今日のパンダ(80日目) その2

つづきまして15:00からラストまでのパンダです。

シンシン
シンシンは大体うとうとしています

シンシン
すやすや

シンシン
ちょっと変な寝相です

シンシン
おはよう

シンシン
なんだこれ?

シンシン
なんだこれ??

シンシン
セクシーポーズ

シンシン
かわいい

シンシンおやつ
おやつタイム

リーリー
一方リーリーは入浴中。おふろ大好き。

リーリー
「さっぱりしたぜ」

リーリー
風呂上りの1本

シンシン
そんなこんなで今日もフィナーレ

リーリー
「おっ、終わりか」

ラストパンダ
本日もご来店ありがとうございました

3夜連続のラストパンダでした。
明日は休園日です。
パンダ新聞でも作ろう。

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(80日目) その2” への4件のコメント

  1. こんばんわ!
    シンシン、何やっても可愛い?
    しかし、あの寝相は面白過ぎますヾ(>▽<)o
    寝起きのヨガ?何がどうしてあんな恰好に?美人なのにオチャメなとこがイイですね。まだ眠そうにおメメこすってるような姿が愛くるしいデス?(*´ェ`*)?
    リーリーはなんか独身寮みたいですね?やっぱり風呂上がりの一本はサイコーなんでしょうか?
    絶対、次回こそはグランドフィナーレ見に行きたい!

    • こんばんわ!!この日はシンシンいろんなポーズを披露してくれて、大人たちはみんなデジカメ持って撮影会になってました。雨の日はパンダさんたちそわそわするようです。
      食べているとき以外はほとんどずっと寝ていますが、気まぐれに起きてきたときがオチャメ全開で本当に愛くるしいですね?
      あの謎のポーズは撮影していて笑いが止まりませんでした( ´艸`)

      リーリーは独身貴族を謳歌しすぎて若いのにすっかりおっさんの風格が出ちゃってます(-。-;)

      それにしてもフィナーレの大量の笹には本当に圧倒されます!閉園前5分くらいのわずかなチャンスですのでぜひぜひ!!

  2. メタボリックシンシンいつも見てもほんとに可愛いですね。
    閉園まじかっていつも大量に餌が補給されてますけど、その後5分足らずで観覧終了なんですよね・・・・何とかならないものですかね。。。
    こないだ四川省の雅安に行ったときに日本でビッグになってしまった2匹を当時の飼育員さんに見せたところ、大変喜ばれました。リーリーのお座り寝相は中国仕込のようで、同じ格好のパンダさんが沢山いました。

    • お返事遅くなってしまってごめんなさい!
      コメントありがとうございます!!

      雅安って羨ましいです(*^▽^*)
      当時の飼育員さんに会えるなんて素敵すぎます!あんなに大きくなりすぎちゃってびっくりしたでしょうね!
      それにしてもあの寝相は中国仕込みだったんですか!あんなパンダがたくさん見られるとは羨ましいです^^
      上野から離れることは当面できなさそうですがいつかは行ってみたい聖地です!

      ラストの大量の笹は一番の見せ場なのでもうちょっと長く見れたらいいですよね。
      笹多すぎてほとんどパンダがみえませんが(笑)

      またよろしければご報告ください!!
      どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。