今日のパンダ(1940日目)

今日のパンダは9:30からです。
秋らしくなってきましたが、やや気温が高めでお昼過ぎに室内展示になりました。

※万年毎日パンダカレンダーの発売日ですが、赤ちゃんパンダの名前を待っての制作となりまして、発売日は10/21の予定です。恐れ入りますがもうしばらく楽しみにお待ちくださいませm(_ _)m
万年毎日パンダカレンダー(amazon)
 

(1)おはようリーリー


(2)お散歩


(3)のしのし


(4)のしのし


(5)のしのし


(6)休憩


(7)のんびり


(8)ぐーぐー


(9)ぐーぐー


(10)お食事


(11)じろじろ


(12)じろじろ


(13)むしゃむしゃ


(14)むしゃむしゃ


(15)ぱくぱく


(16)もぐもぐ


(17)お部屋でリーリー


(18)ぐーぐー


(19)きょろきょろ


(20)きょろきょろ


(21)ぐーぐー


(22)おしりーりー


(23)ぐーぐー


(24)ぐーぐー


(25)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


23 thoughts on “今日のパンダ(1940日目)

  1. 🐼ぱんだうじ様🐼
    今日もありがとうございます🎵
    (17)お部屋でリーリー、足あげが可愛いですね😄
    いつもの、ぐーぐースタイルも癒されます😆
    来週カレンダー届くのも楽しみです‼

    • ぱんだらぶさまこんばんは!カレンダーのご注文ありがとうございます。amazonを見ましたら発売日が10月21日になっておりましたので、少し伸びたのかもしれません。赤ちゃんパンダの名前を待っての印刷と思われます。お楽しみのところ大変恐縮ですがもう少しおまちくださいませ。

  2. 🐼ぱんだうじ様🐼
    返信ありがとうございます🙇
    カレンダー来月なんですね🎶
    気長に楽しみにしてます😄
    写真展で、大きい写真も楽しみです🎵

  3. パンダウジ様こんばんは🎵
    東京は爽やかなお天気だったようですね。こちら高松も同様の秋空で、気持ちの良い一日でした。
    今日のリー君、何と言っても(11)のじろじろ、氏さまと目が合っています❔可愛い~😍あ~、今日も来てくれたんだね❔格好良く撮ってよ❗なんてね。(16)もぐもぐは、やっぱり撮ってくれてるんだね、って…
    お部屋に入れば、定位置の櫓でお昼寝、木の感触が落ち着くのかも❔🍑尻も健在です💞
    今日も可愛いリー君を有難うございました。
    明日は太平洋側で☔とのこと、滑らないよう、お気をつけ下さいね😊

  4. ぱんだうじさま、こんばんは。
    今日はリーリーに会えて癒されました。
    以前から本日は上京予定していたのですが、松坂屋での写真展も見ることが出来てラッキーでした!
    どれも愛のこもった写真ばかりで選ぶのに迷ってしまいますが、私はリーリーとシンシンがおはなし?している写真が一番気に入っています。
    赤ちゃんの名前が決まったら、写真展もいっそう盛り上がるでしょうね。公開が待ち遠しいです!

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    カレンダーの件、了解しました。
    首を長〜くして待っときます。
    由様、松坂屋の写真展見れたのですね。あ〜、羨ましい〜。見たいな〜。
    今日のリーリーは、お部屋での奔放足上げからの、きょろきょろが、すごく可愛い。
    (5) のしのしリーリーは、口に葉っぱが付いてて、これまた可愛い。
    今日も、たくさんの可愛いリーリーの写真をありがとうございました。

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    おはようリーリーくん私は今起きましたf^_^;お散歩かっこよく💖やぐらの上の緑とキレイで🌿ぐーぐーかわいくもう秋はそこまで来てすかね🙂楽しみが増えます✨お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  7. パンダうじ様

    東京は、秋晴れのあたたかな日☀️だったのですね🗼🍁

    おしりーリーがとってもかわいいですね❤️

    私は地方なので、期間中に、松坂屋さんには行けないのが残念ですが…なんだかとても幸せな気持ちになりました🍀
    上野の盛り上がりはすごいですね🎊㊗️

    カレンダー🗓届くことを楽しみにしています😊✨
    今日もありがとうございました❗️

  8. ぱんだうじさま、こんばんは🎵
    今日も楽しいお写真ありがとうございます🙇
    8~16、櫓の上で緑の葉っぱ🌿に囲まれて笹の葉を食む白黒リーリー🐼、色合いがとっても素敵ですね💚緑の中でお昼寝、気持ちよさそう💤
    カレンダー、子パンちゃんの名前が入ったら最高😃⤴⤴デス❗楽しみに待ってます🎵

  9. リーリーは、表情も動きもとっても味わい深いですね。ポーズが決まってるのも楽しみに見てます。カメラ目線も慣れてる感じするのは、気のせいかな?
    今日は色んなかっこいいポーズがありました。ありがとうです。😊

  10. 子パン
    「我輩はパンダである。
    名前はまだない」•••笑

    真真ママ
    「そんなこといってないでこっち来なさい!ママのお胸でねんねよ。
    温かいかい?幸せかい?」

    子パン
    「うん。ママだいちゅき!
    ママのお胸でいちゅまでも甘えたいの••••」

    力力 パパ
    「おいらパンダの親父。何か?」笑

    パンダ病 妄想でした♪

  11. ぱんだ氏様こんばんは(^-^)
    毎日ありがとうございます。
    ご苦労様です。今日は沢山リーリー君と目が合ったのではないでしょうか?(#^.^#)のしのし、お尻リー君可愛い❤️

  12. ぱんだうじ様、こんばんは。秋らしい気持ちの良い青空でしたが、リー君には暑すぎる日だったのですね。
    櫓の上でのぐーぐー寝姿が気持ちよさそう。
    子パンちゃんのお名前、待ち遠しいですね。
    お返事も頂き、有難うございました。

  13. ぱんだうじさま、こんばんは
    カレンダーのご紹介ありがとうございます。注文まだで😅、どのページに戻ったらいいか困ってました。🤔
    早く赤ちゃんの名前、決まるといいですね。

  14. ぱんだうじさまおはようございます😃
    カレンダー楽しみです🗓
    赤ちゃんパンダの名前がはいるのかなー?
    ワクワクです❣️

    やぐらでモグモグかわいいですね😍
    お部屋でキョロキョロ、ゴロゴロ寝姿も癒されます‼️
    今日は肌寒くなりそう、気をつけてお出かけください(@@/

  15. ぱんだうじ様 おはようございます。
    蒸し暑さはあっても、日差しは柔らかな雰囲気になりましたね。
    ぐーぐー後ろ姿がかわいいです。桃尻度はやっぱりシンシンが上かな。
    桃尻ご本家の隣にちっちゃい桃尻が並ぶ姿が見たいですね〜。
    カレンダーやっぱりお名前が入らないと、ですよね。楽しみにまってます。
    毎日ありがとうございます。

  16. ぱんだうじさま、おはようございます!
    リーくん、お口の端に笹がついてるよ( *´艸`)
    もう世話が焼けるなぁ・・・。
    カレンダー、楽しみです☆早く赤パンちゃんのお名前、発表してほしいですね。

  17. おはようございます☆リーリーののしのし、何だかお父ぱんの風格。ちょい葉っぱひっかかって、シーハーしなきゃ。。 カレンダー楽しみです♪今日もお気をつけ下さい。

  18. おはようございます。
    昨日松坂屋で写真展を見てきました。
    大きい写真は表情がはっきりわかり迷わず〇に投票しました。
    地下のパン屋さんで“パンダでパン”?かなトレイに取っている方3人見かけました。
    やはり人気なんですね。
    ちなみに私は普通のパンを購入(食べるなんてとても無理なので)。

    カレンダーが遅れる理由に納得です。数日後には名前も決まりますし届くのが楽しみです。
    櫓の上のリーリーのんびりは好きな一枚で(11)じろじろもカメラ目線でリーリーも人が大好きなのかなって感じる写真です。

    昨日は日差しが強く暑かったのですが、出かけるには良い季節になりました。
    毎日写真を楽しませて頂いております。

  19. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (11) 絶対にぱんだうじさんを意識してますよね!面白可愛いお写真、リーリーにも見てもらいたいです (^◇^;) (17) お部屋でリーリー(笑) (19) きょろきょろのお顔と格好が可愛いです。
    カレンダー楽しみにしています♪ 朝早くからありがとうございました☆

  20. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (2)凛々しい表情だけど口元に葉っぱ♪ ギャップ萌えです(^-^)
    (11)上半身が前傾している(?)ので、すごんでいる(笑)ように見えなくもないですが、やっぱりかわいいですね(^-^) うじ様に何て言っていたのでしょうか?
    (19)男らしい表情ですが眠そうな瞳、うーんリーリー素敵✨ 年明けに男っぷりが上がったと感じましたが、最近さらに1段階アップしたような気がします♪
    娘から見てカッコいいパパは自慢ですものね~(^^)
    とってもかわいく、とってもカッコいいリーリーをありがとうございました♪

  21. pandauji様 こんばんは~♪
    朝から晩まで期末でバタバタでしたが、お写真拝見させて頂いて和ませてもらってます!ありがとうございます♪
    リーリー笹を咥えてノシノシとダンディーですね。櫓の上から氏さまを見つけたお顔はあどけない感じ、でもお部屋でゴロゴロする姿はおじパンですね(笑)リーリーは色々な表情が見られて楽しいです。
    子パンちゃん、お顔はママの子供の頃に似てる気がするのですが、性格はパパ似っぽい気が。。これからまた変化があるんでしょうね。成長が本当に楽しみです!シンちゃんがお部屋であやす姿が微笑ましかったなぁ。

  22. ぱんだうじ様、こんばんは🐼葉っぱをむしゃむしゃ食べている、リーくんかっこいいです。のしのしお散歩、櫓のてっぺんでのんびり休憩しながらお昼寝、ぐーぐー、じろじろ見ながら、ぱくぱく、もぐもぐ食べている、リーくん可愛い。お部屋で台の上で、ごろりん、きょろきょろ、お昼寝、ぐーぐー、リーくんの桃尻、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。