今日のパンダ(休園日)” への16件のコメント

  1. パンダうじ様こんばんは!

    ひっそりとした休園日…
    可愛いリーリーの姿見えないのは寂しいですが、週休1日のリーリーにはゆっくり休んでもらいたいです✨
    また明日から少しずつ気温も高くなってきますが、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね😊

  2. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    今日は静かな上野でしたね。
    大きなしんしん、素敵です。今日も、赤ちゃんパンダを抱っこして寝てるかな?

    残暑が厳しくなるかも。
    体調など、お気をつけください(@@/

  3. ぱんだうじさま、こんばんは!
    昨日までの、動物園の喧騒とは、うって変わっての静けさ。
    やれやれ、今日は静かでええのーって感じで、リーリーものんびりしてるかな。
    シンシンと、赤ちゃんパンダも元気にしてるかな。
    休園日の今日も、更新して下さり、ありがとうございました。
    明日からは、暑くなるみたいですね。
    ご無理なさいませんように。

  4. パンダウジ様こんばんは😊
    休園日まで撮影に行かれて、お疲れ様でした。
    リー君は久々の休日、お客さんの目を気にせずにゆっくり出来たかな❔
    今日は高松でも激しい雷雨で、一時涼を感じるも明日も酷暑、水曜から金曜に至っては36℃予想です😱
    ところで、臥龍の保護センターにいた頃のリー君とシンちゃんの動画を観ました。現在の方が毛艶も良く、穏やかで幸せそうなお顔に。上野の飼育環境が優れているのでしょうね💞
    ようやく東京方面も夏到来とのこと、熱中症には暮々もご留意下さいませ。

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    休園日、寂しいですね。でもリーリーもうじさまも少しお休みできますね。
    今年の8月は変な天候が続いていますね。暑いのも嫌ですが、お日様が見えないのも困り者ですね。
    明日のアップを楽しみにしております。

  6. 氏様、休園日にもありがとうございます😊
    少しはゆっくり出来ましたか?
    新聞で、赤ちゃんパンダの名前「繰り返し名」こだわらず、パンダ命名 伝統破る?
    と、記事にありました。
    注目度が高いので、新聞に取り上げられる事も多いですね。
    さて、どのような名前になるのでしょう?
    楽しみですね(^^)

  7. ぱんだうじ様、こんばんは🐼休園日パンダありがとうございます。休園日シンシンちゃん可愛い。リーくん、休園日、のんびり、まったり、リラックス出来たかな?リフレッシュ出来ているかな?明日からのパンダ楽しみにしています。シンシンちゃんの赤ちゃんの最新情報が見たいですヾ(*´∀`*)ノ

  8. パン休日か~😭
    今日は『人に育てられたシロクマ・ピース』
    愛媛県立とべ動物園で生まれ、母親に飼育放棄されたシロクマ赤ちゃんを育てた飼育員さんのノンフィクションを見て感激しました。
    ここでは書きませんのでお調べください、きっとご存知の方も多いかとは思いますが。
    パンちゃん同様、シロクマさんも可愛いのなんのって・・・でも熊は猛獣であることから悲劇が生れます。
    園のお休みを利用して脱線しました。ウジさま、お許しをm(__)m

  9. pandauji様 おはようございます♪
    久々の休園日、とっても静かそうですね~♪リーリーもリフレッシュ、氏さまも少しゆっくり出来たでしょうか?また今日からよろしくお願いします♪
    周囲が静かだと子パンちゃんの元気な声もよく響くでしょうね~!

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    久しぶりの休園日にリーくんは「大」の字になって寝ているに違いない(´艸`*)ププ。
    シンちゃんと赤パンちゃんは元気かな~。園内のモニターで母子の様子が見られるといいんですけどねー。あとLIVEカメラ復活してくれないかなー(笑)
    休園日、おつかれぱんです(‘ω’)ノ

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    休園日でリーリーのんびり出来たかな。
    シンシンは子育てでのんびりする時間は無いかな。飼育員さんのサポートでリラックスできる時間もあるといいですね。
    しかし、サポートする飼育員さんもお疲れたまっていないか心配です。
    なんだかお天気もすぐれない日が続きますし、皆さん元気に過ごせますように。
    休園日もありがとうございます。

  12. ぱんだうじ様、おはようございます。
    夏も終わりに近づきましたね。このまま曇り空ばかりで終わるとちょっと寂しいですが、今年は動物園の明るいニュースで上野はよい場所となりましたね。
    リー君、のんびり出来たかな?
    休園日風景、有難うございました。

  13. こんにちは。   
    上野は、美術館が多く気に入った展覧会があると必ず行くのですが、以前は観終わったあとにパンダに会いに行っていたのですが、今ではパンダに会った後に美術館へと順番が変わりました。 元々パンダは大好きだったのですが、この変化はやはり「毎日パンダ」のお蔭です。
    シンシン親子が、一日でも早く運動場でじゃれ合う微笑ましい光景を見てみたいです。

  14. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    ひっそりした風景になんだかほっとします(^-^) リーリーはゆっくり過ごせたかもですが、シンシンにはお休みがないので、リーリーがシンシンと交代してあたふたする図を想像しました😁
    パパが育児をする動物もいますが、パンダさんももしそうだったらパンダファミリーの様子のかわいさはとんでもない事になりますね(^-^)
    休園日もありがとうございました♪

  15. こんばんは★休園日もお疲れ様です。久々の休園日でしたか。大変でしたね!今日はまた暑くなりましたが体気をつけて下さい。今日も楽しみにしてます。

  16. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    久し振りの休園日の様子ありがとうございました。本当にひっそりしてますね (^_^;) 湿度はそのままで暑さが戻ってきました、お体に気を付けて下さい。今夜のアップも楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。