今日のパンダ(1873日目)

今日のパンダは9:30からです。
今日も暑い中たくさんのお客さんで溢れていました。


(1)おはようリーリー


(2)台の上で朝ごはん


(3)もぐもぐ


(4)くんくん


(5)たべよかな


(6)やめよかな


(7)考え中


(8)こっちにしよ


(9)がしっ


(10)よいしょ


(11)こらしょ


(12)台の下に運んで食べていました


(13)ぱくぱく


(14)きょろきょろ


(15)じろじろ


(16)30分ほどして出てきました


(17)のしのし


(18)定位置で


(19)ばきばき


(20)イエーイ


(21)暑いぜー


(22)ぱきぱき


(23)もぐもぐ


(24)うひうひ


(25)もぐもぐ


(26)うはうは


(27)にこり


(28)ちろり


(29)ぺろり


(30)ぱきっ


(31)ばりっ


(32)むしゃむしゃ


(33)台の上で


(34)どっこいしょ


(35)わしゃわしゃ


(36)むしゃむしゃ


(37)くちゃくちゃ


(38)もぐもぐ


(39)もぐもぐ


(40)もぐもぐ


(41)もぐもぐ


(42)今日はここまで

以上、今日のパンダでした!


15 thoughts on “今日のパンダ(1873日目)

  1. パンダうじさん、こんばんは!
    パンダズにとっては毎日が七夕みたいですね。チビパンがすくすく育って、みんな元気でいれますように✨🌟✨

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は七夕、リーリーはシンシンちゃんに会えたかな。赤ちゃんの声は聞こえるのかな。
    リーリー、櫓で笹食べて、ゆったりしている様子で嬉しいです。

    これから暑くなるから、リーリーもうじさまも大変ですね。
    早く赤ちゃん、見たいで~す。(昨日も書きました。笑)

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーくん目線バッチリで笑顔にみえて、やぐらの上ですごしているのを拝見できてうれしいです😍🌿朝リーリーくんお届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  4. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    べビパンちゃんの名前公募が始まる感じですね、どんな名前になるのかなぁ♡もち私も応募しま~す(^^♪
    本日は七夕ですね、リー君シンシンに会いたいでしょうね、シンシン部屋を通る時に気配は感じているでしょうケド。。
    会える時はもう少し先かも知れませんね

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日も、暑い中ありがとうございました。
    私の大好きなバックショットで始まり、バックショットで終わる。
    これは、七夕プレゼントだわ。
    ズーネットの動画、出産から今現在までのが流れてて、改めて、出産の日の感動がよみがえりました。
    あの日の興奮は、私ずっと忘れないな。
    文章を読んで、飼育員さん達が、本当に、必死で頑張って下さってるのがわかり、なんかこれまた感動して、ちょっとウルッとなってる。
    もちのろん、ぱんだうじさまも、毎日暑い中頑張って下さってる…
    リーリーも、暑い中、頑張って一人営業してる…
    私も、暑いな〜で、グダ〜って過ごしてたらあかん。
    頑張ろう!

  6. こんばんは
    今日は七夕、最後のお写真、リーリー君笹を持って何かお願い事をしているように見えます。(笑)可愛らしいお写真ありがとうございます

  7. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    台の上で後ろ姿が印象的なりーくん、やっぱりいつもの場所がいいね^_^ 台の下で、涼んでいたのかな?
    ごはんを食べてる表情も、お父さん的なゆとりが感じられますねO.O

    赤ちゃんパンダ名前、私も応募したいな~! 今からウキウキですね(^^
    暑い中ありがとうございました(*-*)/

  8. こんばんは★今日も暑さの中、お疲れ様でした。リーリーは櫓の下なら涼しいかな?櫓の上も案外、風通しが良くて涼しいかな?分からないけどバテないように営業頑張って欲しいです。今日もありがとうございました。

  9. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリーお目目くりくりかわいいですね~。
    お部屋は涼しいけど、暑いけど広いお外にちょっとでも出られる方が気分転換にもなって良いかもしれませんね。
    ぱんだうじ様も熱中症にお気を付けくださいね。
    毎日ありがとうございます。

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    あれれ。リーくん、七夕用の笹食べていないよね〜(;^ω^) (23)のもぐもぐリーリー、贅沢食べ☆私もこうやってポッキーを食べるのが夢です(´艸`*)(30)のリーくんもツボです♡一つ一つの表情が豊かですね(*’ω’*)
    お暑い中、お写真ありがとうございました♪

  11. こんにちは。先日行かれたアドベンチャーワールドで、七夕のお祝いをしている映像がTVで流れました。
    結浜は9か月くらいになっているんでしょうか、まだおっぱいを飲んでいるそうですね。
    楽しそうに七夕飾りを倒して、コロコロ転がって遊んでいました。本当に可愛いの一言です。
    上野の赤ちゃんも、このまますくすくと成長すれば見られると思うとわくわくします。シンシン母さんと一緒に、運動場で遊んでる姿を一日も早く見たいです。
    毎日暑い中、たくさんの写真を観させていただきありがとうございます。

  12. ぱんだうじ様 こんにちは♪
    (8)考えたあげくのこっちにしよ、ズコーッとこけちゃいました(^^) リーリーのおめがねにかなわなかったようですね。結局食べなかったのかな?
    (21)ふかふかの毛皮は暑いでしょうね💦 でも夏になるとリーリーの足がピタパン仕様になるのが密かに楽しみです♪
    暑い中、とってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  13. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (12) 台の下でお食事しているお顔がとってもリラックスしてる様子で可愛いです。 (21) 暑くてもしっかり営業頑張って偉いですね〜。 (28) ちろり(笑)より目なちろりが可愛いです。
    暑くて混雑の中ありがとうございました☆

  14. パンダウジ様こんばんは
    1枚目から日射しが暑そうです。
    竹を食べるか食べないか考え中のリーリーの顔、すごく可愛いです。
    竹を台の下に運んで食べるなんて暑かったんでしょうね。
    毛皮も暑そうでかわいそうな気がしますが台の下と櫓の上は少しは涼しく感じられるのならいいですね。ウジ様も暑い中、どうもありがとうございました。

  15. ぱんだうじ様、おはよう🐼竹選びをしながら、食べようかな?やめようかな?考えながら、こっちが美味しそうだな。こっちにしょうって台の下に運んで、もぐもぐ食べている、リーくん可愛い。台の下から出て来て定位置で、ばきばき食べながら、いえーい、暑いぜ〜、うひうひ、うはうは、にっこり笑って、ちらり見ながらぺろり、リーくん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。