今日のパンダ(2180日目)

今日のパンダは16:30からです。リーリーは体調管理のため15:00くらいに室内に入っていきました。


(1)お部屋リーリー


(2)音が気になったのか


(3)落ち着かない様子だったので


(4)お部屋リーリーです


(5)土砂降りだしね


(6)元気そうでなにより


(7)食欲旺盛


(8)ばきばき


(9)ばきばき


(10)めきめき


(11)あーん


(12)あーん


(13)ぱくっ


(14)おしりシンシン


(15)きょろきょろ


(16)のしのし


(17)おしりシャンシャン


(18)ちんまり


(19)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(2180日目)” への62件のコメント

  1. リーリー♡美味しそうに食べてますねっ、ホッとしました。プリっと可愛いおしり♡お届け下さりありがとうございます(*^-^*)
    気温差が激しいので、御自愛くださいませね。
    うじ様♡毎日感謝です♡🐼♡

  2. うじ様こんばんは♪
    元気なリーリーの姿をお届け
    ありがとうございます🍀
    ホッとしました。。。
    うじ様お身体大切にしてくださいね✨

  3. こんばんは。
    今日は何日かぶりにシャンシャンが飼育員
    さんに木から降ろされお部屋に戻るシーンを
    ライブで見られました。
    可愛かったです♥
    毎日パンダファミリーの写真アップありがとう
    ございます(^-^)

  4. うじ様お疲れ様です。

    食欲旺盛のもりもり食べてるリーリー君ありがとうございます(*^_^*)

    元気そうで安心しました。

    明日はまた暑くなりそうですね。
    うじ様ご自愛下さい。

  5. ぱんだうじ様 こんばんは。
    今日は雨の中お疲れ様でした。
    リーリーの嬉しそうなお食事シーンが良いですね。ママのお部屋に行きたそうなシャンシャンも可愛いです。シャンシャンの誕生日にずぶぬれになった教訓でポンチヨ買いました。
    本日役に立ちました。

  6. ぱんだうじ様、こんばんは。リー君、元気そうなお顔でよかったですね!沢山の竹のお残しがお腹に飾ってあって、なんとも可愛い姿です。シンちゃんこんもり丸い後ろ姿ですね。
    有難うございました。

  7. パンダ氏様、リーリーの夕方の様子を教えていただいてありがとうございます。
    飼育員さんたちも心配そうにみていましたし、私もライブカメラでずっと見ていたのですが、カメラでは見えない位置でしたので、パンダ氏様のモリモリ食べて元気そうなリーダーが見れて安心しました。

    シンシンとシャンシャンの写真、今日は扉が開くのが遅かったので、お互いに「早く開かないかな~💦」と思っているようですね😆

  8. ぱんだうじ様こんばんは⭐️
    今日はリーリーに悲しいことが起こったようなのですが、11の様な元気でキュートな表情見られて涙出るほど嬉しいです♬ありがとうございます😊
    それにしても、、あの観覧の短さでこんなに素敵な写真撮れるなんて、うじ様素晴らしいです(^^)
    ちんまりシャン可愛いですね💕
    どうかパンダズが健やかで安心して元気に日々過ごせます様に🍀
    うじ様も奥様出産近づいてきてますし、日々ご多忙なのでどうぞご自愛下さいませ。

  9. ぱんだうじ様こんばんは。
    リーリー。表門の解体工事の音が気になるのでしょうか。
    竹にまみれる食事中リーリーいい顔してますね。
    今週も短時間の観覧の中で、様々な表情をありがとうございました。

  10. pandauji様
    こんばんは。お疲れ様です。
    食欲旺盛なリーリーのお写真を拝見出来て安心しました。
    今日は大きなおしりと小さなおしりですね♡♡♡
    毎日愛しいパンダfamilyをありがとうございます。

  11. うじ様、うじ様ファミリーの皆様、こんばんは😊ちょうどライブ観た時にリー君がフリーズした後小走りしたり、落ち着かない様子でした😥お部屋に入ってからもウロウロしていたので、心配していました。食欲あったんですね。良かった💕シンママもお部屋でお休みのなか、シャンシャンは雨でもお外でスヤスヤ•••💦大物です😆
    今日もお写真ありがとうございました🙇‍♀️

  12. うじさま、こんばんは⭐️
    たまたまライブ映像をみたら、リーパパが走り回っていたので心配しておりました。バキバキしてくれている様子が見れ一先ず安心しました。
    シンママ、ムッチリ感が増した気がしますが。。。
    シャンちゃん、ちょこんと可愛い💕
    毎日、素敵なお写真を本当にありがとうございます。

  13. ぱんだうじさま
    こんばんは。
    リーリー体調管理、とのことですが、良いお顔でのお食事、ひとまず安心ですかね。
    おしり母娘、行動でもペアになり、可愛いですね。
    今日も素敵なfamilyありがとうございました。
    奥様共ども、おだいじに。

  14. ぱんだうじ様、こんばんは!
    今日のぱん、おしりシンシン、おしりシャンシャン可愛いです。
    おしりが似てきている気がします🐼
    さっき、大阪余震きました.。少し落ち着くために毎日ぱんだみてます。

    毎日癒されつます
    ありがとうございます

  15. ぱんだうじ様こんばんは☆今日は観覧時間ぐらいに強い雨が降ってましたが、大丈夫でしたか?💦体調崩されませんように😭リーリー元気な顔が見られて嬉しいです‼️ありがとうございます💕解体工事の音かな。きっと誘導のスピーカー音も我慢してくれてるんですよね😭シンシンもシャンシャンも後ろ姿がとってもかわいいです。
    今日は疲れやすい気候だったのでゆっくり休んでくださいね。

  16. 今日は梅雨らしい天気でしたね。雨の中の撮影ありがとうございました😊‼️
    リーリーはぱんだうじさんの心配をよそに(当たり前か(^^)!)今日も可愛く天真爛漫にお食事。
    なんて天真爛漫な😍。子供ですね(^^)、リーリー。シンシンもデンと座り、シャンシャンも…。ライブではざあざあ雨の中すやすや寝てて…。
    もう本当に、この家族にはいつも癒されてます‼️

    ぱんだうじさんお疲れ様でした⭐️

  17. ぱんだうじ様、こんばんは🌙
    今日は朝しか行かれなかったので夕方の様子が気になっていました。リーくん、早じまいだったんですね。おまけに落ち着きがなかった模様😓でも、元気にご飯を食べてる姿をみられて少し安心しました。リーくん大雨が嫌だったんでしょうか😣女子チームはふたりしてかわいいおしり😆暑かったり、ムシムシしてたり、大雨だったりするとぱんだずもうじ様も、観覧の皆様も心配になります😰明日はお日様が出そうです。うじ様はじめ皆様もお気をつけくださいませ🐼

  18. うじ様~
    食欲旺盛で元気なリーリーで良かった!
    うじ様あってこその見守り隊だと。。感謝です。ありがとうございました。🐼😃

  19. うじさまこんばんは。
    リーリーお部屋に入って元気そうでよかったです~♡♡
    今日もありがとうございました。
    m(_ _)m

  20. ぱんだうじ様、こんばんわ。今日は朝一番にいらっしゃらなかったので、あれっ?と思いました。体調を崩されないかいつも心配です。夕方だったとお聞きして、少し安心しました。
    私も昔からたくさんの動物達と暮らしているので分かりますが、普段聞かない音は不安になります。非常に敏感です。昨日ベテランの警備員さんから表門の解体工事の話を聞いて、まずいとな思っていました。 慣れてくれると良いのですが、、。
    午前中に、リーリー担当警備員さんが、リーリーはずっと奥の方にいると、言ってましたが、ぱんだうじ様の写真を見て、少し安心しました。今日もありがとうございました😃お疲れ様でした❗

  21. パンダうじ様 こんばんは。
     悪天候の中の撮影と、深夜のブログ更新、お疲れ様です。そして、有り難うございます。 
     悪天候の日は、屋内に限ります❤️。
     リーリー、ご機嫌な食いしん坊万歳🎶だね。悪天候は人間もパンダも体調を崩すよね。のんびりしてね❤️。
     シンシンは、貫禄のおしりです~❤️。キョロキョロは、隣のシャンシャンが気になるのかな?。
     シャンシャン、何してるの?。笹はまだ早いよね~。笹で見えないけど、おやつかな🍎?。
     10日間天気予報では、真夏日が、続くみたいで、パンダズも、パンダうじ様も心配です。飼育員さん、パンダズを速やかに、屋内へ避難させて下さい。
    パンダうじ様も、諸々にご用心&ご自愛下さいませ。応援いたします!!!!。そして、1日も早い病気平癒をお祈りいたしますm(_ _)m。

  22. ぱんだうじ様 こんばんは😊
    リーリーの美味しそうなお顔を見て安心です。こちらまでニコニコ(*^^*)顔になりますね。
    大きいお尻と小さいお尻どちらも可愛い💕お尻達(*^o^*)
    明日もパンダファミリーが笑顔でいられますように…😊
    そして、うじ様も元気で笑顔でいられますように…😊
    今日もお届けありがとうございます*\(^o^)/*

  23. 氏様、土砂降りの雨☔️の日大変お疲れ様でした!
    ありがとうございます😊
    どうぞご自愛くださいませ。
    さらば正門・・こんにちは正門まで暫くの間、特にパンダ舎目の前なので、工事期間中の音、心配です💦
    新パンダ舎移転後に正門工事して欲しかったなぁと思ってしまいます。
    色々ご事情がある・・のですね。

  24. 高氏様 こんばんは。
    リーリーの夕方のお写真ありがとうございます。少しホッとしました。

    氏様、ブログ観覧の皆様、リーリー、シンシン、シャンシャン。
    毎日 ありがとうございます。

  25. こんばんは。
    (6)元気そうでなにより
    そのとおり!と共感しました。
    リーリーも、pandaujiさまも、それぞれのたいせつなご家族も、お健やかにお過ごしくださいね。

  26. ぱんだうじさま、こんばんは(^-^)
    私もライブカメラでリーリーが走る様子を見て何があったのかと思っていたのですが、工事の音だったのですね…。
    お部屋ではもりもり食べていたようで良かったです😆🌿食べ散らかしっぷりがいいね😄👍
    昔からパンダは好きでしたが、シャンシャンが生まれてからここまでのパンダ好きになるまで、恥ずかしながらパンダが竹を食べる時に皮を剥く事を知りませんでした。
    大人パンダちゃんはみんな上手に食べますね。シャンシャンにはまだまだリンゴだけでいて欲しいな🍎
    シャンシャンが扉の前で開くのを待っている姿、泣けます…😢早く開けてあげて〜。

    お写真が、リーリー13枚→シンシン3枚→シャンシャン3枚…
    後半に行くと急かされて通り過ぎて終了…という感じでしょうか。
    大変な混雑の中、毎日本当にありがとうございます🙇‍♀️
    感謝しています☺️🌿

  27. お疲れ様です。昨日は雨が午後になってかなり降りましたね(^^;;土曜でしたが予報はかなりの雨という事なので少ないかと思ったのですが結構な人でした😅リーリー一回非公開になっていてシャッター降りて隙間から寝てるの見えて心配しましたが最後夕方の時は元気そうで安心しました。あの工事の音私もリーリー怖がってないかな?っていつも思っていました。でもうじさんの写真を見て更にわぁこんなにバキバキかわいい表情見せてくれてたんだなって安心しました💕ありがとうございます😊シャンシャンw見事に後ろ向きですね( ; ; )笹地獄&後ろ向き奥シャン😅これはよくあるパターンですがなかなかつらいですよね。何度となく私もやられていますw今日はかわいいお顔をうじさんに見せてね。シャンシャン💕シンシンもおしりwwwこのお尻大好きですけどwいつもお疲れです&かわいい写真ありがとうございます😊今日も気をつけて行ってきてくださいね

  28. ぱんだうじさま🐼
    リーリー体調管理…(6)元気そうで何より…本当に何よりです!!
    (2)音…門の解体工事の音ですか?土砂降り雨の音?まずは、リーリー元気でよかった、よかった。
    (14)おしりシンシン
    シンシンの桃尻復活?
    (15)きょろきょろ(16)のしのし
    シャンシャンのこと気にしている?いつもありがとう、お母さん。
    (17)おしりシャシャン
    いつか、シンシンのおしりみたいになるんですよね…大きな素敵な桃尻に。
    (18)ちんまり
    まだ、やっぱりちっこい。可愛い💕

    リーリー・シンシン・シャンシャンに会うことで、ぱんだうじさま幸せ!リーリー・シンシン・シャンシャンも幸せ!毎日パンダ観覧の皆様幸せ!
    健康第一!お身体大切にして下さい。

  29. ぱんだうじ様 雨の中の撮影ありがとうございました😊リーリー、何かストレスになることがあったのかな。食欲旺盛な姿が見れて嬉しい💕シンママの幸せな桃尻🍑シャンちゃんもママのようなおちりになるのかな?毎日表情豊かなパンダズに会えて幸せです。うじ様深夜の作業などお忙しいようですが、お身体大切になさってくださいね。

  30. ぱんだうじ様、おはようございます。昨日はライブカメラ見ながらリーリーの事がすごく心配だったのですが、こちらで元気な食事姿を見る事が出来てとても安心しました^^もっちりのシンシン、笹の奥にいるちんまりシャンシャン、可愛いです❤いつも本当にありがとうございます。

  31. うじさま、毎日、体つらい中ありがとう。3人とも食欲大事。りーりーが食べてる、青々とした竹を見ると、富山のます寿司に、押してある竹を思って。あまりにも固いと歯が大丈夫かな。

    こちらは朝はすばらしい青空で快晴、深呼吸びより。今日は近くの小学校の校庭で、住民参加の、大がかりな災害訓練。今日も上野は、3時間待ち、4時間待ちとなる場合。有事が起きたら、みなさんの身の安全、大丈夫でしょうか。小さい子なら、押し倒されてしまうでしょう。
    道中の安全、行列の安全、毎日無事を願います。

    うじさまも食欲は大丈夫ですか。食中毒にも気をつけてくださいね。いつもありがとうございます。

  32. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リーリーお部屋の方が穏やかな顔でお食事。体調悪い時は休ませてあげて欲しいですね。シンシンとシャンシャンのおしり可愛らしい♡雨の中、ありがとうございます。

  33. ぱんだうじさま おはようございます😃

    りーくん、工事の音などが気になっていたのですね。繊細ですね❣️ でも、お部屋でモリモリ、元気にご機嫌に食べていて、嬉しいです😊

    シンシンと、しゃんしゃんの、親子のおしり、かわいい😍 しゃんしゃんがお部屋で笹を扱ってるところを見たのですが、少し食べてるのかな❓ 日々、成長しているんですね‼️

    今日も気をつけてお出かけください😊

  34. パンダ氏さま、おはようございます。
    ☔のなか、ありがとうございます。
    昨日のリーリー、そんなことがあったんですね。写真をみた限りでは、バキバキ食べていてホッとしました🙆
    シンシャンのプリ尻、可愛い❤
    似てきましたね。
    シャンシャンが早くシンシンのところに行きたがるのをみて、「早くあけてあげて~」と思っていますが、これもひとりだちの練習なんですものね。
    これからも、パンダファミリーが健やかでいますように🐼🐼🐼

  35. おはようございます☆昨日は午後位から雨が強まり大変でしたね。音が気になって落ち着かず早めの室内だったんですね。お疲れリーリー。シャンシャンのおしりもやがてシンシンよりビックになるかもしれませんね。二人とも可愛いおしり。では、今日もお気をつけて下さい。

  36. パンダうじさま、おはようございます。昨日はどしゃ降りの雨の中、可愛いお写真、有難うございます。雨が苦手なリーちゃんなので心配してましたが、お部屋の元気な姿が見れて安心しました。皆さまのコメントから、正門の解体工事の騒音が気になる様子ですね。パンダちゃんに限らず、動物は言葉が話せないので、行動や鳴き声で示していると書籍で読んだ事があります。飼育員さんがしっかり見届けているので安心ですね。やっぱり健康第一です。うじさま、お身体どうぞ大切にされて下さい。

  37. ぱんだうじさま、みなさま、おはようございます☀😃❗
    昨日は、雨が、かなり降る中での撮影📷、お疲れさまでした。
    リーリー、体調管理のための室内入りだったのですね。
    お腹の上が、割いた竹で一杯😄
    シンシンとシャンシャンのお尻、キュートです😊
    昨日もありがとうございました。

  38. ぱんだうじ様、おはようございます😊
    リーリー大丈夫そうですか?
    心配ですね😢
    ダブルおしり❣️可愛いですね😍
    ありがとうございました😊

  39. うじ様
    おはようございます。
    昨日は大雨の中 癒しパンダズのお写真ありがとうございます🙇‍♀️
    私もライブカメラを見ながらリーリーの様子を心配しておりました。
    お部屋に入った後も落ち着かなく、飼育員の皆さんも心配そうにお隣のお部屋から見ておられましたね。
    表門の工事の音に驚いていたのですね。怖がらなくても大丈夫よ!と伝えてあげられたらいいのに😢
    うじ様のお写真のおかげでリーリーの美味しそうな食べっぷりを見ることが出来ました。本当にホッといたしました。ありがとうございます🙇‍♀️
    繊細なリーリーがどうにか落ち着いて元気な毎日を過ごせますように🐼💕シンママもシャンちゃんも元気に過ごせますように🐼💕
    今年の梅雨は寒暖差が大きく感じます。うじ様 どうかお身体を大切になさってくださいね☺️ 今日はお天気が良くなるようですが暑くなりそうです。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ🍀

  40. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリー元気そうに食べていますね。良かったです。
    雨になってしまったしリーリーはお部屋でよかったかもしれませんね。
    やっぱり元気にお食事しているのに一番ほっとします。
    毎日ありがとうございます。

  41. (39)やけ食いパンダ’sをありがとうございます、パンダ’sを守りたい!
    (╹◡╹)♡

  42. ぱんだうじ様、おはようございます。夕方、リーリー元気になってて安心しました。きっと工事の音とか気になって落ち着かなかったんでしょうね… シンシンもその時反応があったとか、SNSでどなたかが教えてくださいました。気になる音が聞こえたのかもしれません。そのあとも室内で見守られ、暗い所で寝てて大丈夫かな~とㅜㅁㅜ
    シンシンがなぐさめてあげられないし、りーりーは隣にいるとはいっても孤独なのかも…? 単独動物だけど。夕方元気もどって良かったです。
    うじ様、ありがとうございました。

  43. ぱんだうじ様おはようございます。
    リーリー雨嫌いだからねぇ〜💦💦
    これから、もっと暑くなるし体調崩さないか心配です…😥
    うじ様もお気をつけてください❗️

  44. 氏様、皆様、おはようございます。

    元気なら、何がなくても、それでよし(川柳)
    パンダさんに限らず、私たちもそうですよね。疲れたら休んだりして、元気で過ごしたいですね。

    氏様、雨の中、暑い中、お疲れになると思いますが、若さと気力で、楽しく乗り切ってください。毎日ありがとうございます。

  45. パンダうじ様、おはようございます。
    表門の工事の音、もの凄い音してますから、大丈夫なのかな?と思ってたんですけど、やはり動物たちにはストレスですよね。
    でも、元気そうで、食欲旺盛で、可愛い顔して・・・すてきなお写真ありがとうございます♬

  46. おはようございます
    リーリー、元気そうで何よりです。
    食欲旺盛だと安心します
    シンシンの大きなお尻とシャンシャンの小さなお尻どちらも可愛らしいです。シャンシャン、扉の所にいるけどママのところに行きたいのかな・・・まだまだ小さいからママといっしょがいいよね。

    毎日可愛らしいお写真をありがとうございます🐼

  47. ぱんだうじ様、おはようございます🐼
    リーリーくん、早めのお部屋入りで心配していました。
    お部屋入りちょっと前も、ずっと運動場を歩きまわっていたので…
    リーリーくんは繊細な感性の持ち主なので、工事の音も、人の声も気になるのですね。雨も嫌いですし、夕方のお写真では、もりもり美味しそうに食べていて安心しました。
    飼育員さんも見守っていてくださるので心強いですね。
    ぱんだうじ様も並んでの撮影では、いろいろご無理をされているのではないでしょうか。お身体にはお気を付けくださいね。
    毎日ありがとうございます。応援いたします。

  48. ぱんだうじ様、ブログ閲覧の皆様おはようございます。うじ様毎日、公私共にお忙しい中本当にブログ更新の為に
    惜しみないご努力を尽くして頂けまして本当にありがとうございます。
    感謝致します。真似をしろと言われても無理です。ただ、ただ頭が下がる思いです。ぶり返す様で申し訳ありませんが、tweeterでコメントされている事も、うじ様のコメントの通りです。
    今のままの観覧方法ではまずいと考えます。上野には何か策を打って頂けるようお願いしたいです。
    「リーリー ピンチ!!」大丈夫でしょうか!?「粘液便?」「工事の騒音?
    」「それとも?」極力ストレスのかからない生活をさせてあげたいですね。
    うじ様とパンダ達が元気で活躍出来る様にお祈りしております。無理のない程度「ゆるく」でお願い致します。

  49. ぱんだうじ様 こんにちは。
    昨日のリーリー君は、早目の室内だったのですね。
    モリモリ食べている姿を見て、少し安心しました☺
    おしりシンシンちゃんとシャンシャンちゃん可愛いです😍なでなでしてみたいです💞
    シンシンちゃんは愛娘の安全確認で、シャンシャンちゃんは早くママの所に行きたいよ~ですよね🐼🐼
    昨日は雨で寒い中お届け下さり、ありがとうございました!

  50. ぱんだうじさま
    この気候の中、長い行列の上の瞬間撮影、どうもありがとうございます。

    目瞑りリーリー。具合が悪かったのですか?
    パンダさんたちは、笹や竹の匂いを嗅いだり食べたりしている間、「んんんー」と目を瞑っていることがよくありますね。視覚を閉じてると嗅覚や味覚が増すからかしら、と見ていてよく考えます。目を瞑ってるときはリラックスしてるようにも見え。ヨカタヨカタ。

    連日120分越えの行列で、パンダずももちろんですがひとも心配になってきました。人間も疲れたりいらいらしたりするとあまりよろしくない波動を発しますから、パンダずや園内の動物たちがそういう影響に否応なくさらされるのもちょっとどうかなと…園側の明察を期待したいですね。

    そんな中、「シンシンのマイペースっぷり」には救われる気持ち(笑。
    シャンシャンも雨でも元気でcuteですね!

  51. こんにちは🌤
    リーリーさん、落ち着いて食欲たっぷり 良かったです😌早く門の工事が終わるといいですね。
    新パンダ舎の工事も。西園の動物が音にビックリしていたので🦓
    ぱんだうじ様 毎日お写真ありがとうございます😊今日も大混雑でしょうか😓お身体大切に。

  52. ぱんだうじ様、皆様、こんにちは😃うじ様、今日はリーリー のお写真を沢山お届け下さりありがとうございます😊🙇‍♂️パンダ掲示板のリーリー トピにて、皆様のおかげでリーリー に起こったことを知ることができました。うじ様のお写真のリーリー が元気な様子で、本当に良かったです。
    うじ様、サンデー毎日2018年6月24日号にて、新パンダ舎の記事のインタビューに、うじ様が答えられていましたね❣️うじ様はもう、パンダ研究家の域ですね✨
    新パンダ舎が、パンダファミリーにとって、暮らしやすい、ストレスのないものになりますように!

  53. ぱんだうじさま、こんにちは!
    リーくんが、元気そうにご飯食べているお写真を見て安心しました。私も見習って、おやつを食べておきました( *´艸`) 食べる! 寝る!(出す!)大事です♪
    天候の悪いなか、たっぷり目のリーくんをありがとうございましたヽ(´▽`)/

  54. ぱんだうじ様、お疲れ様です。
    リーリーがお部屋食を美味しそうに食べるのを見て少しホッとしました。私の住む所は上野から遠いですが、うじ様のお写真やライブ📷を頼りに見守っていきます。いつも応援してます。

  55. ぱんだうじ様、こんばんはー⭐︎
    (8) ばきばきリーリー、やけ食い? (11) あーん、いつものおとぼけ面白リーリーを見れて安心しました。 (13) ぱくっのお手手が可愛いです。
    (14) おしりシンシン(笑) (18) シャンシャンのちんまり後ろ姿が可愛いです。
    雨が降る悪天候の中ありがとうございました⭐︎

  56. ぱんだうじ様 こんばんは。
    (11)音が気になってかわいそうですが、無邪気な表情を見せてくれて、竹も盛大に散らかっていて笑ってしまいました(^-^)
    (14)シンシンの滑らかな毛並みはいつもきれいだなと見とれます(*´ω`)
    (18)淋しそうな小さな背中が切ないですね💦 シンシンもシャンシャンを気にしていたのでしょうか。
    それぞれに元気な様子を見れてよかったです。ありがとうございました(^-^)

  57. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリーは早めの入室。工事の音が気になったのでしょうか。
    会いに行きたいですが、せめてチケット制ならがんばれますが、何時間も待つことを思うと躊躇しちゃいますね。とても1時間以上待っていられない。。。
    うじさまには本当に頭が下がります。
    いつもありがとうございます。

  58. ぱんだうじ様
    こんにちは。
    1回目の時、リーリーが運動場で急に走り出したのでどうしたのかな?と。
    2回目の時、手前のお部屋のシャッターが閉まっていて。隣の部屋の電気はついているのにリーリーの姿が見えず、どこにいるの?と探していたらシャッターの閉まっていたお部屋からひょこっと顔だけ出してくれました。体調が悪かったのに顔を見せてくれたリーリーありがとう!
    お部屋でご飯を食べているリーリーの写真を見て安心しました。ぱんだうじ様ありがとうございました。

  59. ぱんだうじ様、こんにちは😃
    リーリーはデリケ―トさん🐼ですので、飼育員さん早めに入室してくださり良かったです😊ご飯をモリモリ、たくさん食べているのでホッと❗️しました💓うじ様、お写真ありがとうございます😄

  60. うじ様今日は。大雨ののなか有難うございます。
    リーリーかわいいですね。母友が娘より息子の方がかわいい、と言う気持ちが少しわかる気がします。シンシンごめんね、シンシンも大好きだよ。孫(シャンシャン)にメロメロになるのも、こんな感じ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

毎日パンダ掲示板

コメント欄に書くほどでもないこと、パンダ以外の雑談などは掲示板をご利用くださいませ。

  • パンダ掲示板

    パンダ全般の話題はこちら。「シャンシャンの成長」「パンダ豆知識」「こんなパンダに会えた」など、湧き上がる思いをご自由にお書きください。

  • 雑談掲示板

    パンダ以外の話題はこちら。「雑談」「独り言」等、コメント欄で遠慮されていたような会話でもお気軽にお書きください。