今日のパンダ(1938日目)

今日のパンダは9:30からです。
今週も遠足シーズンで、ちびっこでいっぱいでした。


(1)おはようリーリー


(2)工事の音が気になる


(3)工事は


(4)どこだー


(5)どこだー


(6)警戒中


(7)むしゃむしゃ


(8)音を気にしながら


(9)もぐもぐ


(10)もぐもぐ


(11)やっぱり気になる


(12)きょろきょろ


(13)こわいなー


(14)どこだろなー


(15)台の下に避難


(16)丸まって固まる


(17)ずっとこのまま


(18)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1938日目)” への23件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリー気になっちゃったんですね。
    丸くなってる姿がちょっと切ないです。
    長く続く工事なんでしょうか。あんまり気になるようだったらお部屋に入れてくれるかな?
    明日はゆっくりできるといいね、リーリー。
    毎日ありがとうございます。

  2. 🐼ぱんだうじ様🐼
    こんばんは☆
    警戒中のリー君も可愛いですね😆
    『丸まって固まる』が面白かったです😄
    また明日も宜しくお願い致します🎵

  3. こんばんは、ぱんだうじ様。
    リーリーはピヨピヨサンダルの音は苦手なのは知っていたけど、子供達の声も苦手だったのかしら…?
    でも、子供達が初めてパンダを見たらかなりの興奮度MAXに違いないですよね〜❗️
    私もそうでしたもの😅💕

  4. ぱんだうじ様 こんばんは。
    工事の音に落ち着かないリーリーくん台の下に避難✨賢いですね💗お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  5. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    今日のリーリ―はちょっと可哀想でしたね
    工事の音・・私も苦手です。
    丸まって固まるぐらいですから大きい音
    だったのでしょうか??
    ・・もしかすると明日辺りにべビパンちゃん
    のお名前発表があると仮定して、その準備
    の設営とか??
    だとしたらうじ様も写真アップするだろうし
    違いますね( ̄▽ ̄)
    明日は落ち着くといいですが・・
    んーっそれにしてもドキドキしますなぁ~

  6. パンダうじ様今晩は✨
    今日のリーリーは落ち着かない様子で心配です💦工場の音はなんだったんだろ…
    昨日は赤ちゃんパンダを抱っこしている夢をみました😊 毎日赤ちゃんパンダの事しか考えてない&触ってみたい願望が夢に出てきたんですね笑
    明日はやっと名前が呼べるんだと思うと楽しみで仕方ないです✨
    今日もありがとうございました😊

  7. ぱんだうじさま、こんばんは🎵
    今日のリーリー、落ち着けない様子ですね😣台の下でずっとこのまま、っていうのがちょっと痛いなあ…😫
    明日はまた元気な姿を見れるかな😉
    お名前発表、う~ん楽しみです😆😆😆

  8. ぱんだうじさま、こんばんは!
    リーリー、かわいそうに…
    今日は、工事の音で、一日中落ち着かなかったんやね。
    食欲は落ちなかったかな?
    明日は、いよいよ、赤ちゃんパンダの名前発表かな?
    すごく楽しみ!
    でも、周りがバタバタするから、またまたリーリーには、落ち着かない一日になるかも。
    今日も、混雑の中ありがとうございました。

  9. パンダウジ様こんばんは😊
    工事のどんな音が怖かったのかな❔とっても繊細なリー君、可哀想😞シンちゃんと足して2で割ったら丁度良いのに…台は隅っこにあるので、下は格好のシェルターになるんですね。リー君、大丈夫だよ、出ておいで~って言いたくなります。
    いよいよ明日はお名前発表でしょうか❔楽しみですね🎵
    一層混雑が予想されますので、氏さまどうぞお気をつけ下さいませ。
    本日も有難うございました。

  10. 毎日ありがとうございます❤
    ソワソワな1日だったんですね💧
    にしても…
    (2)のリーリーくんが可愛過ぎです❗❗

  11. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、工事の音が気になっていたんですね。なんだかわからないから怖いですよね。中国で昔、雑草を切る電動のこ?か何かの音で、パンダちゃんが逃げ出すところを目撃。パンダ語で教えてあげたいですね。

    いよいよ明日ベビーちゃんの命名なんですね。とっても楽しみです!

  12. ぱんだ氏様こんばんは(^-^)
    今日は工事だったのですか(>_<)
    私も苦手な音です。リーリー君可哀想に……明日は何もないよう祈ります。
    赤ちゃんぱんだの名前発表で騒がしかな?

  13. ぱんだうじさまこんばんは(^^)
    リーくんせっかくのお外、工事の音が気になって、のんびりできなかったんですね(^^)
    リーくんには申し訳ないけど、警戒中のリーくんもかわいいです‼️

    夕方は少しは落ち着けたかな?

    毎日ほんとうにご苦労さまです(^^)ありがとうございます(@@/

  14. pandauji様 おはようございます♪
    工事が始まったのでしょうか?何処でしょうね~?早く終われば良いのですが、、
    でも警戒リーリーもやっぱり可愛いですね♪丸くなって固まってる(笑)櫓の下は雨もしのげるし、危険回避にも利用できるのですね~!

    今日は番組欄にパンダの文字がいっぱいでした!!最新映像もあるといいなぁ。。

  15. ぱんだうじ様、おはようございます。
    あらあらリー君、昨日は落ち着かない一日だったのですね。お耳が警戒中のまま、お食事していますね。
    今日はリラックスして過ごせますように。秋の遠足シーズン中、撮影が大変な中有難うございました。

  16. ぱんだうじさま、おはようございます!
    木の間からの“とんがり”www 
    園内のどこかで工事かな?リーくんのお耳、レーダーのように動いていますね( *´艸`)警戒しているときは、お耳がピン!として緊張していますね。
    今日は赤パンちゃんのお名前発表の日でしょうか。赤パンちゃん、やっとお名前で呼んであげることができますね。楽しみです☆
    私が応募したお名前は、既存するパンダさんにもいたのでムリですが・・・(;^ω^)

  17. こんにちは。
    すっかり秋の気配が感じられるようになり、リーリーにとって快適なシーズンなのに工事の音ってなんでしょう。
    表門の右側にずっと工事中らしき塀が長いことありますがパンダ舎を赤ちゃんの為に広げる工事かしらとずっと気になっていました。
    その音なのでしょうか。
    台の下で身をひそめて怯えているような、台の下ではいつも安心しきっているのに、うずくまったり周りを警戒したり明らかに様子が変ですね。
    ストレスがかからないと良いのですが。

    100日齢の最新映像はびっくりするほど成長していてシンシンが抱っこをするのも重そうで愛おしそうに抱え、よちよち歩き始め犬歯もしっかり生えて
    赤ちゃんではなく子パンダになりましたね。
    名前の発表が待たれます。

  18. こんにちは☆昨日は遠足のちびっこ達がたくさん来たのですね。リーリーはそれより工事の音でうずくまっちゃったみたいですね。何だか分からないし不快ですもんね。子パンも更に成長して早く名前が知りたいです。

  19. パンダウジ様こんにちは
    櫓の下のリーリーはウジ様のお写真でしかハッキリと見る事が出来ないのでいつも嬉しく思います。
    工事の音をこわがっているリーリーは、かわいそうですがきょろきょろしたりどこだろなーと遠く?を見つめている顔は食事中とは全然違い真剣で凛々しくて大好きです。
    先週は沖縄に行き子ゾウを二日間、三時間近く見てました。勿論可愛かったのですが、やはりパンダは大人になっても当たり前ですが子ゾウとは違った可愛さがありますね。混んでる中どうもありがとうございました。

  20. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (5)音の出所を探る鋭い目つき、男らしくてカッコいいです✨
    (7)…でも、うしろ姿はやっぱりかわいく♪
    (13)こわがるリーリーはかわいそうだけど、やっぱりかわいく♪
    (16)もっとこわがるリーリーはやっぱりかわいそうだけど、やっぱりかわいい…♪
    色んな表情を魅せてくれるリーリーはやっぱりかわいすぎますね(^-^) ありがとうございました♪

  21. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (5) どこだー、工事の音が気になって可哀想ですが白目が見える真剣な眼差しがカッコいいです。 (13) こわいなーと思ってる表情も可愛いです。 (15) 避難所があって良かったです。
    遠足シーズンの混雑の中ありがとうございました☆

  22. こんばんは。リーリーを悩ます工事の音、工事って何の工事?大事な工事なのかもしれないけど、人間にもストレスになるあの音、リーリーには酷ですね。
    生後100日の赤ちゃんパンダちゃん、どんどん大きくなってますね!大きさ的には子パンダちゃんだけど、「うう〜ん、うう〜ん」で泣いてシンシンに甘える様子は、まだ赤ちゃんパンダちゃんかな、やっぱり。
    はやく名前で呼びたいな。

  23. ぱんだうじ様、こんばんは🐼工事の音を気にしながら警戒中、むしゃむしゃ、もぐもぐ食べなから、きょろきょろして、こわいなあー、どこで音がしているのかなって台の下に避難して固まっている、リーくん可哀想です。早く工事が終わるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。