今日のパンダ(1948日目)

今日のパンダは11:30からです。過ごしやすい気温でとても混雑していました。


(1)お昼寝リーリー


(2)ぐーぐー


(3)すやすや


(4)ぐーぐー


(5)すーすー


(6)すーすー


(7)のんびり


(8)ぼんやり


(9)わー


(10)わーー


(11)わー


(12)のんびり


(13)逆光


(14)さてと


(15)どっこいしょ


(16)のしのし


(17)のしのし


(18)のしのし


(19)のしのし


(20)のしのし


(21)今日はここまで


(22)今日から売店で缶バッジをプレゼント


(23)1600円以上の対象商品(ぬいぐるみやハンドパペット)を買うともらえます
 
以上、今日のパンダでした!
明日は都民の日で入園無料です。


22 thoughts on “今日のパンダ(1948日目)

  1. ぱんだうじ様こんばんは。
    気持ちの良い秋の日で人も櫓の上でのんびりしているリーリーでしたね😍
    ボーッとしているようで何か思う事ってあるのかしら…シンシン&シャンシャン🐼元気でいるかなあ〜って、パパは思っているのでしょう❗️
    混雑している中でのお写真ありがとうございました。

  2. 🐼ぱんだうじ様🐼
    今日は、(13)逆光がなんとも言えない表情でいいですねぇ~🎶
    シャンシャンちゃんの缶バッジいいですね~😆
    あす仕事で行けないので残念です😞
    明日も可愛い📷楽しみにしてます😄

  3. ぱんだうじさま、こんばんは。
    毎日拝見させていただいております。
    今日は穏やかな気候の一日でした。
    あくびが可愛いですね~。パンダは単独行動とはいえ、ひとり営業だと何となくリーリーがつまらなそうにみえるのは人間の考えだと思いたいです。

    缶バッチ・・・うう、欲しい。カレンダーやマグカップの復活も期待できるでしょうか~。

  4. ぱんだうじ様 こんばんは。
    (12)ののんびりしているリーリー大好きです。癒されますね~。
    明日はものすごい混雑になりそうですね。
    ご無理なさらず、ぱんだうじ様ものんびりペースで。
    毎日ありがとうございます。

  5. ぱんだうじさまこんばんは(-.-)y-., o O
    秋らしい気持ちの良い日でした。リーくんものんびり、気持ち良さそうですね‼️

    がおーって大きいお口。その後のキョトンとしたお顔もかわいいです😍

    毎日ありがとうございます😊

  6. ぱんだうじ様、こんばんは。
    櫓の上のペタンコリー君、今日は本気で寝込んでいますね。
    起きて降りてくるまで、ずっと待って頂いたかと思うと次のお食事姿が本当に有り難く思います。あくびのお顔も、面白い!混雑の中、有難うございました。明日は人酔いにお気をつけ下さいませ。

  7. パンダウジ様こんばんは😊
    缶バッジ、あ~~欲しい~❕でも、諦めま~す😭
    今日のリー君、櫓の上は安全地帯なのですね😄とても気持ち良さそう💞目が覚めて、わー、火を吹きそうな大きなお口(笑)あら、ミッキー君のお耳からとんがりお耳に❕リー君のお耳は七変化しますね。のしのしと歩く姿も頼もしく、父の威厳さえ感じられるようになりました。
    休日の混雑の中、お疲れ様でした🙇
    朝晩は気温も下がりますので、ご体調を崩されませぬように😊

  8. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日も、混雑の中、ありがとうございました。
    都民の日で、入園無料の明日は、すご〜い人出になるでしょうね。
    櫓の上で、ペタリンと寝てるリーリー。気持ち良さそう。
    櫓に顎を乗せて寝てる姿も、可愛い過ぎ。
    あくびをした後に、キョトンとしたカメラ目線のリーリーにも、胸キュン。
    オリジナル缶バッジも、先着1000名なら、すぐになくなりそうですね…
    あ〜、欲しいな〜。

  9. ぱんだうじ様、こんばんは!
    リーリー、少しスリムになって小顔になりましたでしょうか?
    アドベンで時々起きる、仕切り越しとは言え、父、母、子の奇跡のスリーショット。上野ではどうでしょう?ぱんだうじ様のクリアなお写真でぜひ拝見したいものです!
    先日、ジムのインストラクターさんが、毎日パンダさんをテレビでよく見かけると仰ってました(笑)凄く会話が弾んでしまって…。もはや津々浦々まで有名なぱんだうじ様、どうか体調に留意なさって下さいませ!

  10. ぱんだうじさま、こんばんは🎵
    ぺたんこ、ぼんやりからのまさかの「わー」、びっくりしました~(*^O^*)なんか猛獣のようにも見えましたよ😅
    またその後の表情の可愛いこと、大あくびだったんですかね😄、今日の写真集はすごいアクセントがあり、とっても面白かったデス❗
    それからぬいぐるみ3体が並んだショット、これは…。可愛すぎる…😍😂

  11. 氏様、今日は〔昨日ですね(^^)〕暑くもなく寒くも無く、風もなく気持ちの良い日で、お出掛け日和でしたね。
    のんびり、ぼんやり、リーリーは物思いにふけっていますね。
    シンシン、シャンシャン会っていないなぁ、元気しているかなぁと?
    単独行動が常とは言え、時には会いたくなるのでは?
    家族ですからね(^^)
    人間的な勝手な想いかも知れませんが・・・。
    会わせてあげたいなぁ🐼
    都民の日、混雑が予想されますね。
    お気を付けてm(_ _)m

  12. おはようございます☀️
    リーリーくん、櫓の上ですやすや寝てる時の足が可愛いです。
    どっこいしょは戦うぞ!みたいで笑いましたwww.のしのし走ってるようにも見えるウキウキした足取りで何するのかな?
    と…笹ご飯でした。途中わーって口をいっぱい開けて、歯が全部見えちゃいましたよ。頑丈そうですが、虫歯になったりしてないかな?なんて心配したりして〜 シンシンの事をチラッと思い出してたのかなー、物思いにふけてた様子のりーくんに出会えた気がします。ぱんだうじ様のナイスショットでりーくんの秋らしいお表情、姿をありがとうです。🌰🍂🍁

  13. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (10) わーー からの (11) わー の落ちが面白過ぎです (^◇^;) (15) どっこいしょ、踏ん張るあんよが面白可愛いです。
    缶バッジ欲しいですけど直ぐに終了しちゃいそうですね (^_^;)
    混雑の中ありがとうございました☆

  14. ぱんだうじ様 こんにちは。
    今日は秋晴れでお出掛け日和ですね☺
    私もシャンシャンちゃんの缶バッジ欲しいです🐼
    でも、今日は入園無料で混雑してそうなのでもうないかな😓
    これからもシャンシャンちゃんグッズ期待してます💝
    リーリー君のわー顔、私のツボです☺
    では、今日もお気を付けて✋

  15. ぱんだうじさま、こんにちは!
    時々、リーくんみたいに「わー」って叫ぶと、ストレスが飛んでいくのかな(笑)
    「わー」いった後の、リーくんの顔が心なしか、すっきりしているような( *´艸`)
    私もやってみます。
    シャンシャンちゃんバッチ、あっという間に無くなりそうですね(;’∀’)

  16. こんにちは。
    今日は晴天に恵まれ都民の日で大勢の方が来園された中、リーリーはきっといつもと変わらず自然体で、来園された方達も喜ばれたことと思います。 爽やかな秋晴れが続いているせいか気持ちよさそうにお昼寝リーリーから始まり眠っていたかと思うと大あくびかな?、逆光のリーリー首をかしげているのが可愛い!、本当にパパなのって思うほど。
    先ほどヤフーの記事でシャンシャンが四肢で歩き始めたと載っていました。
    人間でいうと1歳くらいになるのかしら。これから
    どんな表情や行動が見られるのか楽しみが膨らみワクワクしてます。

    混雑の中では撮影もご苦労があるのではないでしょうか、どんな時でも場所でもベストな写真を届けたいというお気持ちが伝わってきます。
    毎日ありがとうございます。

  17. またるんです^^;2回も失礼します。午後にシャンシャンの110日齢身体検査したヨチヨチ歩きのような可愛い映像が流れたようです。ますます可愛くて😆もう飛んで見に行きたいくらい?そして、リーくんはシンシンとシャンシャンに気がついてる様子なのか?という難しい質問も恩賜上野動物園さんにお聞きしたいな〜なんて、勝手にむにゃむにゃ想像してしまいます。会見ではどなたもお父さんの様子に質問する方いなかったような…でも、教育長さんが、リーくんが上手く成し遂げる良い男子です!と言われてたし、シンシンも良いと言うお話はありましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  18. ぱんだうじさま、

    こんにちは!
    いつも写真ありがとうございます!
    三段階の わー、の写真に爆笑!!!
    気分がスッキリ!
    流石ウジサマですね!

    ありがとうございました!!😆

  19. ぱんだうじさま、こんばんは。
    リーリーの連発わー、面白いです。そして舌をペロペロ👅させながらのしのし。可愛いですね。
    シャンシャンちゃんの缶バッジ、縫いぐるみ買わないともらえないなんて😩縫いぐるみ、もうどっさり余るほどあります。😅

  20. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (2)リーリーの背中にシャンシャンがぺたんとなってる図を想像しました(^-^)
    あったかいんだろうな~♪
    (11)シャンシャーン♪とリーリーが声をかける時の優しいお顔の例♪、と妄想しました(^^)
    2号室の前に行くと、シャッターの向こうにシンシンとシャンシャンがいるかもしれないのですね(^-^) 透視能力があったらなぁ~😁
    混雑の中、とってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  21. こんばんは★昨日は久々に15時位に生パンしました。お客さんもそこそこ多めでした。リーリーは櫓の上でお客さんにはお尻を向けて(8)ばんやりの体勢でした。何かちょっとスネてるのか?と言う印象でした。疲れてるのかな?今日は都民の日で大変でしょうね。パンダ氏さんの写真パネルも見てきました。どれにしようか迷いましたが、変顔好きなので(笑)投票しましたよ。今日も楽しみにしてます。

  22. ぱんだうじ様、こんばんは🐼櫓のてっぺんで、ペたん、ぐーぐー、すやすや、お昼寝したり、ぼんやり、のんびりしている、リーくん可愛らしくて癒されます。のしのしお散歩して、もぐもぐ葉っぱを食べている、リーくん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。