今日のパンダ(1921日目)

今日のパンダは9:30からです。
雨でしたがとても涼しく、朝から屋外展示でした。


(1)おはようリーリー


(2)待機中


(3)出勤


(4)久しぶりのお外


(5)のしのし


(6)のしのし


(7)のしのし


(8)のしのし


(9)どっこいしょ


(10)台の上で


(11)むしゃむしゃ


(12)むしゃむしゃ


(13)後ろから


(14)たるみ


(15)もぐもぐ


(16)むしゃむしゃ


(17)どっこいしょ


(18)地面で


(19)むしゃむしゃ


(20)むしゃむしゃ


(21)雨が強くなってきました


(22)台の下で雨宿り


(23)今日はここまで

以上、今日のパンダでした!

TSUTAYA様ご掲載ありがとうございました。よろしければご覧くださいませ。レンタルもどうぞ。
>【インタビュー】「毎日パンダ」ぱんだうじ氏が語る『カンフー・パンダ3』の魅力とは…?
『カンフー・パンダ』販売、レンタルはコチラ!


今日のパンダ(1921日目)” への22件のコメント

  1. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    涼しいと、お外に出られるから、嬉しそう‼️

    後ろ姿、よれっと感がおじさんぽいです(笑)
    雨が苦手なりーくん、台の下だと安心ですね^_^
    あかちゃんパンダのお名前、候補が絞られてきたようですね^_^
    いよいよかとおもうと、緊張しますね(^.^)
    毎日ありがとうございます^_^/

  2. こんばんは。東京は雨だったのですね。私は宮崎に住んでます。こちらは暑かったですよ。
    写真を見てると、私も上野動物園でリーリーをそばで見ているような気分です。仕草のひとつひとつに笑っちゃいますね。今日もありがとうございます。おやすみなさい。

  3. ぱんだうじ様、こんばんは。
    「あらかじめ“前乗り”をしていた」エピソード、何度聞いても好きです。
    白浜、神戸、上野、全てが遠方の私はいつもホテルや路線のサイトを睨めっこしていますから、その御苦労を少しは理解出来るのです。ましてやいつの日か中国へ行くなんて時はノイローゼになっちゃうかも知れません(笑)
    そして最近、思うんですがリーリーとタンタンのお鼻はかなり似ていませんか?親戚だから似ていても不思議ではないんですがタンタンも以外とダイナミックなお鼻だなぁと発見しちゃいました。タンタン、少し心配しましたが元気になって嬉しいです!

  4. パンダウジ様こんばんは😊
    待機中のリー君、お外に出られるのが判るのかしら❔何かの準備の音で❔
    久々のお庭とっても嬉しそうですね🎵の~~びりって感じ。命の洗濯ができて良かったね~💞柱が背中に食い込んでいますよ、リー君❗
    雨宿りをしながらのうたた寝、穏やかな表情、何だかんだ言っても日本は平和です。パンダさんは日中友好のシンボルですから、正しく平和の使者だと思います。
    雨の中、有難うございました。

  5. 氏様今日もお疲れ様ですm(_ _)m
    朝、結構雨が降り、涼しくてもお外無理かなぁ〜と。
    待機して、ワクワクるんるん🎵で、室内ではかわいそうでしたから良かったですね(^^)
    待機の後ろ姿が可愛い💕
    背中のたるみが。。^^;
    折り畳まれています^^;
    どうしてこんなに穏やかな優しい表情?
    見ているだけで、幸せです(^^)
    世界皆が、日常の何気ない幸せを感じられる日々であって欲しいですね。
    今日も優しいお届けありがとうございます😊

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    のしのしリーリーくんが歩いてくるようで✨たるみも雨宿りもかわいいですね💝インタビューパンダの魅力が文学みたいで食い入るように拝読してしまいました🙂お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  7. ウジさまのインタビュー見た見た♪
    やっぱし凝ってるなウジさまは!
    カンフーのパンちゃん達は怖い顔だから私は大好きではないですけれど・・・
    おはようリーリー、早くおはようシンシン&赤パンちゃんが見たいな~
    ソロソロ園の動画見せてくれ~~~お願いお願いお願い・・・赤パン益々ふっくら、むっちり、コロコロ、まん丸・・・😊🙌

  8. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リー君、お外に出られて、きっと楽しめましたね。たるみ、掴んでみたくなります。意外に柔らかかったりして笑。インタビュー、読ませて頂きました。丸顔の秘密、知らなかったです。最強の熊は皆を魅了する熊でもありますね。激しい雨の中、有難うございました。

  9. ぱんだうじさま、おはようございます!
    リーくんの出勤風景、私は見たことありません!いつもこうやって待機して、ご出勤しているんですね( *´艸`) 昨日は涼しくてお外も過ごしやすかったでしょうね。
    カンフーパンダ、実は見たことありません”(-“”-)” これを機会に見てみようかな☆
    今日も涼しい一日になりそうですね。体調崩さないよう、気を付けましょう(‘ω’)ノ

  10. おはようございます❗️
    リーリーがお座りした時に背中のお肉が木にのっかって盛り上がるところが大好きです💕
    つまんでみたいなぁ〜と思うくらい。
    涼しくなるのはいいけど、雨降りになると外に出れないから、それは残念ですよね💦
    うじ様も雨で足元悪い時は気をつけてください。

  11. おはようございます☆涼しい日になって少し安心です。リーリーも外で営業のが良いですね。雨よけもあり安心。私もカンフーパンダ見たことないです。見てみようと思いました。パンダ氏さんの『パンダ』電波は幅広く、ご活躍の場も広がって素敵ですね。では、今日もお気をつけて下さい。

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    寒い雨の日の昨日も、更新ありがとうございました。
    (10)台の上で、葉っぱをくわえながらの上目遣い、何を見てるのかな?
    大好きなバックショットの皮のたるみ具合も最高!どんなたるみか引っ張ってみたい。
    TSUTAYAさんのインタビューを読ませていただきました。
    1日目、58日目、798日目の写真が掲載されていて、当時はまだ自分用のタブレットもスマホもなくて見れなかったので、今日は、拡大してじっくり、この三日間のブログを見ようと思います。
    今日も、昨日みたいな天気になりそうですから、気をつけて下さいね。

  13. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリーお外の感触を全身に感じながら登場な感じですね。
    雨宿りしながらぐっすリーリーなのを見るとほっとします。
    苦手な雨の日も過ごしやすくなりましたね。
    カンフーパンダのインタビュー読ませていただきました。
    あの大雪の日はテンションあがりましたね。この冬はどうでしょう。
    毎日ありがとうございます。

  14. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    待機中からの出勤リーリー、面白可愛いです。 (7) のしのし、しっかりぱんだうじさんを見つめていますね。 (12) 穏やかな様子に癒されました。(20) ぱっちりキリリとしたお目目の横顔がカッコ可愛いです。
    悪天候の中、朝早くからありがとうございました☆

  15. pandauji様 こんにちは~♪
    待機中のリーリーとっても可愛いですね~!整列乗車のお父さんみたいです!久々のお外、雨だけど、堪能出来たかな?少しずつまたお外に出れる日が増えてきそうですね♪
    カンフーパンダの記事読ませて頂いたら観たくて仕方がなくなりました!!近所のお店覗いてみます!
    上野動物園のTwitterが話題ですね。私も仕事に疲れてくると動物園に行って、リフレッシュさせてもらうので、とっても共感しちゃいました。

  16. こんにちは。リーリー、やっぱりお外の方が生き生きしてますね!
    赤ちゃんパンダちゃんも、もう生後80日、見え始めたお目々で見るのは素敵な世界でなくてはならない、素敵な世界であるためには平和でなくては。
    TSUTAYAさんでのインタビュー、拝見しました。pandauji様のカンフーパンダに関する見解もさすが、と思いながら読み進んでいくと、インタビューの後のDVD紹介でびっくり!声の出演に大好きなジャックブラックが!自分はロック好きなので、彼の主演した「スクールオブロック」とか「ガリバー旅行記」なんかを見てたのですが、海外のアニメをナメてたので、カンフーパンダには全く気付きませんでした😓
    機会があったら見てみようと思います。
    最後のところ、パンダさんとは関係ないですね、失礼しました。
    暑かったり涼しかったり、台風が来たり体調、体力が振り回されそうですので皆様お気を付けて。

  17. ぱんだうじさま、こんにちは。

    リーリー、昨日はお外で過ごしたのですね。あいにくの雨だったようですが、少し広々と過ごせたのでしょうね。

    カンフーパンダ、今度Tsutayaさんを覗いてみますね。

  18. こんにちは。
    今日は湿度も低く、秋を感じさせる涼しさ(寒いかな?)で、ほとんどの方が長袖を着ていました。 

    運動場でスタッフの方の足音が聞こえているのかしら、下を向いて耳を澄ましているかのように、待機している様子がなんとも可愛いですね。
    今日もリーリの背中が見られて嬉しいです。
    リーリーの大きな背中には背もたれが特大の座椅子が似合いそうです。寄りかかっている丸太が低いので皮膚が寄ってしまったのですね。

    ツタヤさんのインタビュー記事のなかで、
    パンダは他の動物に比べて生きていくことに必死さを感じないとのお言葉には私も同感です。 
    とても印象に残りました。 
    その自然体に魅力を感じ惹かれるのだと思います。もちろん見た目の可愛さも特別ですが。

  19. パンダウジ様こんばんは
    出勤前の待機中のリーリー可愛いですね。雨の中でも久しぶりのお外でリーリーは嬉しそうに見えましたが撮影は大変な事だったと思います。どうもありがとうございました。
    カンフーパンダのインタビュー、読みました。その通り、その通りと納得してしまいました。パンダはクマ科の中でも最強というのもわかるような気がしました。本当に目は鋭いですよね。でも私は
    リーリーの台に座った後ろ姿のたるみも好きですが(20)の横顔のアップで目の鋭さがわかるお写真が大好きです。

  20. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (1)耳を近づけて、今か今かと待っている感じがいいですね♪ 静かな闘志を秘めたような…(^-^)
    (20)横から見ても、整っているお顔だなぁと思います(^^)
    (22)もう黄色い葉っぱが落ちていてどきりとしました(笑) リーリーは雨が苦手ですが、赤ちゃんはどうなるでしょうね。そのうち、リーリーと娘は雨宿りでシンシンだけ意に介さず、なんて風景があったりして…
    カンフー・パンダは観た事がなかったのですが、チェックしたいと思います♪
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  21. ぱんだうじ様、こんばんは🐼お外で、お散歩したり、どっこいしょって台の上に座って、むしゃむしゃ、もぐもぐ葉っぱを食べている、リーくん可愛い。雨が降ってきたので台の下で雨宿りをしながらお昼寝している、リーくん可愛らしくて癒されます( *´︶`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。