今日のパンダ(1927日目)

今日のパンダは9:30からです。
すっきりしない天気でやや蒸し暑い一日でした。


(1)のんびりーりー


(2)ぼんやりーりー


(3)ぼーっ


(4)ぽかーん


(5)ぽーっ


(6)ぽーーっ


(7)ぽーーーっ


(8)ひまだなー


(9)ぽかーん


(10)すーすー


(11)ひまひまー


(12)おやすみ


(13)ぐーぐー


(14)ぐーぐー
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1927日目)” への25件のコメント

  1. ぱんだ氏様こんばんは(^-^)
    リー君も毎日お勤めでお疲れなのでしょうか?ぐーぐー💤ポカーン(#^.^#)
    可愛すぎる❤️毎日ありがとうございます(#^.^#)

  2. ぱんだうじ様
    こんばんは🎵
    今日は、たそがれリーリー君ですね😆
    癒されます🎶
    今日もありがとうございました❗

  3. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    ぽかーん、リーくんかわいいですね❤️
    何にもしていないこんな時、至福の時間、わかるなー‼️

    忙しさを忘れさせてくれる、リーくんの技ですね^_^

    毎日ありがとうございます(@@/

  4. 何がきっかけだったか? 貴ブログを知り、毎日読ませていただいております。暦も予約注文いたしました。記憶が間違っていなければ、
    ワタクシメの小学4年?か5年?の時に
    初めて中国からパンダがやって来たのです!
    美術の時間にモール?(竹ひごと画用紙で作る飾り物)の題材に パンダの顔を選んだことを覚えています。そしてまた メッセージカードやタオルハンカチもパンダ柄を選ぶ始末です。
    いつも楽しみにしております。

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    毎日の更新ありがとうございます。
    物憂げなリーリー、何を思っているのかな?
    今日は、ちょっと時間があったので、以前のブログを読み返しました。
    無性に、シンシンに会いたくなりました。
    ママ稼業に専念してるシンシン、元気にしてるかな?

  6. 氏様お疲れ様ですm(_ _)m
    スッキリしないお天気でしたが、リーパパ外で黄昏れ(^^)
    ひまだなー可愛い💕
    リーパパ、今の内ですよ。
    のどかなのは(^^)
    秋になり冬が来て公開になったら、きっと、人人人〜人!
    氏様も揉まれないよう今の内に筋トレ^必要かも知れません^^;
    ご注意下さいませ!
    今日も癒やしのリーパパありがとうございます😊

  7. ぱんだうじさま、こんばんは😃
    今日はすっきりしないお天気でしたね。こういう日の気だるさはリー君も同じかな😅
    でも今日みたいなチョイだるそうなショットだからこその、うじさまのコメントの際立ち、キラッと✨光ってます😆
    リー君、絶対そうつぶやいているな~と。🐼
    今日も楽しい時間、ありがとうございます💖

  8. いいなぁ~ひまひま、のんびりなんて贅沢パン!のどかで平和過ぎて、ぐーぐーだなんて。
    でも退屈過ぎるのも辛いかな、カーでも遊びに来てくれればいいのに・・。ソロソロ木登りもして欲しいのに・・・
    ウジさまは、くれぐれもご無理のないよう、ご自愛ください。季節の変わり目は沢山エネルギーが必要です。自然は多くの実りを与えてくれ、これから訪れる『寒』に対抗できるように食欲の秋を設けてくれています。
    パンちゃんのように沢山食べて沢山睡眠(^^♪

  9. ぱんだうじ様、おはようございます。
    今年の東京は、一日スッキリ晴れの日が少ない気がします。リー君ののどかな過ごし方、いいですね。
    櫓の上はのんびりするのに最高なのかな?
    ゆったりした気持ちになれるお写真を、有難うございました。

  10. おはようございます😃
    リーリーがボーッとしている時って何を考えてるんでしょう…?
    のんびりしている姿をみると、自分もちょっと一息してみようって思います💦
    やっぱり、パンダには癒されます❗️

  11. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    連日のどんよりなお天気でリーリーもぼんやりしちゃいますよね (^◇^;) (5) ぼー、 (6) ぽーーっの姿が可愛いです。(8) ひまだなー(笑)
    小雨が降る中、朝早くからありがとうございました☆

  12. ぱんだうじ様 おはようございます。
    のんびりお昼寝いいなぁ、羨ましい。
    今日も私の代わりにリーリーがお昼寝してくれていると思って頑張ります。
    毎日ありがとうございます。

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    リーくん、ぽーっとしてるね。何を考えているのかな?“最近、シンシン見かけないけど、どうしちゃったんだろう・・・ボクを置いて遠くの動物園に行っちゃったのかな?でも気配は感じるんだよね~。おかしいなぁ・・・”なんて思っているのかな。きっともうすぐ会えるよ♡

  14. pandauji様 こんにちは~♪
    ヒマヒマリーリー(笑)お仕事手伝って~って一瞬思ったけど、ダメダメ、いっつもめっちゃ営業してくれてるんだから、少しはゆっくり、しないとね~♪本当に癒されますね。可愛いらしい!!
    仕事に追われていましたが、このブログは私にはオアシス、お昼休みリフレッシュ出来ました。氏さま毎日ありがとうです♪

  15. こんにちは。
    のんびり、ぼんやり、ぽーっと、いいですね、私ですとカメラを向けられると身構えてしまい撮られたくない瞬間ですが、でもリーリーはいつもマイペースで自然体、先日の記事ではないですが、生きることに必死にならず息抜き(休息)も大事だよって大好きなリーリーが教えてくれているような。

    今日は櫓の丸太に顎を乗せている写真が何枚も有難うございます。 先日初めて目の前で見たときは可愛くてしばし見とれておりました。
    何か考えているのかな?眠いのかな?お腹がすいたのかな?リーリーに聞いてみたいです。

    今日は気温も高く蒸し暑さもあり、お疲れが出ないと良いのですが。

  16. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (3)季節を味わうことができるリーリーなので、夏が終わってしみじみ…のひとときかもしれませんね(^-^)
    (6)両あんよがかわいい♪ ありえない事ですが、ぞうさんのイベントであったようにパンダさんの運動場にはいってみよう!なーんていうものがあったら、ぜひともやぐらでぼーっをしたいです(^^) シンシンのお庭ではハンモックでゆーらゆら♪
    ただいるだけでとってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  17. ぱんだうじ様 こんばんは。
    季節の変わり目ですものね。物思いのようなぽかーんリーリーくんひまひま拝見して、パンダになって一緒に遊んでみたい💖かカラスなんになってそばに飛んでみたい🕊などとf^_^;お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  18. パンダウジ様お疲れ様です🙇
    自然の中で物思いに更けるリー君、何を考えていたのかしら❔故郷・四川の山々を思い出した❔それとも、シンちゃんに会いたいな~…かな❔パンダさんは賢いので、あれこれ思いを巡らせていたのかもしれません。
    そのうち眠くなってうつ伏せ寝、最近多いですね。落ち着くのかも❔
    今日こちら(高松)は久々に爽やかな晴天で、日差しもそれなりに夏色を残して…。
    の~んびりリー君、私まで穏やかな気持ちになりました。
    癒やしを有難うございます🙇

  19. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 櫓のてっぺんで、のんびり、ぼんやり、ぽかーん、暇だなーって退屈そうにしている、リーくんと一緒に遊んであげたいです。(^○^)

  20. パンダウジ様こんばんは
    大好きな櫓の上でのんびり、
    ぼんやり、ひまだなーのリーリー
    気持ちよさそうで何度見ても癒されます。ひまだなーと思いつつ
    お休み~。可愛いです。
    蒸し暑い中、どうもありがとうございました。

  21. リーリーもシンシンに会いたいな~、と見上げていたら、眠ってしまったのだろうか。夢の中で会える。シンシンもリーリーに夢で会っているだろうことだよ。その時のその瞬間は現実よりも強い波動のシンクロ状態なのかもしれない。

  22. こんばんは★リーリーちょっと夏のお仕事疲れが出てるかな?外でのんびりぐったりなのかな?リーリーはシンシンと子パンにいつ会うのかな〜?何となく気配を感じて過ごしてるのかな?裏側がとても気になります。では、また楽しみにしてます。

  23. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    遅いコメント、すみません。(旦那さんが帰って来、娘二人も帰省し、大わらわでした。笑)
    リーリー、暇そうにしているのもいいですね。気候もだんだんパンダズにとっては過ごしやすくなりますね。

  24. こんばんは。この日のリーリーは何だか考え事しているみたいですね。

    最近の世界は、私達の願いとはかけ離れた方向にいってる様で不安になります。リーリーの姿を見てると、ずっとこんな風に穏やかな日々が続いてくれたら本当に幸せ。パンダや他の動物、世界中の人が平和な日々を送れるといいですよね。
    毎日パンダありがとうございます😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。