今日のパンダ(2028日目)

今日のパンダは13:00からです。昨日ほどではありませんが今日もお正月で混雑していました。

※ただいま一部の環境の方でページが表示されない不具合が発生しております。対応中ですのでご不便おかけしますが少々お待ち下さいませ。


(1)お昼寝リーリー


(2)ぐーぐー


(3)ぐーぐー


(4)お散歩


(5)のしのし


(6)のしのし


(7)のしのし


(8)のしのし


(9)お食事


(10)むしゃむしゃ


(11)むしゃむしゃ


(12)むしゃむしゃ


(13)がぶ


(14)ばき


(15)寝食い


(16)ばきばき


(17)ばきばき


(18)ばきばき


(19)くんくん


(20)くんくん


(21)えいっ


(22)のしのし


(23)むしゃむしゃ


(24)お散歩


(25)のしのし


(26)のしのし


(27)のしのし


(28)お部屋で


(29)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(2028日目)” への38件のコメント

  1. ぱんだうじ様、こんばんは。
    今日は今年初パンに出かけましたが、リー君途中から奥の方でのお食事となってしまった為、こちらで可愛い姿を見られて嬉しいです。西園でお迎えの着ぐるみパンダさん、ちょっと口元が怖くてお子様が引いていたのが笑えました!
    風が強く寒い中、有難うございました。

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーくん後ろ姿ツヤがいいですね✨がぶばき寝食い磨きがかかって進化してかっこかわいいですね💝お部屋で新年初リンゴ美味しそうですね🍎お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  3. ぱんだうじ様こんばんは。
    リーリーの寝食い、堂々として頼もしい⁉️今年も食欲旺盛な姿が見れて嬉しいです😊
    今日も可愛い写真ありがとうございました❗️

  4. ぱんだうじさまこんばんは(≧∀≦)
    リーくん葉っぱつけてお散歩、いつもの風景ですね(^。^)
    後ろ姿のお背中、かわいいです😍
    思わず、ぬいぐるみのファスナーがないかと、目を凝らして見てみました(笑)
    風が強い中おつかれ様でした☺️

  5. ぱんだうじ様、こんばんは🐼くんくん匂いながら竹選びをして、えいっ、これこれって、ばきばき食べている、リーくん可愛いです。のしのしお散歩している、リーくんかっこいいです。お部屋で、おやつの🍎リンゴ🍎を美味しそうに食べている、リーくん可愛い(♡´▽`♡)

  6. ここ2〜3日お月様を私も観てまして🌕黄色から先ほどから白くなって不思議で神秘的✨追伸でした〜新年早々からペコリです(汗 m(_ _)m

  7. パンダ氏様こんばんは。
    何故か新年そうそう我が家でパンダ氏様の
    写真が見られない現象に陥りまして、只今
    原因追求中でございます。(>_<)
    明日は、生リーリーさんに会いに行く予定
    ですので楽しみです(*^_^*)
    明後日、東京は雪だそうですが、パンダズは喜んでくれるでしょうか。
    人間は大変ですけどね。
    パンダ氏様もお風邪など召されないようにして下さいね。
    早く我が家のパソコンから、パンダ氏様のお写真が見られますように。

    • ゆきえさまこんばんは。あけましておめでとうございます。不具合のご報告ありがとうございます!確認いたします。ご不便おかけしまして申し訳ございません。

  8. ぱんだうじ様。こんばんは🎍
    りーりー台の下でぐっすりーしてほんと癒されます。台の上でお食事の背中やとんがりがまた可愛いです。
    寝ぐいしちゃうりーりーはお正月は休みだよっていってくれてるみたいです。

  9. こんばんは🌛*°
    今年のテレビはお正月の様子をあまり放送しなくて、?でした。獅子舞もいなかったのかも。静かなお正月。
    それにしてもリーくん竹を選ぶ時にはくんくん臭いで美味しそうか選別してるお顔が真剣で可愛いです。美味しいとこだけ食べるにしても、竹の味も新鮮なほうがかなり違うのか、不思議です。食べたらお散歩、お利口さんですね。シンシンもお散歩してますからね…お正月にシャンシャンに会えたラッキーな人たちも、当たらなかった皆様も幸先良い一年になりますように〜(^^)

  10. こんばんは。リー君のしのしよく歩いてましたね。午前中の映像見たら奥の茂みの裏側を何回も通り最後は扉の向こうへ消えてしまいました。北風寒い中お疲れ様でした。

  11. 氏様お疲れ様です😊
    冷たい風が吹く中、変わらぬりーりー。
    寒い⁉️丁度良いけどね🎵
    快適〜🎵
    いつか、雪まみれ☃️りーりーを生で
    ・・と思うのですが、中々^^;
    雪❄️は近付いている気はします。
    氏様、暖かくしてお願いします❣️
    りーりーの、くんくん、えいっのカメラ目線は、氏様を待ち兼ねて、意識している気がします(^^)
    来た、来た❣️って😃
    長年の友と言うか同志💖

  12. ぱんだうじさま。こんばんは。
    きょうも、リーリーの素敵な御写真、沢山ありがとうございます。
    お写真のリーリーに見つめられると、ついつい微笑んでしまいます。
    幸せを、ありがとうございます♪
    空気も風も冷たくなってまいりました。
    くれぐれも御自愛くださいませね。

  13. ぱんだうじ様&皆様
    明けましておめでとうございます
    本年も宜しくお願い申し上げます

    もしかしたら うじ様ご撮影のお正月シンシン&シャンシャン母娘を見られるかもと思いましたが…
    でもリーリー君の可愛さとタレント性健在で充分お目出度いです

    ところで、昨日(2日)のパンダライブ映像のカメラ③に、朝一番に飼育員さんが部屋の奥の二股の木の下半分に白い布を掛けていたのが映っていました。何の為だったのでしょう?今日は布はありませんでした。

  14. こんばんは★今日は風が強く寒かったですね〜。リーリーは今日も安定の寝食いです。お背中も素敵です。シンシンとシャンシャンに早く生で会いたいなぁ。。次の応募も当たる気満々でいます(笑)今日も寒い中、お疲れぱんでした。

  15. ぱんだうじ様 こんばんは☆

    ゆきえさま同様、私も画像が見れません
    主人に見てもらったのですが原因が
    まだ分かりません(;´д`)トホホ

    白い布、昨日はありましたね
    香香ちゃんしきりに遊んでましたが
    やはり落ちてしまって、それを見かねた
    シンシンが飼育員さんのいる仕切りに
    何度も訴えていた様にしていたのが
    気になってましたので、今日は撤去
    したんですね、香香ちゃんの遊び道具
    やはりボールとかシンシンの子供時代
    によく乗っていた馬の乗り物⁇とか
    どうでしょうか~

    • ぽこさまこんばんは。ゆきえ様同様、一部の環境の方で写真が表示されない不具合がございますので対策いたします。ご不便おかけしまして申し訳ございませんが少々お待ちくださいませm(_ _)m

  16. ぱんだうじ様今晩は🌙お正は園内大盛況ですね😉竹の間から覗くお顔のリーリー(21)えいっ❗️かわユイー🐼うじ様を見てるのですね❣️冷たい風の中、お写真ありがとうございます😃
    そろそろ仕事初めですね。体調崩さないよう気をつけて下さいね✨

  17. ぱんだうじ様
    私の主人も画像並びにコメントも出来ません。IOS仕様です。対策出来るでしょうか~⁉️すみませんが宜しくお願い致します😃

  18. ぱんだうじ様こんばんは。
    リーリーの背中、そしてお耳の向きや形が可愛くて最高です‼️
    パンダは本当にどこもかしこも、何をしていても可愛くて言葉には言い表せないものがあります。
    寒い中、毎日ありがとうございます‼️

  19. ぱんだうじさま、こんばんは🎵
    寒風吹きすさぶなか、今日も元気なリーリーの姿をお届けくださって、ありがとうございます。
    リーリーの後ろ姿、味わいがあるのを通り越して哲学者のようにも見えます💡💖実は食べているところって思うと、ちょっと笑えます(^_^;)
    りんご🍎はみんな大好き。うちのワンコも大好物です💖

  20. ぱんだうじさま、こんばんは😄
    パソコンの方はサーバーエラーになってしまいますね。早く解決できるといいですね。
    リーリー、一人営業頑張っていますね。今年は寒い冬の感じがします。ほどよく雪パンダが撮れる状況になってくれないかなと願っています。

  21. うじさんこんばんは~!

    今日は強風でめっちゃ冷えましたね。
    私はぶるぶるリーはじめになっちゃいました…(笑)今日のリクライニングMAXの寝食いが、貫禄ありーの凄くふて可愛いかったです~!!最近リーくんはまた長時間の昼寝モードに入ってるんですね。朝イチに行くと帰るな作戦にはまりますね(笑)今夜はリーくんの素敵な片っ方モコモコブーツありがとうございます~!!(*^^*)

  22. パンダうじ様 こんばんは。
    今日のリーリーは何となく貫禄度1割増(基準は明言できません(^_^;)な感じが…光と陰影のせいかな?。
    時折口からベロがペロリというのが可愛すぎます‼。
    お背中は良いですね。何を語るでもなく、語っても解らないけど、それが良いのです。
    寒い中での撮影有り難うございました。ご自愛下さいませ。応援いたします‼‼。

  23. ぱんだうじさま、こんばんは🌙
    皆様のコメントを読んで、パソコンとタブレット見てみましたら、やはりこちらも写真とコメント開きません。サーバーエラーのようですね。スマホは大丈夫です。参考までに☺

  24. おはようございます🐼
    昨日 ライブいくら探してもリーリー君いない😩って思ったら
    やぐらの下でお昼寝していたんですね😆強風だったから?かな
    リーリー君の後ろ姿 何度見てもいいですね🐼💕

  25. pandauji様 おはようございます♪
    お正月は混みますね。そんな中でも素敵なお写真ありがとうございます!
    ライブ配信でリーリーが探せなかったのは、櫓の下でのお昼寝だったからと判明!可愛い寝顔ですね~♪
    お正月も終わって落ち着いたら、木登りしてシンちゃんウォッチ再開でしょうか?お茶目な姿がまた楽しみです。
    休みはあっという間で、今日からお仕事。こちらでパワー頂いて、また頑張ります。

  26. ぱんだうじ様 おはようございます。
    ぐーぐーお昼寝、お手手もぐーな感じでかわいいです。
    寝食いは葉っぱの上で快適そうですね。
    リーリー達にとってはキーンと冷えてサイコーな季節なのでしょうね。
    私達は防寒ばっちりで頑張りましょう。
    毎日ありがとうございます。

  27. ぐーぐー姿も、ばきばき姿も、むしゃむしゃ姿も、のしのし姿も、くんくん姿も、どれも本当に愛らしい。
    寝食いもたまらない。
    毎日ありがとうございます。
    今日も楽しみにしてます!

  28. パンダ氏様、今年も宜しくお願いします。
    まだスマホの写真が見られないので宜しくお願いします。

  29. 私はパソコンですが、昨夜も見られました。
    とりあえず、ご報告します。

    はやくすべての方が見られますように。

    • 追記

      写真は見られるのですが、写真を大きくしようとすると、以前のようにすぐに拡大されません。
      待ち時間が長いです。拡大写真はあきらめキャンセル、まだ見ていません。

  30. こんにちは。
    朝9時頃、ブログに寄らせて頂いた時、不具合が生じたのか、お写真が観られませんでした。
    皆様のコメントでスマホは表示されてもタブレット、PCは表示されないとか、でもスマホも表示されない方とか色々ですね。回復するまでゆっくりお待ちしています。
    暫くライブ映像を観ていましたが、こちらも1時間ぐらいシャンシャンが、どのカメラにも映っていなくてシンシンの後ろ姿だけで、心配しましたが、その後元気にシンシンの元へきて木登りをしていました。ライブカメラは死角があるので観えなかったのでしょうか。カメラの位置が上過ぎて表情がほとんど分からないのも難点ですね。
    今日も寒く、明日は今日以上に冷え込みそうです。くれぐれもお気をつけてください。

  31. パンダウジ様こんにちは
    昨日は上野からの(夜だったので動物園は閉園)帰り道、電車の中で拝見しました。
    お昼12時半頃からライブ映像で台の下でのお昼寝リーリーを見ていたのでそのお写真があって可愛い寝顔のリーリーを見る事ができ嬉しく幸せでした。
    その後の寝食いはいつものリーリーで笑いそうでしたが電車の中だったので我慢するのは大変でした。
    リーリーは2時間近く寝てたような気がしますが寒い中起きた後も撮影して下さりどうもありがとうございました。

  32. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (1)陽があたっているところと日陰のコントラストに、冷たくて澄んだ冬の空気を感じます。リーリーはどんな夢を見たのかな?(^-^)
    (11)つるんとしたま~るい頭をそっとなでなでしたくなります(^^)
    (17)台のはじっこがお顔にくっついていて、たまたまそこにいるのか、あえてのそこなのか、聞いてみたいです(^-^) 以前、リーリーがお部屋の隅の隅にいて、そんなはじっこにいなくても~という事がありましたね(^^)
    とってもかわいいいのんびリーリーをありがとうございました♪

  33. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (9) お食事、なで肩の後ろ姿が可愛いです。 (15) 寝食い(笑)(29) 材木置き場みたいですね (^◇^;) お正月の混雑の中ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。