今日のパンダ(1869日目)

今日のパンダは15:00からです。非常に蒸し暑かったため、午後から室内展示になりました。


(1)オーロラビジョンでは赤ちゃん成長の様子を放映中


(2)成長がとても楽しみです


(3)お部屋でリーリーはお昼寝


(4)のびのび


(5)ぐーぐー


(6)ぐーぐー


(7)よいしょっ


(8)すぽん


(9)よいしょ


(10)よいしょ


(11)そこは・・・


(12)ぺったんこ


(13)ぐーぐー


(14)桃尻


(15)ぐーぐー


(16)起きました


(17)足長


(18)かきかき


(19)耳じゃないよ


(20)首だよ


(21)晩ごはん


(22)いただきー


(23)ばきばき


(24)もぐもぐ


(25)ばくばく


(26)きょろきょろ


(27)じろじろ


(28)ばきばき


(29)ばきばき


(30)めきめき


(31)びよーん


(32)もぐもぐ


(33)アップ


(34)また来週
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1869日目)” への18件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんばんは!
    リーリーのおおらかさ、本当に癒されますね。
    ちょっとしんどい気持ちの時も、リーリーを見ると、不思議と元気になれます。
    うんちぐらい、踏んじゃったって平気だい!
    と、リーリーの声が聞こえてきそう。
    そんなおおらかなパパの子供やから、きっと、赤ちゃんパンダも、のびのびいい子に育ちそう。
    成長が、本当に楽しみやわ。
    オーロラビジョンは、いつまで放映してくれるのかな?
    見たいな〜。
    今日も、蒸し暑い中、お届け下さりありがとうございました。

  2. うじさんこんばんは~!

    今日はめっちゃ暑かったですね。
    私は昼前からリーくんが部屋入りして寝込むまで観てたんですが、もうホントに汗だくでした…💦リーくんも暑い中朝から頑張ってたから、長いこと寝ちゃったんですね。寝起きのご飯は美味しかったかな♪アップ可愛いね!

  3. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    タケを食べているリーリ―の足さばきが
    個人的に好みです、立膝で踏ん張っている
    感じが・・
    明日はシンシンのお誕生日ですが、園は特に
    メッセージ寄せ書き等はイベントはなかった
    感じですね。。
    でも今年はシンシン自身もべビーちゃんの
    お世話に夢中でそれどころじゃないかな・・
    明日はリーリ―&べビパンちゃん・スタッフ
    さん達にお祝いしてもらえるかな♡
    ムシムシ暑い最中ありがとうございました!!

  4. ぱんだうじ様、こんばんは。
    今日は蒸し暑かったですね。リー君、室内で過ごせて良かったです。
    そこは…のぱんだうじ様の気持ち、伝わってきました。リー君は構わずグッスリ寝られたかな?
    不快指数が高い中、有難うございました。

  5. ぱんだうじ様 こんばんは。
    オーロラビジョンの大画面でシンシンと赤ちゃんが見られる。いいですね~。
    今日のように蒸し暑いとさすがに運動場よりもお部屋の方が快適かな。
    リーリーが座った後のばくだんが。。。ほどけてますね。笑
    今日もありがとうございます。

  6. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    オーロラビジョン、いいですね❢ シンちゃんの抱っこして寝てる姿、何度見てもカワイイですね^_^ 癒されますぅー
    りーくん、〇ンチがあってもかまわず、どっしり座ってますね。 まぁ、パンダズの〇ンチ、きれいですけどね。いやなにおいもなく、ほんとに不思議ーO.O

    毎日かわいいパンダズをありがとうございます(人´∀`)♪

  7. ぱんだうじ様 こんばんは!
    リーリーのアップ いっぱい! ありがとうございます。💩も何のその 頼もしリーリーですねぇ~ 
     いつもの うまいぜーという顔もいいですね!普段と変わらないリーリーの姿を見るとほっとします。
     蒸し暑い中 ありがとうございました。

  8. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は暑かったですね。クーラーつけました。我慢は体によくないですからね。笑
    リーリーのすぽっ、結構あそこがおおいですね。ご本人はなんと思っているのでしょうか。
    最近あまり見ませんが、10年くらい前の四川の基地では、あれを竹の根元に置いてました。肥料代わり?(竹によい栄養素あるんでしょうか。)観光客も多くなって、いまはあまり見かけませんね。

  9. リーリーのウンチプレス、パンダのウンチはキレイですから、リーリー、笑いを取りにいっていますね。子供はウンチ好きですからね。カキカキで耳じゃなくて首だったの騙されそうでした。明日(もう今日)はシンシンの誕生日だから、休園日だけど動物園から、赤パンと一緒のところの放映あったらいいな。毎日見たいぞ。

  10. ぱんだうじ様 こんばんは。

    今日は、久しぶりに上野に行ってきました。
    ぱんだうじ様とは、ちょうど入れ違いだったみたいですね。
    パンダ舎には2回行きましたが、2回ともリーリーは爆睡していました。まぁ、寝姿もそれはそれでかわいいので全然OKですね!

    シャッターの閉まったシンシンの部屋の前では、誕生日のお祝いを心の中で送ってきました。

    丁度1年前のシンシンの誕生日イベントが、大ずっこけイベント(笑)になってしまったことを思い出しながら、そんなシンシンも今ではママになったのだなぁ~と、感慨深いものがありました。

  11. pandauji様 おはようございます♪
    昨日は暑かったですね~!リーリーもさすがにお部屋ですね。近くの動物園に行ったのですが、レッサーパンダさんもお部屋でまったりしてました。あぁしんどい夏がやってくる、、
    氏さまを見つけたリーリーのお顔が可愛いですね♪何か話しかけてるみたいです。お部屋でも偽耳したり(笑)ご用の上に座ったり(大笑)面白いリーリー♪
    今日はシンちゃんのお誕生日ですね~♪きっととびきり美味しい笹や竹をお部屋で貰えるのでは?おめでとう♪♪
    去年のおもしろお誕生日会、あれから1年、あのいたずらっ子のシンちゃんは立派なママですもんね。凄いですね❤️

  12. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (2) シンシンが赤ちゃんを大事そうに抱っこしてるシーン大好きです。
    (8) ふんばる格好になったと思ったらすぽん (^◇^;) (11) そこは・・・(笑)でもパンダのは普通のそれとは違うので問題ないですよね〜。 (16) 起きた横顔が可愛いです。
    今日は朝から蒸し暑いですね、休園日ですのでご無理なさいませんようにお願いします☆

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日は蒸しパンDAYでしたね〜:;(∩´﹏`∩);: 
    シンちゃん&赤パンちゃん、元気にしてるかぁ〜。
    リーくん、ワイルドなう〇ちの仕方だね(;^ω^)やっぱり父親になると違うな〜(笑)今日はシンちゃんのお誕生日ですね。休園日ですが、飼育員さんにお祝いしてもらえるのかな?
    今日はかなり暑くなるようですので、水分補給を忘れずにしましょうね~♪今週もがんばりましょう(‘ω’)ノ

  14. こんにちは☆蒸し暑いですね。。リーリーもさすがにこの暑さは避難するしかないですね。また引きこもり生活が長くなるかな?オ―ロラビジョンに成長の様子が流れてるんですね。シンシンの腕からひょこっと顔出した子パン可愛すぎですよね。シンシンにつぶされないでね。(シンシンごめん。。)今週もお疲れぱんでした。

  15. ぱんだうじ様 こんにちは♪
    (3)後頭部から首にかけてのたるみが盛大ですね(^^) ぐぐっと指を差し入れたいです♪
    (14)~ 真ん中のすじやお尻の丸みで本家に勝るとも劣らない桃尻ぶり♪
    (27)うじさ~ん!と言っている(?)リーリー、ごきげんそうで嬉しいです(^-^)
    シンシンはお誕生日の何かプレゼントあったのかな~? 来年の今頃は成長した赤ちゃんと2ショットでイベントできるといいですね♪
    蒸し蒸しの中をとってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  16. パンダウジ様こんばんは
    リーリーったら大の上に座ってしまうなんて、あちゃーと思いましたが食べた竹そのままみたいでパンダのは臭くないのですよね。だから心配なしですね。
    寝て起きて出して、スッキリって感じでお食事、さしてある竹もそのままで昨日は迷わず好みの竹があって嬉しそうですね。またアップのリーリーどうもありがとうございました。アップの顔が大好きです。

  17. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) オーロラビジョンにシンシンちゃんの赤ちゃんの成長記録の様子が放映されているのですね。赤ちゃん、すくすく育っていますね。これからの成長が楽しみです。赤ちゃんとシンシンちゃんに会いたいです。お部屋で、のびのび、ぐーぐー、ぺったんこ、桃尻、お昼寝している、リーくん可愛い。ばきばき、もぐもぐ、じろじろ、めきめき、びょーんって竹で遊びながら食べている、あっぷの、リーくん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  18. えっ!!うじ様アドベンへ行く
    すごい♪やっと行けましたね。おめでとうございます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。