今日のパンダ(1888日目)

今日のパンダは9:30からです。
夏休みなので朝からやや混雑していました。


(1)おはようリーリー


(2)お外で朝ごはん


(3)じろじろ


(4)きょろきょろ


(5)むしゃむしゃ


(6)わしゃわしゃ


(7)ばくばく


(8)ぱくぱく


(9)ちょこん


(10)ぺろん


(11)じろじろ


(12)どっこいしょ


(13)えへっ


(14)ばきばき


(15)ぎこぎこ


(16)ばきばき


(17)うまー


(18)ぱくぱく


(19)ひょい


(20)えーい


(21)どれどれ


(22)これじゃない


(23)地面で


(24)ばきばき


(25)うひうひ


(26)ばくばく


(27)ばくばく


(28)どっこいしょ


(29)おやおや


(30)カーカー


(31)カーカー


(32)カーカー


(33)カーカー


(34)カーカー


(35)カーカー


(36)ひろびろ


(37)つんつん


(38)ぷすぷす


(39)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1888日目)” への20件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、ちょこんと座って可愛いですね。カラス君はファー集めに余念がありませんね。一本、くれないかな。赤ちゃん公開されると、きっと大フィーバーとなるでしょうから、リーリーには今のうちにのんびりして欲しいですね。

  2. ぱんだうじさま こんばんは(*^o^*)

    りーくん可愛くむしゃむしゃ食べてますね!
    広々と お外を満喫していて、見ていても嬉しいです😊

    かーくんがつついても、どこ吹く風で、のんびり気持ち良さそうです。

    赤ちゃんパンダが公開されると、また大賑わいでしょうけれど、今の内、ゆっくりしていてほしいです。
    毎日ありがとうございます😆

  3. ぱんだうじさま、こんばんは!
    毎日暑い中、ありがとうございます。今日も、カラス君との共演があり、面白かったです。
    カラスに、つんつん、ぷすぷすされても、平気なところが、なかなかリーリーは器が大きいですね^_^
    (20) えーいは、なんか釣りをしてるみたい。
    今日も楽しい写真をたくさんありがとうございました。

  4. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    本日のリーリ― 何だかものすごーく考え事をしているような。。思慮深さを感じたのですが、きっと「あぢあぢ・・暑いぜ」だったのかな?
    カーがちょっかいを出してもスルースルー
    マイペースさがいいですね(o^―^o)ニコ
    櫓周りの木々に涼感さを感じます。

  5. ぱんだうじ様

    なんでカラスさんは、リーリーに
    絡むんでしょうか?
    私もぷすぷすしたいなぁ(笑)

    赤ちゃん、顔見せまでまだまだだろうけど、待てない☆☆って思います。

    元気に育ってね😊

  6. 赤パンもお外で遊ぶとカーがツンツンするのかなぁ?危ないな・・・
    シンちゃんに似てればハンティングかな、そしてパクパク、なんてうひうひ(;´∀`)
    そろそろ遊び道具の滑り台やブランコも用意してぇ~~~上野は何で遊び道具が何にも無いのだろう?赤パン用の木登り練習木も。まだ名前も決まってない。のしのしじゃなくノロノロ、ゆっくり焦らず落ち着いて、わぁ~~~ん(ノД`)・゜・。

  7. ぱんだうじ様、おはようございます。リー君、ぱくぱくお食事中のお顔が可愛いですね。かー君、リー君を独り占めで、だんだん羨ましくなってきました笑。耳元で鳴かれたら結構な音なのに、敏感なリー君がビクともしない…よい関係なのでしょうね。
    蒸し暑い中、有難うございました。

  8. pandauji様 おはようございます♪
    今朝は玄関出たら大雨で、、雨のバス停でトトロ化して出勤です(笑)こちらは全然降らなかったので木々には恵みの雨となりそうです。でも早めに止むと良いな~。
    リーリー昨日もお外でのんびり、ちょこんとお座りがまた可愛いですね♪リーリーはおじいちゃんになってもきっと子パンのような可愛いさのような気がします。カラス君はスルーなんですね(笑)カラス君本当にパンダさんが大好きですね~。
    先日はお忙しい最中にコメントご返信まで、、有難うございました♪

  9. こんにちは☆リーリーはお父ぱんになったけど、ちょこんと座って丸っと可愛いですね。カラスくんとの絡みは相変わらずで絵本のようなシ―ンです。天気が不安定ですね。お気をつけてください。

  10. ぱんだうじ様、おはよう🐼わしゃわしゃ、ぱくぱく、ちょこんと座って、ぺろん、リーくん可愛い。櫓のてっぺんで、カラスくんに、つんつん、ぷすぷす、ファを持って行かれていますね。リーくん、痛くないのかな?カラスくん、リーくんをつつかないでね。

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    そう言えばお子さん達は羨ましい夏休みに入っていたんですね。
    お父パンリーリーの姿を満喫してくれたでしょうか。
    リーリーがお外だとカラスさんもテンション上がるのかな?
    リーリーも暑いながらもマイペースにお外時間を過ごしせているみたいですね。
    毎日ありがとうございます。

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    今朝、リーくんの夢を見て目が覚めました。現実にはないんですけど、開園でシャッターが開く瞬間から観覧しているという・・・シャッターが上がっていくと寝転がっているリーくんがそこにはいました(´ー`)
    最近パンダズに会えていないので、夢でも嬉しかったです。
    リーくんはカー君にちょっかい出されても、動じませんね。もはやツーカーならぬ、“リーカー”の仲なんでしょうね。
    楽しいお写真、ありがとうございました♪

  13. ぱんだうじ様
    今日も楽しい写真&コメントありがとうございます😊!
    今日は、リーリーのところにカラスくんが遊びに来たのですね☺️ ツンツンされても、怒るわけでもなく相変わらず、"和して同せず" 見習いたいです🙂💕
    まもなく赤ちゃんパンダの名前の公募が始まりますね! 私は、かわいい名前💕が浮かんだので、そのまま出したいと思います!
    採用される確率は低いでしょうが、名前何がいいかなぁ〜💕と、考える時間が本当に幸せに感じますね!
    今日もありがとうございました😊

  14. こんにちは。 今日は皆さん赤ちゃんパンダへの期待が膨らんでいるコメントがいつもより多く、待ちに待っているという感じがして嬉しいです。
    只、赤ちゃんの健康が一番大事ですので、公開は時期がくるまで我慢・・・我慢ですね。
    (27)~(39)のリーリーとカラスですが、いつもすぐにカラスは傍に来るのでしょうか?、「こんにちは元気」、「暑いね~眠いの?」、「うん」なんて言ってるような、会話を勝手に楽しんでいます。
    今日は、昨日の蒸し暑さとはうって変って、だいぶ凌ぎやすいですが、お体には十分に気をつけてください。 毎日、素敵な写真を有難うございます。

  15. このコーナー初めて見ました。凄いですね。毎日パンダさんの観察で、ご苦労様です。私は白浜アドベンチャーワールドの、パンダさん達、先の双子、桜浜や桃浜、今の結浜誕生で、関西は毎回盛り上がっていますが、それ以上ですね。良かったです。赤パンは本当に可愛い❤ですよ。公開が楽しみですね。頑張って下さい。関西より。

  16. ぱんだうじ様、こんばんは。
    リーリー良かったね〜❗️
    シンシンの姿が見れないぶん、カー君が遊びに来てくれて😍

  17. のんびりリーリー父さん!
    心配することはないよ!って言っているよう。
    「母親シンシンの“腕枕”(?)で休む赤ちゃん」
    の写真を見ていると、
    あのまん丸シンシンが、子供を抱いてるっと
    涙が出てくる

  18. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    早朝リーリー表情がシブいですね〜 (^◇^;) でも (7) ばくばく、 (9) はあどけな顔で可愛いです。 (25) うひうひ(笑)背景の植物が随分しげってますね。 (38) ぷすぷす(笑)カ君、深すぎるのは勘弁して〜 (^◇^;)
    蒸し暑く混雑の中ありがとうございました☆

  19. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (1)~ ほわほわと毛が少し逆立っていたり、抜けた毛がお耳にくっついていたり、リーリーが撫でたりしたのかな? イライラして頭をかきむしったわけではないですよね😁
    (32)カー君の遊んでアピールも空しく(?)リーリー寝ちゃいましたね(^^) カーカー言うカー君に合わせてリーリーが鳴くところなど見てみたいです♪
    ひとり営業も約2ヶ月、リーリー元気に頑張って~♪ あんなにかわいい娘がいたらはりきっちゃうよね(^-^)
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。