今日のパンダ番外編 サポーターズデイ

今日は15:00から第3回サポーターズデイ。
「ホッキョクグマとアザラシの海 内覧会」でした。

ホッキョクグマとアザラシの海
明日10月28日一般公開です!

パンダ陥落
ジャイアントパンダはセンター陥落!残念!

ホッキョクグマ
内覧会スタート!
ホッキョクグマの海。かなり豪華なセットです。

ホッキョクグマ
パンダばかりみているので、同じクマでも外人感がはんぱない。

ホッキョクグマ
パンダとはだいぶちがう。かなり凛々しい。

ホッキョクグマ
プールの中の様子もはっきり見えるよ!

エゾヒグマ
エゾヒグマ。日本を代表するクマ。
でもやっぱりパンダとは違う。だいぶ違う。

アザラシ・アシカの海
続きましてアザラシ・アシカの海。

アザラシ ラインナップ
アシカが勢ぞろい!

水中のアザラシ
水中のアザラシやアシカの様子だって見えるよ!

でもやっぱりパンダかな。
足も首も短いし、ゆるゆるだけど、そんなパンダが好き。

リーリー
パンダ舎にもどって16:00過ぎのリーリーです。

リーリー

夕方シンシン
夕方シンシン

以上、やっぱり今日のパンダでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。