今日のパンダ(1982日目)

今日のパンダは9:30からです。秋の陽気でリーリーはテンション高めでした。


(1)おはようリーリー


(2)台の上で朝ごはん


(3)秋晴れ


(4)台の下に移動


(5)むしゃむしゃ


(6)出てきて


(7)がぶっ


(8)のしのし


(9)のしのし


(10)おすわり


(11)むしゃむしゃ


(12)もぐもぐ


(13)むしゃむしゃ


(14)うまうま


(15)くんくん


(16)がぶっ


(17)どっこいしょ


(18)よいしょー


(19)どっこいしょー


(20)えいっ


(21)うまそー


(22)ぱくぱく


(23)むしゃむしゃ


(24)あーん


(25)むしゃむしゃ


(26)ふむふむ


(27)うまいうまい


(28)ごろーん


(29)ごろごろ


(30)ごろごろ


(31)すりすり


(32)すりすり


(33)ごろごろ


(34)ごろごろ


(35)すりすり


(36)すりすり


(37)ごろごろ


(38)どろどろ


(39)木登り


(40)えいっ


(41)じろじろ


(42)きょろきょろ


(43)じろじろ


(44)しんしーん


(45)みえるかなー


(46)みえないなー


(47)ぺろーん


(48)じろじろ


(49)すりすり


(50)きょろきょろ


(51)また明日
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1982日目)” への33件のコメント

  1. ぱんだ氏様こんばんは。
    毎日ありがとうございます。
    ぱんだちゃんは木登り得意なんですよね❗凄い❗生で見て見てみたいです❣️ゴロゴロ可愛いですね✨

  2. ぱんだうじ様、おばんです🌟
    (44)しんしーんのキャプション、泣けてきました😣リーリーもきっと寂しい、会いたいと思ってますよね⁉️

  3. ぱんだうじさまこんばんは(-.-)y-., o O
    木登り、久しぶり‼️
    じろじろ 見てるかと思うとしんしーん❣️

    早く会いたいよね(^。^)

    しばらくすりすり、ゴロゴロ、ドロドロ、笑えました(≧∀≦)

    毎日ありがとうございます😊

  4. 氏様、休園日、少しはゆっくりと過ごされましたか?
    しんしーん・・泣けます( ; ; )
    秋は人恋しく(パンダ恋しく)なりますよね💓
    もうどれ位会っていないんだろう(泣)
    木登りもしたくなります❣️
    ガラス越しにでも?
    イヤイヤ、子育て中はだめでしたね。
    りーりー頑張ろうね!
    と、声を掛けたくなりますね。
    これから、どんどん秋が深まり、初雪、春の便りに初夏の香りの頃にはきっと❣️・・⁉️

  5. 毎日ありがとうございます❤
    ごろごろ…すりすり…
    やんちゃなリーリーくんですね❤
    そろそろ愛妻のお顔も見たいですよね(笑)
    いつの間にやら落ち葉が見える季節になっていますね❗

  6. ぱんだうじさま、こんばんは!
    陽に当たって、リーリー気持ち良さそう。
    ごろーん、ごろごろ、すりすり。
    実際に見た事はないけど、めちゃくちゃ可愛いな。
    ちょっとした、セクシーポーズ?
    木登りは、久しぶり〜。
    (44) しんしーんは、本当に呼び掛けてるみたい。
    今日も、可愛い写真を、たくさんお届け下さりありがとうございました。

  7. うじ様、お久し振りです。
    毎日、お疲れ様です。そして、有難う御座います。
    地方に居ながら、毎日、リーリーと会えるのは、うじ様のお陰です。
    ゛脱ぎ捨てリーリー゛の衝撃から、もう何年経つのか…
    子供も産まれ、もう、「脱ぎ捨て」は
    してくれませんね…
    寂しいですが 、時々見せてくれる
    ゛謎ポーズ ゛を楽しみにして…

  8. こんばんは★寒暖さ激しいですね。リーリーまたテンションが上がる季節なんですね。優秀なオスぱんです。木登りも久々に見ますがやっぱり運転神経も凄い。今日も秋晴れのパンダさんありがとうございました。

  9. こんばんは。リーリー食べ歩きやゴロンゴロン、木登りまでほんとにのんびり気ままに気持ちよさそうですね。でもやっぱりシンシンの姿探しているんだろうなぁ〜というあたり、離れていてもLoveらびゅ💕なんですね☺️なんかあったかな気持ちになりました😊

  10. ぱんだうじさま、こんばんは🎵
    登った登った❗😂なんか嬉しい😆
    木の途中に引っ掛かっているようにも見えて、なんだかぬいぐるみみたいです🐼
    天高く🐴秋晴れの一日、リーリーもテンション上がっていたのかな😊
    ごろごろ、すりすりもいっぱいしましたね🎶
    (37)ごろごろ➡(38)どろどろの韻を踏んでいるところ、うじさま座布団1枚😆です❗😊

  11. ぱんだうじ様、こんばんは。
    リー君、秋晴れの陽気でテンション高めだったのでしょうか。久しぶりの木登り、まあるいお顔が幹の間から覗いて、可愛いです。ごろごろスタイル、脚が長く見えますね。秋は毎年テンション高めの時があるような気が…記憶違いでしたらごめんなさい。楽しいお写真の数々、有難うございました。

  12. パンダウジ様こんばんは
    朝からテンション高めのリーリー面白かったです。私は15時近くに行きましたがリーリーはちょうど櫓に登って休んでしまいました。朝から張り切って疲れちゃったのでしょうね。
    帰りフロンティアタワーに行きウジ様のお写真で知った7日まで販売のパンダグッズを買いノベルティの保冷バックも貰ってきました。結局、あかりパークには行かなかったのですが最終日の様子も撮影して下さったのでよくわかり嬉しかったです。感謝してます。
    色々どうもありがとうございました。

  13. pandauji様 おはようございます!
    秋のリーリー!ゴロゴロ姿お久しぶりですね♪ドロドロでも可愛いすぎです!先日木のチェックしてましたもんね~。木登りしてシンちゃんが見えるか?の確認が登場の日まで続くのかも(笑)私達も早く会いたいけど、リーリーが一番会いたいのでしょうね。目隠しに阻まれてもリーリーの愛は強しですね♪
    楽しいお写真ありがとうございました!!今日も楽しみです!

  14. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (20) えいっ、笹を持ち上げる仕草とお顔の表情が面白可愛いです。
    切り株の所でごろごろすりすりしていたんですね。気温が高めだったかしら。切り株に頭がすっぽり入っちゃうんじゃないかと期待してしまいました (^◇^;) (38) どろどろ(笑) (44) しんしーん(泣)会いたいですよね。(51) 見上げる横顔が可愛いです。
    朝早くからありがとうございました☆

  15. ぱんだうじさま、おはようございます。
    シンシーンのキャプションはうじさまのお声かと。😁
    木登り、私も生で見てみたいです。
    昨日、都江堰基地で宝宝ちゃんを見ていたら、基地の係の人が、中国に戻ったとき三歳半にはなっていたとのこと。シャンシャンちゃんも二歳半で戻るとは限らないと思った次第です。

  16. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリーごろごろして木登り。フルコース的なハイテンションですね。
    秋晴れの中気持ち良さそうです。
    動物園には見えない風景の木登リーリーに癒されます。
    毎日ありがとうございます。

  17. ぱんだうじさま、おはようございます!
    3枚目のお写真は、笹柄の洋服を着ているようですね。
    ごろごろ・スリスリーリー、久しぶりです。秋の木登りーリー・・・。父として我慢していたけど、やっぱり我慢できなかったのでしょうか(;’∀’)我慢はよくないですね、動物も人間も。お仕事過密で、うじさんもストレス解消に、リーくんを見習って、時にはごろごろ・スリスリしてみることをお勧めします🎵ただし人が見ていないところで( *´艸`)
    綺麗な秋の風景と、リーくんをありがとうございました☆

  18. パンダうじ様 おはようございます。
    昨日は久しぶりの、ハイテンションリーリー君でしたね。
    しんしーんって、心の中の声が聞こえてきそうです🐼
    私も、ものすごくシンシンちゃんに会いたいです💝
    では、今日もお気を付けて。

  19. ぱんだうじ様おはようございます🐼

    昨日のリーリーは木登りしていたのですね^o^ リーリーの仕草や表情はとても可愛い😍😍
    いつも可愛い写真ありがとうございます😊😊

  20. ぱんだうじ様、おはようございます☁︎ 秋晴れのお庭でリーくん、むしゃむしゃのしのし秋を満喫してるみたい。パンダ座りして可愛くむしゃむしゃ。美味しい笹を食べて嬉しいのかな〜
    台の下でも嬉しそう。すりすり、ゴロゴロ、なんか変?
    なんと木登りまでしてるじゃないですか!何か発見したかな〜
    しんしーん、僕の事も忘れないでよ!と可愛くアピールしてるようなリーくんですね…
    素敵な秋のひとときを見せて頂いてありがとうございます。

  21. pandauji様、おはようございます🎵
    毎日、かわいい写真を楽しんでいます。
    (3)秋晴れの木漏れ日を背中に当てて笹持ってお座りしている姿、いいですね~(^^)平和な気持ちになります。

  22. ぱんだうじ様 こんにちは。
    リーリーくん(3)おすわり葉っぱ模様柄模様でステキ🍃すりすりごろごろ木登りリーリーくん木登りして🌿シンシンちゃんシャンシャンがお外に出たとき気づかれないようにリーリーくんからみえますように💕ふむふむと😍と願ってます💝お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  23. こんにちは。リーリー、木登りしたんですね❗️自分も10時頃会いに行ったのですが、櫓の低いところでご飯食べてました。その後ハシビロコウさんを見に西園に行ってたので、見逃しちゃったんですねー😭
    でもこんな時でもレアなパンダさんの姿を見られるのは、毎日パンダさんのおかげです❗️
    今度は生木登り、見るぞ〜👀

  24. こんにちは。
    昨日のリーリーは今までブログに出会ってから初めての木登りは凄い!です。生で一度は見てみたいですね。やはりシンシンが恋しいのかな~。基本単独行動とはいえすれ違うお仲間もいないのですから、シンシンの姿を探しているのかな。
    目隠しをしても、もっと上までシンシン会いたさに登るのではないかしら。
    今日も全部良いのですが、中でもお気に入りは3の秋晴れで黒レースのショールを羽織っているようでなんかお洒落ですね。
    すりすり秋は乾燥しやすいので痒いのかしら、傍にある木を上手に利用していますね。
    リーリーも可愛いのですが、カレンダー8日のシンシンがふくよかで笑顔が可愛いです。リーリーが好きになるのは無理ないですね。シャンシャンがどちらに似てくるかこれからの成長が楽しみです。

  25. ぱんだうじさま、はじめまして。
    少し前からこちらでたくさん癒されています。
    リーリーの背中は語りますよね~。
    ずーっとみていたい。特に最近はパンダさんを見ると涙腺が緩みっぱなしで・・。
    (44)でダメです。こらえていた涙も崩壊しました。泣けて仕方ありません。
    しんしーん( ;∀;)
    リーリーの声はきっとシンシンにもシャンシャンにも聞こえているよ。

    ぱんだうじさまのフォトはどれも素敵です。
    温かいです。パンダさんへの愛が溢れています。(ごめんなさい、ありきたりの表現しかできなくて)

    本格的な冬になります。これからもどうぞ
    お体には気を付けて大好きな上野のパンダさんを届けてください。

  26. うじ様。カレンダー予約したのが届きました😍毎日ぱんだがみれてうれしいです!りーりーのごろごろかわいい。木登りしてしんちゃんさがすのもりーりーだからですね。しんちゃん大好き💕りーりー。今日もおいしく笹の香りのなかでむしゃむしゃですね。

  27. ぱんだうじ様こんにちは😊
    木漏れ日が背中に映し出されてステキです❣️
    おすわりして食べている姿はぬいぐるみの様で可愛い😍
    ごろごろ、すりすり、どろどろからの木登り随分高く登りましたね〜
    きょろきょろからのしんしーんはちょっと切ない気持ちになりました😥
    どれをとっても可愛い写真をありがとうございます😊

  28. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (13)かっわいい~(*´ω`) なんてラブリーリーなんでしょう♪
    (38)以前は砂場で真っ黒にというのもありましたが、今は砂場はどうなっているのでしょうか(^-^)
    (44)通路などは目隠しされちゃいましたが、木登りすれば愛するシンシンとシャンシャンを見れるということでしょうか。毎日登っちゃう~かな?
    かわいすぎる色んなとってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  29. 背中で語るリーリー。
    むしゃむしゃ、もぐもぐ、ふむふむ、うまいうまい、ごろ~ん…。
    リーリー、木に登って「愛を叫ぶ❗」
    (44)シンシ~ン💓
    (49)すりすり→シンシンに頬擦りをしているみたいに見えました。
    きっと、シンシンとシャンシャンの気配を感じて、居ても立ってもいられなくなったんでしょうね。😢
    「愛は勝つ❗」

  30. 🐼氏さま
    いつもありがとうございます😆🐼

    リーリーの「しんしーん」はみんなの心の声ですね 泣
    でもそんなときはカレンダーを見る!
    今日のしんしんはにっこり🐼

    でもやっぱり早く会いたいなあ

  31. 「しんしーん」って呼びかけるリーくんに対して、「はーい」って思わずシンちゃんの代わりに返事をしたくなるお写真ですね。
    秋晴れの空に、リーくん、何を感じたのでしょうか…

  32. ぱんだうじ様、こんばんは🐼切り株に、ごろーん、ごろごろ、ごろりん、すりすりしている、リーくん可愛らしくて大好きです🐼💕えいっ、って、じろじろ見ながら、シンシーンいないかなって、見えないなあーって木に登って、すりすりしている、リーくん可愛いです。シンシンちゃんとシャンシャンちゃんに会いたいよね、リーくん、もう少し1人営業、頑張ろうね(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。