今日のパンダ(2029日目)

今日のパンダは14:30からです。今日から仕事始めですが、パンダ舎は夕方までやや混雑していました。

※ただいまサイトが繋がりにくくなっております。解消までもうしばらくおまちくださいませ。


(1)隣が気になるリーリー


(2)すたすた


(3)シンシン側の運動場は改修中


(4)きのぼりーりー


(5)よいしょよいしょ


(6)おすわり


(7)よじよじ


(8)擬態


(9)なじんでます


(10)たかいたかい


(11)がやがや


(12)するする


(13)するする


(14)おへやで


(15)おやつー


(16)どこだーい


(17)ぺろり


(18)あったー


(19)あーん


(20)ぱくり


(21)うまーい


(22)ごくごく


(23)よいしょ


(24)にぎにぎ


(25)あーん


(26)がぶっ


(27)ばきっ


(28)くんくん


(29)もぐもぐ


(30)うめー


(31)これだぜ


(32)んめー


(33)もぐもぐ


(34)かみかみ


(35)ぱくぱく


(36)むぐ


(37)うふ


(38)うま


(39)むしゃむしゃ


(40)もぐもぐ


(41)かみかみ


(42)かみしめる


(43)もぐもぐ


(44)うわーい


(45)いえーい


(46)てへー


(47)わーい


(48)うまーい


(49)また明日!
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(2029日目)” への30件のコメント

  1. こんばんは。あれ?二つめの4日?ちゃんと写真見れました。今日もきのぼリーリーでしたね。頑丈そうな枝なので安心して見れます。お疲れ様でした。

  2. ぱんだうじ様、こんばんは。
    リー君、木と擬態してますね!お客様がリー君を見上げていて、皆すごーいと思っている感じが伝わってきました。
    お部屋の中のリー君はどれも表情豊か、むぐのお写真が可愛いです。
    メンテナンス、更新、有難うございました。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    おまちくださいませと、コメントさせていただいてよいでしょうか。私はPCやメカ類はとっても弱いので改めてぱんだうじ様を尊敬してます✨スマホからですが拝見できてます💗1枚目からまた明日!までとってもステキなリーリーくん🙂🌿しばらくして解消して皆様拝見できますようにm(_ _)mお届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  4. うじさんこんばんは~!

    リーくん今日も登ったんですね~!
    高いね~!隣の様子をちゃんと確認できたかなぁ~。木と一体ほんとになじんでます。張り付き感もナイス(笑)リーくん今日も可愛い♪お腹ふかふかぬくぬくでしょう。触りたい(*^^*)

  5. 氏様、今日は二回もお疲れ様です😊
    メンテナンスもお疲れ様でしたm(_ _)m
    全く問題ないので、申し訳ない位です。
    今日のりーりー、大サービスですね(^^)
    木に登り、隣を偵察して?さりげなく木と一体化(^^)
    何だか可愛い❤️
    シンシン側の運動場の改修は、やはりシャンちゃんが危なくないように?でしょうか?
    シャンちゃん、どんどん登ってシンシンママはハラハラドキドキ💓かも?💦
    それにしても、リーパパ笑顔が可愛すぎてうっとりします💕
    今日も沢山の癒しりーりーをありがとうございます😊

  6. ぱんだうじさま、2度めのこんばんは🎵デス✌
    リーリー、確かに木になじんでますね😃パンダが擬態できるとは知りませんでした😅お隣がやっぱり気になるんですね😉
    今日も見事な食べっぷり、美味しそうで嬉しそうでハイテンション⤴⤴な感じが画面いっぱいに広がって見えます。どれも笑顔ですね😉💖
    お忙しいところたくさんのリーリーをありがとうございました。元気をもらいました❗

  7. ぱんだうじ様 こんばんは☆

    トホホ…我が家のPC・娘のスマホからも
    見れません
    私はガラケーなのでもっぱらPCで見てる
    もので、うじさまお忙しいとは思います
    が、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  8. ぱんだうじ様今晩は🌙お仕事やリーリーの撮影、更にブログのメンテナンス、忙しい中お写真を届けて下さりありがとうございます😃
    木の枝に挟まり擬態は初めて見ました。面白いですね。お腹にいっぱい食い散らかした竹はリーリー満足感達成😋いえーい、うまーいはリーリーの自慢のポ―ジング🐼うじ様明日はいちだんと寒くなるようです。暖かくしてお出掛けくださいね✨

  9. パンダうじ様
    こんばんは🌇
    メンテナンスありがとうございます☺️🍀
    リーリー、すたすたと走る後ろ姿💨驚きました😮❗️ お部屋に入ってからは、かなりのご機嫌さんでしたね😊🌟 (42)かみしめるの表情が最高です🌟
    今日も混んでいる中、愛くるしいリーリーをありがとうございました🍀

  10. ぱんだうじ様、こんばんは🌛*°
    スマホから見るので、いつも見れています。年末年始はPCを使っていないませんでした。
    メンテナンスお疲れ様です。
    リーリー、今日もライブ見る時間があったので、時々ジロジロ。
    うじ様のお写真を見ると、やっぱり!木登りしたんですね。のしのしスピードアップでグルグル警戒してたのかも。隣りの運動場が気になってたのかな。気になじんで擬態化して笑えます。お客さんもあれ?リーリー?とがやがや…皆さん、雄の生態を知ってか、おとうパンも気になるよね…というがやがやなのかも…。リーリー、室内入る時は立ちマーキングしてました。それを飼育員さんがゴシゴシ。リーくんの苦労?が~ ムシャムシャりーくんは表情可愛くて嬉しそうですね!家族の遊び場のためだから、心配しないでね。素敵なリーくんのお写真をありがとうございました。

  11. 初木登リーリー(^^♪全部かわゆす(*^^)v
    私はPCもスマホもi-phoneも全く無事に問題なく繋がりやすくて、みんな美しく、可愛く見えますよ~、一体どういう環境の方々が???
    シンちゃんのお庭もチビパン用木登りの準備か・・・と言うことは近日中にお外に出る可能性も有り??雪降らないかな・・・楽しみ♪
    早く普通の一般公開になって欲しい。
    そんなことより、シャンちゃん見たい人は¥1000追加料金にすれば色々遊び道具も揃えて貰えるのになぁ・・・今は何にも無いじゃない!滑り台、ブランコ、木造りのゆらゆら馬乗り、ボール各種、等々
    6月に生まれているのに何もしてあげないなんて!
    ヽ(`Д´)ノプンプン
    そのうち近々、中国に返すから?何という恐ろしい・・・延期交渉をしてください!!是非是非、園長さま~~~

  12. おはようございます☆何だか、メンテナンス等お疲れ様です。私は普段、スマホで訪問してますので影響はないですが。、リーリーの木登りを生で見ると本当にビックリ‼しますね。興奮してゆさゆさしてる時を見た事があって、ハラハラしました。のんびりしてるかと思ったら、高くまで登ってみせたり不思議なパンダさんです。寒い中、お疲れ様でした。今日もお気をつけてください。

  13. おはようございます🐼
    木登りリーリー君 かっこいい✨
    降りるのも上手、パンダってこんなにも器用なんですね!
    生でも見てみたいです((o(。>ω<。)o))
    のんびり屋なリーリー君は本当に癒されます(*ˊᵕˋ*)

  14. ぱんだうじ様 おはようございます。
    木登リーリー、いとしの妻子がみえたかな。
    シンシンの運動場はシャンシャン木登り対策でしょうか。準備も着々ですね。
    毎日ありがとうございます。

  15. ぱんだうじ様おはようございます😊
    私も昨日リーリーに会いに行って来ました。
    うじ様とはすれ違いだった様ですね!
    私が見てる時も櫓の上で竹をばきばき食べたりのしのし歩いていました😊
    もう少し待っていれば木登り見れたのかなと思うとちょっと残念😥だけど
    リーリーやっぱり可愛いかったです💕
    それからパンダ柄の東京バナナ買おうと思っている方荷物になるけど先に買った方がいいですよ私は帰りに寄ったら売り切れで買えませんでした😭
    毎日お届けありがとうございます。
    今日も寒そうですお気をつけて!

  16. パンダうじ様 おはようございます。
    通信環境改善したようで良かったです。メンテナンス作業お疲れ様でした。
    おぉ「初木登り」‼。縁起の良い光景ですね~(*^^*)
    躍動的で楽しそうで嬉しそうなリーリーの姿に沢山の元気と癒しを頂戴しました。これ程表情豊かな写真はパンダうじ様だからこそです。
    寒の入り…まだまだ寒い日が続きますので完全防寒防病対策で撮影して下さい。「応援」しかできませんが、応援し続けます‼‼。

  17. 問題なく見られますが、拡大モードが以前のように反応しません。
    2018年パンダフルな毎日を過ごしています。
    まずはテレビの録画再生で上野動物園準備中を歌いながら、シャンシャンを確認。次にライブ映像で親子を確認(早い時間はシャンがいないことが多いかな)。そして毎日ブログを拝見。さらに、毎日パンダを描く!
    おかげさまで、パンダフルな日々をエンジョイしています。
    氏様、今日もありがとうございます!

    • 木登りリーリーと室内リーリー、今年は見たいです!
      ライブ映像も楽しいですが、氏様の写真を見ると何だかほっとします。心地よいです。

  18. おはようございます!
    残念ながら、私のパソコンでは、まだ見られない状態ですが・・・😢
    スマホにしてみようかな。

  19. 問題なく見られる方もいて、うらやましいです。
    PCもiphone  もいまだ写真がみれない状態で。
    突然なので不思議です。。。
    iphone のバージョンが古いからですかね。。

  20. pandauji様 こんにちは~♪
    私は朝スマホで見られなかったのですが、リンクを張り替えたら大丈夫になりました!ホッ♪
    メンテナンスありがとうございます!
    リーリー木登りしたのですね!木に馴染んで奥様ウォッチかな?本当に行動まで可愛いですね❤️
    お部屋でおやつを探してるリーリーと同じく、先日シンちゃんもガラスの上部のおやつを立って探してる姿をライブ配信で見ましたよ。育児中も運動頑張ってるみたいです。偉いですね~!
    それにしてもリーリー百面相ですね(笑)
    今日はとっても寒いのでカイロなどで温まってくださいね♪

  21. ぱんだうじ様、こんにちは🐼
    メンテナンス、ありがとうございます
    私は、スマホからですが、問題なく見られます。
    木登リーリーくん、ちょうど背中側に幹がきていて、見事に溶けこんでいますね。
    おやつ~ぱくり、美味しそう🎵
    室内でのお食事(47)(48)(49)
    可愛い💕アップだとかわいさ120%❗
    お寒い中、お届けくださりありがとうございます🎶

  22. パンダ氏様🐼こんにちは。
    寒いなかの来園とブログメンテナンス、ありがとうございます。当たり前に毎日更新しているブログの裏には氏様の弛まぬ努力があるということを改めて実感しております。49番目のお写真、なんともいえないリーリーの愛らしさがでていますね❣️このブログを覗いて毎日癒されております。動物って、パンダってすごい。

  23. ぱんだ氏様こんばんは。
    いつもありがとうございます😃
    今日は一段と寒かったですね😵
    リー君は男の子なのに可愛さもあり❣️
    癒されます😊木登り1度見てみたいです❗器用ですね✨

  24. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (3)シンシンのお庭はどんな風になるんでしょうね(^-^) シャンシャンがはしゃぐ様子が目に浮かびます♪
    (9)木の幹に映る陰が濃いので、リーリーの白黒が完全に同化しちゃってますね(^^)
    (17)お団子は無くても舌をぺろり、いじらしいですね(^-^) その後食べられてよかったです♪
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  25. ぱんだうじさま、こんばんは。
    木登りリーリー、一度見てみたいです。音が気になるんでしょうか。
    パソコンの方はまだ復旧していません。よろしくお願いします😄

  26. ぱんだうじさまこんばんは(≧∀≦)
    2回目の4日、ありがとうございます😊
    Ipadではしっかり見れます。それとも、もう、この時間じゃ完全復旧❓

    とにかくきのぼりーりーも、おやつ探しリーリーもかわいいです😍

    お忙しい中ありがとうございます😊

  27. ぱんだうじ様、おはよう🐼シンシン側の運動場は、改修中なんですね。リーくん、隣が気になるのですね。木登り、よいしょよいしょって登って、おすわりして、よじよじ、擬態、なじんで、高い高いって、木から、するする、下りている、リーくん楽しそうですね。シャンシャンちゃんが木に登って遊んでいる所が見たいです。お部屋で、おやつ探し、どこにあるかな、ぺろり、あったあったって、ぱくぱく美味しそう食べている、リーくん可愛い。うわーい、いぇーい、てへー、わーい、うまーいって竹を食べている、リーくん可愛らしくて大好きです(♡´▽`♡)

  28. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (2) すたすた(笑) (8) 擬態(笑)お客さん、びっくり&喜ばれたでしょうね! (18) あったー(笑)そんな所に! (34) こじんまりと集まった胸の上の食べカスが面白いです。(46) てへー、絶対にてへーっていってますよね (^◇^;)
    混雑の中ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。