今日のパンダ(1981日目)

今日のパンダは15:30からです。3連休の最終日はほどほどの混雑でした。


(1)お散歩リーリー


(2)のしのし


(3)のぼらないよー


(4)入室


(5)おやつ発見


(6)ぱくっ


(7)うまうま


(8)ぺたん


(9)くんくん


(10)くんくん


(11)これこれ


(12)がぶっ


(13)がしっ


(14)くんくん


(15)ばきばき


(16)うーん


(17)うーーん


(18)おりゃー


(19)がじがじ


(20)もぐもぐ


(21)ばきばき


(22)ぺーっ


(23)めきめき


(24)ぺろ


(25)うひ


(26)ぶひ


(27)ばき


(28)ばく


(29)よいしょっ


(30)おやつー


(31)ぱくっ


(32)寝るスタイルで


(33)むしゃむしゃ


(34)むしゃむしゃ


(35)むしゃむしゃ


(36)がぶっ


(37)おりゃー


(38)台の上で


(39)むしゃむしゃ


(40)ばきばき


(41)ばきばき


(42)下にも


(43)おやつおやつ


(44)また来週


(45)湯島天神〜湯島〜御徒町『学問の道』命名記念イベント開催
イベント詳細


(46)学問の道スタンプラリー(松坂屋上野店〜湯島天神〜五條天神社〜TOHOシネマズ上野)


(47)「開運パンダ」キーホルダーをゲット


(48)御徒町ジュエリータウンのスタンプラリーでも景品をゲットしました


(49)創エネあかりパーク2017最終日


(50)18:00クロージング


(51)クロージングイベント


(52)園長代理で金子課長が出席


(53)「シャンシャーン♪」


(54)ありがとうございました
  
以上、今日のパンダでした!


20 thoughts on “今日のパンダ(1981日目)

  1. 今更ですが、
    パンちゃんって 首が長いのねぇ?(長く見えるのね!)
    短い?細い足で 大きな体を支えて 
    二足歩行並みの仁王立ち❣ 
    毎日いろいろ いろんな発見があって 
    午前零時が楽しみです♪

  2. ぱんだうじさま、こんばんは!
    三連休の混雑の中も、毎日お届け下さりありがとうございました。
    (7) うまうま、おやつをくわえて、ピシッと姿勢も決まってるけど、なんか乙女チックに見えちゃうのは私だけ?
    カレンダーを6日に合わせて、あれれ…
    (26) ぶひと、ポーズが、ちょっと似てる??
    私だけ自己満足の小さな発見でした!

  3. 氏様お疲れ様ですm(_ _)m
    飼育員さま、おやつの工夫をあれこれ、場所を変え、一人営業のリーパパの為にありがとうございます❣️
    リーパパの発見🎵の笑顔は、子パンダのような?^^;
    この笑顔に癒される〜😍
    三連休お天気☀️に恵まれ行楽日和の日々、混雑の中お疲れ様でした!
    明日は、氏様リーパパゆっくりして下さいね(^^)

  4. ぱんだうじさまこんばんは(-.-)y-., o O
    連休最後、ほどほどとはいえ、やはり混雑の中、ありがとうございます😊
    あかりパーク、終わってしまうのがさみしいなー(≧∀≦) りーくんの一人営業、おやつで励ましている感じが伝わってきます。
    お天気に恵まれ、みんな楽しめたかなー⁉️

    毎日おつかれぱんでした(*゚∀゚*)

  5. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リー君、竹をおりゃーとしている姿は力強さを感じます。上野は楽しいイベントが沢山ありますね。ラリーの景品、レアなキットカットの色から園の公式ツイッターで紹介されていたハシビロコウのソックスを思い出してしまいました。あのデザイン、履くのに相当勇気が要ります。パンダ柄は可愛いですが…。混雑の中、夜まで有難うございました。

  6. pandauji様 おはようございます!
    リーリー、シンちゃん達がお外に出てくる時の見物場所を木の上を検討中かな?絶対木登りしてじろじろするだろうなぁ(笑)おしりーりーでのお食事スタイルはレアですね~!おやつも沢山あったようで、リーリー良かったね~♪
    スタンプラリー素敵なイベントですね!ご利益がありそう!夜遅くまでありがとうございました!!

  7. ぱんだうじさま、おはようございます。Wi-Fi繋がりそうです。でも今日はここまで。😅

  8. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (3) のぼらないよー(笑)何を確かめたのかしら? (7) うまうま、幸せそうなお顔ですね。 (25)うひ (26) ぶひ、変顔キマッテマすね (^◇^;) (43) おやつ探し楽しそうですね♪ (47) レアグッズ素敵ですね。
    連休最終日、夜遅くまでありがとうございました☆

  9. ぱんだうじ様 おはようございます。
    昨日は「登らないやつ」だったんですね。笑
    いつもかわいいぶひ顔。好きです。
    スタンプラリーにもパンダさん、シャンシャン公開に向けてますます盛り上がって来ますね。
    あかりパークのパンダちゃんもかわいいです。ソーラーちゃんだけまつげがありますね。女の子なのでしょうか。
    毎日ありがとうございます。

  10. おはようございます。
    一昨日とほぼ同じ場所で時間もほとんど同じにリーリーが、お散歩コースが決まっているのかしら?。26ぶひはカレンダー6日のよくばリーリーに似ていて表情が可愛い~です。
    53「シャンシャーン♪」きっと大きな声で呼んだのでしょうね。お写真を見ているだけで聞こえてきそうです。最終日のあかりパークの模様を遅くまで伝えていただきありがとうございます。

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    混雑した三連休の間も、お届けくださりありがとうございました。
    今年は、シャンシャンちゃんの誕生を始め、上野フロンティアタワーオープンやスタンブラリー開催等、上野は注目の街ですね🐼
    開運パンダさん、私も欲しいです💝
    昨日は夜遅くまでありがとうございました。

  12. ぱんだうじ様 こんにちは!!

    台の上でのムシャムシャリーリ―、お耳の形
    が内向きになっていて可愛いです。
    でも実際にリーリ―を見ると大きくてカッコ
    イイんですよねー、私は芸能人の若い男の子
    達より、リーリ―が今一番素敵だなぁと思っています、性格もピカ一ですもんね😍

     「開運パンダ」ご利益があるのかな??
    湯島天神といえば受験の神様ですものね
    是非是非、子供とご利益頂きたいものです。
    それにしても可愛いキャラデザインで、私の
    よく利用する「京成パンダ」も少しデザインを変えて欲しいです、すごく可愛くないから
    パンダちゃんへの冒涜だーと個人的に思うぐらいです。(好きな方がいたらスイマセン)

  13. ぱんだうじ様、こんにちは。
    ぐーんと伸びをしておやつを探してるリーくん、可愛いです。ぱくっできてよかった~
    笹に埋もれそうになりながらむしゃむしゃして、竹をパキパキ。楽しくお食事してますね。
    またおやつを探してるリーくんまたねー!
    秋はいろんな名所をめぐれそうです。あかりパークのクローズ、また来年。
    今日も綺麗なお写真をありがとうございました。

  14. ぱんだうじ様こんにちは😊
    のしのしと歩くお散歩リーリーは、男らしくてカッコいい❣️
    (26)ぶひや(27)ばきはおちゃめで可愛いです😍
    上野のイベント情報などもお伝え下さりありがとうございます。
    連休の混雑の中お疲れ様でした😊

  15. こんばんは★リーリーのお食事は、何だか癒されます。連休も頑張りましたね。スタンプラリーやってるんですね。あかりパ―クは今年も行けませんでしたが、こちらで楽しませて頂きありがとうございました&今週もお疲れぱんでした。

  16. ぱんだうじ様 こんばんは。
    おりゃーリーリーくん今日はかわいいですね💓あかりパーククロージングさみしいですけどシャンシャーン♪で楽しみにしてます💝お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  17. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (3)会いに行った時も、お散歩の時にガラスの近くまで来てくれるかな?とワクワクしていると、くるっとUターンしちゃったりしてリーリーには焦らされますよね(^^)♪
    (32)今もなお新しいスタイルを披露するリーリー、本当に目が離せませんね♪
    上野界隈はあちこちでパンダさんがいっぱいですね(^-^) 期間限定でいいので近くに住んで、パンダ漬けの日々を送りたいものです🐼
    とってもかわいいリーリーと各種イベントの様子もありがとうございました♪

  18. リーリー、どの写真も愛しいです。
    (5)おやつ発見(6)ぱくっ(7)うまうま→リーリーのぴ~~んと伸びた背筋と足のラインがとってもセクシーです。
    (11)これこれ(14)くんくん
    も気に入っています。
    「開運パンダ」に1票。

  19. ぱんだうじ様、こんばんは🐼お部屋で、おやつを見つけて、リーくん嬉しそうに食べていますね。くんくん匂いながら、これこれって竹選びをして、がぶっ、ばきばき、おりゃー、がじがじ、もぐもぐ食べている、リーくんかっこいいです。ぺろ、うひ、ぶひ、リーくん可愛い。台の上や下にも、おやつおやつ、って、リーくん美味しそうに食べていますね。開運パンダのキーホルダー可愛い。シャンシャーン( ^ω^ )♬♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。