今日のパンダ(1978日目)

今日のパンダは10:00からです。引き続き今日も目隠しの工事のためお部屋と小庭での展示でした。


(1)目隠し進行中


(2)パンダ通路も完全ガード


(3)おはようリーリー


(4)のしのし


(5)のしのし


(6)どっこいしょ


(7)朝ごはん


(8)のしのし


(9)のしのし


(10)じろじろ


(11)よっこいしょ


(12)むしゃむしゃ


(13)ばくばく


(14)ぱくぱく


(15)ごろん


(16)もぐもぐ


(17)のしのし


(18)ぱくぱく


(19)うまうま


(20)ぱくぱく


(21)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1978日目)” への21件のコメント

  1. 🐼ぱんだうじ様🐼
    今日は、(7)朝ごはんが可愛すぎますね😄
    工事、早く終わるといいですね❗
    明日も楽しみにしてます🎶
    お忙しい中ありがとうございます🎵

  2. ぱんだうじ様 こんばんは☆

    私も本日の午後、園に行きました
    リーリ―もご機嫌に笹を食べ、ギャラリーに
    目線を送り元気そうなので安堵しました。
    「みんなの上野動物園」もget!!
    その中に、これからもリーリ―はシャンシャ
    と会う事がない、という文が書いてありました、残念ですがパンダ(猛獣)という生き物
    としての特性を尊重しなければなりません。
     目隠し必然なのでしょうね、、
    でもリーリ―木登りしてジロジロしそうです
    よね🐼
     今夜0時45分よりNHK Bsプレミアムにて
    野生パンダのドキュメンタリーが放映される
    との事です(2002年放映)
    明日から連休、どうぞお気をつけて✨

  3. リーリー、どの写真も表情豊かで、可愛いです。カレンダーにも満足しています。仕事で私が、元気がないと同僚たちが、「シャンシャンを思い出して‼」と言ってくれるので、助かっています。リーリー、シンシン、シャンシャンは、私の「心のビタミン剤」になっています。日本に居てくれて、ありがとう。幸せをありがとう。

  4. こんばんは、ぱんだうじ様。
    今日も私のお気に入りポーズ(7)ペロ👅
    可愛いですよね〜❤️
    工事中で音とかうるさいんでしょうけど、笹をむしゃむしゃ食べる元気があって良かった〜❗️
    うじ様、今日も可愛い写真ありがとうございました。

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    せっかくのお天気なのに、お外に出られないなんてーヽ(*`3´)ノ
    ん?でも意外に本人気にしていなさそうに、ご機嫌な顔でお食事していますね♪( ´▽`)
    最後の写真は…草むらの中にリーくん、いるんですよね( *´艸`)
    今日もお忙しい中、ありがとうございました✨

  6. ぱんだうじさまこんばんは(-.-)y-., o O
    目隠し工事、シャンシャンちゃんのお披露目、カウントダウンでしょうか⁉️
    ワクワクしますね❣️

    連休は秋らしい日が過ごせそうですね。
    急な冷え込み、お気をつけて下さ〜い(≧∀≦)

    毎日ありがとうございます😊

  7. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    工事、進んでいるのですね。通路はなんか閉塞感があって、私だったら、進みたくないかな。笑
    リーリーはシャンシャンを見ることがないんでしょうか。なんかつまらないですね。笑 母子が大人になっても一緒のお部屋にいるのは写真で見たことがありますが、父子は駄目なんですね。リーリーはいい子だから、遠目にでも見せてあげたいと思うのは、人間的かな。。。

  8. ぱんだうじさま、こんばんは!
    毎日お届け下さりありがとうございます。
    (15) ごろんは、これぞ寝喰いって感じですね。
    目隠し工事か〜
    仕方がないんよね。
    現実では無理やけど、せめて、ぬいぐるみだけでも、ファミリーくっつけて置いとこう。
    明日から、三連休。
    天気も良さそうやから、かなり混雑すると思いますが、よろしくお願いします。

  9. ぱんだうじさま、こんばんは。
    リーリー、小さいお庭で、もてあまし・・・でもないかな?草むらでの新鮮な過ごし方があるようですね。
    目隠しは結構頑丈でちょっとさみしい感じですね。浜家の永明さんと結ちゃんが鼻チューしている動画を見たばかりだったので、上野でも見られるかなとちょっと期待してたんですが。
    それにしても、最近のリーリーは毛づやが良く見えます。やはり、充実♡2017?(笑)

  10. 氏様、今日は穏やかな日でしたね。
    お疲れ様です(^^)
    目隠しが着々と頑丈に^^;
    アドベンチャーの永明パパが、結浜ちゃんを見つめている映像を見ました。
    柵越しでしたが・・。
    柵越しでもリーパパとシャンシャンちゃん会わせてあげたいなぁ、と。
    個人的な想いですが。
    ライトアップ後2日でしたね。
    頑張って間に合うように行きたいと思います。
    もちろんリーパパに会いに😍

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    パンダ通路も、かなり厳重な目隠しですね。
    お外はシャンシャンの安全のためにこれからいろいろ手直しが入るのでしょうか。
    リーリーの小庭生活、たまにだとリフレッシュになるのかな。長引かないといいですね。
    毎日ありがとうございます。

  12. おはようございます☁︎ 小庭でリーくん草むらをのしのししてむしゃむしゃ可愛いです。お部屋の中でどっこいしょをのしのし、ぱくぱく、うまうまよっこいしょ、最後のぱくぱくは挨拶してくれてるみたいですね。シャンシャンが見えないように目隠しがせつないですが、クマだから仕方ないのか… 娘に優しそうだから、チラ見せできないかな… シンシンは見れてるのかな?とか思いますが、どうかな〜しばらくは家族と距離を置くお父ぱん。パンダが父になるのはそういう事なんでしょうか。でも、元気にいつものリーくんでいてくれる事を期待したいです。これからも、可愛くて面白い、かっこいいリーくんが見たいです。ありがとうごぞいました。誤字あってすみません。

  13. こんにちは!
    いつも癒しの写真ありがとうございます。

    パンダって、今に生きている感じがしますよね。
    リーリーがシャンシャンに会えなくても、
    シャンシャンの中にリーリーは確実に存在している。
    それを思うと、何だか感動します。

    12月あたりから、シャンシャンを毎日確認できるこのブログに大感謝です。
    寒くなってきますが、毎日アップよろしくお願いします。

    カレンダーも毎日楽しんでいます。
    ありがとうございました。

  14. ぱんだうじ様 おはようございます。
    おはようリーリーくん朝ごはんかわいいお顔ですね💓最後はリーリーくんを探せみたいですが横たわっている後ろ姿かな❣️お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  15. こんにちは。
    今日はお天気が良いので朝からバタバタでやっと落ち着きお茶しながらブログを拝見しています。昨日は思いがけずお忙しい中、早々とお返事をいただき有難うございました。
    先日、動画サイトで白浜の良浜と結浜、今生のお別れの一日を観ていて涙腺が崩壊寸前でシンシン親子もいつかは訪れるのかと思うと切なかったですね。でもリーリーはずっとこのまま娘に会えないかも知れないと思うともっと切ないです。
    いつも見てる可愛いリーリーに限ってと思いたいのですが・・・・しかたないことなのですね。
    (2)のパンダ通路も完全ガードは寂しいお写真ですが、事実をきちっと伝えたいというお気持ちが伝わってきます。

  16. こんばんは★目隠し工事で小庭生活が、あまり長くないと良いですね。人間の感情とは違う所でパンダさんの生態があるんですよね。理解はしたいですが、会ったら…なんて思ってしまいますね。今日も楽しみにしてます。

  17. こんばんは。パンダ用通路まで目隠しするとは、考え過ぎな気もしますな。歓迎されてヒト化したリーリー達パンダは意味も無く攻撃的になったりしないし、柵があるのだから、そうなってからでも良いのではないのかな。素人考えですが、変に気を使わない方が、これまでも、うまくいって来た気がしてしまうのですが。どうせ木に登れば見えるのだし。楽しみにしていると思うよ。木からも見えないようにするなら、あまりにも不自然でし。

  18. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (2) パンダ通路まで目隠しなんですね。 (7) 朝ご飯のあどけない表情がとっても可愛いです。 (21) 今日はここまで(笑)リーリーを探せ!
    久し振りにお天気良い日が続いているので早く大庭に出れるといいですね。
    お忙しい中ありがとうございました☆

  19. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 小庭で、のしのしお散歩しながら、どっこいしょって座って、むしゃむしゃ葉っぱを食べている、リーくん可愛い。お部屋で、ぱくぱく、ごろん、もぐもぐ、うまうま、食べている、リーくん、ゴキゲンですね。(≧▽≦)

  20. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (3)前にも書きましたが、高い山の奥深くでこんなにかわいい動物がひとり暮らしをしているなんて、ぴんときません(^-^) 小庭にいるリーリーを見るといつも思ってしまいます。
    (7)舌ぺろでかわいく朝ごはん♪ おいしく食べれたかな?
    (15)ワイルドに歯見せですね(^^) ぐは~っとうなり声が聞こえてきそうです👂
    ちょっと狭いけど元気いっぱいに過ごすとってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  21. ぱんだうじ様 こんにちは。
    完全ガードなのですね。
    切ない気持ちでいっぱいです😢
    シャンシャンちゃんを、隙間からじろじろするリーリー君を見てみたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。