今日のパンダ(64日目)

今日のパンダは1:00頃の昼過ぎパンダです。
大体この時間は両方とも寝てるだろうなとあきらめていたのですが、リーリーは運良くお散歩中でした。

リーリー
同じルートを行ったり来たりするリーリー

リーリー
何往復でもひたすら行ったり来たり

リーリー
その理由は

リーリー
何かというと

リーリー
シンシンを

リーリー
チラ見するため。

シンシン
そんなシンシン。

シンシンは一向に起きる気配がない残念パンダでした。。。

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(64日目)” への4件のコメント

  1. リーリーは本当にシンシンのことが大好きなんですね?
    何度も往復して見に行ってるなんて…そんなリーリーがとっても愛おしく感じちゃいました。こんなに一途に思われてシンシンは幸せですね♪

    • こんばんわ!コメントありがとうございます(‘-^*)/
      リーリーはしょっちゅうシンシンの方を気にしているのですが、ぜんぜん相手にしてもらえないところが切なくも愛おしいです。
      小さいときからずっと一緒だから見えないところでつながっているのかもしれませんね。
      寝ているシンシンも可愛いと思って眺めているのかも。
      それにしてもシンシンはずっと寝ています(/ω\)

    • 氷川きよ○さんこんばんわ!
      やっぱり演歌はいいですね♪

      遊びに来てくれて本当にありがとう!!
      シンシンにおもしろ可愛いモデルがいるって伝えておくよっ!

      あとあと、次回撮影の際はパンダの耳を着用していただきますのでよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。