今日のパンダ(2022日目)

今日のパンダは13:00からです。シャンシャン効果で午後もやや混雑の土曜日でした。


(1)お昼寝リーリー


(2)ぐーぐー


(3)ぐーぐー


(4)ぼー


(5)ぼーー


(6)よくねたー


(7)よっこいしょ


(8)お散歩


(9)のしのし


(10)すりすり


(11)すりすり


(12)すりすり


(13)すりすり


(14)すりすり


(15)すりすり


(16)すりすり


(17)すりすり


(18)すりすり


(19)ふがー


(20)がおー


(21)のしのし


(22)ぱきぱき


(23)リラックス


(24)ふーん


(25)きょろきょろ


(26)きょろきょろ


(27)きょろきょろ


(28)ゆるっと


(29)まるっと


(30)ごろん


(31)のしのし


(32)くんくん


(33)くんくん


(34)これこれ


(35)ばきばき


(36)ばきばき


(37)むしゃむしゃ


(38)むしゃむしゃ


(39)ばくばく


(40)ぱくぱく


(41)むしゃむしゃ


(42)もぐもぐ


(43)もぐもぐ


(44)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!
本日はフジテレビ『秘密のタウン案内 ここが私のイチバンチ』、『めざましどようび』をご覧いただきありがとうございました。


今日のパンダ(2022日目)” への24件のコメント

  1. 今日もお疲れ様です
    リーリーの後ろ姿は味があっていいですね。大人パンダの色気を感じます。昨日はご返信いただきありがとうございました。

  2. こんばんは★
    初めまして(^-^)
    リーリーのきょろきょろ写真に癒しをいただきました★
    良い夢がみれそうです。
    おやすみなさい。
    明日のパンダも楽しみしております。

  3. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日も、混雑の中をお届け下さりありがとうございました。
    今日、ぱんだうじさまにお会いした時に、今晩の抽選で当たったら、大阪に戻るのを延期しますってお話させてもらいましたが…
    当初の予定通り帰ります…
    ついに当たらなかったな…
    残念やけど、マイペースリーリーが、いつも通り癒してくれます。
    (32)くんくん、(34)これこれのお顔が、めちゃくちゃ可愛い。
    やっぱり、私は、リーリーが大好き!

  4. こんばんは。今週はきっと大忙しのうじさまでしたね。お疲れさまです。
    今日初めてライブ映像を見ました。ちょうど今日のお写真にもある、リーリーがすりすりしてるのを遠目に見られました。
    そして、シャンシャンがお掃除してる飼育員さんに戯れて、部屋の隅っこに運ばれるのも見られました!ホントにキュートです❤️
    しばらくは一家をライブ映像とうじさまのお写真で見守ります。
    うじさまも、年末の忙しい時期、ご無理されませんように。

  5. ぱんだうじ様今晩は🌙昨日はご返信ありがとうございます😃
    リーリーのすりすりは、なんだか気持ち良さそう~🐼以前ネコを飼っていた子もすりすりしていました🐱(35)ぱくぱくのお顔がカワユイすぎ💞明日はリーリーに会いにいきます😉

  6. ぱんだうじ様こんばんは!
    上野パンダ舎のLIVEをじっくり見ているとリーリーとシンシンの性格が今更ながら本当によく分かりますね!
    シンシンはやっぱり図太い!リーリーは常同行動が目立ってちょっと心配。お写真で拝見する表情もナイーブです。
    シャンシャンは例の水飲み場にスッポリ入ってギッコンバッタン不思議な動きをしてました。既にシャンシャンにはシャンシャンの世界があるのが尚可愛いです!

  7. ぱんだうじさまこんばんは(≧∀≦)
    今日も混雑の中ありがとうございます😊

    リーくんは、ストレスもなくマイペースでよかったですね(^。^)
    ほんとに飼育員さんたちのご苦労の賜物ですよね。
    ニュースでも、シャンシャンちゃんを人に慣れさせるため、皆さんで協力されてたとありました。
    うじさまが毎日通われてるのも、パンダズの精神安定に欠かせないと思います(*゚∀゚*)
    今日もお疲れ様でした‼️

  8. ぱんだうじさま、こんばんは。
    のんびリーリーには本当に癒されます。
    我が家には観覧当選のクリスマスプレゼントは来なかったようですが、
    来月また、かわいいリーリー癒されに上野に行きます!

  9. おはようございます☆リーリーすりすり行動が激しい季節ですね。シャンシャンの観覧は全部ハズレてます。当たる気満々でいましたが、、やはり難しいようです。ライブ映像も見れるのでそちらを覗き見します(笑)昨日は、久々にリーリーに会いに行けました。お父ぱんの貫禄が出てる気がしました。シャンシャンとシンシンのポストカ―ドを買いました♪『みんなの上野動物園』もリーリーの表紙の号とシャンシャンの号と両方頂いて帰りました♪♪あとは、また新年にリーリーに会いに行きます!毎日、お疲れぱんです。今日もお気をつけてください。

  10. ぱんだうじ様 おはようございます。
    切り株にすりすりリーリーかわいいです。
    切り株がうらやましい。笑
    台の上できょろきょろの首筋のたるみがたまりませんね。
    毎日ありがとうございます。

  11. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リー君、昨日は色々な表情が沢山ありますね。35のばきばき、パンダ界のアイドルのようです。
    残念ながらシャンシャンちゃん、シンちゃんに会う機会には恵まれませんでしたが、いつか見られる日を楽しみにします。有難うございました。

  12. ぱんだうじ様おはようございます。りーくん、やっぱりリーくんを見ると落ち着きます。奥さんと娘さんはまだ少ししか見れません。見たら可愛いけど。
    リーくん、すりすりはもしかして… どなたからの情報によると、木登りしてシンシンの運動場を覗いていたとか。笑ってしまいました、ごめんなさい🙏
    家族は元気なので安心して営業してね。30のお耳はハート型に見えたり。のしのし、くんくん、むしゃむしゃ、とっても可愛くておとうぱんなリーくん。
    素敵なお写真をありがとうございました。

  13. おはようございます。最後の3枚最高です!!わたしはパンダの首から背中にかけてが大好物です❤️

  14. こんにちは。
    ぐーぐー、ぼーに癒されて、すリすりはリーリーの木登り?20がおーは迫力満点、美味しそうな竹をみつけた時の顔、お腹まるだしのきょろきょろ32ばきばきの表情の可愛いこと、44今日はここまでの大きな背中は千両役者顔負けです。
    やっぱり、リーリーはいいな~。
    公開初日が1400人、昨日でも1700人が観覧、2000人に達しなかったのは、何十年も都民でいた者にとっては、せめて10%くらい優先枠を設けても良いのでは思いました。全国で2000人は厳しいですね。初日に奈良県、愛知県の方も観覧していました。和歌山県知事がぼやくのも無理ないですね。3回すべて外れましたので、4回目は申し込みを辞めて、リーリーだけに会いに行きます。
    シャンシャン、シンシンは諦めました(涙・・・)。
    ブログでの3日間のお写真がなければ、多分落ち込んでいたと思います。正直言って今もショックの後遺症が・・・・。 

  15. ぱんだうじ様おはようございます。
    わーい😍ラストの3枚私好み、たるんだ背中💕
    つまんでみたら気持ち良さそうなんですけど…❗️

  16. ぱんだうじ様 こんにちは。
    昨日は、すりすリーリー君でしたか☺️
    私も、シャンシャンちゃん観覧全てハズレてしまいました💧
    でも、ライブ映像でじゃれあっている美パンな母娘を見て、少し心が癒えました💖シンシンちゃんの愛情たっぷりなママパン姿を見られて嬉しいです🐼

  17. パンダウジ様こんにちは
    台の上でリラックスのリーリー、ウジ様の視線を感じたかのようなきょろきょろしているリーリー、
    竹を選んで決めた時のリーリーは可愛くて(全写真可愛いです)シャンシャンを見る事が出来なくても残念とは思わず
    リーリーだけでも会いに行きたくなりました。祝日の混雑の中、どうもありがとうございました。

  18. ぱんだうじ様 こんにちは^^

    (1)お昼寝リーリー Qこれなーんだ?って聞かれたら???なスタイルですね(笑)
    リーリーは背中で語る。私も大好物な背中♡
    リーリーの座椅子があればいいのにな・・。
    どなたか作って下さいませんかね?

    毎日ありがとうございます。

  19. ぱんだうじさま、こんにちは!
    スリスリーリー、可愛いなぁ♡きっと、シャンシャンちゃんにスリスリしたり、丸太を抱えてはシャンシャンちゃんを抱っこしたり・・・そんなシミュレーションをしているように見えるのは私だけ・・・ですよね(*´ω`*)
    昨日も混み混みの中、ありがとうございました!

  20. シャンシャン人気で、リーリーも嬉しくあり、それは嬉しいのですが、抽選が当たりません。あと1チャンスになってしまった。2月の激混みに挑む事になるのか。これまた歓喜と窮屈の悲鳴が混じって聞こえてきそうだ。なんだかんだいってリーリーの櫓の上や木の上は特等席という事になろうか。リーリーは功労者だから、これをもって大変良くガンバリましたの褒賞となろう。リーリーといっしょに櫓の上で、庭でシンシンと戯れるシャンシャンを見る語らいが、天の宴で開催されている事だろう。

  21. ぱんだうじ様 こんばんは。
    お昼寝ぐーぐーぼー💓リーリーくんすりすりしているのを拝見して昨晩録画していましたイチバンチをブログで載せていただいてたのをハッとし観ながら😴通ずるかどうかわかりませんが鯛焼きなど私は頭から食べるほうです。くんくん後ろ姿や🙃かわいくてかっこいいですね💝お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  22. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (7) よっこいしょ、降りてくる格好が面白可愛いです。 (20) がおー、すりすりしてストレス解消でしょうか? (28) ゆるっと(笑) (37) むしゃむしゃ、シャンシャンに負けない幼顔が可愛いです。(40) ぱくぱく、何だかこちらも楽しい気持ちになりました。
    お忙しい中、リーリーの様子をありがとうございました☆

  23. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (7)水泳選手のように肩幅が広くて体が引き締まって見えるこの姿、カッコいいですよね~♪
    (10)リーリーは時期でしょうか? 健康の証のひとつ、何よりです(^-^)
    (32)お水を飲んだあとなのか、鼻水なのか、いずれにしても水晶✨のように見えます♪
    とってもかわいくてカッコいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  24. ぱんだうじさま、こんばんは。
    毎日コメントを目指している私としましては、削除されたコメントの代わりに書いています。😅

    動物園サイドの誤解は解けたのですね?それであのページは削除されたのですね?
    出来れば早めに簡単なご説明があればと思います。😄
    全てうじさまにお任せいたしますが。
    本当に良かったです。😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。