今日のパンダ(79日目)

今日も15:30~16:45のラストパンダです。
終了間際になると子供連れの家族は帰ってしまい、大人列の方が混んできます。

シンシン
シンシンはいもむしになっています

シンシン
シンシンはいつも眠たい

シンシン
シンシンはいつものスタイルで眠ってしまいました

シンシン桃尻
シンシンの桃尻を見ると恋愛運がアップ!という縁起担ぎを流行らせよう

リーリー
リーリーはお風呂が大好き

リーリー
今日もリーリーはうろうろ

リーリー
うろうろ

おやつ
16:30 まもなく晩御飯の時間。
笹を準備するため、おやつで気を引いて隣の部屋に誘い出します。
そのすきに大量の笹で部屋を埋め尽くします。
(ゆるく見えてもパンダは強いので、飼育員さんも一緒の部屋には入れません)

リーリー
隣の部屋に移動するリーリー。飼育員さんが小窓から様子を伺っています。

リーリーおやつ
リーリーはおやつに夢中。

笹
そして笹の設置が完了しました

リーリー
扉が開いてリーリーは笹まみれの部屋にもどってきました

大量の笹
16:40 グランドフィナーレ! でも笹多すぎてなんもみえねぇ(笑)

リーリー
何かがいる?

パンダ舎終了
今日のラストパンダ
16:45 無事に営業終了しました!
それでもパンダは笹を食べ続けます。

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(79日目)” への2件のコメント

  1. こんばんわ!
    今日のシンシン(一枚目)は何か別の生き物みたいに見えちゃいますね…イモムシ?でも微妙にクネってるおしりがセクシー(*^_^*)
    確かにこの桃尻は恋愛運を上げてくれそうな神々しいパワーを感じます!実は今日、またまた同じ時間帯、私もパンダ舍でこの桃尻を生で拝観してました!ご利益があるといいなぁ?
    本当は(前日の記事に触発され)私も閉園のパンダさんを見たい!と思って狙って行ったのですが、思ったより混んでいたので2巡目で疲れて閉園を待たず帰ってしまいました。そう思うと、毎日何度も並んで撮影するって、実は大変なことなんだなぁと今更ながら感じました…いつもこうしてパンダさんの写真を届けてくださってありがとうございます。

    • こんばんわ(ΘェΘ) いつも見に来てくれてこちらこそありがとうございます!

      1枚目のシンシン、確かにイモムシにそっくりですね!その言葉使わせていただきました!よく見たら確かにお尻がセクシー?よく気づきましたねぇ。さすがです!
      そして今日もpunchenoさまも来てたんですね!!一緒に並んでいたかもしれませんね(*^o^)乂(^-^*)
      はじめてシンシンを見たのがあの桃尻で、大変な衝撃を受けた思いがあります(笑)
      いかにもご利益がありそう???

      閉園の物悲しい音楽が流れるなか、平然とモリモリ食べ続けるパンダさんはなんともシュールです。
      ぜひぜひ体験してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。