今日のパンダ(472日目)

今日のパンダは13:30からのパンダです。
寒いながらも晴れの日曜日、パンダ舎は夕方まで大変混雑していました。

パンダ シンシン
(1)お昼ご飯の時間です。

パンダ リーリー
(2)リーリーはニンジンを探しています。

パンダ シンシン
(3)シンシンは今日も食べまくり。

パンダ シンシン
(4)一生懸命。

パンダ シンシン
(5)今日も頑張って営業中。

パンダ リーリー
(6)リーリーも絶賛営業中

パンダ リーリー
(7)日差しぽかぽか。

パンダ シンシン
(8)時間は飛んで16:00からのパンダです。

パンダ シンシン
(9)相変わらず食べまくり。

パンダ シンシン
(10)むしゃむしゃ

パンダ シンシン
(11)ひとやすみ。

パンダ リーリー
(12)リーリーも食べまくり。

パンダ シンシン
(13)シンシンはのんびり。

パンダ シンシン
(14)かきかき。

パンダ シンシン
(15)ぼんやり。

パンダ リーリー
(16)リーリーはおなかパンパン。

パンダ シンシン
(17)シンシンはおねだり。

パンダ シンシン
(18)差し入れゲット。

パンダ シンシン
(19)晩御飯の時間です。

パンダ シンシン
(20)リンゴむしゃむしゃ。

パンダ シンシン
(21)お団子発見

パンダ シンシン
(22)パクリ。

パンダ シンシン
(23)お団子大好き。

パンダ シンシン
(24)ニンマリ。

パンダ シンシン
(25)パフォーマンスばっちり

パンダ リーリー
(26)リーリーは横向きで晩御飯。

パンダ リーリー
(27)おすわり

パンダ シンシン
(28)シンシンはしっかり前向き。

パンダ シンシン
(29)ニコニコ

パンダ シンシン
(30)今夜も食べ放題

パンダ シンシン
(31)機嫌よさげ♪

パンダ シンシン
(32)今週のラストパンダ

以上、今日のパンダでした!
明日は上野動物園休園日です。


今日のパンダ(472日目)” への17件のコメント

  1. Pandauji 殿 シンシンはお顔でおやつの入れ物を倒すのですね(笑) 最近はたくさん食べてますます可愛さもアップしている気がします♪お団子で喜んでいる姿が一番、微笑ましいです(^o^)
    リーリー今日もお仕事熱心に偉いですぅ明日はふたりとものんびり出来るの知ってるみたい(笑)

  2. こんばんは^^
    リーリーのお腹ポッコリは、見ててなんだか和みますね。というより、リーリーが和み系♪
    そして、お団子シンシンはやはり最強デス!!持ち方が可愛すぎる!!あんだけ可愛かったら、そりゃリーリーも惚れちゃうわ(//д//)

    そういえば、昨日あたりから筋肉痛なのか何なのか、右足のふくらはぎが突っ張った感じがするのです><
    なんなんだろ。。。寒いと諸々堪えますよね。
    ぱんだうじさまも、お体ご慈愛下さいね。
    明日は休園日。ゆっくりして下さい。

  3. こんばんは♪

    ラストパンダのシンシン 可愛いポーズが分かってるみたい♪
    明日はうっすら積雪予報…でも、休園日(>_<)

  4. ぱんだうじ様     こんばんは。

    今日もお忙しい中、ふたりのお写真ありがとうございました。

    昨日はリー君、男子としての資質をちょこっと覗かせてくれましたね。頼もしい限りです。
    遠からず春はやって来ますね♪

    (7) のリー君・・・・笹をくわえてお口をキュッと結んだお顔が凛々しくて、キング・リーの名にふさわしい、私の好きな一枚です。

    今日もシンシンちゃん、ニコニコ、ニンマリも可愛くて、一生懸命食べ食べして、よくかきかきもして、ホント偉いですねー。
    ところでシンちゃん最近かきかきが多くなってますね。

    (16) おなかパンパンのリー君、お鼻も筋金入りですね。。。そこでひとつ、お名前考えてみました。
    「鼻崎筋衛門」なんて、どうでしょうか。。。

    未明ごろから、うじ様待望の雪になりそうですが、明日は休園日でしたね。またの機会をおたのしみに~♪♪

  5. 今日は混雑の中ありがとうございます。

    今日はシンシンがてんこ盛り!
    シンシンは本当にいい表情で食べますよね。
    美味しそうに食べるところ大好きです。
    (1)の竹筒を倒す瞬間の写真、お気に入りです。
    (16)のリーリー、お腹いっぱい満腹顔。

  6. こんばんは[月]シンシンのスマイルが光ってますね☆お団子でニンマリしてるシンシンが一番好きです♥(^o^) (16)リーリーのお腹もなかなか良い仕上がりですね?!(27)おすわりのリーリーかわいすぎ♥いろんな表情を見せてくれる七変化パンダさん本当に目が離せません(^o^)明日は休園日ですね。雪も降るようですが……?今日もありがとうございました(^o^)おやすみなさいZzz

  7. 17)シンシンはおねだり。
    18)差し入れゲット。
    おねだりシンシンが可愛いいい

    23)お団子大好き。
    24)ニンマリ。
    皆もそうみたいだけど、シンシンのおやつ食べている時って見ていてもうれしくなる

  8. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    昨日はお返事で去年3月31日のお写真を再度ご紹介くださりありがとうございました。お写真を見て、記憶が蘇りました。あの時、はっきり、「あれ」と思いましたね~。でもリーリー、恥ずかしいかなと思ってコメントは控えてました。見なかったふり。^^学術的に価値のあるお写真だと思います!

    皆さまも書いてらっしゃるように、シンシンちゃん、この頃、可愛さアップしているように見受けられます。リーリーの鼻の筋、とんがりの次の特徴になりましたね~。^^

    笹代さま、竹子さま、コメントありがとうございます。時々、「知ったか」をしたくなり書いちゃってます。お許しください。

    • ビーリーさま、
      リー:『恥ずかしけれど全部報告!♪』
      ウジさま、パンちゃん、愛パン皆様は全てを分かち合う大切な三位一体よ~!嬉しいことも悲しいことも一緒よ~~~(*’▽’)

  9. ぱんだ氏様

    お疲れ様です☆
    天気のいい日々ですね!!

    Live 映像は終了でなくて、安心しました。
    体調がイマイチな最近、全く二人を生で
    見に行かれないため、映像が楽しみです。

    もちろん、うじ様のこちらのblogも
    眠る前の楽しみ(っ´ω`c)?

    いつも可愛らしい姿でニンマリしたり、
    パンダサン達ってこんな表情するんだ~と
    発見したり。ありがとうございます♪

  10. ウジさま、昨年の自然交配シーンをご覧になったんですって!?どこかのニュースで拝見したような気がします。私は動画でジ~~~っと何回も眺めちゃいました。感動シーンです。今年も是非是非・・・・頑張れリー助、シンちゃん♪(#^^#)

  11. パンダ氏様

    おはようございます。
    シンシン機嫌良く可愛いですね。
    リーリーも食べまくってる。

  12. ぱんだうじ様 おはようございます。

    厳しい寒さにお忙しさも加わる中、ありがとうございます。
    いつも笑顔がいっぱいのシンシンちゃん、一生懸命の営業に『満員御礼』の垂れ幕さげたくなりますヨ~   あっ、国技館じゃなかった!(^^;
    動物園でした。シンちゃんの二重あご(9)(23)(24)を見ていたら、つい、  でもこれはいいことなのですよ。これからが体力勝負、十分にスタミナをつけておかなければね。シンちゃん(*^^*)

    ビーリーマイラブ様
    パンダの大先輩が何をおっしゃいますか。
    不思議がいっぱいのパンダさんですから、いろいろ教えていただけると嬉しいです。
    昨日のビーリー様の体験談もパンダの繁殖がいかに難しいか、ましてや自然繁殖ともなればなおのこと。次の手段も常に準備しておかなければならない現状がよく分かりました。
    リーリー君とシンシンちゃんのような相性のよいカップルを迎えられたことは本当に喜ばしいことですね。これからもたくさん教えていただけますように。御礼申し上げます。

    • コメントありがとうございます。
      パンダさん、わからない事だらけですが、一緒に学んでいきましょうね!宜しくお願いします!

  13. ぱんだうじ様 おはようございます。

    (6) リーリーくんとんがりシンシンちゃん笑顔かわいいですね(*^o^*)♪ 最近かわいいのほかに言葉がみつからなくなるほどですぺこり☆ありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  14. パンダうじさん、こんにちは♪

    昨日はお天気良くてやっぱり賑わってたんですね~!絶賛営業中~!パチパチ(*^^*)
    シンちゃん前向きご機嫌良い~♪♪
    りー君横向きご機嫌いまいち…(笑)
    二人の座る位置でその日の気分が分かりますね~笑)今日はパンダうじさんもりー君もシンちゃんもDay Off!ゆっくりリフレッシュしてね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。