今日のパンダ(1928日目)

今日のパンダは9:30からです。やや蒸し暑い一日でしたがのんびり外パンダでした。


(1)おはようリーリー


(2)台の上でむしゃむしゃ


(3)下りてきて


(4)地上で


(5)むしゃむしゃ


(6)もぐもぐ


(7)いい竹♪


(8)むしゃむしゃ


(9)むしゃむしゃ


(10)のしのし


(11)のしのし


(12)くんくん


(13)のしのし


(14)のしのし


(15)のしのし


(16)これだな


(17)くんくん


(18)どっこい


(19)しょっと


(20)がぶっ


(21)ばきっ


(22)これじゃなかった


(23)ざんねん


(24)どっこいしょ


(25)また明日
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1928日目)” への22件のコメント

  1. パンダウジ様こんばんは😊
    リー君、良い竹を見付けて夢中で食べていますね。美味しそう🎵
    櫓にどっこいしょって登る後ろ姿、とっても可愛い~~💞やっぱり櫓の上は落ち着くんですね❔高い所は安全だよね~☺
    今日もリー君のアップを沢山有難うございました。

  2. ぱんだうじ様 こんばんは!  
     今日のリーリーは、とっても精悍で 
    惚れ惚れするお顔ですね!(^◇^)
     竹選びも真剣な眼差し! 素敵ですね!
    でも、ちょと好みでは なかったのかしら?
    後ろ姿では わからないな~(*´▽`*)
    早いアップありがとうございます。
    毎日パンダさんのブログは毎日の楽しみです!
     

  3. ぱんだうじ様、こんばんは。
    リー君の選んだいい竹は、確かに立派な竹で綺麗な色ですね。
    リー君の竹選びのポイント、聴いてみたいです。
    櫓の上でのんびり過ごすリー君を見ると、ひと息つくのは大事な事だと思います。有難うございました。

  4. こんばんは、ぱんだうじ様。
    リーリーの美味しそうな竹選びは真剣そのものに見えますが…⁈
    やっぱり味に違いはあるのかしら😅
    食べている姿はどれも美味しそうに見えてしまいますね。

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日の竹は、なかなかいい竹やったみたいですね。
    (7) のいい竹をチョイスした、リーリーの可愛いドヤ顔が好きかな。
    (24)どっこいしょは、誰か入ってませんか〜
    この前うちに来た屋根屋さんが、はしごから降りてくる格好とよく似てるわ。
    おじさんは、ちっとも可愛くなかったけど、なんでリーリーやとこんなに可愛いんやろうな。
    今日も蒸し暑い中、ありがとうございました。

  6. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    美味しそうな竹、リーくんしっかり品定め。
    お外で食べる姿がやっぱり似合ってますね‼️

    蒸し暑くてもお外でいられるというのは、暑さに少し慣れてくれたのかな?
    朝晩、少しずつ秋の気配。体調などお気をつけください(^_^/

  7. ぱんだうじ様 こんばんは。
    のしのし〜リーリーくんかっこいいですね😍お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  8. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    竹選び、ポイントは何でしょうか。香りで美味しい美味しくないが分かるんですね~。パンダって鼻がいいのかな?

    当地ではノドに来る風邪が流行っています。うじさまもお気をつけ下さいね~。

  9. こんばんは。いつもありがとうございます。1日の終わりに癒されています。
    改めてリーリーは美男パンダですね。可愛いカッコイイぞ〜😆今日の癒されポイントはお顔‼︎😍あと背中‼︎やっぱり全部‼︎でした✨

  10. リーも熊だから猛獣か?可愛い容姿と裏腹に野生のパンダ力が有るのかな??園長さまが言うんだから間違いないな!あの可愛いピースちゃんも小熊の時はぬいぐるみ以上に可愛かった💘大きくなると変わってしまう💔
    しかし、しかし成熊に成長しても可愛さだけは不変なパンダ・・・常に人間に愛される可愛さの恩恵を受けたに違いない。あんなに沢山いる鳩や雀などの野鳥もカーにはかなわない。カラスが図々しのか?唯一のお友だちだ・・・カーも可愛く見えてきた(/ω\)

  11. おはようございます☆よいしょっと立ち上がる姿がやはり人間ぽい。櫓でのんびりする姿も風情があります。では、今日もお忙しい1日お気をつけてください。

  12. 毎日見ています。
    カメラマンの愛情が1枚1枚に出ていますね!パンダの表情に笑ったり癒やされたり、、。
    通勤時間の楽しみです☆

  13. ぱんだうじ様 おはようございます。
    竹を選ぶ眼差しは真剣。
    選ばなかった竹も結局食べちゃったり、すべてが楽しいですね。
    櫓の上のお昼寝も心地よい季節になって来たかな。
    毎日ありがとうございます。

  14. ぱんだうじさま、おはようございます!
    永明さんばりに真剣に竹を吟味してあますね( *´艸`)そんな横顔が男らしい(。・・。)❤️
    そういえば先日、◯袋の東◯ハンズのステーショナリーのフロアに、小さいながらもパンダグッズコーナーが設けられていました。そこには、リーくんとシンちゃんの小さい頃の写真(写真集の)POPがあり、二頭は小さい頃からの幼馴染と紹介されていました。きっと担当者さんがパンダ好きの人なんでしょうね。嬉しくなりましたヾ(*´▽`*)ノ

  15. こんにちは。
    のしのし歩く姿がリーリーだけに凛々しいですね。
    でも最後の丸太に顎を乗せたリーリーはまるっきり子供のように可愛い!(赤ちゃんにも負けないくらい)、このギャップが魅力ですね。
    赤ちゃんの最新映像もそろそろ出るころですね。
    名前も10日後くらいに発表されるのでそちらも楽しみです。

    今日は夏に戻ったかのようなジリジリとした日差しが暑いです。 くれぐれもお体をお大事にしてください。

  16. 氏様お疲れ様ですm(_ _)m
    リーリーとシンシンが幼馴染みと知り嬉しくなりました♥️
    運命の赤い糸💕
    櫓の上で黄昏れていたのは、シンシンに想いを馳せている?
    早く三人対面出来ると良いですね(^^)
    もうすぐ三カ月の最新映像。
    ますますころっころ赤ちゃん👶🐼ちゃんが❤️
    夏の終わりと秋の栗🌰🍁の始まり
    氏様ご自愛くださいませm(_ _)m

  17. 追伸させて頂きます。
    リー君とシンちゃんが幼馴染み、私も先月知り、とてもほのぼのとした気分になりました。
    その記事は、色々開けていて偶然発見しました。“上野動物園パンダ名前公募、ウェブだけで22万通”と検索しますと出てきます。

  18. 私も追伸
    「みんなの漢字」のパンダのふしぎの中に、氏様厳選のベストショットが載っていました。
    リーリーとシンシンが金網越しに鼻と鼻をくっ付けて♥️
    本当に素敵💕
    運命の出逢い♥️
    癒やされる一枚です(^^)
    ありがとうございます😊

  19. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    美味しい竹探しののしのし、真剣な眼差しがカッコいいです。(22) これじゃなかったんですね (^◇^;) (23) ざんねんの背中が長いですね。
    お忙しい中ありがとうございました☆

  20. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 櫓の上で、むしゃむしゃ、下りて来て、地上に座って、もぐもぐ食べて、のしのしお散歩して、竹をくんくん匂いながら、これだなって、どっこいしょって座って、がぶっ、ばきっって食べて、これじゃなかったんだね、リーくん、ざんねんだったね。櫓のてっぺんで、リーくん気持ちよさそうに寝ていますね。可愛らしくて癒されます。(*´ω`)

  21. ぱんだ氏様こんばんは(^-^)
    どっこいしょ❤️人が入っているみたい✨✨可愛すぎる❤️

  22. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (1)背中に茶色いキリギリス?! …かと思ったら枯れた草でしょうか、昨日も何かがくっついていたんですね(^-^) セーターに付くと目も当てられないとげとげした草が子どもの頃にあったのですが、あの草がリーリーにくっついたらどんなふうになってしまうのか、ぞぞっとしてしまいました💦
    (22)背中が泣いてますね(^^; 男は背中で語る… かわいいも残念も季節の味わいも表現してしまうリーリー、さすがです✨
    とってもかわいい&かっこいいリーリーをありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。