今日のパンダ(1933日目)

今日のパンダは9:30からです。遠足の子どもたちで賑わっていました。


(1)おはようリーリー


(2)台の横で


(3)むしゃむしゃ


(4)台の上で


(5)むしゃむしゃ


(6)ばきばき


(7)もぐもぐ


(8)のしのし


(9)のしのし


(10)どっこい


(11)しょ


(12)むしゃむしゃ


(13)むしゃむしゃ


(14)櫓の上で


(15)むしゃむしゃ


(16)むしゃむしゃ


(17)おやすみ


(18)また明日!
  
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1933日目)” への21件のコメント

  1. 🐼ぱんだうじ様🐼
    今日も、ありがとうございます🎵
    最近、座ってる横顔が可愛くてたまりません😄
    また明日も楽しみにしてます💕

  2. こんばんは。
    お天気がいいと子供達の声も元気にリーリーには聞こえるんでしょうね💕
    そして、可愛い姿の僕を見て❗️って感じで櫓の上でポーズをとっているようです。
    ぱんだうじ様、今日も素敵な写真ありがとうございます😊

  3. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    世界最高齢のぱんださんが亡くなったって、悲しいニュースですが、でも、十分みんなを楽しませてくれてありがとうって言いたいですね。

    今ある命を大切にって思います(T T

    普通寿命は20年ほどと考えるとホントに頑張ってくれたんだなって思います。

    りーくんたちは最高齢を更新してくれるよね(^^)

    毎日かわいいお写真ありがとうございます😊

  4. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    台の上でのお座りリーリ―を見てると
    一瞬シンシンかな??と見間違えてしまい
    ます、、シンシンも全身を預けて台の上
    で座ってましたっけ(^^♪

    今日はアドベンの永明さんのバースディで
    プレゼントに大きな木の座椅子を貰って
    ご満悦そうな動画を見ました♪♪
    どのパンダも幸せ一杯で過ごして欲しい
    ものです♡♡
    それにしても台風が大いに気になります
    せっかくの秋の連休で各地でイベントが
    盛り沢山だというのに~
    性格の悪い台風めヽ(`Д´)ノプンプン

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    新学期が始まって、遠足シーズンなんですね。
    今日は、まず、ぽこさんの最後の文章に笑っちゃいました。顔文字が最高。
    でも、ほんとやっかいな台風ですね。
    私も、孫との予定がパ〜になっちゃいます。
    台の上の後ろ姿のリーリー、とんがってますね〜
    それにしても、パンダほど、後ろ姿の可愛い動物は、他にいるかな?
    混雑の中、今日もありがとうございました。

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    おはようのしのししょまた明日かわいいリーリーくん😍お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  7. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    昨日のお弁当箱は撤収されちゃったのかな。どんな匂いがしたのかな。リーリー、なんだろうって一生懸命考えたんでしょうね。

    今年は芸大のお神輿の記事がありませんでしたね。今日ふっと気がつきました。お忙しかったのでしょうね。ノドに来る風邪がまだ流行っています。お体大切に。

  8. ぱんだうじさま
    こんばんは。今日、職場で、パンダはもともと肉食だったが……と知りました。エサの変化でゆるキャラになったとか。長生きしてね~ 今日もかわいい写真をありがとうございます! ほっこりして眠れますm(_ _)m

  9. ぱんだ氏様こんばんは(^-^)
    今日も可愛いリーリー君のお写真ありがとうございます(#^.^#)
    癒されます❤️後ろ姿も愛らしい❤️

  10. おはよ~~~パン🌞
    今日も元気で沢山食べて沢山寝て・・・
    ウジさま&シン&リー&赤パンは、
    平和で楽しくご機嫌に過ごしてください、もちろん皆さまも。
    昨日は今日でないし、今日は明日でない人生で今日と呼べる唯一しかない日です。
    永明父さんのお誕生日は肘掛け付き椅子とやら、もう気に入っちゃってとろけそう(^O^)
    上野のパンちゃんにもプレゼントしたいなー
    良いことはどんどんまねしてもいいんじゃない?アイデア拝借して怒るようなアドベンの面々ではない!!募金募集でもしてください、ご協力致しますよ~~~~♪

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    小さいお友達の遠足の季節到来でしょうか。
    リーリーひとり営業になっちゃうけどマイペースでのんびりね。
    週末の台風の影響が気になりますね。
    ぱんだうじ様もご無理なさらないでくださいね。
    毎日ありがとうございます。

  12. ぱんだうじさま、おはようございます。
    今日は朝から日本を脅かすような海外の不穏な動きがありましたね。
    今日ものんびりーリー出来るように、人も動物たちも安心して暮らせるように、平和な世の中を祈ります。

  13. ぱんだうじ様、おはようございます。
    朝から皆様と同じ怖い思いをして、こちらで癒されています。
    尊い生き物を見ると、大切なものは何かと考えされられますね。リー君が櫓でのんびりと、新しく生まれた子パンさんシンちゃんが楽しく過ごせるように人間がしなくては…なんて思いました。
    今日も遠足の子達が良い思い出を作れますように。有難うございました。

  14. パンダウジ様こんにちは😊
    秋の遠足シーズンなのですね(*^^*)
    可愛い歓声が聞こえてくるようです。“パンダみたよ~”と食卓も和んだことでしょうね💞
    ホント、リー君少し太ったのかしら❔食欲の秋はお尻に…後ろ姿だけではシンちゃんと見分けがつかないわ。辛うじてお耳の位置で、あ~リー君だ❗
    しかし、白浜の永明さん若々しいですね😍木のベンチを余程気に入ったのか、ずっとスリスリ、元気で長生きして欲しいですね😊
    四国は既に台風の影響でどんより、パンダウジ様も移動時には暮々もお気をつけ下さいませ☺

  15. pandauji様 こんにちは~♪
    櫓でのんびり、まだ9月でいつもなら暑くてお部屋も多い時期ですが、お外にいっぱい出られて、リーリー嬉しそうですね♪今日はお弁当箱無かったけど(笑)週末、台風逸れてくれたら良いですね~!
    永明さんのひじ掛け椅子での様子を見て、リーリーっぽいなぁと1人電車で動画を見ながらニタニタしておりました。リーリーの砂場でゴロゴロ、久しぶりに見たくなりました!

  16. 氏様お疲れ様ですm(_ _)m
    昨日のお弁当箱📦どうなったのでしょう?
    開けたら人参たくさん🥕🎵
    だったら良かったですね(^^)
    人は日々つたない出来事に喜びと幸せを感じ(^^)
    一日1日を大切に過ごしたいなぁと思うのです。
    ささやかな幸せってなかなか気付かないもの。
    日々辛い事沢山有るけれど、労ったりいたわられたり、人を思いやる優しい心は誰にでもある(^^)
    思い出して‼︎と、願うばかりです。
    リーパパの優しい表情は、飼育員さん達の日々のお世話のお陰ですね(^^)
    ありがとうございますm(_ _)m
    今日も沢山の優しいリーパパを見れて嬉しい💕
    氏様台風お気を付け下さいませm(_ _)m
    飛ばされないように^^;

  17. こんにちは。
    遠足の子供さんたちで賑わっていたのですね、
    私も小学校の遠足で上野動物園へ行き楽しかったのを今でも覚えています。今はリーリーもいて
    思い出に残る楽しい遠足になったことでしょうね。

    白浜の永明パパ25歳のプレゼント、氷には目もくれず肱かけ椅子に大はしゃぎで可愛いですね、片方の肘掛けに頭を乗せて反対の肘掛けには足を乗せてまるでリビィングでくつろいでいるお父さんと同じパンダっていくつになっても愛らしいところに惹かれます。
    リーリーも上野でずっと長生きしてほしいです(シンシンと一緒に)無理かな~。

    台風は列島縦断とか被害がなければ良いのですがくれぐれもお気をつけください。

  18. こんばんは★朝から物騒で、明日からの三連休も台風が来るなんて…パンダ氏さんも気をつけてください。リーリーののんびりライフで少し和みました。ありがとうございます。

  19. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (3) 草むらが似合いますね〜 (^◇^;) (18) 顎のせダラリ姿が可愛いです。
    せっかくの三連休なのに台風の影響受けそうですね。ぱんだうじさん充分お気を付けて下さい。お忙しい中、朝早くからありがとうございました☆

  20. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (2)少し窮屈そう?に見えたのですが、台にくっついているのは首のうしろの部分だけでしょうか。うしろのどこかしらが台や柱に付いていると落ち着くのでしょうね(^-^)
    (3)優しい性格どおりの優しいリーリースマイルが大好きです(´ω`)
    昨日のかわいすぎるお弁当箱抱っこリーリーから、親子3人でピクニックに出かける図を想像して、くぅ~( ≧∀≦)っとなりました♪
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  21. ぱんだうじ様、おはよう🐼台の横や台の上で、ばきばき、もぐもぐ葉っぱを食べている、リーくん可愛い。のしのしお散歩しながら、櫓のてっぺんに、よいしょって上がって、気持ち良さそうに、お昼寝している、リーくん可愛らしくて癒されます(♡´▽`♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。