今日のパンダ(74日目)

今日のパンダは16:00頃のパンダです。
昨日は風邪をひいてしまい適当なパンダしか撮れませんでしたが
今日は持ち直しまして、良いパンダをたくさん仕入れました。

リーリー
リーリー

リーリー
リーリー

リーリー
リーリー3!

シンシン
シンシンは飼育員のお姉さんととても楽しそうにしていました。

シンシン
シンシン

シンシン
シンシン

リーリー
リーリー

リーリー
リーリー

リーリー
リーリー

リーリー
リーリー

リーリー
リーリーはシンシンの様子を気にしています。

シンシン
気になるシンシンは奥で丸くなっています。

動物園の人から「いつまで続けるんですか?」と聞かれて
思わず「いつまでもです」と宣言してしまいました(笑)

以上、今日のパンダでした!


6 thoughts on “今日のパンダ(74日目)

  1. このころから、『いつまで続けるんですか?』と言われていたんですね(笑)でも、ハートが強く周りに惑わされないという姿勢にやはり強さを感じます。そこが自分が一番感銘を受けます。

  2. ☆リーリーの目線にうつるシンシンは、寝姿か、まあるい背中が多いのでしょうか…リーリー.°(ಗдಗ。)°.
    ☆リーリー、今も(2018年)昔も(2011年)あどけなさあり変わらない?シンシン今は(2018年)お母さんの顔になったような気がします。 時々香香より無邪気な子供のようなときがあるけど。
    ☆kameko様、同じ思いです。

  3. リーリー、拳を突き上げヤル気全開。「シンシン可愛い❗️」と言っている気がします。

  4. 2011年10月分拝見しました。高氏さんがパンダさんに会う楽しさが伝わってきました。
    高氏さんが体調不良!そういう時もありますよね。体調不良でも、毎日パンダを撮影&アップ。ありがとうございました!
    リーリーはシンシンが好き。今もそうですね。シンシンをチラ見するところ見てみたいです。
    シャンシャンが不安定な体勢でも眠れるのはシンシン譲りだったのですね。
    リーリーやシンシンの表情に、シャンシャンが見えてきました。親子ですもの。当たり前ですね。

  5. 今日は ふたりとも芸能人パワーを
    見せつけてくれましたねー
    ステキなカメラ目線💕
    と 思ったら シンシン⁉︎
    あれれれ そんなに打ち合わせしなくたって こっちにお顔見せておくれよ
    でもそんなシンシンの気取らない態度が好きです
    リーリーもそうだと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。