今日のパンダ(1883日目)

今日のパンダは9:30からです。
関東はようやく梅雨明けし、いよいよ本格的な夏の到来です。


(1)おはようリーリー


(2)やぐらの上で朝ごはん


(3)今朝は少しだけ涼しげ


(4)何かが気になるようです


(5)きょろきょろ


(6)がおー


(7)やや警戒中


(8)警戒解除


(9)ふーん


(10)地上で草をむしゃむしゃ


(11)のしのし


(12)のしのし


(13)のしのし


(14)のしのし


(15)のしのし


(16)再び櫓の上で休憩


(17)梅雨が開けて


(18)風がカラッと


(19)気持ちイイ


(20)のーんびり


(21)11:00頃入室


(22)ぐるっと


(23)くんくん


(24)いただきまーす


(25)ばきばき


(26)ばきばき


(27)むきむき


(28)ぺったり


(29)がじがじ


(30)くんくん


(31)くんくん


(32)もぐもぐ


(33)うひうひ


(34)がじがじ


(35)くねっと


(36)また明日!


(37)この夏も楽しみ
 
以上、今日のパンダでした!
本日は『夕刊フジ』に大きく取り上げていただきありがとうございました。よろしければお読みくださいませ。


今日のパンダ(1883日目)” への16件のコメント

  1. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 櫓のてっぺんで、朝ごはん、きょろきょろしながら、がおー、警戒中、何かの音に警戒しているのでしょうか? 警戒解除、ふーん、櫓の上から下りて来て、雑草をむしゃむしゃ食べたり、のしのしお散歩している、リーくん可愛い。室内で、くるっと回って、くんくん匂いながら、むきむきしながら、ばきばき、うひうひ、くねっと、もぐもぐ食べている、リーくんかっこいいです。

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね。今朝と夕方、風が気持ちよく感じられました。でも日中は暑かったですね。
    リーリー、櫓でのんびり、気持ち良さそうですね。

    (15)の地面に写っている青いホースのようなものはなんでしょうか。散水のホースのように見えますが、いままであったでしょうか。

  3. 櫓に一緒に登り、お話ししたいな、リーリーと
    かなわぬ夢

    暑い中、ありがとうございます!

  4. 初めまして(^^)
    パンダ愛いっぱいですね。
    夕刊フジ早速購入。
    嬉しくて、初めましてです。

  5. ついにこの季節になりましたね。昨年は慣れぬ残業と暑さでバテバテで途中退場してましたね。今年はリーリーひとりだけだけど、大丈夫かなぁ…ちょっと心配です。(汗)

  6. こんばんは★リーリーは何に警戒したんですかね?11時にはまた室内に入ったようですが、少しでも外に出れて良かったです。また夜の動物園始まりますね。一年て本当に早いですね〜!今日もお疲れ様でした。

  7. ぱんだうじさま、こんばんは!
    やっと梅雨が明けましたね。
    リーリーは、何に警戒をしてたのかな?
    夜の動物園って行ったことがないけれと、夜でも満員御礼なんでしょうか?
    是非、夜の動物園の見学に行ってみたいです。
    今日も、暑い中ありがとうございました。

  8. 毎日ありがとうございます❤

    babyのお声でも聴こえたかな!?
    それか…
    遠くでピュッピュな子どもサンダル(笑)???

    一気に梅雨明けですね❗
    暑くなります💦💦
    ぱんだうじ様もパンダ🐼も夏バテなさりませんように。

  9. ぱんだうじ様、おはようございます。
    書中お見舞い申し上げます。
    これからが夏本番なんですよね、もう充分夏を過ごした気でいました。櫓の上で顎のせ姿のリー君、気持ち良さそうで癒されます。差し込む光が綺麗ですね。室内の竹は葉がない竹ひごのようですが、お味は美味しいのかな?
    暑い中、有難うございました。

  10. pandauji様 おはようございます♪
    ようやく梅雨も明けて、リーリーものーんびりですね!カラス君も!本格的に暑さがやって来ますね。どれくらいまで今年は気温上がるのでしょう?程々だといいなぁ。。
    リーリーは何を気にしてたのでしょう?ピヨピヨ警報では無さそうですね(笑)

  11. ぱんだうじさま、おはようございます!
    朝一のパンダ舎、涼し気ですね〜。リーくんののんびりした表情をみれば、気持ちよさが伝わってきます( *´艸`)周りの暑さを感じさせない、ここだけ別世界。夏場は居候させていただきたい(*’ω’*) 
    毎日お暑い中、可愛いお写真をありがとうございます!

  12. ぱんだうじ様 おはようございます。
    ちょっと涼しい櫓リーリー気持ち良さそう。
    何が気になっちゃったんでしょうね。
    「うちには大事な娘がいるんだから危ないのは困るぜ。」って感じでしょうか。
    毎日ありがとうございます。

  13. こんにちは。櫓の上のリーリー(16~19)は、もの想いに耽ってるような、背中に哀愁を感じます。近くにいるシンシンと赤ちゃんの気配を感じているのでしょうか。
    2011年の頃のリーリーと比べると、6年の歳月をやはり感じます。今では上野の環境にもすっかり慣れて、写真からもリラックスしてる様子が見て取れます。
    シンシンの出産は、今年だけではなく、来年も、再来年も期待したいです。

  14. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (4)何が気になったのかな~? 横顔と手元がかわいいです(^-^)
    (6)気になった対象に威嚇でしょうか(^^)
    (19)虎視眈々とリーリーの背中を狙う(?)カー君、うまくいったかな😁
    (31)近くてどきどきします(^-^) 頬ずりしたいです♪
    真夏の夜の動物園のイベント、みんな楽しそうですね♪ 近場であれば全部参加したいのですが…
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  15. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (12) 精悍な顔つきがカッコいいです。 (31) くんくんのアップの横顔が可愛いです。(33) うひうひ(笑)真夏の夜の動物園が始まるのですね。本当に一年早いですね。
    朝早くからありがとうございました☆

  16. ぱんだうじさまこんばんは(^^
    りーくんは何が気になってたんでしょうね。
    物見やぐらさながら、警戒したり、のんびりしたり、リー君の安心できる場所なんだろーなー!

    梅雨明けでからっと、夏本番。
    室内が多くなるかもしれないけれど、朝の時間はお散歩ができていいですね。

    毎日お疲れパンです(> <)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。