Avidクリエイターレポート 素材作成の巻

Avid Studioクリエイターレポート

今日はパンダ動画のタイトルや素材などを作成するよ。
作品のタイトルは…ずいぶん悩んだけどなんにも浮かばず。結局ベタなタイトルに落ち着きました。

フォトショでタイトルらしきものを作ってみる。

かなりベタなタイトルだけど、わかりやすさが一番だよね。
毎日パンダとかいう名前でやっているくらいだし。

タイトル

イラレで笹を描いたり

イラストといえる次元ではございませんが、挿絵程度の笹をささっと描いてみました。そのほかいくつか素材らしいものを作成。

笹のイラスト

リーリー・シンシンのプロフィールなども作ってみる。

リーリーとシンシンを紹介するシーン。
こんな感じのがパラパラ現れる予定だよ。

リーリーのプロフィール

シンシンのプロフィール

次回予告

次回は今日作った素材を動画と合体させてみるよ。
それっぽくみえるかな。大丈夫かな。


Avidクリエイターレポート 素材作成の巻” への2件のコメント

  1. こんばんわ?。「みんなだいすきリーリーとシンシン」素敵なタイトルだと思います。^-^
    写真もカワイイ!どんな動画になるのか、とっても楽しみです。
    制作過程にも2頭への愛情が伝わってきますね♪

    • いやぁどうもありがとうございますvv
      技術はちょっとあれですが、そこはパンダの可愛さでカバーしようと思っています。
      早く完成できるようにがんばりますので楽しみにお待ちください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。