18 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. こんばんは★今日で7月も最後ですね。毎日暑い中、休園日もお疲れ様でした。アトレは盛り上がってますね。子育て中のシンシンがハッピ着て何だか笑えます。今日もありがとうございました。

  2. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日も、暑かったのに行ってくれはったんですね。
    ありがとうございます。
    アトレさんのパンダ櫓、なんて可愛いんでしょう。
    よ〜く見たら、赤ちゃんパンダは、オムツをしてますね〜。
    アトレさんのパンダ愛を感じます。
    本物のシンシンも、今日も子育て頑張ってるんだろうな。
    シンシンに会わなくなって、もうかなり経つなぁ。
    赤ちゃんパンダにも、もちろん会いたいけど、なんか無性にシンシンに会いたい…

  3. ぱんだうじさまこんばんは(*^o^*)
    休園日、パンダズはどんな風に過ごしたかな。
    アトレさんのパンダかわいいですね❤️
    ちゃんと赤ちゃんを抱っこして、
    片時も忘れずに、おかあさんしてるしんしん、いいですね〜‼️
    赤ちゃんパンダ、きっとまた大きくなったでしょうね。楽しみです^ ^
    毎日お疲れ様です(^。^)/

  4. ぱんだうじ様、こんばんは!
    最近ニュース番組で放映されたぱんだうじ様のプチドキュメンタリーをネットで拝見しました。御自宅の仕事場のパンダちゃん達、まるで京都の三十三間堂のようで圧巻ですね。今回はホントに御利益ありましたね!あのようなパンダのお部屋からブログを綴っておられるのだなぁと思いつつ、これからもブログを楽しませて頂きます!

  5. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    「ワッショイ上野」アトレは気合が入ってますねー、パンダが一杯の駅構内は、夏休み中の子供達も喜んでいるでしょう。
    さてさて、うじ様は名前応募しましたか?
    最初はネットで・・と思っていましたが、
    この様な機会はまたとないカナ??と思い
    今週中に園へ行こうかなーと思い始めてます、可愛いチラシも欲しいですしね。
    しかしまだ迷っています~~どうしましょう!!

  6. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    休園日、寂しいですね。
    シンシンちゃんはどうしているかな。赤ちゃん一生懸命お世話しているんでしょうね。今日、お友達から赤ちゃんが可愛くなってきたねって言われ、自分の子供でもないのに嬉しくなりました。笑

    海外のパン友さんからもいつ公開になるのかなと問い合わせがありました。わからないよ~。一日でも早くして欲しいで~す。

  7. ぱんだうじ様、こんばんは🐼休園日シンシンちゃんありがとうございます。上野駅アトレお祭り∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩ハッピを着たパンダ可愛い。赤ちゃんを抱っこしてジャンボうちわを持って可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  8. パンダうじ様はじめまして。
    毎日パンダの写真を見てから、すっかりパンダにはまってしまいました(  ̄▽ ̄)
    特にひょうきんなリーリーに癒されます♪
    暑い中いつもありがとうございます!

  9. ぱんだうじさま、おはようございます!
    哺乳瓶(‘Д’)!!! 赤パンちゃんはオムツまで(´艸`*) なんともユーモア溢れるアトレのパンダさん。今日あたりまた赤パンちゃんの情報が出てきますかね。
    今日はお天気悪いようですよ。足元・カメラ気をつけて〜(‘ω’)ノ

  10. ぱんだうじ様、おはようございます。
    上野の街のパンダ🐼、色々な姿で楽しいですね!よく見ると、オムツしている赤ちゃんパンダさん、まりちん様のコメントで見逃さずにすみました。有難うございます。細かい気配りがされていますね。休園日も有難うございました。

    • tomoyuchiさま、こんにちは!
      ぬいぐるみの赤ちゃんパンダちゃん、オムツをしてて可愛いですよね。
      最近は、老眼鏡をかけて、なおかつ、画像を引き延ばさないと、細かい所が、本当に見にくくなってきました。
      歳やわ〜。

  11. ぱんだうじ様、おはようございます。
    お天気悪い中、お出かけありがとうございます。
    動物園はひっそりとしていても、上野は賑わっているんですね😀
    パンダだらけ🐼そんな街並みも体験したいです❗️

  12. ぱんだうじ様 おはようございます。
    赤ちゃんパンダもさっそくお祭りに参加。盛り上げに貢献してますね。
    あっという間に8月、早くお名前決めて応募しなくては!
    休園日もありがとうございます。

  13. ぱんだうじ様、上野駅公園口から弁天門まで、上野の山ぐるっと回られたんですね。アトレの周り私も通ったのですが、子育てパンダは見逃してしまいました😅😅。暑い天気の中ありがとうございます。お身体に気をつけて。

  14. こんにちは。 私が初めてこちらのブログに寄らせてせていただいた時は、事前に何も調べず、いきなりコメントを書かせていただいたのですが、ネットで色々な記事を読み、純粋にリーリー、シンシンに愛をもって接していらしゃる姿勢に、凄い方だなと改めて思いました。
    一枚一枚の写真に添えられる短いコメントに、いつも優しさを感じます。
     
    「毎日 パンダ」 のブログに出会えて本当に良かったと・・・ 有難うございます。

    暑いのでお体には十分気を付けてください。

  15. ぱんだうじ様 こんにちは♪
    アトレさんのパンダさん達かわいいですね♪ ちっちゃい子達が何人かいますが、ふたりの赤ちゃんにも将来きょうだいができるといいですね(^-^)
    赤ちゃんの新しいニュースもとても楽しみです。
    リーリーも昨日は少しのんびりできたかな? リーリーのお誕生日も近づいてますね♪
    休園日もありがとうございました(^-^)

  16. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    鼻先が低い(失礼!)休園シンシン可愛いですね〜。アトレのパンダさん、なんだか現実とはかけ離れてる状態ですけどお祭り気分は充分伝わってきてテンション上がりますね (^◇^;) 中パンダちゃんも太鼓の上に乗っかったり可愛いです。
    蒸し暑い中休園日の様子ありがとうございました☆

  17. pandauji様 こんばんは!
    今日は帰り道で大雨にあってしまいました。氏さまは大丈夫でしたか?
    アトレのパンダさん凄いですね~♪こないだ行ったのに気が付かなかったです~!あ、駅にパンダペッパー君はまだ居てくれました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。