今日のパンダ(1922日目)

今日のパンダは9:30からです。
とても涼しかったので朝から外パンダでした。
 
赤ちゃんパンダはそろそろ歯が生えてきそうとのことです。
ジャイアントパンダ「シンシン」出産その後[13]10回目の身体検査(ueno-panda.jp)
 

(1)おはようリーリー


(2)台の上でもぐもぐ


(3)むしゃむしゃ


(4)もぐもぐ


(5)むしゃむしゃ


(6)もぐもぐ


(7)わしゃわしゃ


(8)むしゃむしゃ


(9)地上で


(10)くちゃくちゃ


(11)ぱくぱく


(12)ぺろぺろ


(13)くんくん


(14)ぺろぺろ


(15)きょろきょろ


(16)どっこいしょ


(17)お昼寝


(18)ぐーぐー


(19)ぐーぐー


(20)ぐーぐー


(21)ぐーぐー


(22)ぐーぐー


(23)ぐーぐー
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1922日目)” への23件のコメント

  1. 毎日ありがとうございます❤

    先ほどニュースでbabyの事を。

    パパもbabyのお名前は気になりますよね(笑)?

    ずいぶんと涼しくなりましたね。
    快適に過ごしてほしいです❤

  2. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    涼しくて過ごしやすい1日でしたね
    櫓の上でのグーグーtime、本当に快適そう✨

    べビパンちゃん、あっという間に歯も生えて
    コロコロとぬいぐるみの様です
    余りにもLovelyすぎて卒倒してしまいそう
    シンシンも元気そうで安心しました。
    ちょっとの間ならシンシンも息抜きに
    運動場に出るのもいい感じではないでしょうか??でもべビパンちゃんが心配だから無理
    かな~~♪それにしても子育て上手のママですね♪

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    ぐーぐーリーリーくん💓シンシンちゃんもベビパンもかわいくぐーぐー😍お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日も涼しかったですね。
    岡山パンダ様同様、私も先程、赤ちゃんパンダのニュースを見ました。
    後ろ脚の力もついてきて、何より、歯が生えかけてきたとは、すくすく成長している証拠ですね。
    またまた、何回も何回も何回も繰り返し見ています。飽きませんね。
    明日、いよいよ大阪に帰ります…
    何回かお会いして、お話させて頂いて、楽しい思い出も出来ました。
    帰っても、このブログがある限り、(今はリーリーだけですが) 身近に感じられます。
    毎日楽しみにしてますが、ご無理はなさらないで下さいね。

  5. 氏様お疲れ様ですm(_ _)m
    今日もリーパパ、待機からご出勤?
    何だか、ご出勤と言うより、いざ出動!と言う感じが(^^)
    これからは毎日お外での〜んびり🎵出来そうですね。
    それにしても、赤ちゃん🐼ちゃん可愛いです💕
    ムチムチぷくぷく軽量器はみ出ています❤️
    可愛い娘をリーパパは会っていないのかな?
    お名前楽しみですね(^^)
    今日も沢山のお届け
    ありがとうございますm(_ _)m

  6. パンダウジ様お疲れ様でした🙇
    赤パンのコロコロ具合可愛すぎです💞母乳もたっぷり飲めているよう、シンママの愛情を一心に受けてすくすくと育っていますね😍
    リー君、(6)の持たれて足を投げ出し、笹を頬張る姿は何度観ても飽きません。もう最高~😃⤴⤴
    そして定番、櫓の手摺に抱えついてお昼寝、丸~いラインに沿って撫でたくなります💞
    今日も癒やしのリー君をお届け頂き、有難うございました。

  7. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    お外でりーくん気持ちよさそうですね(^.^)
    台の上であごのせ、ゆったりぱん。

    赤ちゃんぱんだ、モフモフしてかわいいですね❤️ どんどん動きが活発になってきてますね。
    ほんとに楽しみ‼️

    風が冷たく感じたりして、季節の変わり目、体調などお気をつけてください(@@/

  8. 待ってました~モコモコ赤パン♥
    奥の檻でシンちゃんパクパク、懐かしいなぁ~元気で飼育に専念して人工飼育は殆どなかったような・・・偉いっシンちゃん!!
    元通りに食いしん坊なシンちゃんに戻ったようで☻ホッ。
    90日齢の報告と100日目頃には名前の公表も有る♪もう赤パンなどと言わなくてもいい。
    きっと可愛いピッタリな名前を選んでくれることでしょう😊その頃に何とか公開もしてくれれば尚良しなんだが、無理かなぁ?
    最初の公開はお部屋?お外?12月に大雪降らないかな~

  9. ぱんだうじ様、おはようございます。
    9のリー君、なぜか祈祷師のように見えました笑。櫓の上でぐーぐー寝る姿、穏やかでホッコリします。ぱんだうじ様仰るように、生き急いでいない感じが伝わって来ます。動物は大事なことを教えてくれますね。
    赤ちゃんパンダさん、健診の方が重そうでした。ムクムクちゃんで可愛いです。有難うございました。

  10. ぱんだうじ様 おはようございます。
    りの背中がしのぎやすいな〜と言っている様です。
    気持ち良さそう。
    赤ちゃんコロコロになりましたね。
    ビッグになりそうな予感。公開開始の時にはどの位になっているでしょうね。わくわくです。
    毎日ありがとうございます。

  11. おはようございます😊
    涼しくなって外パンダ🐼
    やっぱり、リーリーも気分いいんだろうね〜😍
    そして、赤ちゃんパンダの成長も順調でなにより❗️
    どんな名前になるか楽しみです。

  12. ぱんだうじさま、おはようございます
    赤ちゃん、歯が生えて来そうなんですね。映像みましたが、ころころ可愛いですね。名前も楽しみです。

  13. 毎日パンダ様
     こんにちは。
    昨日、最終便で南紀白浜のアドベンで、ナイトアドベンを楽しみ、帰ってきました。ナイト・マリンライブは、涙が出てしまうほど感動しました。水上のレビューです。S席を予約したので、とてもよく見えました。アドベンのオリジナル曲は、命の尊さ、輝き、繋がる大切さ、生きることの感謝を歌ってます。その内容と、見事に一致した夢のようなショーでした。毎日パンダ様もご存じですが、大きなオーシャンが、スポットライトで立体化するので、一度、見ることをお勧めです。上野のパンダちゃんも、大きくなった。コロコロして、まるで縫いぐるみ。かわいい。リーリーに似てませんか?きっと美人のパンダちゃんの条件を満たして、この冬は公開されると信じてます。鼻から測るのですね。体の長さ。あれ、面白くて。抱っこしたいなと思いますね。乳歯も生えてきそうなんですね。公開されたら、毎日終日パンダ様になりますよ。また、カメラの腕が上がりますよ。楽しみです。赤ちゃんパンダの写真が、待ち遠しいと思うこの頃です。

  14. お早うございます。
    90日齢の映像を有難うございます。
    まるまると太ってすくすく育っていることはシンシンの大きな母性と、園の皆様の24時間体制での見守りの賜物ですね。
    這えば立て立てば歩めと映像を観ながら親になったような気持ちで嬉しくて感動しうるっ・・・とです。
    赤ちゃんの名前が8名に絞られたとか発表が楽しみです。 リーとシンとの間に生まれた女の子に相応しい可愛い名前に決まってほしいな~。

    いつもながら頼もしいリーリーの大きな背中、櫓の上での昼寝、私もたまに机に伏して腕を枕にして(23)のような恰好で寝入ってしまいます。

    私が園で見る(寝ていることが多いので)リーリーとは違う生き生きとした一枚一枚に魅了されてまいす。 毎日有難うございます。
    今朝も涼しいですが、無理はなさらないでくだい。

  15. ぱんだうじ様 こんにちは!
     毎日パンダさん 毎日ありがとうございます。 リーリーの のしのし歩く姿は、かっこいいし、後ろ姿は、逆さ富士。横からの流れるラインはモデルさん。竹を持てば、筮竹の占い師? ご馳走を催促する姿は、やんちゃな男の子! 櫓の上でくつろぐ姿は 幸せ感いっぱいですね。 どれを どこをとっても
    リーリーは いいなぁ~♪
     日に日に大きくなる赤ちゃんパンダさん
    頭が丸くて 利かん気が強そうな眼で、
     逞しく育ちそうですね~♪
    もうしばらく 暑い日もありそうです。
    お身体 ご自愛下さいませ。
     毎日 ありがとうございます。

  16. ぱんだうじさま、こんにちは!
    赤パンちゃん、かわいい・カワイイ・可愛い♡あー!ムツゴロウさんみたいに、頬ずりしたい(*´ω`*)♡
    ガラス越しでもいいから、リーくんとご対面させてあげたい!
    そんなリーくんは・・・幸せをかみしめて櫓でぐーぐー・・・”(-“”-)” 幸せのひと時かな~。

  17. ぱんだうじ様 こんにちは♪
    (9)お坊さんが喝を入れる姿に見えました(^^) 肩がこった時にリーリーに叩いてほしいです(笑)
    (15)きょろきょろすると、ついつい赤ちゃんが鳴いてるのかなと思ってしまいますがさすがにここまでは聞こえないかな? そもそも生まれたての時のような大きな鳴き声はもうたてないのかな?
    (22)赤ちゃんが大きくなって櫓にのぼったとしたら、降りるときにリーリーのようにあんよから降りるか、シンシンのように頭から降りるかどちらになるでしょうね(^-^)
    涼しげなとってもかわいいのんびリーリーをありがとうございました♪

  18. パンダウジ様こんにちは
    涼しくてリーリーも久しぶりに
    櫓の上で気持ちよさそうにお昼寝ができて良かったですね。
    赤ちゃんパンダの映像を見てからリーリーを見たら目はリーリーに似ているような気が。父親だから当たり前ですよね。
    シンシンの食事をしている様子も
    見る事ができ元気そうで嬉しくなりました。赤ちゃん同様、シンシンにも会いたいです。

  19. こんばんは★昨日は涼しくリーリーも櫓でのんびりですね。子パンの最新情報を見ました。丸々と健康的に育って表情も愛嬌がありめちゃくちゃ可愛いです。わしゃわしゃしたいです。シンシンもしっかりお母ぱんになってて本当に感動です。早く会いたいですね♪今日も楽しみにしてます。

  20. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (3) お目目とお鼻とお口が見えそうで見えない横顔も可愛いです。 (12) まん丸きらきらお目目が可愛いです。
    赤パンちゃん、順調に大きくなっていいて嬉しいです。シンシンとの絡みは何度見ても見飽きませんね。もう少し長いバージョンが見たいです (^◇^;)
    お忙しい中朝早くからありがとうございました☆

  21. ぱんだうじ様、こんばんは🐼台の上や地上で、もぐもぐ、わしゃわしゃ、くちゃくちゃ、ぺろぺろ、くんくん匂いながら、きょろきょろしている、リーくん可愛い。櫓のてっぺんで、ぐーぐー、すやすや、気持ち良さそうにお昼寝している、リーくん可愛らしくて癒されます( *´︶`*)シンシンちゃんの赤ちゃん、生後80日を迎えましたね。歯も生え始めていますね。少しずつ目が見えるようになってきたのですね。可愛い(♡´▽`♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。