今日のパンダ(1929日目)

今日のパンダは9:30からです。行楽シーズンで朝からとても混雑していました。


(1)おはようリーリー


(2)ぺろん


(3)奥でむしゃむしゃ


(4)手前でむしゃむしゃ


(5)ぺろん


(6)すみっこでむしゃむしゃ


(7)うまー


(8)もぐもぐ


(9)櫓の上で


(10)むしゃむしゃ


(11)おなかいっぱい


(12)さてと


(13)よっこい


(14)しょっと


(15)てっぺんで


(16)むしゃむしゃ


(17)むしゃむしゃ


(18)ぱくぱく


(19)むしゃむしゃ


(20)おなかいっぱい


(21)おやすみー


(22)ぐーぐー
 
以上、今日のパンダでした!
本日は朝日カルチャーセンター 千葉教室『大好き 毎日パンダ』にご来場いただきました皆様ありがとうございました!


今日のパンダ(1929日目)” への31件のコメント

  1. パンダうじ様こんばんは!
    可愛いな~リーリー🐼
    パパなのに、若々しくおちゃめで見ていて飽きないですね😃
    イエメンパパと美人ママの赤ちゃんパンダちゃん、自慢の両親ですね❤

    • まーさんこんばんは!パパの表情が見えてきたかな・・・と思ったらやっぱりいつも通り。今日も平和な良い光景でした。

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    昨晩のかっこいいリーリーくんから今朝はおはよう〜とってもかわいいですね😍つづき楽しみにお待ちしながらありがとうございます○o。.(_ _).。o○

    • banbooさまこんばんは。続きが遅くなってすみません。朝の絶好調なリーリーも、ちょっとやる気なさげなリーリーも、どっちも捨てがたい可愛さがありますねー

    • やまちゃんこんばんは!今日もたくさんの癒されリーリーをゲットしてきました♪ 明日もお楽しみに! 

  3. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    右の横顔、可愛いです。リーリー。
    ペロンの舌を出したお顔も!

    へんてこな夏はもう終わっちゃったのでしょうか。暑いのは苦手ですが、なんとなく未練がありますね。笑

    • ビーリーマイラブさまこんばんは。正面もいいけど横顔もハンサムでいい感じですね!暑いと冬が恋しくなるものですが、去りぎわにはやっぱり寂しくなるものですねぇ。

  4. 🐼ぱんだうじ様🐼
    1枚目から、笑ってしまいました😄
    今日も、癒しの写真ありがとうございます🎵
    毎日いろんな表情みれて嬉しいです😆

    • ぱんだらぶさまこんばんは。今日もお楽しみいただきありがとうございます♪同じような表情でも1枚として同じものがないものなんですよね。可愛かったりおちゃめだったり、とっても表情が豊かなリーリーでした!

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日も、混雑の中、ありがとうございました。
    1枚目の写真から、やられた〜
    ペロッと出したベロが可愛い過ぎ。
    (3) 奥でむしゃむしゃ食べるリーリーの横に一緒に座って、丸っちい背中をさすりたい。
    背中に陽が当たって、冬なら暖かそうやけど、今は暑いやろなぁ。
    それにしても、今日の写真のリーリーは、いつにも増して、格段可愛いと思うのは、私だけかな…
    続きも楽しみにしていますね。

  6. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    混雑の中ありがとうございます‼️
    リーくん横顔に秋を感じます。残暑厳しいのでしょうけれど、お父さんの余裕かな(^^)

    もうすぐ赤ちゃんぱんだの名前が決まりますね。秒読みかな〜

    続き楽しみです(@@/

  7. パンダウジ様こんばんは🎵
    全国的に秋晴れの土曜日、大勢のお客さんが来られていたのですね。
    (3)はスポットライトを浴びたリー君、後光が差しているよう。(4)、(5)は真ん丸お耳であどけない表情のリー君、整ったお顔立ちで実にイケパンですね💞
    長蛇の列、本当にお疲れ様でした🙇

  8. ぱんだうじさま、こんばんは❗
    今日も楽しい写真をありがとうございます😊
    今日のリーリーも可愛さ、面白さ全開ですね。本当に見れば見るほどいとおしさが増します😊
    13、14「よっこい」「しょっと」これは完ペキに中におじさんが入ってますね、はい。

  9. おはようございます😃
    沢山の人の中、リーリーはてっぺんへ行き”今日の僕もイケてる?”って感じに見えます😅
    私には、どんな姿でもイケて見えます❗️
    そんな、写真を毎日撮ってうじ様ありがとうございます。

  10. おはようございますぱんだ氏様✨
    追加のお写真ありがとうございます✨
    “よっこいしょ”はホント人が入っているみたい〜😊毎日素敵なお写真ありがとうございます(#^.^#)
    2011年からのお写真も拝見してます✨
    可愛すぎる❤️癒されます❤️

  11. ぱんだうじさま おはようございます♬
    昨日は千葉までお疲れさま。
    今回も車で外に出て、ぱんだうじさんの熱いパンダのお話が聴けて嬉しかったよ!赤パンも仲間入りしたしね♪
    また、千葉に来てね!
    ありがとうございました。
    リンリン

  12. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リー君と映る背景、葉が少し黄色味を帯びて秋だなぁと感じます。
    舌を少し出してるリー君、可愛いですね。混雑の中、有難うございました。

  13. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリー朝から大人気でしたね。
    赤ちゃんのお名前発表もカウントダウン開始な感じでしょうか。楽しみです。
    毎日ありがとうございます。

  14. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (7) うまーと言っているお口が可愛いです。 (12) さてと(笑) (21) おやすみー、面白い格好をしてくれてファンサでしょうか (^◇^;)
    大忙しの中ありがとうございました☆

  15. お早うございます。
    昨日の凛々しいリーリ-とは違って今日はゆったりのんびり穏やかな表情ですね。
    部屋の模様替えの最中にちょっと一休み、まさに「さてと」で立ち上がりPCでリーリーを見て同じだわ~と思わずクスッとです。 途中なのでこれから続けます元気を頂きかたずけも進みそうです。

    夕べは秋を告げる虫がしばらく鳴いていました。
    リーリーの運動場でも鳴いていたかしら?。
    秋の気配を感じるとはいえ今日も暑いのでお体に気をつけてください。

  16. 毎日パンダ様
     9日、千葉の朝日カルチャーセンターの講演、ありがとうございました。とても良い時間を過ごさせて頂きました。リーリーだけの営業も頑張っているけど、シンシンちゃんも、よく頑張って赤ちゃんパンダを育てたことも、共に褒めてあげたいです。きっと、シンシンちゃんは子育てに熱心に向き合ったので、次も誕生が期待できます。でも、ママになってもかわいい容姿は変わらず『ママドル』で人気沸騰しますね。親子で公開されたら、1時間以上も並ぶのかしら。私は、おばさんなので並ぶ勇気ない。見たいけど、冬は寒いし着込んでもトイレは近くなるしで、無理です。年パスを持っているので、行ってみるけど(ラクダのももひきは買う。毛糸のパンツも必要)。ひとりで行くので、トイレに行くと、また最後尾まで並ぶことになるので悪循環に。毎日パンダ様の写真を期待しているので、まだお若いから頑張ってね!
     

  17. こんにちは!
    リーリーは本当に可愛いですね。童顔パンダだ。
    シンシンは美人パンダ。さて、赤ちゃんは将来どんなお顔になるのかしら。
    女の子だからママ似がいいのかな?
    毎日可愛いリーくん写真をありがとうございます。

  18. ぱんだうじ様 こんにちは!!
    昨日は千葉までお疲れさまでした!!
    うじ様目線からのパンダ談義
    とても有意義な時間を過ごせました~
    うじ様が命名したべビパンちゃんお名前
    選ばれると良いですね♡♡

    青空パンダさま
    こちらで告知して頂き感謝致します
    そして昨日ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

  19. こんにちは。
    今日は2回目です。さきほどNHKの「ダーウインがきた」でアラスカのヒグマの新米ママと親子の話をやっていました。 2頭の小熊のうち1頭は海で溺れて亡くなり、1頭残った小熊を守るため、餌を横取りしに来たクマに立ち向かい、小熊が遠くへ逃げたのを確認してから闘いをやめて餌を相手のクマに譲っていました。 今更ながら野生で生き抜いていくのは大変なことですね。 
    子供を命がけで守るヒグマの賢い能力に感心し、ふと上野の新米ママシンシンと赤ちゃんは今頃どうしているのかな~と気になりました。

  20. ぱんだうじさま、こんにちは!
    昨日はまた暑くなりましたね。2枚目のお写真は、腕組みしながらいつになく真剣な顔!何か考えているのかな?も、もしや、我が娘の名前を考えているのでは⁉️(笑)
    リ)ボクの一文字を取って、リーコちゃんがいいかなぁ。むー。それともシンシンの名前も入れないと怒られるかなぁ…
    なんて(((*≧艸≦)ププッ パンダズの事を想像(妄想)していると楽しいですね♪( ´▽`)

  21. パンダウジ様こんにちは
    千葉での講演の前に上野に行かれたのですね。短い時間でもリーリーの全部保存したくなるような可愛いものばかりでした。食べる場所の移動は涼しくて快適な場所をさがしていたのかしら。
    講演は去年に続き2回目ですが新しい発見があり楽しい時間を過ごさせて頂きました。中でも赤ちゃんパンダの撮影をウジ様が楽しみに待たれているというお話は幸せそうで聴いていて私も嬉しくなりました。早くその日が来るといいですね。どうもありがとうございました。

  22. 氏様お疲れ様ですm(_ _)m
    毎日毎日、毎日パンダで癒やされながら、ても、いつか、白浜のように旅立つ日が来るのかと思うと、少しセンチメンタルになり( ; ; )
    公開されたら、いっぱい一杯赤ちゃん🐼ちゃんに会っておかなくては!
    と、思う今日この頃。
    ずっとファミリーでほのぼのと暮らして欲しいなぁ。
    分からない約束事がきっとあるとは思うのですが・・・。
    氏様、昨日はお忙しい日でしたね。
    明日は少しゆっくりとお過ごしくださいませ(^^)

  23. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (1)猫ちゃんになめられて舌が思ったよりざらざらしていてびっくりしたのですが、パンダさんはどうでしょう(^-^)
    表側はなめらかのようですが、裏側は結構凹凸があるようなので、触ってみたいです(^^)
    (11)だら~んとリーリー、こちらも気持ちがゆるりとなれます(^-^)
    (14)あんよも体勢もお顔も何ともいえずかわいいです♪
    混雑の中、ハードスケジュールの中、とってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  24. こんばんは★昨日は朝から撮影して千葉までと大変な1日でしたね。。風邪引いてしまい今回も不参加でしたが…行きたかったです。リーリーは今日ものんびりで癒されます。ありがとうございました。

  25. ぱんだうじ様、おはよう🐼ぺろん、リーくんおめめぱっちりで可愛いです。奥や手前や隅っこで、もぐもぐ、おいちーって食べている、リーくん可愛い。よっこいしょって櫓に登って、てっぺんで、ぱくぱく食べて、お腹いっぱいになって、ぐーぐーお昼寝しているリーくん気持ち良さそうですね( *´︶`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。