今日のパンダ(1895日目)

今日のパンダは9:30からです。気温が低かったので、パンダもお客さんも快適そうでした。


(1)おはようリーリー


(2)どっこいしょ


(3)むしゃむしゃ


(4)もぐもぐ


(5)むしゃむしゃ


(6)もぐもぐ


(7)きょろきょろ


(8)くんくん


(9)ばきばき


(10)ばりっ


(11)よっこいしょ


(12)ちらり


(13)あーん?


(14)見せないよー


(15)なんてね


(16)台の下で


(17)むしゃむしゃ


(18)台の上で


(19)もぐもぐ


(20)むしゃむしゃ


(21)むしゃむしゃ


(22)むしゃむしゃ


(23)すずしーなー


(24)くんくん


(25)これこれ


(26)がぶっ


(27)うまそー


(28)ばきばき


(29)ぱきぱき


(30)うへ


(31)ばきばき


(32)ばきばき


(33)きょろきょろ


(34)きょろきょろ


(35)もぐもぐ


(36)台の上で


(37)おやすみ


(38)カーカー


(39)あそぼー


(40)やだよ
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1895日目)” への23件のコメント

  1. こんちには!
    毎日パンダで毎日癒されています。
    むしゃむしゃ
    とか
    がしがし
    とか、おんなじ写真!?な愛らしいパンダズに癒されます。

    今日の今日まで、上野動物園の飼育員の方が発信されているのだと思ってました。
    いまも仕事の合間に写真を撮ってらっしゃるのでしょうか??

  2. ぱんだうじ様、こんばんは。
    耳ピンリーリー、なかなか良いです。リーリーに限らず耳ピンの時のパンダさんに近頃はちょっと注目しています。基本、耳ピンは楽しくて何かに夢中の時かな?
    そして最新のベイビーちゃんの映像、玉のように輝いていましたね!今回は更にシンシンの華やかさも加わった感じで、とんでもなく美パンになりそう。怖いぐらい全てが順調で素晴らしいです。本日もありがとうございました!

  3. ぱんだうじ様
    今日もリーリーののんびりライフを届けて下さりありがとうございます😊
    笹で顔を隠すようなしぐさが微笑ましくかわいいですね❤️
    また今日は、50日(昨日で)迎えた赤ちゃんパンダの様子が発信されましたね🍀 目が開いて、表情があって愛くるしいパンダちゃん、これからが楽しみです💕
    冬に公開された時、私は地方なので、すぐには見に行けないかもしれませんが、パンダうじさんは、どのような親子写真を載せてくれるのかなぁ〜と、勝手に今から心待ちにしています☺️
    今日もありがとうございました!

  4. 初めまして。
    貴ブログを知って10カ月の新参者です。それから毎日拝見してます。
    今日は赤ちゃんパンダちゃんの名前を応募がてら、生リーリーに会ってきました!
    正午前、お尻をこっちに向けて眠るリーリー。ブログで見たあの姿だ、と思わずニッコリ。
    一周して列を出ると、みんながざわついて、見るとリーリーが起きてる!
    pandauji様なら絶対このシャッターチャンスを逃さないんだろうな、と思いながら、グズグズしてた私は低い方の櫓の下でまた寝るリーリーにスマホを向けるのでした。
    いや、写真はpandauji様にお任せしよう、と考えて、それからは今のリーリーを目に焼き付ける事に集中しました。
    これからも楽しませてください。

  5. ぱんだうじ様、おはようございます。昨日東京は涼しくて、リー君お庭で遊べて良かったですね。お食事姿も、楽しそう。
    遊ぼと誘われてるリー君、本当にやだよと断っているようです。カー君、いつも同じ個体なのか気になります。
    シンちゃんと赤ちゃんパンダさん、また元気な姿が見られて嬉しいです。
    テレビである司会者が、この可愛い姿を公開出来ないものかと発言されていました。可愛すぎて、そう思ってしまいますね。勿論健康第一なので、今は我慢です。有難うございました。

  6. pandauji様 おはようございます♪
    昨日のリーリー、涼しかったからか?食欲旺盛だったようですね!お食事中の所々で面白反応、さすが営業部長です。櫓に上るとすかさず遊びたいカラス君やって来ましたね!でもお腹いっぱいで眠いから、タイミングを外しちゃったようで(笑)
    シンちゃんと赤ちゃん、元気そうでしたね~!寝返りも出来るなんて!シンちゃんママもゆっくり出来てそうですね♪あ~~。あとは私の命名だ!
    昨日コメ、誤変換で意味不明文章ばかり、、大変失礼しました。

    • naruさま、はじめまして!
      おはようございます。
      気になさってる文章は、全く意味不明な事はありませんでしたよ。
      ぱんだうじさまにも、ちゃんと、幸せ感が伝わっていると思いますよ。
      スマホは、復活しましたか?
      今日もお仕事頑張って下さいね!

      • まりちん様
        コメントありがとうございます!!
        スマホ動くようになりました!機械関係本当に弱くて、どうしよう(毎日パンダさんが見れない、、)と狼狽えておりました(笑)
        今日もこうして何回も見せて頂いて元気チャージしながらお仕事頑張ります!ありがとうございます♪

  7. ぱんだうじさま、おはようございます!
    毎日の更新ありがとうございます。
    昨日は涼しかったですね。
    大阪との気温差を痛感します。
    二枚目の、どっこいしょの写真から、やられました〜
    まるで、パンツをはいてない人間のおっちゃんのよう。
    赤ちゃんパンダは、目も開いて、ハイハイもして、寝返りもして、もう何て可愛いんでしょう!
    ちょうど同日、夏休みを楽しく過ごす孫の動画もきたのですが、孫のは一回、赤ちゃんパンダのは何回も見るので、主人に笑われました。
    おばあちゃん失格かなぁ?

  8. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリー涼しいお外良かったね〜。
    リーリーの表情から快適さが伝わって来ます。
    カラスさんへも余裕の対応。
    しのぎやすい日が時々あると助かりますね。
    毎日ありがとうございます。

  9. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日は涼しかったですね。梅雨が明けてからの方が、涼しくお天気もイマイチ。パンダズには過ごしやすそうですが・・・。
    リーくん、櫓の上で何を考えているのかな~。
    “最近、お部屋で「ミーミー」なんか鳴き声みたいなのが聞こえるけど、あれはなんだろう・・・”って考えているに違いない(´艸`*)
    ガラス越しでもいいから、一度ご対面している姿を見てみたいものです。

  10. お早うございます。  昨日は涼しくて、暑い夏にこんな日が1日でもあるとホットしますね。
    カラスが遊びに来ても、いつもマイペースのリーリー、この距離感が大好きです。
    生後50日の最新映像がTVで流れました、誕生の時、その後の映像も嬉しいのですが、まだ不安や心配が入り混じっていました。
    もう余程の事がない限り、大丈夫かなという安心感が喜びの涙になりました。
    動物園のスタッフの方達も、少し肩の荷が下りていらっしゃるのではないでしょうか。
    人間の赤ちゃんのように、ハイハイし寝返りをうち、傍でシンシンが成長を見守っているような、
    素敵な映像でした。

  11. ぱんだうじ様 こんにちは!!
    先程、園に行き応募をしてまいりました。
    ギリギリまで2候補を迷っていましたが、
    ちょっと面白い響きが気に入り書いて投函し
    ふぅ~と一安心。
    ササっとリーリ―パパを見て、別件の用事を
    済ませ帰って来ました。
    台の下で気持ち良さそうにお休み中でした
    リーリ―可愛かったよー♡
    シンシン&べビパンちゃんの映像
    もう可愛すぎて悶絶しちゃいますよー
    飼育員さんにお腹を優しくポンポンされ
    きっと飼育員さんも目尻が下がりっぱなし
    だったろうな・・羨ましいです~

  12. パンダウジ様こんにちは
    きょろきょろリーリーのちょっと上を見てる顔が大好きなので嬉しかったのですが、
    食事の直前に拝見してたので櫓の上にのぼりお尻をつきだしたリーリーを見た時には、まさかいつも通り、う〇〇が出た?と思ったら次はお昼寝のお写真でホッとしました。
    カラスも無視のリーリーは、涼しくて本当に快適だったのですね。
    早く秋になり涼しくなってほしいです。どうもありがとうございました。

  13. 毎日パンダ様
     こんにちは。
    今日ニュースで、赤ちゃんパンダの目が開いたと。そして、這うこともできるんですね。リーリーパパにも見せてあげたい。可愛いですね。コロコロした動きが特に。最近、松坂屋で買い物してるんですが、赤ちゃんパンダが誕生して以来、さくらパンダちゃんも登場する回数が増えました。御徒町南口駅前広場で開催される、盆踊り大会にも8月5・6日と登場し、チキンラーメンのひよこちゃんとコラボした、さくらパンダちゃんグッズも売られます。もちろん一緒に、ひよこちゃんも登場します。先月、3連休の時は、大丸東京店のマスコットのデッチくんも来ました。こんなにも、赤ちゃんパンダが誕生して、賑わう松坂屋です。盆踊り大会も松坂屋が共催、御徒町商店会が主催。後援が上野地区町会連合会です。皆に祝福されて、赤ちゃんパンダは幸せな、幸せなプリンセスですね!

  14. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (12)ちょっとオトナの渋い表情ですね✨ カッコいい♪
    (13)カー君へすごんでるのかな?と笑ってしまいました(^^)
    (40)恨めしげな(?)カー君をよそに落ちついたリーリー、お父さんになって内面も大人になってきているのかな? カー君に怒って暴れた事も今は昔でしょうか(^-^)
    赤ちゃんがまた大きくなって、でもママと比べるとちっちゃくて、本当になんてかわいいんでしょう(*´ω`)♪
    かっこよくてとってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  15. もう昨日になってしまいましたが、私も開園と同時に行きました。海外からの方も多かったです。リーリー、あいかわらずかわいーです。
    赤ちゃんパンダの映像みました。発育、早いですねー しんちゃんとリーリーに似て、大柄パンちゃんになるのかな?
    すごくしっかりしてて、生後50日とは思えません。楽しみー
    いつもお忙しいところありがとうございます!

  16. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーくん涼しくて良かったです💕こちらは暑いです💦シンシンちゃんベビパン安定しているとかわいくテレビで拝見しました💓朝リーリーくんお届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  17. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (8) くんくんの横顔が可愛いです。 (12) ちらり(笑)目の動きで表情が感じられます。 (39) カ君、リーリーに遊んで貰えなくて残念?その代わり好き放題毛皮ぱくぱくしましたよね (^_^;)
    涼しい日があると嬉しいですが、体調崩されませんようにお気を付けて下さいませ☆

  18. ぱんだうじさまこんばんは(*^o^*)
    のんびりーくん、かわいいですね。
    やぐらの台の上で、あごのせ、ゆったり、気持ち良さそう❗️
    キョトンとしてる顔も、いい感じです(^。^)

    赤ちゃんパンダが寝返り打って、しんちゃんも、余裕のお母さん、感無量です‼️

    毎日ありがとうございます😊

  19. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    昨日、今日と涼しいですね。(それほど暑くないと書くべきでしょうか。笑)
    リーリー、一人営業、頑張っていますね。きょろきょろしているときは何を見ているのかな。

    カラス君もファー集めに忙しいですね。
    ふと思ったのですが、カラス君がもし初めて子パンに遭遇したら、ちゃんとパンダの子供ってわかるんでしょうね。。。頭よさそうですものね。笑

  20. ぱんだうじ様、こんばんは🐼きょろきょろしながら、くんくん、ばきばき、ばりっ、ちらり、あーん、リーくん可愛い。台の下や上で葉っぱをもぐもぐ食べている、リーくん可愛い。涼しーなー、これこれ、がぶっ、うまそーって膝を立てて、竹をぱきぱき食べている、リーくんかっこいいですヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。