今日のパンダ(休園日)

本日から1月1日までの年末年始、上野動物園は休園日です。

タミフル
幸か不幸か、休むならこの日しかないというタイミングでインフルエンザに。A型なので症状は軽く、すでに熱は下がってわりと元気です。ご心配おかけしまして誠に申し訳ございません。念のため療養期間は外出せず寝正月の予定です。

数日間のパンダ切れを補うべく、未公開パンダをお届けします。

パンダ シンシン
(1)今日は、今年1月24日の雪パンダ特集です。

パンダ リーリー
(2)雪晴れリーリー

パンダ リーリー
(3)見上げるリーリー

パンダ シンシン
(4)雪の中をお散歩シンシン

パンダ シンシン
(5)シンシンのお尻

パンダ シンシン
(6)むしゃむしゃ

パンダ シンシン
(7)もぐもぐ

パンダ シンシン
(8)アップでむしゃむしゃ

パンダ リーリー
(9)リーリーはお団子をぱくぱく

パンダ リーリー
(10)おいしいかな?

パンダ リーリー
(11)おいしー!

パンダ リーリー
(12)うますぎる。。

パンダ リーリー
(13)またな!

明日も未公開パンダ&最近の頂き物をアップする予定です。
皆様どうぞご自愛くださいませ。


今日のパンダ(休園日)” への20件のコメント

  1. ぱんだうじさん、体調は大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。

    (コメントの返信はいらないです。
     お気になさらずにー。(^ー^))

  2. いつも、かわゆいリーリー&シンシンの画像をありがとうございます!
    このblogのおかげで、どうしてもリーリーとシンシンに会いたくなって、数年ぶりに北海道から東京に遊びに行くことが出来ました。ありがとうございました。(前回会ったパンダさんは、リンリンだったんですよ☆)
    どうか、ゆっくり身体を癒して、よいお年をお迎え下さい。

  3. こんばんは[月]やはり…;;パンダ氏さんは…アップも休まれず;;;; でもなぜか覗きに来てしまう私です;;昨日に引き続き珍しいパンダさん写真とても可愛いいです♥年賀状にしたい(^o^)そんなこんなで無理をなさらずに[パー]

  4. ぱんだうじ様こんばんは☆熱下がって良かったです!でも油断禁物です。しっかり休んで下さい。そして今後は厚着して下さい!過去のを見ようかな~って思って開いてみたらアップされててびっくりしました(^^;)そして正直うれしすぎです。
    こんな素敵な写真が未公開とは衝撃的です。(2)(3)のリーリーなんて映画のワンシーンみたいです…

  5. また、シン&リーのメッセージ転送:
    シン『お風呂入ったわよ~今年最後風呂』
    リー『俺もお風呂・・・お尻洗ったぜェ♪』

  6. こんばんは♪

    (2)のリーリー、可愛すぎます!! 『そうだ!上野に行こう♪』みたいな(*´∀`)

    …って、起きてちゃダメですよ(>_<)
    ゆっくり休んで下さい!
    シンシンもリーリーも心配してますよ((T_T))

  7. 幸い生まれてこの方一度もインフルエンザと縁がないので、いまいちその大変さがわからないので申し訳ないですが、とりあえず熱は下がってきたとのこと…ほっとしております。
    リーリーとシンシンと一緒に寝正月(?)で、ゆっくり休養してください。
    それにしても、やっぱり雪とパンダ…似合いますね。
    次は桜とパンダ、その次は緑とパンダ、紅葉とパンダ…と月日は流れていくんでしょうね。
    早く元気になって、なかなか“生パン”に会いに行けない私たちの代わりに写真いっぱい撮ってきてください。

  8. ぱんだうじさま、回復に向かっているようで良かったです!!でも、明日からまた寒くなるみたいなので、無理は禁物ですよー(>_<)
    未公開パンダさん可愛いです。リーリーもシンシンも可愛すぎて、ありきたりやけど可愛いしか出てこない。。。
    (1)のシンシン素敵です。まるで映画のワンシーンのようです。さすが国民的芸能パンダ☆そしてパンダ界きっての美パンダ(≧∇≦*)
    私は本日から関西に帰省中です。可愛いあの子たちに会いに行けそうです。行ったらまた報告させて下さいね!

  9. こんばんは。前日&休園日の未公開パンダありがとうございます。どうか無理ならさず、ゆっくりとお休みして下さい。

  10. 体調が悪い中、更新ありがとうございます。

    熱は下がったようで、よかったよかった。
    でも無理はされないようにしてください。

    シンシンのお尻、ありがとうございました!

  11. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    うちの娘もぱんだうじさまと同じA型で、タミフルを処方されたようです。^^熱も二日目には下がり、元旦には外出できそうです。でも予防注射をしてあるのにと、ぼやいてました。

    今日のお写真、いいお写真ばかりですね~♪
    (2)の雪晴れリーリーと(11)のおいしー!のリーリー、可愛い。。。涙ぽろり。可愛すぎます。
    シンシンちゃんのお尻も綺麗で可愛いです♪

    先日海外のパン友さんに、上野に毎日通ってブログを書いてくれる方がいると紹介したら、羨ましがられました。私(たち)は本当に幸せものです!

    では早くインフル治るといいですね!

    • ビーリーさま、海外でもみれるわよ~~日本語の環境にすればコメントも見れるし送信できます。私みたいに。ただしPCだけ、携帯とかi-phoneだと写真だけかも??。^^
      娘さん帰省できますよう。みんなで楽しいお正月お迎えくださいませ。
      お正月ヒョッとしてスノーパンかも??来年もまた楽しいパンビデオ発見の際には、ご紹介くださいませね~~♪

      • 絵理さま、こんばんは!

        海外のパン友さん、中国にいる自分の里子ちゃんを毎日写真でアップして欲しいんですって!だからいいなって言ってました。^^

        パンダビデオ、ご紹介したいものが少しあるのですが、一ヶ月ほど前PCを強制終了したら、ハイパーリンクができなくなっちゃって、中断しています。^^その気で直そうとしてみますね。
        では来年も宜しくお願い致しま~す!

  12. Pandauji 殿 お熱下がったとはいえご無理は禁物ですよぉ(T^T)
    そんな未公開写真だなんて嬉し過ぎるボーナス企画♪ヽ(´▽`)/ わーい♪
    どこまでも優しいPandauji 殿(涙) 本年はマスコミ登場など嬉しいニュースもありお疲れ様でございました^_^; 毎パンファンもかなりな数でしょう☆
    来年はマイペースでお身体に無理なく更新していただければ充分です(^o^)
    またパンダ舎でお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

  13. ぱんだうじ様、

    習慣で何気なくのぞいてみたら、昨日の分が追加アップされていてびっくり。熱は下がったとのことですが、ぶり返すと大変なので、決して無理をなさらず十分静養してください。

    今日の未公開パンダもありがとうございます。私も明日から実家(といっても横浜ですが)に行きますが、iPADを持参して見る予定です(過去の分も含めて)。

    では良いお年を!そしてくれぐれもお大事に、早く回復されることを祈っています。

  14. 雪の日の大暴れのシンシンは過去の奴一度見たけど、新しい写真!!顔が白い!!
    最近はお尻が汚れてるーー
    アメリカみたいに下を芝生にしたらいいのに。
    竹林の中で育ってきたパンダ。きっとお城汚れないように草むらの上で竹を食べていたんじゃないかな?
    思い込みなのか、若いって見えてします写真
    有難うございます

  15. パンダ氏様

    こんばんは。
    楽になってきて何よりです。A型は症状が軽いとは初めて知りました。そういえば私も軽かったです。
    うますぎる。。のリーリーすごく可愛いです。

  16. ぱんだうじ様 こんばんは。

    おかげんいかがでしょうか。とはいえ何とコメントさせていただいて よいのか 言葉なかなか みつからずに。おもいがけず木登りーリーくん雪リーリーくんシンシンちゃんをみせていただき ありがたく♪ かわいく うれしいです(*^o^*) 今年はブログやリーリーくんシンシンちゃんみなさまに であえて本当に感謝いたしておりますm(_ _)m 私も気をつけ新年を迎えます☆パンダさん皆々様来年またご訪問させていただく際どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m ありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  17. おはようございま~す\(^o^)/
    ぱんだうじさま、体調が優れないのに更新ありがとうございます。でも、ご無理なさらずに、しっかり完治するようにご静養下さい。

    「雪の中」のパンダさん、とても生き生きしていますね。未公開ショットの中にも、たくさん素敵なパンダさんがいるのでしょうね。 パンダさんは、雪道滑らないのかしら?

    ぱんだうじさまと出会えたこと、そして毎日パンダを通じて皆さまと出会えたことに、感謝しております。ありがとうございます。
    そして、年明け後に元気で楽しく、皆さまとお会い出来る事を願っております。
    これから私は、雪が積もる某北の大地へと向かいます。

  18. なんとも生き生きとした、雪のなかのパンダ♪
    毎日毎日毎日素敵な御写真をありがとうございます。ありがとうございました!幸せな一年を過ごすことができました。寝付けない夜も、仕事で疲れた帰り道でも、ケンカした日も、泣きたい朝もリーリーシンシンの自然体の姿と、愛が溢れたコメントに癒され、励まされた日々でありました。
    インフルエンザとのこと。お体大切にお過ごしくださいませ。良きお年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。