今日のパンダ(1962日目)

今日のパンダは14:00からです。
冷たい雨の一日で、今日もやや空いていました。


(1)お昼寝リーリー


(2)ぐーぐー


(3)おはよう


(4)のしのし


(5)台の下で


(6)きょろきょろ


(7)あーん


(8)むしゃむしゃ


(9)うまーい


(10)むしゃむしゃ


(11)あーん


(12)きょろきょろ


(13)ごくごく


(14)のしのし


(15)のしのし


(16)のしのし


(17)のしのし


(18)のしのし


(19)台の上で


(20)ぱくん


(21)16:00 入室


(22)晩ごはん


(23)むしゃむしゃ


(24)うまー


(25)もぐもぐ


(26)もぐもぐ


(27)きょろきょろ


(28)むしゃむしゃ


(29)くんくん


(30)きょろきょろ


(31)隣のお部屋


(32)後ろ向きで


(33)笹まみれ


(34)前に来て


(35)ばきばき


(36)ばきばき


(37)ぱきぱき


(38)ばきばき


(39)ぱきぱき


(40)まもなく閉店


(41)また来週

以上、今日のパンダでした!
明日は休園日です。


18 thoughts on “今日のパンダ(1962日目)

  1. ぱんだ氏様こんばんは。
    今日も寒い中ありがとうございます✨
    今日もリー君可愛い❣️
    カメラ目線沢山ですね✨
    のしのし✨台の上可愛さ表情です❣️

  2. ぱんだうじさま、こんばんは!

    今日は当地もずっと雨でした。明日はさらに寒くなりそう。。。でもパンダズにとっては過ごしやすいでしょうか。リーリー、美味しそうにお食事していますね。人参見つけて食べるお顔は嬉しそう。
    リーリーに暫らく会っていないので、会いたいな~と今日は強く思いました。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは☆

    雨でしっとりで余計にリーリ―が美しく
    写っていて、雨も滴るいい男ですね。
    月曜日は久しぶりの休園日
    お天気は相変わらず悪そうですが、雨でも
    静かにゆっくり快適に過ごせるといいな?
    うじさまも体調にはくれぐれもご自愛くださいね🐼

  4. ぱんだうじ様 こんばんは。
    お昼寝ぐーぐーかわいく🙂ごはんの葉が雨水でひかってキレイですね🌿のしのし雨もしたたるリーリーくんステキです💝お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  5. pandauji様 おはようございます!
    雨でしたがリーリーはお外だったのですね~!雨宿りしつつも、天然ミストを浴びたご飯は美味しいようですね~♪お部屋は笹の海でリーリー幸せそう(笑)
    今日は久しぶりのお休みですね!氏さまもゆるりとお過ごしくださいね♪

  6. ぱんだうじさまおはようございます😃

    りーくん、しっかりカメラ目線。美味しさの表現も、パワーアップしてますね‼️

    冷たい雨でもへっちゃらなパンダがうらやましいですね🐼

    今日も寒くなりそうです。お気をつけてお出かけください(@@/

  7. おはようございます☆雨の中、リーリーも頑張ってくれてましたね。とんがりもキュ―ト。だんだん涼しくと、、言うべきか?寒くなってきてます。パンダさんには丁度良い季節になってきてますが、お気をつけてください。今週もお疲れぱんでした。

  8. ぱんだうじさま、おはようございます!
    毎日のお届けありがとうございます。朝から、バッチリ目が合ってますね〜
    ペロペロ舌を、ちょい出ししながら、のしのし歩く姿が可愛いな〜
    毎日嫌になるほど、雨降りが続いてますね…その上、寒い…
    今日の東京も寒くなるらしいですね。
    暖かくしてお出掛け下さいね。

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (11) あーん、雨のお天気で大人しめにお食事かと思いましたが勢いがありますね〜。 (19) にんじんを前にちょこんとお座りした格好が可愛いです。 (40) 笹に埋もれてる横顔も可愛いです。
    冷たい雨の中ありがとうございました。今日は更に寒くなるとの事、お体にお気を付けてお過ごし下さい☆

  10. ぱんだうじ様 おはようございます。
    雨の日のリーリーが前よりたくましくなった様な。雨宿りできる場所ができたのもあるかも知れないけれど、ここはやっぱりお父パンになったからと思いたいです。
    寒いのは大歓迎のパンダさんも急激な気温の変化は大丈夫なのかしら?
    ぱんだうじ様もお体お気をつけくださいね。
    雨の中ありがとうございます。

  11. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日は終日寒かったですね。雨が嫌いなリーくん、しばらく雨予報ですけど、大丈夫かな。雨が降っていると、竹も食べないで櫓の下で寝ていることが多いですよね。
    その代わり、お部屋に入ったら。。。ガッツいてる( *´艸`) お口に詰め込みすぎ、注意だよ、リーくん☆
    お寒い中、可愛リーリーくんをありがとうございました!風邪などひかないようにしてくださいね。

  12. ぱんだうじ様、おはようございます☁︎昨日から☔🐸ばかりで寒い中の撮影過酷なことでしょう。お疲れ様です( ..)”リーくんに着ぐるみを借りれればいいのにな…今TVで36頭の可愛い赤パンが勢揃いしてます。笹の上に置かれたり抱っこされたり、少しの間お披露目されてるのに目を丸くしました( Ꙭ)中国の話しです(◍ ´ ˘ ` ◍)リーおはようからじっとこちらを見てるのはうじ様、おきたよ!って言ってるようです。カメラ目線で笹をあーんして可愛いお顔。のしのししてどこ行くかと思えばおやつを探してたんですね。人参ぱくり出来て○お部屋ではたくさんの笹を吟味して?むしゃむしゃで閉幕〜おつかれぱんでした。寒い中ありがとうございました。

  13. ぱんだうじ様 おはようございます。
    今日も雨で寒い1日ですね😱
    リーリー君も毎日雨が続くなぁと思っているでしょうね☔
    うじ様のブログを通して、上野パンダズの魅力にハマって早数年💝
    毎日拝見出来て、本当に感謝しております🐼
    今日は休園日。うじ様、少しはごゆっくりなさって下さいね☺️

  14. ぱんだうじ様、おはようございます。
    急に寒くなり、リー君シンちゃんシャンシャンちゃんには程よい気温でも、人には段々と厳しい季節になりますね。秋はあちこちで栗のお菓子やお料理を見かけますが、今日のリー君がどうも栗頭に見えてしまいます。可愛らしい笑顔でお食事、ほんわかした気持ちになります。有難うございました。

  15. お早うございます。
    今朝は一段と寒いです。リーリーのお写真で元気を頂いています。有難うございます。
    台の下のお昼寝気持ち良さそうですね、8~11の手前にある金属棒のようなものは何かしら。
    雨に濡れたリーリーの体をタオルで拭いてあげたい、でもキラキラしてきれいですね。
    32~33は食べ放題の笹と竹の海で溺れるほどいっぱい。それにしてもこれだけの笹や竹を毎日切らさずに用意するスタッフの方達の努力にも感謝したいですね。

    今日は12月中旬の寒さとか早くもインフルエンザのニュースがありました。どうぞ風邪には十分にお気をつけください。

  16. ぱんだうじ様こんにちは😊
    冷たい雨☔️の中沢山の写真をありがとうございます。
    (3)のおはようはうじ様を見つけて慌てて起きて来た様に見えますね⁉️
    バッチリカメラ目線 もいっぱい、トンガリも‥‥
    いつも可愛いくて癒される〜💞
    今日は久しぶりの休園日ですたまにはゆっくり休んで下さい😊

  17. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (6)パンダさんというだけでもうかわいいのですが、リーリーは童顔というか、キリリとカッコいい表情もありつつのこのかわゆさ♪
    (10)あんよとかが雨で濡れていると、何故かかわいさ増し増しに感じます(^-^)
    (40)おいしい笹の海にぷーかぷかのリーリー、ハッピーですね~♪
    ごきげんなかわいすぎるリーリーをありがとうございました♪

  18. ぱんだうじ様、こんばんは🐼台の中でお昼寝している、リーくん可愛らしくて癒されます。のしのしお散歩している、リーくんかっこいいです。お部屋で、もぐもぐ、うまーいって葉っぱを食べている、リーくん可愛い。前に来て、ばきばき、ぱきぱき食べている、リーくんゴキゲンですね(♡´▽`♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。