今日のパンダ(1919日目)

今日のパンダは9:30からです。
今日も気温が高めで朝から室内展示でした。


(1)おはようリーリー


(2)もぐもぐ


(3)わしゃわしゃ


(4)むしゃむしゃ


(5)むしゃむしゃ


(6)ぱくぱく


(7)おしり


(8)どっこいしょ


(9)穴のなかで


(10)きょろきょろ


(11)きょろきょろ


(12)むしゃむしゃ


(13)もぐもぐ


(14)おなかいっぱい


(15)ぐーぐー


(16)足上げ


(17)ぐーぐー


(18)ぐーぐー


(19)ごろん


(20)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1919日目)” への20件のコメント

  1. こんばんは。
    今日は朝から物騒なニュースで騒がしかったですが、パンダズや動物たちはいつも通り過ごせたようでよかったです。
    リーリーが外でのんびりできるように、早くさわやか秋風になるといいですね。
    しかし、子育てシンシンも万歳や足上げシーンがありましたけど、なんで足上げ体勢が楽ちんなんでしょうねぇ。人間は筋肉痛になっちゃうのに。パンダズの不思議です。今日もありがとうございました。

  2. 毎日ありがとうございます❤

    すっぽり穴で安定してるリーリーくん何とも言えない可愛さですね❗❗

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    おはようリーリーくんのステキで穴にすっぽりごろんかわいいですね💓お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日も暑い中、更新ありがとうございました。
    私が今日行った時は、リーリーは、もうお腹いっぱいで、爆睡中でした。
    もうちょっと前に行ってたら、足を上げて寝ている可愛い寝姿が見れたのに残念でした。
    今日お会いした時、体調は問題ないっておっしゃいましたが、暑さでお顔真っ赤っかでしたよ…
    ちょっと心配になりました。
    ご無理なさらないでくださいね。

  5. パンダうじ様こんばんは!
    最近よくみるリーリーのきょろきょろ…何に反応してるのかな?赤ちゃんパンダの鳴き声かな?☺
    明日は赤ちゃんの名前の選考会議でしたよね✨
    楽しい会議になりそうですね!笑
    明後日にはどの名前が残っているとかニュースになったりなんかしないかなーなんて😁笑
    でももうすぐ誕生80日目❤
    また最新の映像が見れる期待をもちつつ楽しみにしてます🐼❤
    今日もうじ様ありがとうございました❗

  6. パンダウジ様お疲れ様でした😊
    高松も朝から蒸し蒸しと、日中は真夏そのものでした。
    リー君はまたまた後方が気になった様子、やはり赤パンの甲高い声が響いたのかも❔
    就寝中の足上げ、パンダさんの七不思議、解明困難な神秘に満ちた習性と人間に愛される為かと思わせる外見、人を惹き付けて止まない存在のパンダさん、中国政府のみならず正に国宝級です❕❕
    シンちゃんも同様ですが、寝姿にはホント癒やされますね☺
    本日もお届け頂き、有難うございました。

  7. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    すっぽり、ちょうど座り心地がいいんでしょうね‼️
    足上げお昼寝スタイルも決まってますね(笑)

    明日から気温の上下、大きいようですね。
    りーくん、おそとにでれるかな?

    毎日ありがとうございます^_^

  8. ぱんだうじ様、こんばんは🐼もぐもぐ、わしゃわしゃ、ぱくぱく朝ごはんを食べている、リーくん可愛い。穴の中で、きょろきょろしながら、むしゃむしゃ食べている、リーくん、穴の中は、居心地が良いのかな?お腹いっぱいになって台の上で横になって足を上げたり、ごろりんごろりんしながら、ぐーぐー、すやすやお昼寝している、リーくん可愛らしくて癒されます( *´︶`*)

  9. あのー、あの穴なんですが、もともとはスモールプールのつもりだったんじゃ?
    リーがあんなに大きくなるとは思わなかったのかな?巨大だもんね😊
    これからは赤パンに使ってもらえばいい(⌒∇⌒)
    シンちゃんの檻を公開用のガラスにピッタリくっ付けて移せば、アドベンのように今からすぐにでも皆に見てもらえるのに・・・とは言ってもあそこをリーが通らないとお外にも出れない、全くヘンテコリンな構造で合理的ではない!ヽ(`Д´)ノプンプン
    何とかリフォームか新パン舎にするしかない。随分前から話だけは有ったのに、今は暗黙に🙈見ざる聞かざる言わざる・・・
    シン&リーは我慢の年、代わりに赤パンが誕生(^^♪せめて早く涼しくなって欲しいなぁ~

  10. ぱんだうじ様、おはようございます。
    昨日は朝から気温が高くて、動物達も人もお疲れ様な一日でした。
    すっぽり穴にハマるリー君、心地よいのでしょうね。可愛い姿です。
    脚の上がっている角度が…いいですね。
    夏の終盤、暑さ疲れが出る時期です。どうぞお気をつけ下さいませ。有難うございました。

  11. おはようございます☆昨日も蒸し暑い日で私は頭が痛くなりました。リーリーは室内で快適に過ごせてるようで良かったです。足あげてよく寝てますね(笑)お返事もありがとうございました。お身体気をつけて下さい。今日もお気をつけて〜!

  12. 追伸です。
    パンダウジ様おはようございます🎵
    お返事、今拝見致しました。わざわざ有難うございます。
    上野のようなユニバーサル・イベントが全国に広がると宜しいですね🎵

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    すっぽリーリー、最近かなりお気に入りのようですね。ある意味リーくん仕様の“堀ーリーごたつ”( *´艸`)ククク…。
    心なしか、リーくんのお顔もお疲れモードのように見えるのは、私の“投影”でしょうか・・・まだまだ暑いです!夏の疲れは遅れて出てきますので、うじさんも気を抜かないように(‘◇’)ゞ

  14. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (9) 穴が背もたれのようになって座り心地が良さそうですね。 (11) きょろきょろのお目目が可愛いです。 (19) 狭いやぐらの上でよく落ちずに反転できますね (^◇^;)
    蒸し暑い中ありがとうございました。今日は変わりやすいお天気との事、お気を付けて下さいませ☆

  15. ぱんだうじ様 おはようございます。
    穴にすっぽリーリー、座椅子的な?かわいいっ!
    早く本格的に涼しくなって欲しいですが、そうなると心地よくず〜っと寝ていたくなっちゃうんですよね。睡魔が怖い。
    リーリーと一緒にごろごろしていたいなぁ。
    毎日ありがとうございます。

  16. こんにちは。
    今朝から台風の影響でしょうか、蒸し暑さが半端ではないです。
    昨日は、丁寧なお返事有難うございました。

    私が行った5月5日はまだシンシンもいましたね。
    今年も、しばらく見られなくなるのではと思い、リーリーとシンシンに会いに行ったのを思い出しました。 しばらくしてシンシンが公開中止になり、
    リーリーは何回か会いに行きましたが、シンシンと赤ちゃんに一日でも早く会いたいです。
    あの日会わずに帰ってきたので、ずっと何か忘れものをしているかのようです。

  17. 氏様、毎日暑い中お疲れ様ですm(_ _)m
    昨夜、急にコメントアップが倍の40になり、もしかして?
    数々のコメントを再び読ませて頂き、お一人お一人に丁寧に優しいコメントに、氏様の優しさを感じました💕
    お疲れなのに、本当にお返事ありがとうございます😊
    氏様の優しい心の目で撮ると、リーパパの表情が優しいのです(^^)
    しかし、まりちん様のおっしゃる通り、お疲れが心配です。。
    パンダ舎は入口から近いとは言え
    かなりの暑さ、ましてその後、売店新商品チェックやらイベントのご紹介やら、、、
    年パスを持っていても中々行けないので、氏様のアップで癒やされてはおりますがどうかご無理なさらないで!
    時々思うのです。
    不忍の池の畔、タワーマンションに住んでいたら、いつでも行ける〜(^^)
    高くて無理ですね^^;

  18. ぱんだうじさま、こんにちは。
    ドリームデイ、素敵な企画ですね。ゆっくりじっくり見て頂けたのでしょうか。年に何度かあってもいいですね😃
    (前の日に書くはずを間違えました。😅)

  19. pandauji様 こんばんわ~!
    暑い日続きでお部屋パンの日々ですね!
    でも穴にはまって美味しいご飯。嬉しそうです。まだ穴の中の生リーリー見たことがないので、私も見てみたいです。足上げ寝姿も可愛いですね!
    今日はお休みだったのでリーリーに会いに行ってきました!10:00過ぎに到着、まだ広いお部屋で朝ごはん中でしたが、なんとお隣の穴のお部屋に飼育員さんが追加の餌を準備されており、見ていると、んん???タケノコじゃん!と。びっくり。その後、この上なく幸せそうな表情でクンクンしたりペロペロしたり、季節外れの大好物(5個はあった)を堪能していました!この時期にタケノコ、、凄いですよね。どうされたんだろう。。飼育員さんありがとうございます!ちなみに、その後はそのまま食い倒れて2時間半以上ぐっすりでした(笑)

  20. (8)穴に入るところは、かわいくてついつい笑ってしまいます(^^) でも確かに、お部屋の中では一番安定する体勢になり且つ楽チンな場所かもしれませんね♪
    (16)シンシンもあんよを上げてぐーぐーしていた事があったような気がします(^^) ごはんの時によく右のあんよを小岩に上げていたり、体勢の安定だけでなく血行促進などの効果もあるんでしょうか。マッサージしてあげたくなります♪
    赤ちゃんのお名前の行方は果たして…
    パパとママだったらどんな名前を付けるかな? ふたりであれこれ相談しているところを想像するとときめきます✨
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。