今日のパンダ(2011日目)

今日のパンダは15:00からです。
今日も冬晴れのお散歩日和でほどほどに混雑していました。


(1)お散歩リーリー


(2)のしのし


(3)のしのし


(4)ぺたぺた


(5)ぺたぺた


(6)のしのし


(7)のしのし


(8)のしのし


(9)のしのし


(10)きょろきょろ


(11)きょろきょろ


(12)何かが気になる


(13)じろじろ


(14)きょろきょろ


(15)きょろきょろ


(16)きょろきょろ


(17)きょろきょろ


(18)パトロール


(19)きょろきょろ


(20)きょろきょろ


(21)きょろきょろ


(22)きょろきょろ


(23)きょろきょろ


(24)きょろきょろ


(25)きょろきょろ


(26)きょろきょろ


(27)きょろきょろ


(28)きょろきょろ


(29)きょろきょろ


(30)きょろきょろ


(31)結局何かはわからず


(32)のしのし


(33)のしのし


(34)入室


(35)晩ごはん


(36)ばきばき


(37)ばきばき


(38)ばきばき


(39)ばきばき


(40)うまうま


(41)むしゃむしゃ


(42)また来週
 
以上、今日のパンダでした!
明日は休園日です。


28 thoughts on “今日のパンダ(2011日目)

  1. こんばんは。リーリー、空の方を気にしていたんですかねぇ?もうすぐ寒波がやってくるのを察知していたんでしょうか。人間にはつらい寒さですが、パンダズにはいい季節ですね。
    お部屋に入ってからは落ちついてご飯が食べられてよかったです。
    今週はいよいよ抽選結果発表第一弾ですね。ドキドキです。今日もありがとうございました。

  2. ぱんだうじ様 こんばんは☆

    リーリ―、何かを感じていたのかな?
    動物は人間には聞こえない何かを発信したり
    受信したりするので、何なのか気になります
    ね~🐼
    我が家のカメちゃんもやっと冬眠💤に入り
    ました。寒い冬が到来ですね

    (42)また来週のリーリ―を見たら、来週は
    きっと良い事がありそうな気分になります。
    抽選当たるとイイなぁ~🌠

  3. 氏様お疲れ様です😊
    早いアップありがとうございます😊
    リーリーパトロール👮‍♂️何かが気になる!
    きょろきょろ真剣な眼差し👁‍🗨
    何だかなぁ?とお散歩開始。
    のしのしに逞しさを感じました!
    明日は休園日。
    一人営業も残り一週間。
    リーパパ良く頑張りました❣️
    来週に備えてゆっくり休んでね(^^)
    氏様もたまにはのんびりしてくださいね(^^)

  4. こんばんは★リーリーの今日のパトロールは何だったんですかね?かなり気にしてますね。室内ではのんびり普通に戻って良かったです。今週も寒い中、お疲れぱんでした。

  5. ぱんだうじ様今晩は🌙きょろきょろパトロール🐼何か気になったのかなぁ~⁉️やっぱ美味しいそうにご飯を食べているリーリー可愛いわ❣️明日はリーリーお休みですね💤うじ様素敵な写真をありがとうございます😃

  6. ぱんだ氏様こんばんは。
    キョロキョロ、とっても気になります😌本日も可愛いリーリー君ありがとうございます❣️
    明日はごゆっくりお休みくださいませ〜✨

  7. ぱんだうじ様こんばんは😊
    今日のリーリーきょろきょろ、パトロールして何が気になったんでしょうか?空の方を気にしている様ですね。
    でもお部屋に戻ってからはいつもどうり竹をばきばき食べていて安心しました💕
    今日も寒い中お届けありがとうございます😊

  8. いつも素敵な写真をありがとうございます😃
    (29)きょろきょろ
    アップのりーりーくんにラブです💕
    りーりーくん、ホントにハンサムだと思います。

    きょろきょろ、一体何を探していたんでしょうね😄

  9. ぱんだうじさまこんばんは(≧∀≦)
    キョロキョロりーくん、気になります。なんだったんだろー⁉️

    考えてるお顔、かわいいです😍

    シャンシャンちゃんの公開、ほんとに秒読みですね。リーくんお疲れ様でした。
    うじさまも、公開に備え、ゆるりとしたお時間も取ってください(^。^)/

  10. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーくんかっこいいな❣️と拝見していましたらリーリーくん何か気になりますかー?と思いながらお部屋でごはん食べているからいいのかな💝また来週楽しみに今週もお届けくださりありがとうございますOo。.(_ _ ).。oO

  11. pandauji様 おはようございます♪
    リーリーは落葉が気になる?空模様が気になる?他の何かでしょうか?何だか嬉しそうに見上げていますね♪
    今日は休園日、シャンシャンちゃんも公開に向けてお稽古かな?氏さまは少しゆっくりお過ごし下さいね!

  12. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリー何か気になって落ち着かないのはかわいそうなんですが、きょろきょろ姿がかわいいです。
    「うちには小さな娘がいるんだから気をつけないとね」とか。
    毎日ありがとうございます。

  13. おはようございます。いつもかわいいりーりーありがとうございます。りーりー、すごいきょろきょろしてましたね!かわいい。

  14. ぱんだうじ様、おはようございます🐼
    日曜日、リーリーくんに会いに行って来ました🎵15時頃行ったのですが、ずーっとのしのしお散歩リーリーでした。室内に入ってやっと落ち着いてお食事タイム。すごく真剣に竹を選んでいて、クンクン嗅いで、近くの竹より遠くの竹を選んでいたり、歯でバキバキ割って食べる様子がかわいかったです。竹をニギニギする両手が可愛いくて、いつまでも観ていたいと思いました。ほんとに癒やされます🐼

  15. ぱんだうじさま、おはようございます!
    毎日のお届けありがとうございます。
    今日のお昼、東京は暖かくなるらしいですね。
    くまたん様のおっしゃる通り、(29) きょろきょろの写真は、確かに鼻水がチロっと出てますね。すごい観察眼!
    きょろきょろ、何が気になってたんかなぁ。
    イベントの音?ヘリコプターの音?
    来週からは、歓喜と熱気で、もっと、きょろきょろになるかな。

  16. ぱんだうじさま、おはようございます!
    きょろきょろリーくん、何が気になったのでしょうか?宇宙との交信・・・(;’∀’)?すごく気になります。(29)のリーくん、鼻水が!
    風邪かな?気を付けないと!ティッシュでお鼻、ふきふきしてあげたいです( *´艸`) 
    お休みのところ、素敵なリーくんをありがとうございました!

  17. おはようございます。
    キョロキョロ👀リーリー。
    来週、賑やかになるからキョロキョロ👀止まらないかも…💦
    抽選結果も気になるし、私まで挙動不審になりそう❗️

  18. おはようございます。
    昨日のリーくん、寒くて鼻水出てましたね。のしのし、きょろきょろ、パトロールリーくん。
    上を見上げてましたが、動物は人間の見えないものが見えたりするとか…。何が見えたのかな~ 神秘的です(*゚-゚)
    不思議リーくんのお写真をありがとうございました。
    寒いので、うじ様お身体ごじあい。

  19. ぱんだうじ様 おはようございます。
    きょろきょろリーリー君、何がそんなに気になったのかな❔でも鼻タレは気にならないのかな❔
    うじ様、今日は休園日なので、少しはごゆっくりなさって下さいね🐼

  20. こんにちは。
    昨日はのしのしリーリーときょろきょろリーリーをたくさん有難うございます。
    29の鼻水リーリーが可愛い!。何かしきりに上を見上げてますね30のきょろきょろは立ち上がって見るほど気になるものがあったのでしょうか。
    シャンシャン公開に向けてパンダ舎内をパトロール?と思いたいですね。
    お部屋に入って晩ごはん、昼間に比べていつも量が多いのですが、リーリーは真夜中も起きてお食事をして、朝迄にはほとんど食べてなくなっているのかな。シャッターが降りた後のリーリーの過ごし方を見てみたいですね。
    シャンシャン公開時は今以上にお忙しくなると思われますので、今日の休園日は十分お体を休めてください。

  21. ぱんだうじ様 こんにちは^^
    みなさま仰られている通り、リーリーの視線の先には一体なにがあったのか?気になります~(笑)
    上向きリーリーも勿論イケメンです💛
    &おしリーリーには必ず葉っぱ🍂もNice💛

    息子、明後日から東京入りです。
    お土産のkeywordはパンダで頼みました🐼

    毎日ありがとうございます。

  22. ぱんだうじさま、フランスからおはようございます😄
    キョロキョロリーリー、何が気になっているんでしょうね。聞いてみたいです。
    パリ、寒いです。リヨンに向かう列車から白鳥が水辺にいるのが見えました。寒いわけですね。

  23. ぱんだうじ様、こんばんは。
    今日はパンダポストのニュースがありましたね。シャンシャンちゃんへの応募が16万とは、ビックリです。年賀状も出してみようかしら?
    30のきょろきょろがとても可愛いです。今晩の更新も楽しみにしています。有難うございました。

  24. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (1)のっけからべーっ♪で笑ってしまいました(^^)
    (26)リーリーには何が見えていた・聴こえていたのでしょうね~、とっても気になります(^-^) こんな時にパンダ語がわかったらいいのに…!
    (29)リーリー謹製で世界にひとつの水晶✨、欲しいです😁
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  25. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    きょろきょろリーリー、何が気になったのかな?上の方を気にしてる視線とか真顔とかどれも愛おしく可愛いです。(29) 寒いの大好きとはいえ、鼻水くらい出ちゃいますよね (^◇^;) 入室後は楽しくお食事出来たようで良かったです。
    寒い中ありがとうございました。

  26. 可愛い!!
    24.29.31など、カメラ越しに、リーリーと目が合っていますね?!
    いいなぁー会いたいなぁ。

  27. ぱんだうじ様、こんばんは🐼のしのし、ぺたぺた、きょろきょろしながらお散歩している、リーくん可愛い。何かが気になって、じろじろ見ながら、きょろきょろ、のしのし、パトロール、結局何かわからなかったのですね。リーくん、何が気になっていたのかな?お部屋に入って、竹を、ばきばき、うまうま、美味しそうに食べている、リーくん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。