今日のパンダ(1915日目)

今日のパンダは9:30からです。
猛暑日で今日も朝から室内展示でした。
 

(1)今日もお部屋で


(2)涼しく朝ごはん


(3)ぱくぱく


(4)ばくばく


(5)もぐもぐ


(6)んだい?


(7)わしゃわしゃ


(8)くちゃくちゃ


(9)もぐもぐ


(10)むしゃむしゃ


(11)もぐもぐ


(12)よいしょ


(13)ぱくぱく


(14)味わい


(15)うまうま


(16)ぺろん


(17)むしゃむしゃ


(18)ばってん


(19)むしゃむしゃ


(20)むしゃむしゃ


(21)くちゃくちゃ


(22)よいしょ


(23)わーい


(24)ぱくっ


(25)パントマイム


(26)パンダマイム


(27)くちゃくちゃ


(28)また明日!
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1915日目)” への20件のコメント

  1. パンダウジ様こんばんは😊
    気温が高くてまたまた屋内、仕方ないですね。でもご機嫌にお食事、立ち上がったリー君はちょっぴりお腹がメタボ❔メタボっぽくても可愛いのはパンダさんって得ですね💞
    明日も猛暑日予報、暫く我慢してね。
    暑い中、有難うございます🙇

  2. ぱんだうじ様。こんばんは〜。りーりーたったときのかわいいお顔。
    つりりーりーもかわいくげっとしちゃうりーりーが大好き。
    涼しく元気にしていてね。
    うじ様も暑さに気をつけて明日もお願いします。

  3. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    わーい🙌 ばってん、よくぞ見つけてくださいました(@@ とってもレアですね‼️

    パントマイム、リーくん大サービスですね^_^
    ほんとにぬいぐるみだったのですね(笑)

    暑くてめげそうですが、1日のご褒美をもらったみたいです^_^
    毎日ありがとうございます^_^/

  4. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    「パントマイム」からの~「パンダマイム」、超受けました。リーリー、狭いお部屋で一日過ごすのはストレスたまるでしょうね。頑張れ~リーリー。
    ずっと雨ばかりでしたが、暑さ復活。うじさまも過酷な暑さの中での撮影、本当にありがとうございます!

  5. 氏様今日も暑い中ありがとうございますm(_ _)m
    秋風〜も、束の間、夏〜に戻ってしまいました。
    体は、もう秋🎵になっていたので、暑さが堪えますね。
    けれども、向日葵は咲いていないし、果物は甘味が足りないし、これから野菜や色々な物に影響があるかも知れません。
    リーパパ、お部屋の中、退屈しないように、飼育員の方々、おやつ工夫されて、リーパパも嬉しそう(^^)
    そんな様子を、
    残暑厳しい中、お届け下さり、ありがとうございます😊
    体調気を付けて下さいませm(_ _)m

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    味わいわーいパントマイム🐼パンダマイムリーリーくんステキですね😍✨お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  7. パンダって何?て聞かれると私の答えは『シン&リー』になってしまいます。先代上野のパン族方々は知らないし、アドベンの超有名永明先輩も良浜もそのお母さんの梅梅も、神戸のタンタンちゃんも写真や動画だけでお会いしてない・・・。ウジさまは何とか訪れた♪良かった(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコVVVVVキャーホー
    シン&リーは会いに行ったが、ウジさまに会えなかった、いなかった・・・寒い雨降りの暗い11月のある日、子供の遠足で賑わっていた(^^♪私の両親は何日か後にウジさまに会ってる。悔しくって悔しくって・・・
    う~~ん、運命とはこんな事なんだろうか?
    でもこのブログでシン&リー&ウジさまに会っている気分になる、+赤パン!(^^)!が今年プラスされた、さて何て名前になるのだろう?
    ウジさまは何て名前を投票なさったの?いやいや聞きたくない・・・私も投票してますから。うひうひ

  8. ぱんだうじ様、おはようございます。パンダマイム、リー君上手そう!いつも催促する時に練習してますものね。
    んだい?のお顔、本当にそう言っているみたいで、さすがです。
    急に暑さがぶり返し、今日も大変な一日になりそうです。どうぞお気をつけて。酷暑の中、有難うございました。

  9. おはようございます

    いいですね🎵パンダマイム😄

    でもわたしは「味わい」の表情が今日イチです❤️

  10. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (5) もぐもぐ、穏やかな表情に癒されます。 (6) んだい?(笑)穏やかだと思ったら、キレ気味 (^◇^;) (18) ばってん、さりげないアクセサリーがおしゃれですね。 (24) 自主的にトレーニングして偉いですね。 (26) パンダマイム(爆笑)
    猛暑の中ありがとうございました。くれぐれもお体にはお気を付けて下さいませ☆

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    さすがに昨日の暑さは朝からお部屋ですよね。
    パンダさんのお耳はとても敏感なイメージですが、ばってん付いてても意に介さずな感じですね。リーリーらしい。
    パンダマイムは赤ちゃんがお隣に現れても登場するかな〜。
    暑い中ありがとうございます。

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日も猛暑の中、ありがとうございました。
    パンダマイムリーリー、いいですね〜
    こんなぬいぐるみがあったら、速攻買いますね。
    今日も暑くなりそうですね。
    お気をつけて下さい。

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    (15)と(16)のお写真、どこが違うのかと思いきや。。。口元が!「リーくんの間違いを探せゲーム」という新たなお写真の楽しみが(笑)
    パンダマイム、私も弟子入りしたいです
    お暑い中、お写真ありがとうございました☆

  14. パンダ氏さま おはようございます。
    バツリーリー笑いました。なんだなんだとズームインしてしまいました。パンダマイムで大笑い。父パン界の超新星現れましたね。今日もありがとうございました。

  15. こんにちは。  今日も暑いですが、湿度が気持ち低いせいか、昨日より少し楽かなと感じます。 
    表情豊かなリーリー、「うまうま」「ぺろん」美味しそうに食べますね、店で美味しそうに食事をしている人を見ると、つい同じものを頼むことってありますよね。 私もつられて同じ物?でも笹は無理かな~。 
     「んだい?」 気になることがあったのかしら、目の表情がピッタリでいいですね。 
    コメントにクスッと笑ったりピッタリ!とか、いつもリーリー目線で接している謙虚な姿勢に、教えられることが多いです。 

  16. こんにちは☆んだい?笑えます!お父ぱんになって貫禄を増しパンダマイムもマスターして、天才パンダさんですね♪今日も暑くて室内だったかな?パンダ氏さんも気をつけて下さい。今日も楽しみにしてます。

  17. pandauji様 こんにちは~♪
    んだぃ?リーリーいいですね~(笑)ちょっと悪そうなお顔、私も見てみたいです!お耳のバッテンもパンダマイムも、やっぱり毎日会いに行かれる氏さまならではのお写真ですよね~♪
    今日は夕方ぶらパンしてきました!かなり長い時間催促してました(笑)その後はガラス前でずっと食べ続けていましたが、リーリーの前を何度もピヨピヨちゃんが往復走ってたのですが、お部屋だからか?慣れたのか?全く動じずでした!

  18. パンダウジ様こんばんは
    パントマイム、パンダマイム楽しかったです。反対からの撮影なんて流石ウジ様です。
    私はリーリーの手のひら、正確には前足の裏がみえて嬉しかったです。リーリーは仕草が人間に似てるなあと思う事があるので、手のひらを見て、当たり前なのにリーリーはクマなんだと納得です。
    器用な手ですよね~
    暑い中どうもありがとうございました。

  19. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (5)ふんわリーリー、優しい表情~♪
    (6)……と思ったらこの表情😁 ギャップに笑ってしまいました♪ 表情豊かなリーリーなら、文字通りの百面相ができますよね(^^)
    (26)ガラスのこちら側から、リーリーと手を合わせたいです(^-^) 手の大きさ比べを♪ リーリーの中国名の意味、力比べではかなわないでしょうから、手の大きさで♪
    暑い中、色んなとってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  20. ぱんだうじ様、こんばんは🐼暑い中、ありがとうございます。熱中症にならないように気をつけて可愛い、リーくんを撮って下さいね。お部屋で涼しく葉っぱを、ぱくぱく、もぐもぐ、味わいながら、うまうま、ぺろん、リーくん可愛い。ガラスにペったん、わーい、おやつを取って、ぱくんって、リーくん嬉しそうに食べていますね。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。