今日のパンダ(1914日目)

今日のパンダは9:30からです。
猛暑が戻って夏らしい暑さで、朝から室内展示でした。


(1)おはようリーリー


(2)今日は暑いので


(3)終日室内展示です


(4)お部屋でのんびり


(5)おーい


(6)くんくん


(7)ぺろぺろ


(8)台の上で


(9)笹にまみれて


(10)むしゃむしゃ


(11)わさわさ


(12)にらめっこ


(13)しなやか


(14)どっこいしょ


(15)つま先立ち


(16)よいしょ


(17)よいしょ


(18)どっこい


(19)おやすみ


(20)今日はここまで


(21)目が見え始めました!
 
浜家、未公開フォト大放出♡【イケメンパンダ・永明パパ】編
FRaU9月号の本誌では陰から見守ってくれていたパパパンダの永明さん。FRaUさんのサイトで『浜家、未公開フォト大放出♡【イケメンパンダ・永明パパ】編』を掲載していただきました!
https://frau.tokyo/_ct/17110089

アドベンチャーワールドで可愛いパンダに接近しちゃおう♡
FRaU9月号掲載の内容もこちらからご覧いただけます『アドベンチャーワールドで可愛いパンダに接近しちゃおう♡』本誌とあわせてお楽しみください🐼
https://frau.tokyo/_ct/17109307


今日のパンダ(1914日目)” への22件のコメント

  1. ぱんだうじ様こんばんは❗️
    笹まみれのリーリー🐼幸せそう💕
    毎日、そんなパンダの写真を見れる私も幸せですよ〜。
    うじ様には感謝です。ありがとうございます。
    パンダが載る雑誌って、すぐ目について買いたくなります。楽しみです😍

  2. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    りーくん、あさごはん、ご機嫌でゆるっとした感じがかわいいです。
    笹まみれ、いいですね‼️

    赤ちゃんパンダ、成長がよくわかっていいですね^_^
    引き続き、24時間体制で見守ってくださってるとのこと、みなさん、頑張ってください(@@

    和歌山ぱんだfamilyも素敵ですね。パンダにはほんとに癒されます。
    毎日ありがとうございます^_^/

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    おーいリーリーくんシンシンちゃんベビパンを呼んでいるのかななんて思ってしまいます💓ベビパン目が開いて足のかかと?白っぽいのもかわいいですね💝アドベンのパンダファミリーもみなさんステキでかわいいですね💕お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  4. 毎日ありがとうございます❤
    babyも本当にスクスク育っているご様子、嬉しい限りです❗❗

    (12)にらめっこ
    イケメン☆パンダ🐼がいて驚いたでしょうか(笑)

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    永明さんのお写真、ありがとうございます。血筋としては、今は亡きリンリンさんの父方の甥に当たるようで、なんとなく目の辺りにリンリンさんの面影を探してしまいますね。
    フラウ、さっそく探しますね。(カレンダーに書いておいたのに、旅行ボケで忘れていました。)

  6. ぱんだうじ様

    東京🗼はひさびさの真夏日☀️だったようで、リーリーもまる1日室内で過ごしたのですね!
    笹まみれになり、またしなやか〜に身体を動かすリーリーに癒やされます 😊

    赤ちゃんパンダも前足で踏んばりながらもコロ〜ン と横に寝そべってしまうのが愛らしくて💕微笑ましくなりました☺️
    四つ足で立つ姿が見れるのもそう遠くなさそうですね🍀

    今日も暑い中☀️💦ありがとうございました😊
    お身体ご自愛下さいませ✨

  7. シンちゃんが赤ちゃんの時は、お母さんパンに抱っこされるとニコニコどころかキャーキャーと叫び声が聞こえる様な嬉しそうな幸せいっぱいな顔してた(^O^)/お母さんの愛情をいっぱい貰って育った記憶は絶対ある、ある。
    この赤パンも目がよく見え始めてシンちゃんを見つめて、抱っこされるとニッコ(o^―^o)ニコなんだろうな~~~💕💕それがウジさまの赤パン特集の表紙になるかなぁ・・・

  8. ぱんだうじ様 おはようございます。
    ちょっと涼しめに体が慣れてしまっていましたからお部屋でのんびりがいいですね。
    ぺろぺろかわいいです。
    赤ちゃんのお目目がしっかり見えるようになったら、ますます世界が広がって動きも増えて可愛さ倍増でしょうね~。楽しみです。
    毎日ありがとうございます。

  9. おはようございます☆昨日は暑かったのでやはり室内でのんびりでしたね。笹に埋もれて食べる姿面白いです。でも何か落ち着きそう。永明さんイケぱんで優しいなんてモテないわけないですよね。スーパーお父さんな訳です。また浜家にも行きたいなぁ。。では、今日もお気をつけて下さい。

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日は、暑かったですね。
    いきなり猛暑になったもんやから、身体がついていきません。
    ぱんだうじさまも、皆さまも、夏バテにお気をつけて下さいね。
    食欲も落ちてきた私は(なぜか痩せませんが…) 、リーリーが美味しく笹を食べてる姿を見ると、自分もお腹いっぱいになります。
    でも、ちょっと気になってることが…
    私は歳やから見にくく、いつも思いっきり画像を最大限引き伸ばして見ているのですが、笹の葉にたくさん付いている白い物は何かなぁと。

  11. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (5) おーい(笑) (12) にらめっこ、そして今日もよし!と確認したのかな? (15) つま先立ち(笑)両足でつま先立ちしてる所を想像してしまいました (^◇^;)
    永名パパのキメ顔、カッコいいですね!本当に鼻先が長いですね。
    猛暑の中ありがとうございました☆

  12. ぱんだうじ様、おはようございます。
    ここに来て、暑いですね。涼しさを体験してしまったからか、余計暑さを感じます。今日のリー君は幼さが可愛く残るお顔で、ぺろぺろしていますね。
    表情豊かで、さすがです。
    有難うございました。

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    陽が出ると急に暑さが戻りましたねー。しなやかリーリー、ヨガのポーズのようです( *´艸`)リーくんは、こっそり裏で”.我が娘”とご対面しているのかな。一昨日のニュースにウゴウゴ動き出した赤ぱんちゃんが出ていましたね。こんな可愛い時期をナマで見られないなんて、ちょっと残念(´・_・`)
    FRaUの記事もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  14. 先日は返信をいただきありがとうございました。お礼(?)に「おつかれっ 毎日パンダ」注文しました。「毎日パンダ」は購入済です。
    本は並ばなくてもパンダを見られるので有難いですが、やはりこの目で見たいです。秋になったらリーリーに会いに行こうと思っています。
    チャーミングでイケメンなリーリー。和歌山のイケメン永明さんにもいつか会いたいです。永明さん、長生きしてね。
    ぱんだうじさま、今日もありがとうございます!

  15. こんにちは。 
     和歌山の永明は25歳なんですね。 とても若々しいです。 リーリーはまだ12歳人間でいうと30代前半~半ばになるのでしょうか。
    日本にいる間に子だくさんパパになって、永明のようなどっしりとした頼もしいパパになってほしいです。 
    私はリーリーも負けず劣らず、イケメンだと思いますが、永明のような風格はやはりあと数年かかるのかな。
    このところ、連日夏が逆戻りしたような暑さです。
    どうぞ、無理をなさいませんように。

  16. pandauji様 こんにちは~♪
    昨日は朝から室内だったのですね!暑さが戻ってきましたもんね。きっと今日も?730前で東京29℃を表示してました。。
    ガラスに映るリーリー、身だしなみチェックかな?桃尻体勢に移行する様子が面白いですね~♪ホント可愛いですね❤️
    永明さんの記事も読ませていただきました!相変わらずダンディーだけど可愛さが共存していて、素敵です!!
    パンダさんって赤ちゃんも子パンちゃんも可愛いけど、大人になってもずっと変わらず可愛いままですよね~♪

  17. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (5)シンシンと赤ちゃんを呼んでるのかな~? 呼ぶといえば、飼育員さん達は赤ちゃんの仮の名前を付けているのかな?と思ったのですが何とよんでいるのでしょうね(^-^)
    (12)以前、シンシンもガラスに映った自分の美貌を確かめて(?)いましたが、リーリーは果たして… 娘はどっちに似てるかな…?かしら♪
    のっけからのふんわり笑顔やちょこんとつま先等々、今日もとってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  18. パンダウジ様お疲れ様です💞
    浜家の皆さんの情報まで有難うございます🙇伸び伸び暮らすパンダさん達がとっても羨ましく思えます。英明さんはリンリン君の甥っこさんですか、道理で可愛いお顔立ち。
    リー君もどことなく英明さんに似ているような❔イケメンさはよい勝負ですけど…。ガラスとにらめっこ❔映る自分に惚れ惚れしてるかな❔リー君も子宝に恵まれると良いですね😊
    遅い夏にご体調もなかなか付いて行かれないのでは❔ご留意下さいますように。

  19. パンダウジ様こんばんは
    未公開フォトの永明パパ拝見しました。私事ですが先日多摩動物公園で夜だけ運動場に出る日本では最高齢の推定64歳のゾウに会って来ました。もしかしたら永明パパは日本では最高齢のパンダ🐼ですよね。会えて羨ましいです。
    永明パパは年齢を感じさせない若々しいお顔が素敵ですね。長生きしてほしいです。
    猛暑でリーリーは室内だったのですね。にらめっこやしなやかなお写真は初めて見たような気がします。楽しいお写真をどうもありがとうございました。

  20. ぱんだうじ様

    こんばんは☆
    東京、暑さが戻ってきて、辛いですね(笑)
    体調大丈夫ですか?
    アドベン、お疲れ様でした。

    上野動物園の赤ちゃんパンダに会うのが待てない!!
    早く姿を見せて!!

  21. おはようりーりー。というところ、いつもぱんだうじ様の優しさを感じます。
    すべての写真のパンダの表情にパンダ愛を感じます。
    いつもありがとうございます。
    関西は残暑が厳しくです。日中は外にでると息を吸うのが暑すぎて苦しく感じます。

  22. ぱんだうじ様、こんばんは🐼暑いので室内だったのですね。お部屋で、のんびり、おーい、くんくん匂いながらぺろぺろ舐めている、リーくん可愛い。台の上に座って、笹にまみれて、むしゃむしゃ食べている、リーくん嬉しそうですね。シンシンちゃんの赤ちゃん、おめめが見え始めているのですね。きょろきょろしながら、ハイハイしょうとしているけどコロンってなる仕草が可愛らしすぎます。(♡´▽`♡)( *´︶`*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。