今日のパンダ(1930日目)

今日のパンダは14:00からです。
気温がやや高めでしたが夕方まで屋外展示でした。


(1)お食事リーリー


(2)お外で


(3)むしゃむしゃ


(4)きょろきょろ


(5)きょろきょろ


(6)よいしょ


(7)おやつ発見


(8)ぱくん


(9)櫓の上で


(10)むしゃむしゃ


(11)むしゃむしゃ


(12)入浴


(13)きもちー


(14)お散歩


(15)のしのし


(16)すりすり


(17)すりすり


(18)ごろごろ


(19)ごろごろ


(20)ごろごろ


(21)ごろごろ


(22)ごろごろ


(23)ごろごろ


(24)のしのし


(25)16:00 お部屋へ


(26)晩ごはん


(27)きょろきょろ


(28)くんくん


(29)どっこいしょ


(30)ぱくん


(31)うまうま


(32)くんくん


(33)くんくん


(34)また来週
 
以上、今日のパンダでした!
明日は休園日です。


今日のパンダ(1930日目)” への25件のコメント

  1. こんばんは。秋晴れのいい天気でしたが、リーリーにはちょっと暑かったんですね。お風呂が気持ちよさそう。と思ったら、すりすり、ごろごろ。体がかゆかゆだったんでしょうか。ごろごろが、いつかの「シュワッチ」の横バージョンって感じでお気に入りです。
    今日もありがとうございました。

  2. 🐼ぱんだうじ様🐼
    入浴シーンが、なんともいえない可愛さですね😄
    ブログを拝見してると、意外と🐼ちゃんって活発なんだなぁ、って思います🎵
    年パスあるので、またゆっくり見に行ってきます😆

  3. ぱんだうじ様、こんばんは。
    空が高くて秋らしい日でしたね。リー君の入浴姿、人間のように見えてしまいました。リラックスしている横顔がいいですね。
    くんくんリー君、可愛いです。
    有難うございました。

  4. こんばんは。
    今日もリーリーは竹選びにご熱心💕お気に入りのが見つかったような嬉しい顔の写真(33)可愛いです。
    お天気良かったけど、リーリー🐼には暑かったんですね💦
    ぱんだうじ様、今日も写真ありがとうございました。

  5. パンダうじ様こんばんは!
    ゴロンコロンてんつくてんシェーのポーズ、赤ちゃんバンダもと同じだー❤と思いました😃笑
    今日のリーリーはなんだかご機嫌な様子で安心しました✨
    明日の休園日で生誕90日目の赤ちゃんパンダの最新映像があるかな~と楽しみにしてる私がいます😁

  6. おやおや、久々の入浴シーン♪暑かったのかな。
    いつ見ても可愛いなーのんびりゆったり。
    そのあとのすりすりは?秋が来たのかな?
    暫くシンちゃんにも会わせてもらえないし、網越しにお外に出る待機のわづかな時間一緒できていたのに・・・今はそれもない。
    シンちゃんは、ず~~~~っと檻の中で子育て?チョッピリお外に出るとか絶対できないのだろうか?ここまで順調に進んできた子育てを放棄されても困るしなぁー人間によって育てられると大人になっても同種の繁殖に興味を示さなくなる傾向があるとか・・・やっぱり母親の愛情たっぷりに育てられ、子供を産んだ時も同じように子育てに専念して種を増やしていって欲しいから、暫しガマン!
    皆、園からの報道だけを唯一の楽しみにガマン・・・早く見せて~90日齢♥

  7. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    お風呂に入ったリーリー、気持ち良さそうですね。
    台の上でごろごろも可愛いです。

    シンシンちゃん、どうしているかな。赤ちゃん、また大きくなったかな。早く会いたいです!

  8. 氏様今日もお疲れ様ですm(_ _)m
    今日だけでなく、毎日思うのです。
    リーパパの表情の捉え方見事ですね(^^)
    おやつ発見🎵の嬉しそうな顔(^^)
    いい湯だなぁーと声が聞こえそう🎵
    櫓の上での黄昏れている背中が語る心の声(^^)
    ごろごろの足上げボーズ
    人の気配を感じているはずなのに、感じさせない、リラックス感^^;
    何でしょう?
    パンダでありながら🐼でない、人間を感じさせる捉え方、感動します!
    今日も沢山の素敵なリーパパをありがとうございました!
    明日〔と言うか今日でした^^;〕
    少しはゆっくりとなさってくださいませ。
    今夜は月が綺麗です🌖

  9. ぱんだうじ様 おはようございます。
    癒しのリーリーの中でもとりわけ癒し度が高いと思っている入浴リーリーにリラックス〜な気分です。
    リーリーもリラックスできたかな。
    毎日ありがとうございます。

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    毎日ありがとうございます。
    リーリーの入浴シーン、朝から癒されます。
    湯に浸かりながら、あくび?も出たのかな〜
    朝から、元気いっぱいもらいました。
    今日も頑張るぞー

  11. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (4)、(5) きょろきょろはおやつを探していたんですね。あって良かったですね♪ (13) きもちー(笑)思わず叫んじゃったんですね〜 (^◇^;) (19) ごろごろの仕草は大人とは思えない可愛さですね。
    蒸し暑い中ありがとうございました☆

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    やっぱりパンダもお風呂に入るのは気持ちいいのかな。とりわけ、リーくんはお風呂好きなような気がします( *´艸`)
    ごろごろリーリー、なんだか赤パンちゃんみたいですね。おなかをポンポンしたくなる衝動を抑えるのが必死の私です(*’ω’*)
    かわいいお写真、たくさんありがとうございました

  13. こんにちは。
    今日も魅力あるリーリーが満載ですね。
    お食事のあと(13)半身浴の表情から本当に気持ちがいいんだな~って思います。
    (18)~(23)ごろごろは赤ちゃんパンダがそのまま大きくなったようで可愛くて癒されます。
    なかでも(23)は特に気にいってます。
    無邪気な愛らしい子供であったり、背中にどこか哀愁を感じたり体全体から表情から伝わってきます。 本当にパンダって魅力がありますね。

    毎日素晴らしい写真で元気を頂いております。
    有難うございます。

  14. pandauji様 こんにちは~♪
    ちょっと暑かったけど、お外のリーリーは何だか楽しそうですね~♪久々のお風呂からのスリスリごろごろがとっても可愛いです!頭抱えてる(笑)相当気持ち良かったのでしょうか?今日はお休みだけど、ゆっくり出来たかな?
    シンちゃんと赤ちゃんの新しい映像もそろそろ見られるかな?楽しみですね~♪

  15. ぱんだうじ様、こんばんは🐼お外でお食事、むしゃむしゃ、リーくんかっこいいです。きょろきょろしながら、よいしょって櫓に登って、おやつを見つけて、リーくん美味しそうに食べていますね。気持ち良さそうに、リーくん水に浸かっていますね。のしのしお散歩しながら、櫓の柱に、すりすりしている、リーくん可愛い。台の上で、仰向けになったり、横になって、ごろりん、ごろりんしている、リーくん可愛らしすぎます。お部屋で、くんくん竹を匂って、どっこいしょって座って、うまうま食べている、リーくんゴキゲンですねヾ(*´∀`*)ノ

  16. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (3)シュッとして精悍な顔つき、おとなでカッコいい~✨
    (18)……かと思えば、コドモ顔~♪ 初代パンダさんのカンカンにちょっと似た表情だなぁと思いました(^-^) かわいすぎですね♪
    (20)最近は砂場でごろごろして真っ黒~♪というのはなくなったでしょうか。大人になるとしなくなる行動なのかな?
    今日もくるくる変わるリーリーの表情に鷲掴みされました(^-^) 本当にどこまでも愛しいパンダさんですね✨ ありがとうございました♪

  17. パンダウジこんばんは😊
    今日車で移動中のこと、赤信号で止まったところカー君が横断歩道を渡り始め、結局最後までピョンピョン歩きながら渡りきりました。
    北欧の大学の研究では、4歳児以上の知能があるとか…ふと、パンダさんとどちらが賢いのかなぁ❔って。でも昔、上海雑技団で1頭だけだったと思いますが、パンダさんが活躍していたことを考えれば、やはりパンダさんかな❔
    今回のリー君、(12)(13)入浴、頭にタオルを乗せればどこかのメタボなオジサンを連想させるのですが、パンダさんだからこそ何度でも観たい~💞
    (18)(19)ごろごろ、あどけない視線にお客さんから大きな歓声が上がったのでは❔もう~可愛い過ぎる~~😍
    飛びっきりのリー君を有難うございました。

    • リー君の大ファン様、はじめまして!
      多分、上海曲技団にいたウェイウェイ君の事じゃないですか?
      今から36か、37年程前に、まだ若かりし頃、主人と初めてデートしたのがこの公演でした。
      ぬいぐるみを乗せた手押し車を押して登場してきた時に、世の中にこんなに可愛い動物がいるのって、鳥肌が立ったのを今でも覚えています。
      大玉を足で回したり、滑り台をしたり、ラッパを吹いたりして、もうビックリ、めちゃくちゃ可愛かったです。
      それ以来、私はパンダファンになりました。
      当時を懐かしく思い出しました。
      ありがとうございました。

  18. 敬称の“様”が抜けておりました。付けたつもりが呼び捨てに、申し訳ございません。

  19. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    ヤグラにおやつ、お手手で食べるリーくん、かわいいですね😍

    水浴びして、目を細めてる感じ、おじさんみたいですね(笑)

    クンクン、品定めしながらの表情も素敵です^_^
    毎日かわいいお写真ありがとうございます(@@/

  20. こんばんは★昨日はちょっと暑くなりましたね。櫓でのんびりしたり、露天風呂に浸かったり、ゴロゴロしたりどれものんびりでパンダフルです。今週もお疲れぱんでした。

    • kameko様、はじめまして!
      風邪の具合はいかがですか?
      もう大丈夫ですか?
      まだまだ暑い日が続いていますが、ちょうど疲れが出てくる頃なので、無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

      • まりちん様
        初めまして。今頃気づきましてすみません。m(__)mご心配頂き恐縮です。季節の変わり目です。お互いに気をつけましょうね。ありがとうございました&これからも、パンダ氏さんの素敵なブログを通じよろしくお願いいたします。

  21. ぱんだうじ様 こんばんは。
    おやつ発見🌿やぐらの上で後ろ姿✨入浴ごろごろお散歩お部屋でうまうまくんくん今週もステキなリーリーくん💝をたくさんお届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  22. ぱんだ氏様こんばんは(^-^)
    入浴&ごろごろ(23)可愛すぎる❤️
    癒されます✨毎日ありがとうございます(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。