今日のパンダ(1924日目)

今日のパンダは14:00からです。日差しがあるところはやや暑いですが、それでも涼しげで夕方まで屋外展示でした。


(1)お昼寝リーリー


(2)ぐーぐー


(3)うひうひ


(4)起きてる


(5)腹減り


(6)きょとん


(7)地面で


(8)むしゃむしゃ


(9)むしゃむしゃ


(10)きょろきょろ


(11)うひうひ


(12)うひうひ


(13)むしゃむしゃ


(14)のしのし


(15)パンダ釣り


(16)のしのし


(17)のしのし


(18)ぱくん


(19)お行儀よく


(20)きたきた


(21)おいしょー


(22)どしどし


(23)のしのし


(24)ゲット


(25)再び


(26)こっちこっちー


(27)どすこい


(28)どすこい


(29)ぱくん


(30)ごっつぁん


(31)ばしばし


(32)のしのし


(33)のしのし


(34)すたすた


(35)ぱくん


(36)どしどし


(37)どしどし


(38)くるり


(39)すたすた


(40)ゲット
 
以上、今日のパンダでした!
明日は休園日です。


今日のパンダ(1924日目)” への23件のコメント

  1. 氏様お疲れ様ですm(_ _)m
    🐼釣り見て見たいです!
    ぐたっと寝てばかりでは、足腰弱りますから^^;
    日々鍛錬!
    飼育員さん本当にお疲れ様です!
    しかし、🐼釣り?パン食い競争の様な?
    緑の森の中、光が差し込みまるで絵画のような(^^)
    絵になるリーパパですね💕

    素敵なショットです🎵

  2. ぱんだうじ様、こんばんは。
    釣りのリー君、とても強そうでカッコいいですね!どすこい、鉄砲姿はまわしがあれば関取みたいです。
    かと思えば、お昼寝姿はいつものリー君。きっと気持ちよくて目覚めてもすぐ動きたくなかったのかな。
    楽しい姿を有難うございました。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    単独営業を日々頑張っているリーリ―には
    今年の夏は本当に過ごしやすく良かったですね。
    釣りを行っている飼育員さんもあの長さの
    棒を操るのは大変ですよね~
    リーリ―のタイミングとか位置も考慮しない
    といけないので・・
    でもやってみたいなぁ~
    叶わない夢ですが・・

  4. 久しぶりの釣り。ここのところ、運動不足が否めない感じでしたのでいい運動になったのかな?(笑)

  5. 33番!リーリーはオヤツ欲しさに頑張ってるのに飼育員さんが笑っててそれを見て私も笑ってしまいました。
    赤ちゃん、早く会いたいですね。
    毎日、ありがとうございます。

  6. 有吉、ひとり、大木の番組見まして訪問させてもらいました!!

    頑張って下さい!!!

  7. ぱんだうじ様 こんばんは。
    うひうひリーリーくんどうしたのと思っていましたら、ひさしぶりの釣りトレ拝見できました💓お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  8. おおおお、久し振り筋トレ釣り(^^♪
    上手に釣ってる?いや釣られてる、まだまだ若い!忘れないように時々やってください。
    足腰鍛える大事な運動ですからね~
    可愛く?奇妙にうひひと笑うのは一体なんだろ?可愛くない顔もその実、可愛いからたまらんのだ。

  9. pandauji様 おはようございます♪
    久々のパンダ釣りですよね!リーリーも飼育員さんも楽しそうですね~♪ちゃんと釣られてる(笑)リーリーはこの夏、相撲部屋の出稽古に行ってたのかな~?可愛いですね❤️
    涼しくなってお外が増えてきそうですね!色々な姿がまたいっぱい観られそうでとっても楽しみです!

  10. ぱんだうじ様おはようございます😀
    リーリーの立ち姿、姿勢も良く素敵じゃないですか〜❗️
    それからの左右に揺れながら歩く姿は愛嬌があって私好きです💕
    もう、どんな姿でも可愛いんですけどね😍

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリーのうひ顔はいいですよね。好きなお顔のひとつです。
    釣リーリー頑張ってますね。
    スポーツの秋もやって来ますから、足腰鍛えて元気に過ごして欲しいです。
    私は食欲の秋の方に傾きそうです。
    毎日ありがとうございます。

  12. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (3) うひうひ、いったいどんな夢を見ているのでしょう (^◇^;) (12) うひうひ(笑)誰だか分からないくらいうひってますね。うひ顔大好きですけど。
    久し振りにパンダ釣りがあったのですね。久し振りでもすたすた軽快な歩きですね! (19) お行儀よい姿勢がなんだか可笑しいです (^◇^;) (38) くるり(笑)
    蒸し暑さが残る中ありがとうございました☆

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    久しぶりの、釣りリーリー。
    運動不足は解消されたかな?
    もうすぐ、秋場所も始まるから、稽古にも余念がないですね(笑)
    大阪に帰ってからも、リーリーを身近に感じる事が出来るのは、このブログのおかげやと思います。
    毎日、本当に楽しみにしています。
    感謝しています。

  14. おはようございます☆リーリーのトレーニングを久々に見ました。涼しくなって来たので外で過ごせる時間も長くなってきますね。櫓の下でぺたんと気持ち良いのかな?今週もお疲れぱんでした。

  15. ぱんだうじさま、おはようございます!
    ここ数日で吹く風が、すっかりーリー秋らしくなりましたね(笑)
    寝ながら“うひうひ”しているリーくん・・・何の夢を見ているんでしょう?わが娘とご対面の夢かしら( *´艸`) 
    シンちゃん、元気かな。シンちゃんの釣り姿(前足でエサをキャッチする)を早くまた見たいな。産後太りしていなかな・・・(;^ω^)
    涼しくなったので、喉痛めませんように☆

  16. こんにちは。
    昨日と同じ場所でお昼寝、胸からお腹までペタンと地面につけて気持ちよさそうなこと。
    釣りでおやつを食べるとき前足を左右の脇の前に持っていき手を使わず口だけで食べるのですね。
    飼育員さんも大変でしょうがなんか楽しそう。

    柔らかな日差しの光と影が木々の緑と白黒のリーリーが映えてまるで絵画を観ているようで、美しい写真に見入っています。 秋が深まり紅葉の時期には又違った美しさが見られると思うと楽しみです。

    今日は昨日より肌寒く、季節の変わり目は特に体調にお気をつけ下さい。
    毎日素敵な写真を本当に有難うございます。

  17. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (3)パパ~♪ なーんて娘に甘えられる夢をみてるのかな?
    (11)娘の笹を食べる練習を見ている想像かな?(^^) ひとつひとつの行動を全部娘と関連づけてにやにやしちゃうひとときかしら(^-^)
    (27)四股名は何がいいかな~、リーリー山?と思ったら、中国名の比力はそのままでぴったりじゃないですか♪ 優しくて力持ち、最高ですね(^-^)
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  18. パンダウジ様こんばんは😊
    へばり付くようなお昼寝、の~んびりしていて癒やされます🎵
    リー君、トレーニング張り切っていますね。間近に観てみたい~💞堂々たる体格にきょとんとした可愛い小顔、ちょっとアンバランスなところがこれまた素敵😍ホント意外に姿勢が良いですね❔でも、ギックリ腰にならないでね~(四つ足の動物は大丈夫かな❔)
    都心にもかかわらず自然がいっぱいの環境、リー君達は幸せだと思います🎵
    これからも足腰の鍛練を重ねて、白浜の永明さんを目指して頑張ってね、リー君😍
    パンダウジ様、リー君の魅力を最大限に引き出したお写真、有難うございました🙇

  19. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    久しぶりの外つり、リーくんガンバってますね‼️ 飼育員さんの笑顔もいいですね(^.^)
    どすこい、受けました(笑)
    赤ちゃんぱんだの名前、いよいよ近づいてきましたね。

    またフィーバーするんだろ〜な〜。
    毎日ありがとうございます(@@/

  20. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 櫓の中で、ぐーぐー、うひうひ、お昼寝しているのかと思ったら、リーくん起きていますね。お腹がすいて、きょとんとしている、リーくん可愛い。地面に座って、むしゃむしゃ葉っぱを食べている、リーくんかっこいいです。のしのし、どしどし、お行儀よく、きたきた、ぱくん、再び、こっちこっち、どすこい、ごっつぁん、ばしばし、すたすた、くるりとまわって、おやつをぱくんって食べている、リーくん釣り楽しそうですね。\(^o^)/

  21. pandaujiさま。
    こんばんは。久しぶりの釣りリーリーですが、姿勢よく、ぱっくん。ぱっくん。絶好調でしたね。
    (27)~(31)、どすこいじゃなくて、壁ドンされたい♡

  22. うじさんこんばんは~!
    リーくん格好いいね~!!!
    どすこい、どすこい、力強くてとっても素敵~!!(笑)毎日見たいわ~。

  23. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    うひうひリーリー、何か変なもの食べちゃったのでしょうか。それとも竹がちょっとまずかったのかな。

    トレーニング、久しぶりですね。飼育員さんにも余裕が出てきたのかな。私もやってみたいで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。