今日のパンダ(休園日)

本日も上野動物園は年末年始の休園日です。
年明けパンダを楽しみにお待ちくださいませ。

休園日恒例、最近の頂き物&ゲットしたパンダグッズの一部をご紹介します。※いただいた順ではありません。かなり掲載が遅くなってしまったアイテムもございます。失礼しました。

パンダ枡
地元大宮の十日市で見つけたパンダさん。毎年パンダの豪華な熊手を見かけます。

熊手&パンダ
実際購入したのは同じお店ですがこちらの熊手。おまけとしてパンダをつけてくれました。ちりめんのしっかりした質感のパンダです。

ぱんだかまぼこ
有楽町にある和歌山アンテナショップで売っていたというパンダかまぼこをいただきました!ほどよい甘さが口に優しかったです。ありがとうございました!(以下携帯で撮影したのであまりきれいにとれていなくてすみません)

金箔入り金パンダ
『金箔入り 金パンダ』お財布が笹のお金でいっぱいになる予感♪ パンダ運アップ間違いなしのステキなアイテムです。どうもありがとうございました!

パンダクリアファイル
ぬくもりが伝わってきそうなパンダさんのクリアファイル。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

パンダクリアファイル
こちらはカードサイズの小さなクリアファイル3セット。2つ折になっていて複数のカードを持ち歩くのにぴったり!

パンダシール2種
使うのがもったいないけど、思わずいろんなところに張りたくて仕方ない!そんな衝動を抑えるのが大変なかわいいシールたち。どうもありがとうございました!

つづいて未公開パンダをお届けします。
昨日に続いてまた雪パンダ、今回は高画質版をお届けします。サイズがおもいっきり大きいので、明日まで引きずってお届けします。

パンダ リーリー
(1)正面リーリー[高画質版]

パンダ リーリー
(2)くちづけリーリー[高画質版]

パンダ リーリー
(3)くちもとリーリー[高画質版]

パンダ リーリー
(4)豪快リーリー[高画質版]

パンダ リーリー
(5)男前リーリー[高画質版]

パンダ シンシン
(6)やぐらでシンシン[高画質版]

パンダ シンシン
(7)雪晴れシンシン[高画質版]

パンダ シンシン
(8)雪晴れシンシン[高画質版]

とっても重たい画像なのでまた明日の回にアップします!


今日のパンダ(休園日)” への16件のコメント

  1. ぱんだうじさま
    こんばんわ。遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。パンダの神様もみてらっしゃっていたのでしょう。不幸中の幸い的なタイミングでした。まさかぱんだインフルエンザA型ではないでしょうか?ご自愛のほど宜しくお願い申し上げます。私も忙しく、毎日ならぬ「隔日ぱんだ」になってしまっています。ぱんだ@

  2. ぱんだうじさん、具合はだいぶ良くなられましたか?

    私もこの間金沢へ行った時に、金パンダのお守りを購入♥♥
    家族全員でお揃いです(笑)

    今年はパンダ保護協会のパーティーに初めて出席し、ぱんだうじさんにもお会いでき、またその当日に赤ちゃんパンダも誕生。天国へ旅立ってしまったけど、日本中が幸せに包まれましたね。
    来年もよいパンダ年になりますように。ぱんだうじさんも年末まで毎日本当にありがとうございました。早く良くなって下さいね。

  3. ぱんだうじさまこんばんは。インフル回復に向かわれているご様子でよかったです。

    大宮の十日市で、ぱんだちゃんがのってるお飾り、かわいいですねー。(^人^)

    写真集のような、ボーナス企画の高画質版
    THEリーリー!!男前!!そしたらシンシンちゃんもでてきて。。また楽しみにしてまーす。 でもご無理なさらずに。。

  4. 可愛いな~雪パン!!ウジさま、有難う^^^^
    パンちゃん達、昨日からブツブツ言ってる!
    シン:可愛い~ッ!て声が聞こえない・・寂しいわ
    リー:今日も木登りしたのに・・写真撮ってくれーェ
    シン:クリスマスデコなくなったわ・・
    リー:帽子もないぜェー
    シン:お客さん一人もいない・・つまんない!
    リー:写真撮るお兄さん、どうしたんだ?
    シン:リー助の汚いお尻見たから逃げたのよ!
    リー:お風呂入ったよ、きれいだよー
    シン:退屈だわ・・木登りでもしょうかしら・・
    リー:カー助ちゃん、遊んでェ~~
    カー:オッ、休園かッ!パンちゃん団子盗もうかな
    ・・・・なんちて、なんちて・・・・
    笑う門には福来る・・・年末締めくくりも笑ってね♪
    いたずら絵理より・・

    • 絵理ちゃん様へ

      オモしれーー!!!

      今、忙しくって、てんてこ舞い!
      ゆっくりコメントできませーーん!
      でも、あんまりオモしれーからつい一言。

      変なおばさんヨリ

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    インフルは大丈夫でしょうか?うちの娘はすっかり元気なようですが、外出を控えているので退屈なようです。でも贅沢な不満ですよね。

    今日は冷たい雨でしたね。リーリー達、雨の中ひっそりと笹を食べていたんでしょうか。

    高画質のお写真どれも素晴らしいですね。一枚一枚話しかけたくなっちゃいます。
    リーリー、君は上野に来て幸せだよね?
    木の上でお行儀良くお食事しているシンシンちゃん、可愛い♪ もうすぐ(?)春になるけど、赤ちゃん、またお願いしますね!

    今年もあと明日を残すのみ。ぱんだうじさま、幸せなパンダライフをありがとうございました。

  6. 体調は、どうですか? 休日もありがとうございます。

    大きいサイズのパンダさん、迫力がありますね! 圧倒されます。

    クリアファイルの自転車に乗っているパンダさん、かわいい~ 欲しい~♪

  7. ぱんだうじ様

    お体のお具合はいかがですか。お見舞い申し上げます。
    なんといっても一番の特効薬はパンダさんですね。私も今年はパンダ力(りょく)のお世話になりました。
    毛の一本一本が鮮明に分かる高画質、さすがに美しいですね!
    男前リーリー、来年は羽子板で登場して欲しいです。
    うじ様がパンダ詣までに快復されますようお祈り申し上げます。

  8. こんばんは[月]日付けが変わったのでもう今年も最後です。ところで超人的な回復力のようですね(^o^)パンダダイエットは健康にも良かったのでは?(^o^)十日市懐かしいなぁ。。毎年行かれるんですかねぇ?それからパンダさんは雪が似合いますね(^o^)それに嬉しそう☆来年はまた雪パンダの日がありますかね?では、また今晩?[パー]

  9. パンダ氏様

    こんばんは。
    十日市にパンダグッズがあるなら行けば良かった。寒さに負けました。
    高画質の2人可愛いです。リーリーのいろんな表情が好きです。

  10. こんばんは、ぱんだうじ様。
    体調もよくなられたようで、一安心ですね。
    今日から旦那の実家。
    せっかくの高画質なのにスマホで見ているのが残念です(涙)
    来年、私も雪の日パンダ見たいなー。
    がちがちに寒くても、行きたい(笑)←仕事休みならw
    パンダの熊手いいですねー。

  11. こんばんは☆わぁい!今日も雪パンダちゃん!スマホではせっかくの高画質も小さくてあまりわからないので後でパソコン開きます!雪晴れシンシンは目の前にいるみたい!
    おかげでパンダ切れを起こさず過ごせてほんとうれしいです。でもぱんだうじ様はそろそろうずうずし始めちゃったんじゃないですか?(笑)
    引き続きお大事にして下さい。

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    高画質版、いいですね!またPCからもじっくり見たいと思います♪
    体調はいかがですか?良くなってきたと思っても、ぶり返すこともあるので無理は禁物ですょー(>_<)
    さてさて私は、今年最後の今日、年末年始のパンダ参り第一弾として、白浜にやってきました。
    何でか超強風で、飛びそうですが(飛ばない飛ばない。汗)、可愛いあの子たちに年末の挨拶をしてきたいと思います(*^^)v

  13. おはようございます♪

    十日市にパンダさんいたんですね。行けば良かった(>_<)
    パンダかまぼこ…たい焼きと同じくどこから食べるか迷ってしまいますね(´∇`)

    今日もゆっくり過ごして下さいね☆

  14. Pandauji 殿 休園と体調不良にも関わらずやっぱり毎日アップしてくださるんですね^_^;嬉しいけど心配(汗)

    登場しました(//∇//)金パンダが来年もミラクルショットやたくさんの喜びと幸せを運んでくれますように(^.^)

    静かな園内でリーリーシンシンは何してるのかな(*^^*)ふたりもPandauji 殿に会いたくてうずうずしてるでしょう☆

    高画質のふたり雪がとってもお似合いですね♪
    来年はいつ上野に雪が舞うかな…

    ☆ではよいお年を(^ー^)☆

  15. ぱんだうじ様     こんにちは。

    思いのほか症状も軽く済んだご様子、なによりでした。
    思えば、私がインフルに罹ったころは( 大昔) まだ特効薬もなく辛い体験をしたものです。今では、タミフル、リレンザやイナビル等も開発され、インフルエンザもそう怖くはない病気になりつつあるのでじょうか。ただ、また新型が出現しないことを願いたいですね。

    高画質版、素晴らしい臨場感!!・・・・シンちゃんリー君が目の前に現れたような生々しさに圧倒されまくりです。こんな鮮明な画像からは私だったら顔隠して逃げ出すでしょう(笑)

    今年最後のご挨拶のコメントはしたつもりでしたが、またもやお邪魔してしまいました。
    今度こそは、ぱんだうじ様、パン友の皆様方、どうぞ佳いお年を♪?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。