今日のパンダ(1889日目)

今日のパンダは9:30からです。大雨のため終日室内展示でした。


(1)おはようリーリー


(2)今日は大雨だから


(3)涼しいけど


(4)ずっとお部屋です


(5)むしゃむしゃ


(6)わしゃわしゃ


(7)わーい


(8)おりゃー


(9)べたべた


(10)むんむん


(11)きょろきょろ


(12)うめー


(13)くんくん


(14)くんくん


(15)どっこいしょ


(16)休憩


(17)ぺろり


(18)ぱくぱく


(19)ほえー


(20)ひまー


(21)じろじろ


(22)ごろーん


(23)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1889日目)” への21件のコメント

  1. ぱんだうじさまこんばんは(*^o^*)

    大雨の中ありがとうございます😊
    りーくん、あごのせがちょうどよかったですね(笑)
    雨でもご機嫌な様子、お父さんの余裕ですかね^_^
    赤ちゃんとしんしんの寝てる様子も可愛かったですね。
    すっかりお母さんだなと、感心しきりです。
    体調などお気をつけて、ゆっくりしてください‼️

  2. ぱんだうじ様、こんばんは。
    リーリー、室内は退屈かな?新しいパンダ舎はもっと広いと良いね!でも激暑過ぎてスペースより涼ですね、我々人間も。
    今日は少し懐かしい感じのゴロゴロシンシンの映像を見る事が出来ましたね!ベイビーを手に乗せたシンシンのイタズラっぽい目が神秘的というか出産を経て生まれ変わってしまったような、なんとも凄いシンシンでした。
    夏場のパン活、どうかゆるりと体調最優先でお気を付けて下さいませ。

  3. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日は、大雨だったんですか?
    リーリー、運動場に出られなくて可哀想でしたね。
    カラス君も、大雨だと来なかったかな。
    (7)(8) の、バトントワリングをしてるみたいな写真と、(22) の、ごろーんとなる瞬間の写真が、可愛くて、面白くて、今日のお気に入りです。
    大雨やったのに、今日もありがとうございました。

  4. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は大雨だったのですね。お疲れ様です。
    富士山の朝霧周辺も今日は凄い霧で、前の車のライトに助けながら運転しました。

    赤ちゃんの名前、カタカナ表記で応募は一回なんですね。う~ん。困りました~。うじさま、宜しくですよ~。

  5. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    名前募集の発表がありましたね
    動画もアップされ、見れば見るほど
    シンシンの幸せそうな表情♡♡
    幸福で満ちあふれている感じです
    本当にこんな幸せな瞬間に立ち会う事が
    出来て、私も嬉しいなぁ~♪♪
    どんな名前になるのかなー??

  6. シンちゃんは赤パンに夢中だ・・・全く結構な話なのに、何だか赤パンにシンちゃんを取られてしまったような複雑なジェラシーに似た気分になった。前のシンちゃんと違うみたい。
    今まで楽しく考案中だった可愛い名前も応募しょうかな・・・どうしょうかな。
    優しい可愛いリーが居て良かった♥今日はセンチメンタルなメランコリーなパン太です。

  7. ぱんだうじ様、おはようございます。昨日の朝はひどい雨でした。そんな中、撮影して下さって有難うございます。
    リー君、蒸していましたしお部屋の中で良かったですね。お食事以外の時間に何か運動出来るパンダ舎に仕上がっているといいなと思います。わーい、可愛い表情ですね。重ねて有難うございました。

  8. pandauji様 おはようございます♪
    リーリーお部屋で頑張ってみたけど、お散歩も出来ないしヒマ~って(笑)ガラスも結露してリーリーからもお客さんがよく見えなかったのかも?でも今日はたっぷりお外を満喫出来そうですね!
    シンちゃんの腕枕でお昼寝する赤ちゃん。幼い頃のリーリーシンちゃんの本で同じ体勢の英英ママと赤ちゃんシンちゃんが載ってました。ちょっと感動!きっと次の未来もこうして子育てが引き継がれるんでしょうね!シンちゃん本当に良いママです♪
    それにしても、お名前、迷走中です。漢字で考えてたのですが、カタカナ募集かぁ。。これまでの概念は変わるのか?ちなみに昨晩母は考えすぎて寝れなかったそうです(笑)

  9. ぱんだうじ様 おはようございます。
    お部屋はちょっと退屈かもしれないけど、雨嫌いのリーリーにはお部屋がいいかな。
    大雨のお外はお客さんもよく見えないし大変ですものね。
    涼しいお部屋でたくさん食べて元気に過ごしてね。
    お天気悪い中ありがとうございます。

  10. パンダうじ様 おはようございます🎵。赤パンちゃんの名前募集が始まりました。私達家族四人全員もちろん応募します。可愛いい、娘らしい名前を思案中です。発表がまだ先ですが、とても楽しみですね。昨日は雨の中お疲れ様でした。リーリーは雨でも晴れでも可愛いいパンダです。シンシンもそれ以上ですが。

  11. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日は朝からお部屋だったんですね。ヒマそうなリーくん、シンちゃんと子育て交代してあげたらどうですか(´艸`*)
    赤パンちゃんのお名前、募集が始まりますね。全く思い浮かびません:;(∩´﹏`∩);: 
    今日はちょっと涼しそうですね。昨日の分までリーくんにはお外で遊んでほしいです♪

  12. こんにちは☆昨日は大雨の中、お疲れ様でした。リーリーはちょっと退屈かな?名前はカタカナなんですよね?また考えなおさなきゃ。。でも楽しい♪今日もお気をつけてください。

  13. こんにちは。 今日ネットで中国南西部 四川省成都市「パンダ雲」あらわる、どう見てもパンダにしか見えない雲の記事を見つけました。
    後ろ向きのパンダの腰から背中に似た、白い大きな縦に伸びた雲、首の付近には左右横に伸びた真っ黒な帯状の雲があり、その上の丸い白い雲の頭には黒い雲の耳迄ついていて、とても自然現象とは思えないような、リーリーに似ているかなそれともシンシンかななんて、四川省の空に浮かんでいる雲だけに不思議な感じでした。

    今は他の記事を見ていても、パンダの記事が目につきます。 私のパンダ熱は重症かもですね。

  14. パンダウジ様こんにちは
    大雨の中、お疲れ様でした。私もお昼すぎにリーリーに会いに行きました。お部屋の真ん中で正面を向いてお食事中。人が少なかったせいかのんびり食事を楽しんでるみたいでした。あごをのせて本当にひまそうだけどお部屋の中で良かったと思います。
    大雨の中、ゾウも見ましたが蒸し暑かったせいか何ヵ所も蚊に刺され大変でした。
    パンダ舎は大丈夫だと思いますがウジ様も蚊には気をつけて下さいね。
    どうもありがとうございました。

  15. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    昨日こちらでは気温も湿度もひどくなく快適に過ごせたので、大雨とうかがって申し訳ない気持ちになりました💦
    ガラスもくもりがあったりで撮影も大変だったでしょうか。
    でもリーリーはごきげんそうで元気いっぱい♪ 本当に癒されますね(^-^)
    (18)かじり棒の時に木片が口に入ったら、食べてしまうのか出すのか今更ながら気になりました(^^) 固い竹を食べる位なので、木片は固さ的には問題ないとして味はどうなんでしょうね。
    大雨の中、とってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  16. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (8) おりゃー(笑)リーリー室内でもテンション高いですね。 (18) ぱくぱく、食べちゃうの ?(^◇^;) (20) ひまー、顎置きで暇そうでも可愛いです。
    大雨でむんむんの中、朝早くからありがとうございました☆

  17. ぱんだうじ様

    ついに赤ちゃんの名前募集の時期が
    来ました!!
    応募しよっと💖💖
    どんな名前になるのかな?
    今から楽しみ(๑’ᴗ’๑)

    シンシンの腕枕で寝る赤ちゃんが
    最高にカワユイ☆☆☆

    シンシンとお友達になりたいです😊

  18. 白と黒の場所は同じですが、リーリーは笑っているようですね。オネムか食べてるかだけだと思ってましたが、アクティブなので驚きました。
    何より赤ちゃんパンダのパパですから、あんなにもかわいい赤ちゃんをプレゼントしてくれてありがとうって言いたいですね。

    カンカン、ランランの時代からパンダちゃん大好きです。

  19. こんばんは。応募する名前の音が決められない。この贅沢な悩みをどうしたもんだか。世界のパンダですー。共通の言語。みんなのオアシスです。こんな時にこそリーリーのホゲーとしている姿があります。

  20. ぱんだうじ様、こんばんは🐼大雨の中、ありがとうございます。むしゃむしゃ、わしゃわしゃ、わーい、おりゃー、きょろきょろしながら、うめーって葉っぱを食べている、リーくんゴキゲンですね。じろじろ見ながら、ごろりん、ごろりん、退屈そうにしている、リーくんと一緒に遊んであげたいです(^○^)

  21. 初めまして
    赤ちゃんパンダを探していてこのページに出会いました。開くたびに、笑顔になれます。
    いろいろな天気の中、毎日ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。