今日のパンダ(1926日目)

今日のパンダは16:00からです。雨の一日でしたが夕方までお外でした。


(1)お外でリーリー


(2)雨降り


(3)やぐらの上でむしゃむしゃ


(4)雨の夕方はわりと真っ暗


(5)もぐもぐ


(6)きょろきょろ


(7)わーい


(8)ぱくぱく


(9)むしゃむしゃ


(10)じろじろ


(11)あーん


(12)ぱくぱく


(13)16:40入室


(14)まもなく閉園


(15)きょろきょろ


(16)のしのし


(17)にんじん発見


(18)じろじろ


(19)ぱくん


(20)きょろきょろ


(21)あーん


(22)きょろきょろ


(23)アップ


(24)ぺーっ


(25)また明日
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1926日目)” への24件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんばんは!
    少し日が暮れるのが早くなった今日この頃。薄暗い中でも、リーくんの美白のお顔拝見ハッキリ✨カワイイ❤️
    そういえば、先日汚れていたおでこ、すっかりキレイになっていますね。顔を洗った訳でもないでしょうに…パンダの七不思議ですね♪
    今日も可愛リーくん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

  2. 朝一で行きました。開園10分後ぐらいに、おもむろにリーリー登場。平日なのに、結構な観客数。なんかふえたような。。。黄色い歓声。自分もリーリーにおはようとつぶやきました。
    こちらでの夕方のリーリー、ありがとうございます。朝から夕方までたいへんだわね、リーリーも。パンダ氏様、いつもありがとうございます!

  3. ぱんだうじ様
    こんばんは✴
    雨の中ありがとうございます🎶
    やぐらの上の姿が、つぼにはまります😆
    カレンダー予約しました❗
    待ち遠しいです🎵

  4. ぱんだうじ様 こんばんは!
     早いアップ ありがとうございます。
    リー君上目づかいで 何が気になったのでしょうか? 可愛いですね!(*´▽`*)
     リー君に会いに行きたい この頃です。
    日めくりカレンダーが届くのを楽しみにしています。(^.^)/~~~

  5. ぱんだうじさま、初めまして!
    赤ちゃんが産まれてからパンダの可愛さを改めて感じてここにたどり着き、毎日拝見させていただくようになりました。
    カレンダーもさっそく予約させていただきましたU^ェ^U
    カレンダー発売、到着日まで待ち遠しいです(*´꒳`*)
    早く間近でリーリーやシンシン、赤ちゃんにも会いたいです╰(*´︶`*)╯

  6. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    しっとりとした秋雨の1日でしたね
    上目使いのリーリ―☻
    一体何を見ていたのでしょう?
    それにしてもこうしてじっくり見ると
    やはりべビパンちゃんはリーリ―パパに
    面影が似ていますなぁ~
    親子だから当たり前ですけどね
    私もべビパンちゃんに早くお目にかかりたい
    気持ちは山々ですが、尋常ではない人混み
    が予想される事を考えると、シンシンママと
    ゆっくりとした時間を過ごして欲しいです。
     夜になると秋の虫達の大合唱
    パンダズも聞いているかな??

  7. ぱんだ氏様こんばんは(^-^)
    やぐらの上、室内のでの表情✨
    可愛すぎる❤️癒されます(#^.^#)
    毎日ありがとうございます(#^.^#)

  8. ぱんだうじ様、こんばんは。
    日暮れが早くなり、夕方はリー君のお顔の白さが際立つ季節になりましたね。
    8と9のリー君、頭がおにぎりさんとまん丸で角度の違いとはいえ面白いです。また明日、とても可愛い!有難うございました。

  9. ぱんだうじ様 こんばんは。
    やぐらの上で座っている姿🌿にんじん発見〜リーリーくんかっこかわいいですね💝お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  10. ぱんだうじさま、こんばんは!
    東京は、今日も雨やったんですね…
    (12)ばくばく、えらい頭とんがってますね〜
    これぞ、リーリーって感じ。
    (20)きょろきょろの、カメラ目線のリーリーが、めちゃくちゃ可愛らしい。
    チョロっと出てるベロがご愛嬌。
    大きく引き伸ばし大アップで待ち受けにしました。
    雨の中、今日もありがとうございました。

  11. パンダうじさま様
    ありがとうございます!
    最後の写真笑いましたね。リーリーくん笑いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  12. ぱんだうじ様、こんばんは🐼櫓の中で雨宿りをしたり、櫓のてっぺんや台の上に座ったり、切り株にもたれて、ぱくぱく、もぐもぐ、葉っぱを食べている、リーくん可愛い。室内で、のしのしお散歩しながらニンジンを見つけて、あーん、ぱくん、ペーっ、ぺろん、アップ、リーくん可愛らしすぎます( *´︶`*)

  13. リーは永遠にBOYパン♪父ちゃんパンになっても爺ちゃんパンになってもきっと可愛いままだ。
    今日の上目遣い?釣りでも期待してたのかな?
    美パンシンちゃんに会えないのが寂しい・・・
    赤パンの子育てで忙しいのは分かるけれど、1日10分公開ってのは?無理だな・・・
    大混乱が起こるだろうから予約制にするよりないか😞あああ待ち遠しい、きっとくるその日、大大混雑でパニック状態にならないといいが。ウジさまは前夜から園前で待機?

  14. pandauji様 おはようございます♪
    昨日は終わり間際までお外でのんびりだったのですね~!珍しい!お部屋に戻ってから、上の方に何を発見したんでしょう?飼育員さん?美味しいおやつ?それとも誰か遊びに来ていたのかな(笑)可愛いらしい表情ですね♪
    毎日お忙しい中、癒しをありがとうございます!!

  15. ぱんだうじさま、こんにちは!大変ご無沙汰しておりますが、いつも拝見は
    させて頂いています。
    最後のリーくんのべー写真とっても可愛いですね。
    そして、カレンダー有難うございます!!待ちに待っていました!しかも、毎日めくれて、赤ちゃんも載っているとのこと、もう鼻血が出そうです。感謝感謝です。

  16. ぱんだうじ様 おはようございます。
    雨でしっとり深い緑の中のリーリーも素敵ですね。
    そしてリーリーはやっぱりとても優しいお顔立ちですね。
    穏やかオーラに癒されます。
    雨の中ありがとうございます。

  17. こんにちは。
    トップ画面が変わってアレッと思いましたが、いつもの「毎日パンダ」で安心しました。 
    雨の日の夕方は暗いですが木々の深い緑と白黒のリーリーがより鮮明に写り美しいです。
    (19)ぱくんは人参を食べる幸せそうな顔、実際園で見ていても微妙な表情までわかりませんが、アップの写真を観ると色々な表情が見て取れて写真の力って偉大ですね。 感謝いたします。
    毎日リーリーを見られて幸せです。 

    今日も蒸し暑くはっきりしない空模様です。
    余り無理をなさいませんように、お体に気をつけてください。

  18. こんばんは★昨日は長い時間外だったんですね。雨でも結構、のんびり過ごしていたみたいで良かったです。私はちょっと風邪気味です。パンダ氏さんもお気をつけてください。

  19. パンダウジ様お疲れ様です🙇
    昨日のリー君、☔にも負けず…小降りで良かったですね。
    ☔に濡れて一層深みを増した木々にモノトーンは映えますね。(6)、(9)、(10)丸~いおつむのリー君もとっても可愛い~💞お顔の筋肉の使い方で頭の形も変化するのでしょうか❔
    また、アップが何枚も、特に(20)、(21)はくりくりお目々で少し違った表情、良いですね~💞
    以前はパンダさんて正面のイメージしかなかったもので、様々な角度からあらゆる魅力をお届け頂き、有難うございます🙇
    高松もここ数日ぐずついた空模様で、今日はゲリラ豪雨に雷、でも気温はそれなりに平年並みでした。
    天候不順が続きますので、どうぞご自愛下さいませ☺

  20. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (7) わーい、雨嫌いなリーリーでも楽しく過ごせたようで良かったです。 (8) ぱくぱく、笹が雨に濡れてしっとり美味しかったかしら。 (22) パンダ団子見つけたれたかな? (23) 上目遣いのアップの横顔が可愛いです。
    雨降りの中ありがとうございました☆

  21. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (4)なぜか冬の夕方のお客さんが少なめで静かな中、釣りを頑張るリーリーを運よく見れた事を思い出しました(^-^)
    まだ秋も始まったばかりですが、雨とはいえ結構暗かったのですね。しっとリーリーですね(^^)
    (25)リーリーがかわいく何を見ているのか、お目めを最大限拡大してみましたがわかりませんでした(笑) お口を大きく開けたり、お部屋での釣り待ちのようですね♪
    雨の中、とってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  22. ぱんだうじさまこんばんは^_^

    にんじん見つけて嬉しそう🥕

    じーっと見つめてる先には何があるんだろ?
    釣りの準備に期待がふくらんでるのかな?

    スッキリしないお天気、体調などお気をつけください(@@/

  23. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    お天気ちょっと悪いですが、涼しくなりましたね。秋が早いです。でもリーリー、お外で過ごせてよかったです。あーんして、きょろきょろして、ぺーして、可愛いですね。
    そういえば、今年は「ぴよぴよ大明神さま」はあまり出動されなかったようですね。ぴよぴよ靴、もうあまり売ってないのでしょうか。(そんなことないですよね?笑)
    リーリーにとっては、平和な夏でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。