今日のパンダ(71日目)

今日のパンダは12:00頃の昼パンダです。
相変わらず平日なのに結構こんでます。
遠足のこどもたちもすごい数です。

上野動物園
今日から「ホッキョクグマの海」公開!
ジャイアントパンダはセンターを譲りました。

シンシン
シンシンはお客さんの目の前で大サービス中

シンシン
こどもたちは間近でパンダが見れて大興奮!

リーリー
リーリーもファンサービス炸裂中!

リーリー
順番に目線をくれるところがさすがプロ。

リーリー
リーリーは水に入ったまま寝てしまいました。

リーリー
中は空っぽに違いない

以上、今日のパンダでした!


7 thoughts on “今日のパンダ(71日目)

  1. こんにちは!
    実はこの日、私も同じ時間帯、私も見に行ってました!その前日にこちらにアップされてたリーリーとシンシンの写真みてたら、無性に会いたくなっちゃって…2頭を見て「幸せ♪」を充電してきました。

    次回からは「毎日パンダ」のステッカー貼ったカメラを持った人がいないか、周りもチェックしたいと思います(^w^)

    • punchenoさんもいらしてたんですね!!
      ちゃんと動いているパンダに会えましたか?
      最近は行楽シーズンなので平日でも動物園は混んでいますね。
      今度見かけたらぜひお声がけください!!
      やたらでかいカメラを持って何回もぐるぐるしています(笑)

  2. パンダさんて、本当に人間ぽいと思った初めは、リーリーのお風呂に入ってる写真を見たときだったと思います。

  3. ☆リーリー順番に目線プロ根性!
    シンシン目の前プロ根性!
    ☆水の中で寝るのもプロ根性?「中は空っぽに違いない」長時間水に浸かると、皮膚組織破壊され健康に影響、水ぶくれや感染症にかかりやすくなる?
    長湯(笑)でののぼせ?
    カメラマン心配しているようで。
    *ホッキョクグマの海?水に入って寝るリーリーの姿、ホッキョクグマになった気分?この姿も本日のイベントに合わせてプロ根性!ホッキョクグマは、岩にあがって寝ている写真しかみたことないです。

  4. シンシンの舌をペロッと出した表情、可愛いですね。
    リーリーの入浴姿、気持ち良さそう☺️

  5. んまあー素晴らしいプロパンダ🐼笑
    やはり 目の前にいるとテンション上がります💕
    シンシンもリーリーも
    ありがとうございまーす😊
    そんな 写真です。

  6. いいなあ
    遠足で パンダに会えるなんて
    羨ましい!
    にしても サービス満点のお二人
    素晴らしいわー
    凛々しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。