今日のパンダ(1900日目)

今日のパンダは9:30からです。台風の影響はほとんどなく、蒸し暑い一日でした。


(1)きょろきょろ


(2)のしのし


(3)くんくん


(4)よいしょっと


(5)むしゃむしゃ


(6)もぐもぐ


(7)これこれ


(8)むしゃむしゃ


(9)もぐもぐ


(10)うまうま


(11)ぱくーっ


(12)がぶっ


(13)うひっ


(14)わさわさ


(15)むしゃむしゃ


(16)ばくばく


(17)むしゃむしゃ


(18)もぐもぐ


(19)ぺろぺろ


(20)台の上で


(21)むしゃむしゃ


(22)せーの


(23)よーい


(24)さーて


(25)ふーん


(26)おいしょー


(27)おりゃー


(28)あれあれ


(29)登らないんだ


(30)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1900日目)” への20件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、木に登らなかったのですね。まんまとフェイントかけられましたね。笑

    さきほど、赤ちゃんの名前、応募しました。多分私のは採用されないと思いますが、記念に応募しました。サイトの応募ページにある一ヶ月の赤ちゃん、なんかリーリーにそっくりに思えます。どうでしょう。
    きっとみんながいろんな名前を出して、素敵な名前が決まると思います。発表が楽しみです!

  2. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    あれれ??木登りやめちゃったのね
    「シンシンが見えないからやーめた」とでも
    思ったのかな?
    暑いですし、リーリ―も無理をしないでね。

    いよいよ名前募集の締め切りが間近です~
    どんな名前になるのかな?
    というより今回はすごい応募数でしょうね。
    TBSの人気アナもすごい意気込みで考えている様ですし、お祭り騒ぎになりそう!!
    何にせよ可愛いパンダプリンセスに皆が夢中なのが嬉しいですねー♡♡

  3. パンダウジ様こんばんは
    台風の影響がなく良かったですが非常に蒸し暑かったですね。
    蒸し暑い中でもリーリーの行動は面白く笑えますね。
    久しぶりに木に登るのかと思ったらやめて、櫓の上の定位置で休憩なんて急に眠くなっちゃったみたいですね。暑いから登っても涼しくないと思ったのかしら。ウジ様も暑い中、どうもありがとうございました。

  4. なんだなんだ、久し振りの木登り止めちゃったのか・・・暑いし、やる気ないよねー
    無理して落っこちたら大変!!
    これでいいんだよーしたくないときはしない!!パン式にいい加減に適当に程々にね~
    8月もお外で過ごせるなんて夏は少なかったみたい、シンちゃんの檻生活から見れば天国だ、頑張れシンちゃん!時は流れる・・・きっときっと赤パンと楽しくお庭で過ごせる日が来るよ~~皆待ってるんだから、特にウジさまが(^^)うひうひ

  5. ぱんだうじさま、こんにちは!
    やっと、ブログが見れるようになりました。
    なんでかわからないけど、エラーばかりで…
    木登りするかと思いきや、やめちゃったのね〜
    まあ、気乗りのしない日もあるよね。
    とにかく見れるようになって良かった〜
    今日から、真夏の夜の動物園も始まりますね。
    今日は、一番の暑さみたいですし、無理をなさらないで下さいね。

  6. 復旧されてよかったです。
    しかしたいへんな作業と思います。。。
    暑いのにリーちゃん、朝は外だったんですね。
    さすがに今日はこの暑さ、中ですよね。
    人間も心配ですが、動物たちも心配です。夕方、動物園に行きます
    いつもお暑い中ありがとうございます!!

  7. こんにちは。 今日、午前中はエラーがでて、アクセスできず諦めていました。 
     トップ画面が出てきた時はホットし、リーリーの元気な様子を観られ、復旧してよかったです。
    ムシムシする暑い日に大変な作業だったのではないでしょうか。
    今日は関東でも最高気温になり、元気な方でも夏の疲れが出てくる頃です。 
    暑い時期だけでも心情的には「一日置きパンダ」「ときどきパンダ」なんてあってもいいかなと思いますが、やはり「毎日パンダ」ですね。
    猛暑の中、毎日有難うございます。

  8. こんにちは☆なんつ〜暑さだ!昨日も蒸し暑い日でしたが、今日も。。
    リーリー木登り?あれ?でしたね(笑)暑いのでお身体気をつけてくださいね。では、今日も楽しみにしてます。

  9. pandauji様 こんにちは~♪
    朝起きたときは見れたのですが、その後は見れず、、このところ調子が悪いスマホ、再起動しても見れず、あ~このまま見られなかったらスマホ換えなきゃと思っていました(笑)良かったです~♪本当に良かった!
    リーリーのフェイント、引っ掛かっちゃいました!えぃ!ってあそこまでして登らないなんて、、櫓の上で「引っ掛かったな~」って笑ってたかも!!

  10. ぱんだうじ様 こんにちは。
    リーリーのぺろぺろかわいいですね〜。
    そして見事なフェイント。その場にいた方々はみんな「登る」って身構えたでしょうね。
    今日からリーリー残業ですね。マイペースでのんびりね。
    毎日ありがとうございます。

  11. パンダうじさま こんばんは(^ ^)
    木のぼりするかと思ったら、暑さで感覚が鈍ったのかな(@@)

    無理はしないところが、かわいいです😍

    名前の応募、いっぱいきたんでしょうね〜。

    どんな名前のなるのか、楽しみです。

    それまでは、自分が応募した名前で呼んだりして(^ ^)

    毎日ありがとうございます😊

  12. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    ブログが見れるようになってほっとしています、ありがとうございます。
    (5) むしゃむしゃ、蒸し暑かったですがお外にでられたんですね、リーリーは笹にまみれているので涼しそうに見えます。 (13) うひっ(笑) (27) おりゃー、そこまで行って止めたんですね (^_^;) ええ、この猛暑ですから体力温存したほうがいいですよね。
    猛暑の中、朝早くからありがとうございました☆

  13. ぱんだうじ様、こんばんは。
    こちらが見られてホッとしました。
    リー君、昨日は木登りやめちゃったんですね。途中から暑くなったかな?
    今日の暑さは異常でした。
    夜よくお休み下さいね。
    有難うございました。

  14. ぱんだうじさま、こんばんは!
    リーくん、時折おっさんぽっくも、女の子っぽくも、キリリっと男らしく見える時もある変幻自在のパンダさんですね。と1900日目に思いました。そして1900日目おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    年内には2000日目を達成☆ついこの前、1000日目をお祝いしたように思いましたが、早いものですね~。2000日目には赤パンちゃんも登場しているといいな(´艸`*)

  15. ぱんだうじ様 こんばんは!
     毎日ありがとうございます (*^。^*)
    昨晩に見て リー君元気だけど 暑くないかなー?と思いつつ わたしは夢の中へ
     今朝から あれ~毎日パンダが観られない!? どうしょーー? 四川省で大きな地震があったから? と支離滅裂な妄想が駆け巡りました。 また観ることができて ほっとしました。酷暑というにふさわしいこの頃です。
     無理をなさらず パンダ的生活を!!
     皆さまも ご自愛くださいね

  16. ぱんだうじ様 こんばんは。
    あれあれリーリーくん🌿舌ぺろぺろかわいいですね💗お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  17. こんばんは。祝㊗️1900日!
    リーリーも木登りでお祝いかと思ったら、途中でやめちゃいましたね(^_^;)
    暑い日に激しい運動は危険です。賢いリーリー。
    四川省で大きな地震がありましたね。ニュースで見たのは九寨溝の様子でしたが、大変な被害状況です。そして成都は九寨溝のすぐ近く。パンダ基地は大丈夫でしょうか?この前の四川大地震見たくなってなければいいけど、心配です。
    まだまだこれからが暑い時期です。くれぐれもお身体大切になさってください。

  18. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (16)青々とした竹の葉っぱの束がほうれん草みたいでおいしそうですね(^-^)
    リーリーもおいしそうな表情♪
    (28)やぐらからはやめて、木の根元からするする…とはならなかったんですね(^^) いつか成長した赤ちゃんの木登りも見たいですね♪
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  19. 今日は本当に特別な暑さでした。
    氏様、こんな日は、無理せず、ゆっくりなさってくださいませm(_ _)m
    と、言いながら『真夏の夜の動物園』へ。
    ギリギリ赤ちゃんパンダ名前応募も!のつもりが、着いたら閉園(;_;)
    赤ちゃんパンダ名前明日迄
    がっくりして駅を歩いておりましたら、応募箱発見!
    駅中にもあるのですね!
    良かった(^^)
    楽しみ♬

  20. ぱんだうじ様、こんばんは🐼きょろきょろしながら、のしのし、くんくん匂って、むしゃむしゃ、もぐもぐ、これこれって、うまうま、ぱくーっ、うひっ、ぺろぺろ、リーくん可愛いです。櫓のてっぺんから、せーの、よーい、さーて、ふーん、おいしょー、おりゃーって、木に登ろうとしているけど、リーくん木に登らなかったのですね。(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。