012年版に比べてでかくなりました!
通常パパパンダが2500円+子パンダが1200円ですが、セットでなんと2700円です。


左が2012年版、右が2017年版。
2012年はママパンダ+子パンダ(現行の子パンダとは異なる)の組み合わせでしたが、2017年版はパパパンダ+子パンダの組み合わせです。でかいです。


こちらは惜しまれつつも閉店してしまった桜木亭のぬいぐるみ。閉店の際にたくさんいただきました。


またいつか食べたいパンダ焼き。


こちらは中国のお土産でいただいたぬいぐるみ。


アイロンは使用しないほうがいいです。
 
さらにここからはさくらパンダ特集!


祝10周年!


レアなマグカップ


携帯ケース


ミラー&爪やすり


こちらはみはしさんのあんみつとお赤飯。ごちそうさまでした!
 
それではまた明日です!


今日のパンダ(休園日)” への25件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんにちは!
    リーくん、いたいた!発見‼️発見‼️( *´艸`) 緑が多くて、気持ち良さそうですね♪
    メーカーによって、ぱんださんのお顔、だいぶ違うんですね。パパパンダ&子ぱんだセット、時代を反映してのことでしょうか(笑)しかもセットで買うとかなりお得ですね。
    明日以降も、お外リーくんが見られるといいですね。
    なかなか比べることのないぬいぐるみ特集、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

  2. ぱんだうじ様 こんにちは。
    リーリー大きい運動場に出られて良かったですね!
    お写真ぐいぐい広げて見ちゃいました。
    さりげなく大きさ比較のパンダマグ。久月パンダさん大きいですね。
    休園日パンダありがとうございます。

  3. うじ様。りーりーやったね。うれしいです。いつものお外にでれて。きっと、木のぼりーりーりーまたできるね。今日はゆっくりお外だったらりーくん喜ぶよねっておもってたらでてるなんてほんと。うれしいです。
    ぱんだのぬいぐるみかわいいですよね。

  4. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    あーよかった、リーリ―櫓の上で満喫してる
    かしら?今日はギャラリーもいないので、
    ゆっくりと運動場で遊べた事でしょう。。
    シンシン&べビパンちゃんも落ち着いてきた
    証拠ですね。。
    それぞれのパンダぬいぐるみ可愛い♡♡
    桜木亭さんのぬいぐるみ欲しかったなぁ~
    遠い昔に祖父母に買ってもらいましたが、
    引っ越し諸々で無くしてしまったもので・・

  5. うじさんこんばんは~!

    リーくん見っけ!!俺の庭に出れたね良かったね~!!定位置でおやすみかなぁ~。だーれも居ないしのんびり気分転換できたかしら?嬉しいわ(*^^*)
    リーくん明日も外でリラックスできると良いね~♪沢山のパンダちゃん、お顔も様々ですね~!親子可愛いです♪

  6. ぱんだうじ様、こんばんは。
    親子パンダのぬいぐるみさん、可愛いです。私もアドベンでシンシン似のぬいぐるみと出会って一緒に帰宅、仲良くしています♡
    リーリーが広い運動場に出れて良かった!こっちまでまるで久しぶりにお風呂に入ったかのような(笑)清々しい気分です。リーリーはいったい自分の身に何があったのか不思議でしょうね。
    シンシンもそろそろ息抜きが必要かな?シンシンとベイビーの最新映像、楽しみですね!

  7. ぱんだうじさま、こんばんは!
    リーリー、見つけた!!
    広い運動場に出られて良かったね!
    登ろうとしてるところかな?
    やっぱり広いところじゃないとかわいそうやもんね。
    明日からも、ずっと広い方で過ごせるのかなぁ。
    桜木亭のパンダ焼き、美味しかったな…
    私も、またいつか食べたいな…
    久月の親子パンダ、可愛い〜
    休園日も更新して下さり、ありがとうございました。

  8. ぱんだうじ様、こんばんは。
    リー君、大きなお庭に出られて本当に良かったですね。公式twitterを見て、もしかしたらぱんだうじ様に撮って頂けてるような気がしてこちらに来ました。流石で素晴らしいです。
    パンダのぬいぐるみ、どれも可愛らしいですね。我が家にも一つ四川省の本家からのお土産パンダさんがいて、とても大切にしています。
    それぞれのお家で、可愛がられますように。有難うございました。

  9. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    りーくん、休園日でも、しっかり見えましたねー!
    それも、ひろい運動場でO.O
    よかったー^_^
    しんちゃんと子パンダはどうしてるかな?
    親子のぬいぐるみ、どれもかわいいですね❢
    毎日ありがとうございます(人´∀`)♪

  10. こんばんは★おぉ〜〜リーリーようやく出られたんですね〜!ストレスたまっちゃいますもんね。良かった!明日からはどうなんだろ?ぬいぐるみたくさんありますね(笑)休園日もありがとうございました!

  11. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    リーリー、広いお庭に出られてよかった~♪ シンシンと赤ちゃんも順調なんでしょうね、嬉しいです(^-^)
    パンダさんのぬいぐるみは、本物のパンダさん同様に隈の大きさや角度など微妙に個体差があったりで、どの子がいいかな~ってしばらく楽しく悩みます(^-^)
    うじ様が新しくゲットされたあかつきには、いつかご披露をお願いいたします♪
    休園日も嬉しいお知らせをありがとうございました(^-^)

  12. ぱんだうじ様 こんばんは!
     リーリーお外 広いお外に出たとの事
    お庭に出れて良かったね!嬉しい!
    リーリーたら 赤ちゃんパンダのなき声が聴こえるのか ずーと リーリーも可愛らしく子供みたいな顔をしていて
    ストレスがない感じ?でした。
    パパパンダになるのは ご対面のあとかな?
     久月のパンダは リーリーに似ていて そばに置きたいな (*^。^*)
     毎日有難うございます。

  13. りーちゃん、よかったねー
    広いところに出れて。
    シンちゃんのお部屋、静かに?通過できたのね。よかった
    親子ぬいぐるみ、どれもかわゆいですね。目移りしちゃう
    お忙しいところ、ありがとうございます🐼🍀💚

  14. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、広いお庭に出られたんですね。私もお写真の中にリーリー、見つけました。よかったね、リーリー。安心しました。

    パンダちゃんの縫いぐるみ、どの子も可愛いですね。私もいっぱい持ってます!いくつあるか数えられません。笑 

  15. ぱんだうじ様、こんばんは🐼休園日パンダありがとうございます。リーくん、広い運動場に出られたのですね。今日は、休園日なので、広い運動場の櫓の上で、のんびり、まったり、リラックスして過ごしていたのでしょうね。久しぶりの広い運動場で、リーくん、リフレッシュ出来ているといいですね。これからも広い運動場に出られるといいですね。リーくん広い運動場に出られて良かったね。パンダの親子のぬいぐるみ可愛いです🐼💕私も欲しいです(♡´▽`♡)

  16. 広い庭のリーリー見えました。リーリーよかったね。リーリーが産室の前を通過したという事は、赤ちゃんパンダが安定したと動物園も判断したと考えていいですよね。よかった。パネルのシンシンは接近して見ると、目の中に白の十字の星がハイライトで散らばって、ちょっと少女マンガぽいんですよね。久月のパパパンダの顔を見て、パンダウジさんが似ている顔の時あるんだけどと思いました。

  17. 皆さんのコメントを読んでいて、リーリーを見つけました。
    携帯ケース の写真のシンシンが顔を出してる姿、かわいい pandaujiさんの須磨穂?

  18. 今晩は。リーリー、久しぶりのお庭で、いつもより広く感じられたかな?昨夜の写真も微笑ましく見させて頂きました♪(30)
    は餌だけ魚に持っていかれて、ちょっと悔しがるリーリーといった感じで、カワイイです♪(55)の頭のトンガリ具合は凄いですよね!皆さんがよくコメントされてますが、このトンガリは、リーリー特有のものですか?それともパンダ全部がこうなるのでしょうか?(パンダ=どこから見ても丸)と思い込んでいた私には、ぱんだうじ様のブログは新発見の連続です!ホントに楽しい!(51)この横から見た、ふくよかたっぷり♪リーリーも、お気に入り♪休園日の今日もブログを、ありがとうございます。

  19. おやおや、私のコメントはもう皆が書いてる!
    つまり、思いはひとつ。愛するパン思いに耽ってるわけだ!
    一喜一憂は良いようで悪いようで・・・?
    パンぬいぐるみはいまいち何か・・・本物になりきってない。ハシビロやカバ、ゴリなんかのぬいぐるみは本物よりもズーーート可愛いカワ(・∀・)イイ!!
    思わず財布のひも緩める始末。
    パン柄のまだ出ないピンク赤パンぬいぐるみは何故ないのだろう?・・・

  20. いつもありがとうございます❤
    リーリーパパを見つける事ができました(笑)
    愛するシンシンとbabyのため…
    ひとリーリーで頑張ってる頼もしいパパ🐼
    久しぶりに広々できたのかなっ❤

  21. pandauji様 おはようございます♪
    お休みの日の様子ありがとうございます!!リーリー広い運動場に出られたのですね!高層櫓でくつろぐリーリー、拡大して発見出来ました♪良かったですね~♪シンちゃんとお嬢ちゃんも安定してるってことですね!今日も出れたら良いですね♪
    ぬいぐるみやグッズ可愛いのが沢山!拝見してたらパンダ焼きがまた食べたくて仕方なくなりました、、どうしても食べたい、、どうにか復活いただけないかな~?

  22. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    リーリー広いお庭に出れて良かったですね!最上階で懐かしさに浸っていたのかしら (^◇^;)
    久月の親子パンダさん、パパとセットなんですね(笑)中国のパンダさん、アイロンは使用しない方がいいって (^◇^;) さくらパンダグッズ、ピンクの優しい色に癒されますね。
    休園日の様子ありがとうございました☆

  23. おはようございます
    リーリー君みーつけた!
    森の中で高い所に登って気持ちよさそうですね。可愛らしくて笑えて来ます
    パンダのぬいぐるみも可愛いですね。

  24. 祝!!2週間目誕生日通過!!!
    だいぶ赤ちゃんも黒くなってきた。
    シンシンも寝るタイミングも掴めて来たのか?
    でも、まだまだこれからが監視が大変

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。