今日のパンダ(69日目)

今日は11:30頃の昼時パンダです。
どういうわけか今日は平日なのにパンダ行列ができていて大変賑わっていました。土日かと思いました。

瞑想リーリー
リーリーは昨日の反省をしているようです。

瞑想リーリー大
昨日はたるんでたからな。きっと怒られたんだろうな。警備員さんに。

瞑想リーリー
反省パンダ。

お食事シンシン
シンシンはもりもりお食事中

お食事シンシン
恍惚のパンダ

シンシン

まぶしっ
まぶしっ!

食後リーリー
リーリーは食後、いつもこうして固まります。このあと横になって寝ます。

シンシン
シンシンも食後はこうして動かなくなります。このあと横になって寝ます。

以上、今日のパンダでした!


8 thoughts on “今日のパンダ(69日目)

  1. リーリーの(ちょっと脱力系の)反省会、カワイイ♪斜め後ろ45度の角度からの、ほっぺとうなじがたまらないデス!(/^3^)/

    • こんばんわ!コメントありがとうございます!
      リーリーのあの角度は絶妙なんです。
      寝るわけでもなく、背を向けて考え込んじゃっている姿は本当にツボでした。
      顔が見えなくてもお客さん大喜びでしたよ(≡^∇^≡)

  2. ぱんだうじさま。

    あんなに後姿に魅力を出せるって凄いですよね。
    わたしには瞑想中に見えます。

    • connieさまこんにちは。
      パンダは後姿にこそ魅力がたっぷり潜んでいる・・・まるっとしたライン、ふわふわな毛、シルエットだけでも十分かわいい生き物ってほかにはなかなかいませんねー!パンダさんを見ていると無心になって瞑想することも必要なんだなと感じます。

  3. 昨日に続いてのストーリーが面白ろすぎです。そっか、警備員さんにこっぴどく叱られたか〜若いから眠かったんだよね、きっと。。(あ、いつもか。。)

  4. ☆『昨日の反省』( ̄∀ ̄)
    昨日、警備員さん「今日はシンシンよくたれていますー」と絶好調。
    リーリーしっかり昨日の仕事を振り返り。シンシン美味しい食事に心奪われて。「いっさい、記憶にございません」
    ☆『無心になって瞑想』リーリーこれができたら悟りの域?

  5. 反省…可愛すぎます。
    リーリー食後の体が小さく感じます(丸まっているのかな?)

  6. うじ様のコメントが
    いちいちツボです!
    昨日の反省してるんだ!
    でもきっと
    明日からもやっちゃうかもねー
    固まってリーリーもいい具合に
    かわいい😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。