今日のパンダ(1867日目)

今日のパンダは10:30からです。今日も梅雨空で小雨がぽつぽつでした。


(1)誕生からすくすく順調


(2)白黒くっきり、体重は倍になりました!


(3)お散歩リーリー


(4)のしのし


(5)のしのし


(6)きょろきょろ


(7)すたすた


(8)台の下で


(9)雨宿り


(10)きょろきょろ


(11)なにかないかなー


(12)むしゃむしゃ


(13)おやすみー


(14)ぐーぐー


(15)おやおや


(16)起きてる


(17)じろじろ


(18)じろじろ


(19)ころり


(20)ぐーぐー


(21)ぐーぐー


(22)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1867日目)” への23件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんばんは!
    リーリーに、しばしのバイバイをし、パンダのパの字も出ない地元に戻って、はや 1週間。
    リーリー、シンシンに会いたい病の毎日です…
    赤ちゃんパンダのパネルを、かけはったんですね。
    スクスク成長の様子が、一目瞭然で、いいパネルですね。
    (20) ぐーぐーの、可愛らしい寝姿に、今日はやられた〜
    今晩は、同じ格好で出てみようかな。
    今日も雨の中、ありがとうございました。

  2. pandauji さま。こんばんは。
    雨降りなので、雨宿リーリーだったのですね。台の下でころりと寝転んで、のんびりリーリー、まったリーリー。
    週末は、また沢山のお客さまが来るでしょうから1人営業頑張って欲しいものです。
    赤パンちゃんの写真が掲示されているんですね。これを機会に、パンダのシッポは白くて、以外に長いことを多くの人に知って
    欲しいですね~😅

  3. ぱんだうじ様、雨の中ありがとうございました‼ ベビちゃんの成長パネルの設置、園の皆様に感謝致します‼
    身体測定も今後は1週間ごとかな??それまでは最新映像はないのかな??等々…そんな事ばかり考えてます(笑) 今日のリーリーはゴロンとしながら何を思っていたのでしょうね☆

  4. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、一人営業頑張っていますね。赤ちゃんも順調に育っている様子ですね。赤ちゃんが寝ているシーツがパンダ柄なのも面白いですね。

    (8)台の下のリーリー、耳が落ちそうですね。赤ちゃんは耳が離れているかな。どんなでしょう。楽しみ~。

  5. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    赤ちゃんパンダ、すくすく育って嬉しいですね^_^ パネル、素敵ですね❢ 次のお知らせが待ち遠しいです

    りーくん、台の下で雨宿り、まどろんでる様子、可愛いです✳ お外にいる時間を楽しんでますね^_^

    今日もありがとうございました(人´∀`)♪

  6. 明日から出張・・・i-phoneで何とか写真見ます。コメは暫し休憩!赤パンは益々スクスク、3倍4倍5倍に体重増えて立派なパン姿見せてちょうだいな~~早く名前付けてあげて~
    いつまでも赤パンじゃ・・・(-_-;) 
    リーもウジさまもジメジメにも負けず頑張れ!シンちゃんは頑張ってる( ;∀;)育児育児!
    ジメジメの後はもっと厳しい猛暑が・・・ウファ~~~都会の夏はクーラーのおかげで2倍暑い。
    それさえ乗り越えれば待望の赤パン公開?
    見に行くぜ・・・5時間待ちとか・・列は長く見るのは2秒(´;ω;`)ウゥゥ

  7. ぱんだうじさん、おはようございます!
    自分も昨日、上野動物園行って、リーリー見てきましたが、細いタケノコを食べてました。その後、クマとかゴリラも回ってきて、ガイドツアーに参加する為に、パンダの横の看板に来ましたが、もうその時は、ぱんだうじさんの写真のように、台座の下で寝てましたねw ほんわかした寝顔も、とてもユニークで面白かったです!今回も、貴重なお写真の掲載、ありがとうございました!

  8. ぱんだうじさま、おはようございます!
    赤パンちゃんの体重、倍ですか!すごいですね〜ヾ(≧▽≦)ノ ありえないけど、リーくんが赤パンちゃんを抱っこしている姿も見てみたいですね。「我が娘」なんて言って、ドヤ顔のリーくんを見てみたいです。当のリーくんは赤パン顔でお昼寝のようですが。。。(;^ω^) 

  9. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リー君、横になりながらじろじろ、きっとぱんだうじ様のこと見ているんですね。可愛らしいです。結浜ちゃんが音にビックリして木の遊具に登る姿が、リー君と重なりました。赤ちゃんパンダさんとママの元気な姿がまた公開されますように。雨の中、有難うございました。

  10. おはようございます
    赤ちゃんパンダ、順調に育っているようで何よりです。まだまだ小さいので心配ですがコロコロな可愛らしい姿を見られる日が来るのを楽しみにしています。
    リーリー君、雨宿りしてゆっくりお休みできそうですね。寝顔も可愛らしいです。

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    赤ちゃんの成長パネル素敵ですね。
    パンダ舎にむかってますます小走りになりそうです。
    ぐーぐーリーリー、広い運動場でのぐーぐーは格別かな、良いお顔です。
    お天気悪い中ありがとうございます。

  12. ぱんだうじ様、おはよう🐼シンシンちゃんの赤ちゃんの成長記録のパネルありがとうございます。白黒模様がハッキリしてパンダらしくなって可愛いです。シンシンちゃんと赤ちゃんに会いたいです。台の下で雨宿りをしながら葉っぱを食べてたり、じろじろ、ころん、ぐーぐーお昼寝している、リーくん可愛いです( *´︶`*)

  13. ぱんだうじさま おはようございます。
    リーリーはようやく日常を取り戻したのかな。赤ちゃんの状態が安定してパネルが掲示されたことが嬉しいですね。サンダルの季節になってイラッとすることも多くなりそうだけど、リーリーには危機管理の一環として立派に対応してもらいたい、と思うのは酷でしょうか。
    今日もじめっとしていますがどうぞよろしくお願いいたします。

  14. 毎日ありがとうございます❤
    babyの成長を聞き見るたび嬉しく、
    ママシンシンとしっかり繋がっている姿に胸が熱くなります❗

    パパリーリーも過ごし辛い気候となりますが…
    お二パンのぶんまで可愛い姿をお願いいたします❗

    どうか…どうぞ…babyが元気に育ちますように❤

  15. おはようございます☆急に梅雨モ―ドリーリーは屋根の下でのんびり過ごせて良かったです。パネルができて子パンも安定している感じですね。今日もジメジメですが、お気をつけてくださいお出かけ下さい。

  16. お早うございます。(21)ぐうぐう、少し薄目を開けて足を枕にして、寝ているところが可愛いですね、パンダって、しぐさとか行動が人間に似ているところが大好きです。リーリーの後姿、どっかりと落ち着いて座っているところは、貫録たっぷりの人間のお父さんにもいますよね。
    いつも、写真に添えられている題がピッタリなのと、最初に「リーリーお早う」とのコメントにパンダへの愛情が伝わってきます。

  17. こんにちは!
    あ~、梅雨らしいお天気が続きますね。
    かっこよくノシノシと思ったら、(17)(18)は、某本表紙の「リーリー10ケ月」とおんなじ顔ですね。可愛い~。この季節は屋根が活躍しますね。
    赤パンちゃんのパネルが出来たんですね。
    母乳は左胸にもチャレンジだそうですが、とにかくお腹いっぱい飲んでほしいですね。

  18. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    (7) すたすた踵の毛ボサボサが面白可愛いです。 (8) 雨宿りしながらお食事できていいですね〜♪ (19) ころり(笑) (21) ぐーぐー気持ち良さそうにお寝んねしてますが、アップにするとすごいお顔に (^_^;)
    ムシムシ梅雨空の中ありがとうございました☆

  19. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (8)お耳が何かのレバーのようですね(^^)
    (16)見た瞬間、本で見たリーリーのママに似てる~♪と思いました(^-^) もし今、ママが目の前にいたらどんなふうになるんでしょうね。
    赤ちゃんのパネルかわいいですね~♪
    今日か明日には新しい画像などが公開されるでしょうか(^-^)
    のんびり涼しげなとってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  20. パンダウジ様こんばんは
    昨日はリーリーは台の下で寝ていたんですね。寝ていると思ったら目は開けていてじろじろ見ていたりして可愛くて何度も拡大して見てしまいました。
    実際に見に行っても双眼鏡でも使わない限りリーリーが起きているのか眠っているのかわからないのですが撮影して下さったのでよくわかりました。
    どうもありがとうございました。

  21. パンダの赤ちゃんがすくすく育ってくれてて嬉しいです😃癒しです❤️
    飼育員の皆さんも赤ちゃんパンダを24時間体制で見守るのは大変だと思いますが、頑張ってください。
    応援してます‼︎

  22. ぱんだうじ様、はじめまして☆母から毎日パンダの本を勧められ、「パンダってこんなに表情豊かでよく動く動物なんだ!!」と感銘を受けブログを拝見させて頂きました。動物が大好きで動物園に行ったこともパンダを見たことも何回もありますが、こんなにパンダに魅力を感じたのは生まれて初めてです!!息子がシンシンが大好きなので(今は育児中で見られませんが)これからも親子共に楽しくリーリーの様子をチェックしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。