今日のパンダ(73日目)

今日のパンダは16:00頃のパンダです。
動物園についた頃から体調が悪くて、あまり面白いパンダは撮れませんでした。
申し訳ございませんm(_ _ )m

リーリー

リーリー

リーリー

シンシン

2頭とも寝ていたので、
「芸能人としての自覚が感じられない」と
ぼやいている人がいて思わずプッとなってしまいました (ΘェΘ)

確かにちょっとした芸能人よりも有名な芸能パンダですね。
中の人が休憩しているだけだと思いますので許してあげてくださいね。

以上、今日のパンダでした。


9 thoughts on “今日のパンダ(73日目)

  1.  こんばんは。お体だいじょうぶですか?
    あまり無理をしないで下さいね。

     私も20日と25日に上野へ行きましたが、シンシンが後ろ向きで眠っていました。警備員さんが「仙女、起きて!」と中国名で呼びかけていましたが、おやつの時間になるまでシンシンは動きませんでした。前向きの愛くるしい姿もいいですが、後ろ向きのくたっとした姿もまたいいですよね。

    • こんばんわ。お返事遅くなってごめんなさい!
      風邪をひいてしまい、今日動物園にいけなくなるのを危惧していましたが無事に乗り切りました。
      お気遣いありがとうございます!

      最近も上野動物園に行かれているんですね。ほとんどの時間は寝ているので、おやつの時間までじっと待ち続ける忍耐力が必要ですが、くたっと寝ている姿もまたパンダ鑑賞の楽しみでもあります。またぜひご報告ください!!

  2. お風邪ひかれてしまったんですね…今、流行ってますから(実は私もバッチリひいてます)こじらせないように無理なさらないで下さいね!^-^

    それにしても、今日の寝姿、カワイイ!カワイイ!!カワイイィィィ!!!
    足の裏としっぽのモフモフ感がたまらないです。パフってさわってみたい?

    • 実はお風呂に入ったまま朝まで寝てしまい、寒くて目が覚めたら風邪をひいていたというダメダメなことをしてしまいました(TωT)
      そんなわけで少ししか撮れなかったのですが、気に入ってくれてよかったです!!寝ているパンダもけっこう癒されますよね♪
      それにしてもあのふかふかのしっぽ、さわってみたいですよねぇ。

  3. 雨の日も風の日も有難うございます。
    >2頭とも寝ていたので、
    >「芸能人としての自覚が感じられない」と
    >ぼやいている人がいて思わずプッとなってしまいました (ΘェΘ)
    傑作!
    むふふふふ

  4. ぷっ!ですね。
    パンダ氏さんも体調不良にもなりますよね。。継続って本当に大変な事だとやはり思います。

  5. 今さらながら、毎日ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします😌
    🐼さんの寝姿、リラックスしていて和みます。

  6. うじ様🐼 お風呂で朝まで なんて
    それは お疲れだったに違いないです
    そんなうじ様が頑張って築き上げた
    ブログを今日 こうして読める事に感謝しています
    無理せず 楽しみながら パンダライフを満喫していただきたいです
    そっと応援しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。