今日のパンダ(1950日目)

今日のパンダは9:30からです。遠足の団体さんがぞろぞろでした。


(1)台の下で朝ごはん


(2)むしゃむしゃ


(3)工事が気になる


(4)避難


(5)復活


(6)むしゃむしゃ


(7)もぐもぐ


(8)むしゃむしゃ


(9)もぐもぐ


(10)きょろきょろ


(11)のしのし


(12)のしのし


(13)じろじろ


(14)台の上で


(15)むしゃむしゃ


(16)むしゃむしゃ


(17)ぱくぱく


(18)どっこいしょ


(19)むしゃむしゃ


(20)ぱくぱく


(21)むしゃむしゃ


(22)もぐもぐ


(23)むしゃむしゃ


(24)今日はここまで

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1950日目)” への28件のコメント

  1. 🐼ぱんだうじ様🐼
    今日は、📷目線おおいですね~😆
    ほんとに毎日可愛い姿みれて嬉しいです🎵
    工事はやく終わるといいですね❗
    あすも楽しみにしてます😄😄😄

  2. ぱんだ氏様こんばんは。
    今日もありがとうございます(#^.^#)
    (1)台の下。(6)むしゃむしゃ
    (11)のしのし。お気に入りです❣️
    今度見に行った時はご飯を食べる所
    みたいです✨

  3. 毎日ありがとうございます❤
    工事が気になるシャンシャンのパパ(笑)
    まだ暫くはパパ独り営業でしょう。。。
    愛する妻子のためお願いします❗

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    毎日、混雑の中をありがとうございます。
    (18)どっこいしょの、丸っちい後ろ姿が可愛い〜。
    工事の音、リーリーかわいそう…
    人間でも不快に感じるから、動物は尚更でしょうね。
    シンシンと、シャンシャンには、影響はないかな…

  5. 氏様、今日もお届けありがとうございますm(_ _)m
    工事いつ迄なのでしょう?
    気になります。
    妻子の為に頑張っているリーパパの為にも、早く終わると良いですね。
    パンダ舎が広がってシャンシャンちゃんが遊べる運動場の工事なら、リーパパ我慢します^^;

  6. ぱんだうじさま、こんばんは🎵
    (18)どっこいしょって座ってからの足の投げ出し方、可愛い、っていうか人間ぽくて、たまらなく愛おしい感じがします。全身から滲み出る表情、パンダって本当に可愛いなあ💖
    今日も素敵な写真をありがとうございます😆

  7. 毎日リーリー、ご苦労パンです!
    可愛いシャンちゃんが生れてからはシンちゃんが遠のいて10日毎にチラ見の動画、せめて30分くらいじっくりと見せて欲しいのに同じ1分動画を30回見れば(;’∀’)同じか!
    何だか寂しいなぁ、シャンちゃんにシンちゃんを取られてしまったようなジェラシーを感じて(#^^#)12月に公開される母子は前と同じシンちゃんなんだろうか?

  8. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    何となくリーリ―お疲れ気味な気がします。
    工事の音、一人営業、シャンちゃん誕生で
    人出も通年より多い・・仕方がないのは
    分かるのですがちょっと心配です。

    (13)じろじろ(白目気味)が可愛いです
    動物の上目遣いで白目が多い時最高に可愛いと思ってしまってる私です

    今日は中秋の名月なんですねぇ
    中国では月餅を食べながらお月見をするそうですが、パンダズはパンダ団子でかしら?
    リーリ―が夜中にそっと櫓に上ってお月見鑑賞・・虫の音を聴きながらパクっとご賞味
    想像しただけでメルヘンの世界です・・・

  9. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーくん復活して何よりです🙂のしのしじろじろかわいくステキですね💝お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  10. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リー君、工事の音が気になってしまうんですね。他の動物もそうかな。暫くの我慢、頑張ってほしいですね。
    21のお写真、竹の葉とリー君の姿がよい構図で素敵です。お背中のお肉もスッとしていますね。
    有難うございました。

  11. pandauji様 おはようございます!
    今朝はとっても涼しくて着るものに困ってしまいました。暖かくしてお出かけくださいね。
    工事が気になるリーリー、避難しつつも営業頑張ってますね!早く工事が終わることを祈りつつ、、今日はリーリー的には快適すぎる気候だし、ご機嫌に過ごしてくれると良いですね❤️

  12. ぱんだうじさまおはようございます☀

    台の下で工事から避難して、ちょっとかわいそうですね(-.-) 早く終わるといいですね…

    横向きの足を出して食べてる様子、かわいいです😍シャンシャンパパ、一人営業、がんばってね👍

    今日も気をつけてお出かけください(@@/

  13. ぱんだうじ様おはようございます☀️
    今朝は涼しいですねちょっと寒い位です。
    リー君は過ごしやすそうですね😊
    台の下でもしっかりカメラ目線で可愛いですね〜💕
    どうしたらこんな可愛い写真が撮れるのか教えて欲しいです。
    以前同じ所で撮った私の写真はボケボケでした😰
    今日も気を付けてお出かけ下さい!

  14. ぱんだうじ様 おはようございます。
    復活リーリー、お目目きらきらがんばってますね。
    遠足のお友達もたくさんでひとり営業大変だけど、マイペースでのんびりね〜。
    毎日ありがとうございます。

  15. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (1) 光の反射がリーリーの可愛さをアップさせてますね。 (4) 工事の音は気の毒ですが、避難場所があって良かったです。 (13) じろじろ、近過ぎる(笑)寄り目になってますね (^◇^;) (21) とっても素敵なお写真ですね。 (24) 横顔のお口のラインが可愛いです。
    混雑の中、朝早くからありがとうございました☆

  16. ぱんだうじ様、おはようございます☁︎最初のリーくんの表情はホッコリします。毎日来てくれるぱんだうじ様におはよー!と言ってるとしか思えません。今日もよろしく!かな?シンシンに会えなくなって寂しいのか?工事の音のせいかリーくん、時々あれんってお顔してますね。ちょっぴり哀愁漂うリーくんの背中に秋を感じました。きっと、過ごしやすい季節を満喫してるのかもしれませんね(*´ー`*)ありがとうございました🌰🍂🍁

  17. ぱんだうじさま、おはようございます!工事の音は、ピザ屋さんがあった所の工事の音でしょうか?避難するリーくん、私も一緒にお傍にいて慰めてあげたい(。・・。)♡
    リーくんはシャンシャンにご対面したのかな?リーくんのことだから、ジーーーーーッと見つめそうですね♪
    園児の波に負けず、お写真ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

  18. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リーリーが櫓にもたれた時、背中の肉が盛り上がるのが好きですが昨日は、ちょっと盛りが少ないように感じました😭
    痩せてはいないですよね…。
    元気にしているから大丈夫だと思いますが💕
    のんびりリーリーに癒されました❗️

  19. パンダ氏さん、こんにちは🐼
    娘が遠足で上野動物園へ行ったのですが、まさかの「パンダ見てない」発言!
    近々、お邪魔する事にします🐼

  20. パンダウジ様こんにちは
    のしのし歩いているカメラ目線の
    リーリーはもちろん可愛いのですが最後の横顔のちょっと上を見てるリーリーが
    一番好きです。
    何を見ていたのでしょうね。鳥でも飛んでいたのかしら。
    素敵なリーリーのお写真をどうもありがとうございました。

  21. ぱんだうじさま、こんにちは。
    工事が気になるリーリー、大丈夫だよって教えてあげたいですね。
    先日ベビーパンの布地見つけたので、他のお店も見ましたがありませんでした。残念😅

  22. ぱんだうじ様 こんにちは。
    今日は曇りがちで涼しいを越えて寒い1日ですね☁️
    音に警戒・避難ているリー君の姿を見る度に、いつも可哀想に思います😭
    でも、復活してのんびり出来たかな❔
    上野動物園でシャンシャンちゃんのリボン付きぬいぐるみはいつ発売になるのかなぁと、心待ちにしております💝
    いつもありがとうございます🐼

  23. こんばんは★急に気温が下がってなんをだか寒いです。遠足でたくさん来てるようですね。リーリー工事の音でストレスかな?早く終わると良いですね。では、今日も楽しみにしてます。

  24. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (1)ここにいると、ボクのおうち感があってかわいいですね(^-^) シンシンもハンモックの下の台の中にいる時、わたしのおうち感がかわいかったなぁ♪
    早くシンシンに会いたいです(^^)
    (4)例によって、かわいそうだけどかわいい、かわいいけどかわいそう、早く工事が終わるといいですね(。>д<)
    (16)口元から葉っぱをたらしてニヤリ♪ ポーズがバッチリきまってますね(^-^)
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  25. パンダウジ様こんばんは😊
    またまた工事、大きな体でも音には敏感なリー君、それでも食は進んだようで何よりでした😄また、櫓の上ではいつも柱にもたれて、背中の凝りを解すオジサンみたいでちょっぴり面白い😄
    行楽シーズン、遠足のお友達はぞくぞくと来られるのですね。子供の頃の楽しい経験は一生の宝物、そんな大切な思い出作りの一役を担っているリー君、偉大です❕
    今夜は中秋の名月、こちら香川は雲は多少あるものの、シンちゃんのお顔のような美しい月🌕が輝いております。
    本日もお疲れ様でした🙇

  26. 今晩は。
      朝は肌寒く日中は時々晴れ間も見えましたがスッキリしないお天気でした。
    午前中にリーリーに会いそのあと前から行きたかったボストン美術館展へ寄り、そして再びリーリーのところへ向かった時、工事関係者とみられる方がいらしたので、何の工事か伺ったところ表門を広げる工事とのことで、大きなショベルカーが見えていました。
    シャンシャンが生まれ暫く工事を中止していたそうでまだ長くかかるようなお話でした。
    リーリーのストレスが心配ですね。

    今日は美術館とリーリーに2回も会い、ファイル迄購入できて幸せな一日でした。

  27. ぱんだうじ様、こんばんは🐼
    背中の食い込み〜🍊
    痛くないんですかね、背骨
    木にグサッと刺さる感じ🍋
    ノシノシ歩くパンダさん、躍動感に溢れてます〜🐼
    毎日、お疲れ様です🍊

  28. ぱんだうじ様、こんにちは🐼台の下に入って、朝ごはんを食べなから、工事の音が気になって避難している、リーくん可哀想です。工事の音が聞こえなくなったのかな?復活して、きょろきょろしながら、のしのしお散歩、じろじろ見ながら台の上に座って、もぐもぐ、ぱくぱく食べている、リーくんかっこいいです。工事まだ続いていたのですね。早く工事が終わるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。