今日のパンダ(406日目)

今日のパンダは13:30からのパンダです。
パンダ日和の休日は大変混雑で、夕方のトレーニングはありませんでした。

パンダ シンシン
(1)シンシンは日陰でお昼ご飯。

パンダ シンシン
(2)むしゃむしゃ。

パンダ シンシン
(3)ぎょろり。

パンダ シンシン
(4)目がまんまる。

パンダ シンシン
(5)風がきもちいい♪

パンダ シンシン
(6)ニンジンぼりぼり。

パンダ シンシン
(7)もうないかな?

パンダ シンシン
(8)のんびり。

パンダ リーリー
(9)リーリーもお昼ご飯。

パンダ リーリー
(10)うろうろ。

パンダ リーリー
(11)うろうろ。

パンダ リーリー
(12)おやすみなさーい。

パンダ シンシン
(13)シンシンはずっとむしゃむしゃ。

パンダ リーリー
(14)続いて15:00からの室内パンダです。

パンダ リーリー
(15)食欲旺盛

パンダ リーリー
(16)いつもの寝食い。

パンダ リーリー
(17)おなかぽんぽん。

パンダ リーリー
(18)ぶひぶひ。

パンダ シンシン
(19)シンシンはニコニコ。

パンダ リーリー
(20)リーリーはうろうろ。

パンダ リーリー
(21)釣りの時間が近くなったので上を気にする。

パンダ シンシン
(22)シンシンも釣りを期待しています。

パンダ シンシン
(23)おやつまだかな~?

パンダ シンシン
(24)まだかな~?

パンダ シンシン
(25)「飼育員さん今日は釣りやらないんですか?」

パンダ リーリー
(26)今日はやらずに晩御飯です。

パンダ リーリー
(27)運動してないけどおなかは空きます。

パンダ リーリー
(28)今日も特盛り。

パンダ リーリー
(29)今日も食べまくり。

パンダ リーリー
(30)きょろきょろ。

パンダ シンシン
(31)シンシンも特盛り。

パンダ シンシン
(32)「おいしいわぁ」

パンダ リーリー
(33)リーリーはおやつ発見。

パンダ リーリー
(34)ぱくり。

パンダ リーリー
(35)もうないかな?

パンダ シンシン
(36)シンシンはうろうろ。

パンダ シンシン
(37)おやつ発見★

パンダ シンシン
(38)引き続きむしゃむしゃ。

パンダ シンシン
(39)むしゃむしゃ。

パンダ シンシン
(40)もぐもぐ。

以上、今日のパンダでした!
なお西園ズーポケットで開催されている「ジャイアントパンダ来園40周年展」は明日が最終日です。
上野でランラン・カンカンに会えるのはしばらく見納めです。


今日のパンダ(406日目)” への18件のコメント

  1.  こんばんは。”ちいさいときからずーっとなかよし”が届きました。エンブレムにもなっているリーリー改めシンシンの写真がやはり載っていました。やはりというのは、ぱんだ氏さんに話そうと思っていて機会を失ってしまっていたのですが、私はこの大好物の、ビスケットみたいなオヤツだんごを右手に持って’口の右側’で食べるにっこりシンシンの写真がずーっと欲しくて、未だ撮れていないのです。良い機会ができてここで書けました。

  2. お天気良く、パンちゃん達ご機嫌!
    シンちゃんったら釣りまで催促しちゃって・・・・(オヤツなかなかゲットできないといじけるくせに・・・)
    リー助はブヒブヒしちゃって、キャッ、キャッ!!かわゆ~~~っ
    こぶたさま、ご覧になってニンマリかしら?

  3. こんばんは。陽がすっかり短くなりました。
    イチョウの葉も黄色くなって、上野公園にも落ち葉が風に吹かれてカサカサと、路上を流れていました。
    釣りはありませんでしたが、笹を食べて、寝ての普段の姿でも見られる事に感謝ですね。

    今日は11:00入り。ところが大混雑!!
    撮るのも苦戦。
    数ショットを収めた所で12:30頃、所用?の為 一旦動物園を出て14:00過ぎに再びパンダ舎に戻りましたが13:30の餌交換のタイミングを逸して、その後も釣りが無かった事もあってショット数は少なく、SPTメンバーの皆様と談笑/観パンダで閉園まで過ごしました。
    ゆっくり観るのも本来の動物園の楽しみ方ですね。

    ~Nookie様~
    m(_ _)mお土産有難うございました。
    飛行機好きでもある私にはチョット嬉しいです。お気遣いに感謝/恐縮です。(笑)

    虎フード。

  4. こんばんは?(*^^)v
    ぱんだうじさまの撮られるシンシンは本当に美パンダ。女の私でも惚れ惚れしちゃいます。
    今日のリーリーはぶひぶひ言ってるし、ワタクシこぶたとお揃いじゃないですか!絵理さま、もちろん!食いつきました(笑)国民的アイドルのリーリーとオソロだなんて光栄です!きゅぴーん☆
    今日は釣りがなくて残念でしたが可愛かったですね。美男美女が秋晴れに映えます☆
    虎フード。さま
    DVDありがとうございました!あんなに動くパンダさんを初めて見ました(;゚Д゚)!
    あ、今日も晴れでしたね(笑)
    アフターパンダの皆さま、今日も楽しかったです。ありがとうございました!

  5. 込んでいる中、パンダ氏様、お疲れ様でした。
    (5)風がきもちいい♪
    (6)ニンジンぼりぼり。
    (7)もうないかな?
    パンダ氏さんが来ているからの豊かなシンシンの表情?いいねー
    (25)「飼育員さん今日は釣りやらないんですか?」
    大爆笑(^^)

  6. 今日は良い天気でしたね!
    私は用事があって行けませんでしたがパンダ日和には、やはり大混雑のパンダ舎なんですね。。。
    皆様おつかれさまでした。
    今日の写真では特にくりくりの目がくっきりでぬいぐるみみたいですね。ちょっと印象が違ってみえました!
    はやく私もまた行きたいです。
    3連休のどこかにはいけるかなあ。
    それではまた~(^-^)

  7. おはようございます

    久しぶりに、Saturdayパンダに参加でき、楽しい時間を、過ごせました

    パンダ氏さんが、不在のとき、リーリーの入浴タイムがあり、可愛い仕草をし、癒されました(^^)
    思わぬハプニングがあり、一緒に見ていた方と、笑い、日頃のストレス!を、発散することが、出来ました
    来週、体調が良ければ、Saturdayパンダに、参加したいと思います

  8. ぱんだうじさま、こんばんは~。
    くりっくりなおめめの、シンちゃんもかわいいですね。 
    うろうろする2人をキチンと撮影出来るようになるのが、パンダ舎での目標。しかし、ぱんだうじさまの様には、なかなか。。。あっ!比べては失礼ですね、レベルが違い過ぎました(汗)

    残念なことに通勤途中には木々がなく、季節の移り変わりが判らないのですが、次回は紅葉を堪能しつつパンダ舎に向かいたいと思います。(ぎんなんの実が落ちているのを見たことがないです。)

    ぱんだうじさま、今日もありがとうございました(^-^)

  9. パンダ氏様

    おはようございます。
    風を感じてるシンシン可愛いです。
    オヤツ食べてるリーリーもすごく可愛い。
    2人ともオヤツを発見して嬉しそう。

  10. おはようございます[晴れ]やはり混雑の中ありがとうございます☆(5)風がきもちいい♪のシンシンが爽やかすぎて惚れます♥ (7)もうないかな?と(34)ぱくり。の傾きショットがとても可愛くて好きです♥うふふ(^o^)絵本届きました♪とてもかわいいタイトルと本のサイズですね☆タイトルにキュン♥って思わず2冊注文☆友人のお子様に一冊あげます☆

  11. 混雑の中ありがとうございます。

    シンシンもリーリーもトレーニングの時間がちゃんと分かってるんですね。
    エライ、エライ!

  12. パンダうじさん~おはようございます。

    お外のシンちゃん生き生きしてますね~♪
    とっても可愛いです~(^^)v元気でよかった。
    ご機嫌よかったのでしょう。前に来て元気に
    食べまくり~うれしかったです。
    そう言えば、シンちゃんのあの突然の立ち上
    がりはなんだったの~?釣り期待したのに、、

    りー君のポンポンもぶひぶひも可愛い~☆
    しっかりと何度もきれいにわらじをゆらゆら~
    行水してたりー君も釣りなくて残念。。(;_;)
    でもでも、大好きな詰まったお鼻、太鼓っ腹、
    わらじと十分堪能した楽しいSaturdayパンダ
    でした♪(^^)二人の可愛いお写真いつもありが
    とうございます~☆

    虎フード。さん、handsome、cute、wild
    りー君3点セットありがとうございます~(^^)
    癒しパワーアップ!嬉しいですね♪
    またサタパンで会いましょう~

  13. ぱんだうじ様 こんにちは。

    シンシンちゃん風がきもちよさそうで よかったです~目が(◎o◎)~ニンジンぼりぼり背景もキレイな不思議な たくさんの〇に かこまれて(19) 笑顔でステキですね♪ うろうろうろうろおねむリーリーくんは かわいかったり かっこよかったり おもしろかったりステキすぎですね\(*^o^*)/♪
    特盛りありがとうございます☆○o。.(_ _).。o○

  14. ぱんだうじさま、こんにちは!

    土曜日は混んでいたんですね。私も実家に帰りましたが、土曜日の夕方の道路はめちゃくちゃ混んでいました。でも富士山も綺麗に雪化粧し、途中の樹海も紅葉が綺麗で良かったです。リーリー達に富士山見せてあげた~い。これが日本の富士山だよって。(う~ん。理解できないか。。。)

    今日のリーリーは、ぶひぶひになっていて面白いです。(でも結構ふだんから、「ぶひぶひ」なってますよね。^^)
    シンシンちゃんのおやつを待つお顔も可愛いです♪

  15. Pandauji 殿 まんまるおめめのシンシンきゃわゆいです♪食べ物に夢中でホント女子らしいです(^.^)
    リーリーのぶひぶひショット(笑)たまにぶたさんになりますよね♪ どんなお顔も大好きです(^o^)

  16. 目がまんまるシンシンとってもかわいいけど何があったんだろう?

    (2)「むしゃむしゃパクパク……ん?」
    (3)「…こ、これは…」
    (4)「おいしすぎる!!」

    笹がおいしすぎたのかな。風がきもちいいシンシンはおいしい笹も食べられて、「ワタシしあわせよ‥と言っているみたいです。よかったよかった!

  17. ぱんだうじさま。

    こんばんは。
    (7)もうないかな?のシンシンのこの表情の瞬間をよくとらえましたよね。・・・すいません写真を撮らない私が偉そうですが(-_-;)・・思わずシンシンの目線に自分を合わせてます。ニッコリ!!!
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。